ソファーの上で。。 - miyabi

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ソファーの上で。。#1 by. miyabi

ソファーの上で。。#2 by. miyabi

ソファーの上で。。#3 by. miyabi

ソファーの上で。。#4 by. miyabi

ソファーの上で。。#5 by. miyabi

ソファーの上で。。 by.miyabi
投稿日時:2008/8/17(日) 1:45:48 閲覧数:10,453 レス件数:38
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんは(*^_^*)
    いつもお世話になっておりますv


    バイトも終わり、服を脱いでソファーでリラックスしていたら、
    よくソファーの上でいきなり…おそわれたなぁと、思い出しまして///なんだかえっちな気分になってしまい、撮っちゃいました(*∋_∈*)

    ソファーって窮屈ですが、ベッドより密着するのでなんだかドキドキしちゃいますよね///(*^_^*)
+*゜miyabiのアルバム゜*+

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
miyabiさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-140-171.compute-1.amazonaws.com(54.224.140.171)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.40: miyabi  2008/8/24(日) 1:49:53
    koi−心さん♪

    わぁぁ(*∋_∈*)///
    想像したらドキドキしてきちゃいました//
    耳元は反則デス…///

    …(*∋_∈*)

 
No.38: koi-心  2008/8/24(日) 0:53:27
    miyabiちゃんの下着の上からおっぱいやアソコをソフトタッチ。

    抱き合いながら耳元で「ほら、こんなに・・・ψ(`∇´)ψ」妄想中デス。

    ベットよりもソファーのほうがイロイロ使えそうですねw

    バスタオル敷いておく?



 
No.37: miyabi  2008/8/24(日) 0:11:08
    ヒュウガさん♪

    こちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございます(*^_^*)

    私でえっちなことしてくださるなんて…嬉しいです…///

    えっちな表情してましたかぁ…(*∋_∈*)
    自覚なかったデス…///
 
No.36: ヒュウガ  2008/8/23(土) 2:27:29
    いつもお返事くださってありがとうございます〜^^♪

    俺はいっつもmiyabiちゃんでエッチな気分になってますよ〜。
    そしてエッチなコトしちゃってるのですよぉ〜〜〜(〃∇〃)!

    誘ってる表情じゃなかったですか?
    でも誘ってるように見えちゃうのはmiyabiちゃんがエッチだからかなぁ・・・( ̄  ̄*)?
 
No.35: miyabi  2008/8/22(金) 22:08:29
    ゆうぱぱさん♪

    はじめましてv
    いつも見てくださっていたなんて…嬉しいです///
    コメントまでくださいまして…ありがとうございます(*^_^*)
    今後ともよろしくお願いしますv
 
No.34: miyabi  2008/8/22(金) 22:06:22
    ヒロさん♪

    こんばんはv
    こちらこそ、いつもコメントくださってありがとうございます(*^_^*)

    ソファーって、隣同士で座ったり、相手の膝の間に座ったり、密着するのでドキドキしちゃいますょね(*∋_∈*)

    昼間は暑いですが、最近夜は冷えるので、風邪などひかなぃように気をつけてくださぃね(>_<)
    応援してくださってありがとうございます(*^_^*)
 
No.33: miyabi  2008/8/22(金) 22:02:00
    落武者さん♪

    そんなことされたら…って考えるとドキドキしちゃいますね///
 
No.32: miyabi  2008/8/22(金) 21:46:09
    ミルクキャラメルさん♪

    いつも同じような感じなので、ちょっと違う感じになるよぅ挑戦してみたのですが、その変化に気づいてくださるのが、さすがミルクキャラメルさんですょねv

    ソファーは狭いからいつもより密着しますし、ドキドキしちゃいますよね(*∋_∈*)

    忘れてなぃですよ?ちゃんと覚えてます(>_<)ごめんなさぃ〜サヨナラの前には絶対させて頂きますので!
    お仕置きという言葉にドキドキ///
    ミルクキャラメルさんはどんなふぅにお仕置きされるんでしょうね…(*∋_∈*)
 
No.31: miyabi  2008/8/22(金) 21:40:40
    ひろゆきさん♪

    こんばんはvいつもお仕事お疲れ様です(*^^*)

    ひろゆきさんのおっしゃるとおりです…///お見通しですね…(*∋_∈*)

    どんなふうに…ですか?
    ひろゆきさんのお好きなように…///(*^_^*)
 
No.30: miyabi  2008/8/22(金) 21:37:13
    VOLVO_V70さん♪

    メールありがとうございます(*^_^*)
    お返事できなくてごめんなさぃ(>_<)今メールはお休みさせて頂いてまして…(;_;)
    でも、きちんと読ませて頂いてますので!
    申し訳なぃですm(_ _)m

    ノックアウトだなんて…照れちゃいますから//(*∋_∈*)

    いっぱぃ舐め舐めしますょ…?///
 
No.29: miyabi  2008/8/22(金) 21:32:20
    魔茶斗さん♪

    よくしてた…のは、不可抗力ですょ?///向こうが勝手におそってきたんです///(笑)

    そうなんですょね…場所が変わったり体勢が変わったりするだけでドキドキしちゃうものですよね///
    そういう時は…やっぱり乱れちゃいますね…(*∋_∈*)

    感じて頂けて嬉しいですが、美女じゃないですからね///
 
No.28: miyabi  2008/8/22(金) 21:28:33
    キミさん♪

    こんばんはv

    後ろからって本当に弱ぃです…///
    キミさんのコメントが、どんぴしゃでわたしの弱点をついていらして…すごくドキドキしちゃいました(*∋_∈*)///

    黒好きなので、似合うと感じて頂けて嬉しいです(*^_^*)
 
No.27: miyabi  2008/8/22(金) 21:25:17
    hijiriさん♪

    わぁ…///そんなこと言われたらドキドキしちゃいます///

    4枚目…気に入ってくださって嬉しいです///(*^_^*)
 
No.26: miyabi  2008/8/22(金) 21:23:06
    数さん♪

    えっちな間違い方ですねv(笑)

    いえいえ、唇でも嬉しいですょ///
    押し入れですかぁ…///想像したらドキドキしちゃいました(*∋_∈*)

    最後の写真気にいってくださってありがとうございます(*^_^*)
 
No.25: miyabi  2008/8/22(金) 21:20:34
    ヒュウガさん♪

    私でえっちな気分になってくださったなんて嬉しいです…///

    誘ってるよぅな表情なんてしてませんよぅ(*∋_∈*)///
    わぁぁ…//なんだかはずかしぃです///

    後ろから…って、ドキドキしちゃいます(*∋_∈*)
 
No.24: miyabi  2008/8/22(金) 21:17:50
    チンクさん♪

    こんばんはv

    ソファーはドキドキしちゃいますねぇ///
    狭いですしね、いつもと違う体制なのもありますしね…///
 
No.23: miyabi  2008/8/22(金) 21:15:42
    たかさん♪

    嫌じゃなぃですよ?むしろドキドキしちゃいます…///
 
No.22: miyabi  2008/8/22(金) 21:14:34
    バヨネットさん♪

    こんばんはv
    シチュエーション変わったと感じて頂けて良かったです!
    いつも同じような感じなので、少し変えてみようかなぁと思いまして(>_<)
    えっちさが上昇ですか?良かったです///

    挑発しているつもりはなぃですよぅ(*∋_∈*)
    押し倒す…って言葉に弱いです///
    やっぱりエムだからかなぁ…///
 
No.21: miyabi  2008/8/22(金) 21:09:17
    koi−心さん♪

    はぁいvお待たせ致しました!(笑)

    ID変えたんですね!もちろんわかりますよ(*^_^*)

    エッチなことですか?ドキドキ(*∋_∈*)
 
No.20: miyabi  2008/8/22(金) 21:05:55
    としさん♪

    こんばんはv
    挑発なんてしているつもりはなぃのですが…(*∋_∈*)

    下着をずらしてそのまま…だなんて、なんだかドキドキしてしまぃます///
 
No.19: miyabi  2008/8/22(金) 21:04:02
    ZEROさん♪

    こんばんはv
    久々にいらしたんですか(*^_^*)
    久々にこられたZEROさんにその様に感じて頂けて嬉しいです///
    いつも同じような感じですので、色々挑戦してみますね(>_<)
 
No.18: ゆうぱぱ  2008/8/22(金) 0:35:04
    はじめまして。
    いつも、見させてもらってます。
    ただ見てるだけでは、申し訳ないと思って書き込みました。
    ヨロシク〜。
 
No.17: ヒロ  2008/8/20(水) 1:45:47
    miyabiちゃん、こんばんは〜^^
    第3?のヒロです。
    こちらこそ、いつもお世話になってまーす☆

    バイト終わりでお疲れなのに、
    いつものセクシーmiyabiちゃん写真、ありがとね〜♪

    ソファーの上で、miyabiちゃんとぴたっと密着なんて、
    すっごく気持ちいいだろうな〜☆
    考えるだけでも、ドキドキしちゃうね♪

    綺麗なmiyabiちゃんもギュッと抱きしめて
    黒のセクシー下着も徐々に脱がせて
    やさしく撫でたり、舐めたり・・・なんてね^^

    まだまだ暑い日が続くけど、バイトも他のこともがんばってね〜!
    ふぁいと〜☆
 
No.16: 落武者  2008/8/19(火) 6:30:17
    豊満な乳ええねーもう揉みたいねーもうー乳首いゃらしく舐めたいなー。
 
No.15: ミルクキャラメル  2008/8/18(月) 4:12:35
    う〜ん、今回のmiyabiさんはどうしちゃったのですかあ?!何か弾けちゃって
    いるというか、いつものmiyabiさんじゃないみたいです。もしかして、少し
    酔っていますか?!狭いソファーでmiyabiさんに密着したいなあ♪♪♪
    黒の上下の下着姿がいやらしい感じに進化して素晴らしいですねえ。
    でも、例のリクエストの方もお忘れなく。私はいつまでも気長に待って
    います。もしかして、この分だと意外に早く見せてもらえるかもね…
    決して、その前に居なくならないで下さいね。頼みますよ〜(笑)
    私の場合は、最後の1枚を見て、思わず『いけない娘(コ)だ!』と
    お仕置きしたくなる様な妄想が頭を駆け巡ります。お尻ペンペンって感じです。(苦笑)
 
No.14: ヒロ  2008/8/18(月) 1:24:03
    こんばんは ^_^ ヒロ=ひろゆきです。
    なかなか伺うことができなかったのですが、
    久々に来てみたら、新しい写真がアップされていて、
    さっそくドキドキさせてもらいました *^_^*

    ソファに座ってる姿勢から、
    いきなり襲いかかられると・・・
    ちょっと窮屈な格好で攻められちゃったりすると、
    よけいに感じたりしちゃうのかな。
    ちょっとMなmiyabiさんには、きっとたまらないんだろうなあ(笑)

    ああ、いかん。想像してたら、
    また大きくなってきてしまいました。。
    miyabiさんなら、どんな風に気持ちよくしてくれるのかなあ。。。うう。
 
No.13: VOLVO_V70  2008/8/18(月) 1:16:41
    匿メ見てくれてるみたいだね・・・
    くびれちゃんと柔らか(そうな・・・触ったことないから)おっぱいにノックアウトされ続け中!
    半開きのエッチな唇で咥えてほしいな〜。
 
No.12: 魔茶斗  2008/8/17(日) 22:54:12
    えっ、ええっ、miyabiちゃんソファーでよく。。。
    してたのですかぁ?
    めっちゃ、エッチですね!!
    確かに、たまに場所(ベット以外)が変わると意外と興奮する
    ものですよね。
    この画像の様に乱れていたのかな?これ程までの美女が...
    と、思うと目茶苦茶股間がヤバイ事になってます。
 
No.11: キミ(ゲスト) 2008/8/17(日) 22:06:15
    こんばんは。

    そのまま後から襲ってしまう妄想が頭の中で進行中です。耳元で言葉責めして可愛い乳首をもっと硬くさせたいなぁ。
    やはりmiyabiさんは黒がよく似合います。
[削除]
No.10: hijiri(ゲスト) 2008/8/17(日) 19:44:31
    こんばんは〜☆

    ソファーの上でいきなり・・・写真みたいな姿みたらおれもおそっちゃいたくなりますよ〜w

    どの写真も誘われてるみたいで欲情しちゃいますw
    個人的には4枚目の写真が好きです♪
[削除]
No.8: 数  2008/8/17(日) 5:28:25
    バイト終わりをパイずり終わりと読んじゃったバカな数です(笑)

    相変わらずむしゃぶりつきたくなる唇してますねミルトコチガウ

    ソファーでHしたことないなぁ…
    押し入れならあるけどw
    押し入れの中は二人のHな匂いで蒸せ返ってたっけな(^_^;)

    最後のお尻とくびれの写真、好きです
 
No.7: ヒュウガ  2008/8/17(日) 2:26:17
    えっちなmiyabiちゃん見てたら、俺もなんだかえっちな気分になっちゃいました(〃∇〃)
    誘ってるような表情がたまりませんねぇ〜(*^^*)
    1枚目とか「おっぱい舐めて・・・」って言ってるみたいで、もう襲わずにはいられませんよ〜!
    そして5枚目のまんまるおしり・・・もう無理です。いれちゃいま〜す(〃∇〃)!!
 
No.6: チンク  2008/8/17(日) 2:16:08
    こんばんは(*'∇'*)

    ソファープレイって良いよね〜♪
    ベッドとは違った体位が色々と出来るし。。
    背もたれを抱えさせてバックからとか
    そう、5枚目の画像の奇麗なお尻にガバっと!

    今度襲わさせてください(笑)
    あ〜今直ぐにでも襲いたいっ
 
No.5: たか(ゲスト) 2008/8/17(日) 2:12:28
    いやかもしれませんが そのソファーで ガンガン突きたいですね
    お腹 もしくはお尻に その唇に濃い精子をかけたいです
[削除]
No.4: バヨネット  2008/8/17(日) 2:06:40
    こんばんは♪

    変わったシチュエーションでエロッぽさ上昇ですね〜
    半ケツ剥きだしもいいし・・・
    この角度までのお股開き…初めてのポーズ(^^♪
    こんな挑発うけたら、ソファだろうがカウチだろうが…押し倒しますよ(笑)

    ま、正確には床に引きずり倒すけど・・・ね
 
No.3: koi-心  2008/8/17(日) 1:58:35
    すみませんっ!ドル箱おかわりお願しま〜す!!

    miyabiちゃん、バイトご苦労さん(^o^)
    その綺麗な色のソファーでmiyabiちゃんにエッチなことしたいなぁ。

    ID変えちゃったw誰だかわかる?
    東京で待ってるよ〜(笑)
 
No.2: とし。。  2008/8/17(日) 1:50:48
    こんばんは^^
    おそっちゃっていいの?
    挑発されたら いっちゃいますよ〜^^パンティずらしてそのまま。。。
 
No.1: ZERO  2008/8/17(日) 1:50:03
    こんばんはー 久々にここ来させていただいてこんな良いもの見せていただいてラッキーです^^

    もっといろんな姿みたいなー
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [+*゜miyabiのアルバム゜*+]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月28日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.