アートな廃墟で 4 (おしまい) - Barny&Ley

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

アートな廃墟で 4 (おしまい)#1 by. Barny&Ley

アートな廃墟で 4 (おしまい)#2 by. Barny&Ley

アートな廃墟で 4 (おしまい)#3 by. Barny&Ley

アートな廃墟で 4 (おしまい)#4 by. Barny&Ley

アートな廃墟で 4 (おしまい) by.Barny&Ley
投稿日時:2013/10/11(金) 21:16:51 閲覧数:9,313 レス件数:7
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:廃墟

    前回メッセージを下さった
    ビールさん
    のぶさん
    銀ちゃんさん
    乙女さん
    ノリさん
    ありがとうございました。

    私たちの廃墟デビュー作は如何でしたでしょうか?
    また機会があったら廃墟での撮影ってやってみたくなっちゃいました(^^♪

    廃墟での写真はこれで最後です。
    次はまた別の場所での写真になりますが、引き続き「野外露出/屋内露出」のカテゴリーでお世話になりたいと思っています。よろしくお願いしますm(__)m
[Barny & Leyの写真集で続きの写真を見る]
Barny&Leyのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Barny&Leyさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-125-164.compute-1.amazonaws.com(54.162.125.164)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.7: ノリ(ゲスト) 2013/10/12(土) 10:57:19
    Barny さんおはようございます。
    世界で私独りだけの特権(*^^*)
    くーーーー羨ましい(>_<)
    ナイスです(^o^)/
    又お願いします。
[削除]
No.6: Barny&Ley  2013/10/12(土) 9:41:36
    ★たこさん、おはようございます♪
    今回私たちの写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、この廃墟に踏み入った途端に、スプレイ・アートを描いた人たちの爆発する様なエネルギーを感じましたよ。廃墟って、基本的にそこにあるはずのエネルギーが消滅した虚空の感じが漂うところに魅力があるんでしょうけど、そうした廃墟の中に建物と無関係のエネルギー感があって、そのアンバランスさがこの場所の魅力なんじゃないかと思いました。
 
No.5: Barny&Ley  2013/10/12(土) 9:37:17
    ★ノリさん、おはようございます♪
    一枚目の乳首への陽当たり具合、良いでしょ?(^^♪
    四枚目…同じ場所、同じM字で、手を両膝に宛てた状態のもあるんですよ。そのショットではもちろんあそこが…(*^_^*)
    でも、その写真が見られるのは、世界中で私ただ一人だけの特権なので、出しませ〜ん(*^^)v
 
No.4: Barny&Ley  2013/10/12(土) 9:29:48
    ★のぶさん、おはようございます♪
    廃墟の中で全裸になった生Leyはなかなか良かったですよ。あの全体の空気感みたいなものをお伝えできるような写真が撮れなくて、ちょっと残念(>_<)
 
No.3: たこ  2013/10/12(土) 8:24:23
    芸術は爆発だぁー
 
No.2: ノリ(ゲスト) 2013/10/11(金) 23:50:30
    お疲れ様です。
    又ビンゴの写真ばかりありがとうございます(*^^*)
    一枚目の乳首に日が射し込めてナイスですね。太陽さんももしかして、変態さん?
    二枚目。なんでそんなに無防備で。barny さんが居るから?襲っちゃうよーー(-.-)
    三枚目。いやー、良いヒップ!前に手をつかせて、後ろからはめたいな(*^^*)
    M字良いけど、手をどけて、下からガン見したいです(>_<)
    ありがとうございます。
    又次回楽しみです(^o^)/
[削除]
No.1: のぶ  2013/10/11(金) 22:40:42
    なんか興奮しちゃいますね。またよろしくお願いします。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [Barny&Leyのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.