お久しぶりです(*^_^*) - miyabi

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お久しぶりです(*^_^*)#1 by. miyabi

お久しぶりです(*^_^*)#2 by. miyabi

お久しぶりです(*^_^*)#3 by. miyabi

お久しぶりです(*^_^*)#4 by. miyabi

お久しぶりです(*^_^*)#5 by. miyabi

お久しぶりです(*^_^*) by.miyabi
投稿日時:2008/11/4(火) 22:48:53 閲覧数:11,086 レス件数:33
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    随分ご無沙汰しております。
    miyabiです(*^^*)
    覚えてくださってますでしょうか?

    ご期待くださるメールをありがとうございました!
    最近またまた忙しく、アルバムのお返事もできずにスミマセン(;_;)
    後ほどお返事させて頂きますね!


    今回は、おっぱい中心に…///
    4枚目は、恥ずかしぃので暗がりで(*∋_∈*)
    最後は前回投稿しなかったものです。


    皆様、風邪などひかれぬよぅお気をつけて…(>_<)
    私は皆様に頂いたコメントで、忙しぃ毎日も元気に頑張りますv(*^∀^)ノ
+*゜miyabiのアルバム゜*+

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
miyabiさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-13-210.compute-1.amazonaws.com(54.224.13.210)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.34: miyabi  2008/11/27(木) 4:03:36
    ゆういちさん☆

    お久しぶりですvv
    そんなふうに誉めて頂けて恐縮ですょ〜(*∋_∈*)///

    こちらこそ、ゆういちさんのコメントにいつも元気とドキドキを頂いてます///
    ありがとうございます(*^_^*)
 
No.33: miyabi  2008/11/27(木) 3:51:19
    さみだれさん☆

    こちらこそ、ドキドキするコメントをありがとうございます(*^_^*)
    おへそですか…///
    明るい4枚目は恥ずかしいです〜(*∋_∈*)
 
No.32: miyabi  2008/11/27(木) 3:48:52
    ひさしさん☆

    ファンだなんて…恐縮です///
    ぜひまた見てくださぃ(*^_^*)
    ひさしさんも風邪ひかれなぃよぅに気をつけてくださぃね!
 
No.31: miyabi  2008/11/27(木) 3:46:40
    落武者さん☆

    こちらこそ、いつもドキドキするコメントをくださってありがとうございます…(*∋_∈*)///
 
No.30: miyabi  2008/11/27(木) 3:44:32
    長さん☆

    わゎ///ありがとうございます(*^_^*)///
 
No.29: miyabi  2008/11/27(木) 3:43:24
    魔茶斗さん☆

    乳首よわぃので…そんなことされたらって考えるとドキドキしてしまぃます(*∋_∈*)///

    そんな…完璧なんかじゃなぃですょ!!
    昔、合唱とスポーツをやってぃたので、腹筋は鍛えてましたが、最近はたるんできちゃいました(>_<)

    でも誉めて頂けて嬉しいです…(*∋_∈*)//
 
No.28: miyabi  2008/11/27(木) 3:38:11
    ひでさん☆

    そんな…恐縮です(*∋_∈*)///
    最後の写真気に入ってくださって嬉しいです///
 
No.27: miyabi  2008/11/27(木) 3:36:36
    管理人さん☆

    こんばんはvいつもお世話になっておりますm(_ _)m
    完璧なんかじゃないですよ///
    管理人さんも風邪など引かないよぅに気をつけてくださぃね!
 
No.26: miyabi  2008/11/27(木) 3:34:30
    ミルクキャラメルさん☆

    過激になってきたのでしょうか?///
    久しぶりだったので、ちょっと頑張ってみよぅと思いまして…(>_<)///

    確かに…最後の一枚が一番自分らしぃかなぁと思います(*^_^*)
    さすがですねv

    おっぱい成長してますか?!わゎ…///嬉しぃです///

    コスプレですか??恥ずかしぃです…///
    裸エプロン…ドキドキ///
    そして黒ストッキング!ゴメンナサイ(>_<)しかし…〜してご覧
    って、ドキドキしちゃいますね(*∋_∈*)//(笑)

    いやいやいや!本家(笑)ワカパイには勝てませんよぅ!!
 
No.25: miyabi  2008/11/25(火) 23:20:53
    ころろさん☆

    そんなことなぃですよぅ〜〜(*∋_∈*)///
 
No.24: miyabi  2008/11/25(火) 23:19:50
    ★流星★さん☆

    こんばんはv
    待っててくださって嬉しいです(*^_^*)//

    乳首よわぃので…おてやゎらかに…(*∋_∈*)///

    元気が出たなんて…すごく嬉しぃです///
 
No.23: miyabi  2008/11/25(火) 23:16:26
    チンクさん☆

    最近ほんと寒いですね(>_<)
    風邪などひかれてないですか??

    2枚目と4枚目…気に入ってくださって嬉しいですv(*^_^*)

    私の写真で暑くなっていただけるなんて…///(*∋_∈*)
 
No.22: miyabi  2008/11/25(火) 23:13:10
    ヒュウガさん☆

    お久しぶりですv
    わぁvvありがとうございます(*^_^*)

    でぃーぷきすも舐め舐めも…ドキドキですねぇ///

    風邪はもう大丈夫ですか!?
    最近またまた寒くなってきてますので、気をつけてくださいね(>_<)
 
No.21: miyabi  2008/11/25(火) 23:09:20
    バヨネットさん☆

    嬉しいですvv

    はずかしながら…えっちなこと考えると…すぐ乳首たっちゃぅんです…(*∋_∈*)///

    マイペースで良いと言ってくださって嬉しいです(;ω;)
    最近、またまた忙しくてなかなか更新できなくて…
    そんなお優しいバヨネットさんの為にも、M字…がんばります…ぅぅ…でもやっぱり恥ずかしいカモ…///(笑)
 
No.20: miyabi  2008/11/25(火) 23:02:57
    VOLVO_V70さん☆

    いつもメールくださってありがとうございます(*^_^*)
    お返事できなくてゴメンナサイ(;_;)

    お久しぶり…ということで頑張ってみました…(*∋_∈*)//


    VOLVO_V70さんの好みのおっぱいなのでしょうか?嬉しいです//(*^_^*)

    そんな…最高だなんて…恐縮です(>_<)
 
No.19: miyabi  2008/11/25(火) 22:59:15
    せいたさん☆

    わゎ…///
    ありがとうございます!(*'_'*)"
    おっぱい好きのせいたさんにそんな風に言って頂けるなんて…光栄です///
 
No.18: ゆういち  2008/11/18(火) 8:10:07
    絶賛の嵐を千回浴びせても足りないくらい!素晴らしすぎる!
    何度見ても惚れ惚れしちゃいます〜〜!!
    美しさとエロスの融合に感動すら覚えたのはあなたが初めて!

    しつこいようですがもう完璧に女神miyabiさんの虜、ゆういちです(ノ ^ ▽ ^ )ノ

    一枚目、セクシーな黒のブラからこぼれる美味しそうな宝石のような乳首・・
    二枚目、ローアングルが最高!鷲掴みされた乳房の官能美・・
    三枚目、この位置から淫靡な口元まで見せられたら悩殺確実です!
    四枚目、なんて綺麗なウエスト!立ち姿も美しすぎる・・・!!
    そして五枚目、こんな美女がソファにいてくれたら、そこはきっと天国に違いありません

    ホントにいつも素晴らしいものを見せてくれてありがとう!感謝感謝です♪
    このありったけの賛美の言葉がmiyabiさんの元気の一部になれたなら、こんな嬉しいことはありません!
 
No.17: さみだれ  2008/11/15(土) 12:25:49
    きれいなおっぱい画像、感謝♪
    おへそもきれいだな〜、おへそに指を突っ込んでグリグリしてみたいかもぉ〜。
    次回、明るい4枚目期待^^
 
No.16: ひさし(ゲスト) 2008/11/12(水) 4:40:13
    すごいファンです

    風邪ひかないようにおきをつけて
    これからも楽しみに見させていただきます
[削除]
No.15: 落武者  2008/11/10(月) 5:48:29
    miyabiちゃん可愛いですよー豊満な乳ええねーしゃぶりたいねーもうー
    むちゃくちー嘗め回したいね・投稿ありがとうー。
 
No.14: 長さん  2008/11/8(土) 13:59:20
    いつ見ても綺麗!
 
No.13: 魔茶斗  2008/11/5(水) 23:36:02
    miyabiちゃんの乳首、とても攻め甲斐がありそうな程可愛らしいですね!!
    吸ったり、軽く噛んだり、舌先でチロチロしたり、舐めまわしたりと
    色んな事してみたくなりますよ。

    ところで、miyabiちゃんの完璧なほど美しすぎるボディラインは何か
    やっているのですか?(ダンスとか?スポーツとか?)
    ウエストライン、お腹部分は見事な位素敵過ぎますよ。
 
No.12: ひで  2008/11/5(水) 19:30:05
    最高の肉体美ですね。
    最後の画は美しいラインがいい。
 
No.11: ヒロ@管理人  2008/11/5(水) 17:25:14
    こんにちは〜。
    miyabiちゃん、変わらず完璧ボディですね(^^)
    大分寒くなってきたから裸で風邪ひかないようにね♪
 
No.10: ミルクキャラメル  2008/11/5(水) 3:18:18
    毎度です。何かmiyabiさんもあの例の酔っ払い事件?!以来、段々と過激に
    なって来た様な感じが… どちらかと言えば、最後の1枚がmiyabiさんらしい
    っちゃ、らしい様な気が… それにしても、ヨーグルトのお陰でしょうか、
    オッパイもしっかりと成長しちゃって、まあ素敵♪♪♪ miyabiさんの方こそ
    余り素っ裸になって撮影に気を取られて風邪などひいちゃあ駄目ですよん。
    私としては素っ裸のmiyabiさんも良いですけど、コスプレなども是非見てみたい
    なあと… さあ、その綺麗な脚に黒いストッキングを穿いてご覧… グフフ
    出来れば裸エプロンも見たいなあ えへへ  まあ、それはさておき、最近では
    「サラリーマン金太郎」で、余り見なくなったワカパイを見る度にmiyabiさんと
    ダブらせて思いを馳せる私です〜。でもどうなんでしょうねえ、ワカパイよりも
    立派なオッパイをしている様な感じですがねえ…(^_-)(^O^))^o^(

 
No.9: ころろ  2008/11/5(水) 0:50:16
    いやらしいおっぱいだな
    毎日弄ってここまでエッチにしたんだろ?
 
No.8: ★流星★  2008/11/5(水) 0:00:40
    MIYABIちゃん、こんばんは。待ってたよ〜♪
    おっぱいもんであげる。乳首囓ってもイイ?
    3枚目の舌使いされたい★
    元気でたよ☆
 
No.7: HH(ゲスト) 2008/11/4(火) 23:51:36
    sexy body, we love to see her face too ?
[削除]
No.6: チンク  2008/11/4(火) 23:26:00
    お疲れさまです(*'-'*)すっかり寒くなっちゃいましたね
    miyabiちゃんこそ風邪ウィルスが飛び回っているので気をつけてね!

    寒くてもmiyabiちゃんを見ると一気に身体が熱くなる〜(;´▽`A
    2枚目のムニュや4枚目のツルンとか激熱ですっ♪
 
No.5: ヒュウガ  2008/11/4(火) 23:18:40
    miyabiちゃんおひさです〜♪
    忘れてるわけないでしょ〜〜^^

    2、3枚目のアングルいいですねぇ(*^^*)
    Sexyな口元もたまりませ〜ん!
    た〜っぷりDeepKissして、た〜っぷりナメナメして欲しいなぁ(〃∇〃)

    ちなみにこないだ風邪ひいちゃいました・・・^^;
    miyabiちゃんも風邪ひかないように気をつけてね〜(^_^)v
 
No.4: バヨネット  2008/11/4(火) 23:16:19
    覚えてるよ〜♪

    目一杯乳首勃きてるよね〜…厭らしい想像しながら撮ったのかな???
    4枚目…それでもきちんとモザイクいれてるね…感心感心(笑
    んとぉ…お手入れ行きとどいてますね〜♪

    マイペースのUPでも全然OKですよ〜♪
    その内M字もでてくるのかなぁ?楽しみにしてるよん(^^♪
 
No.2: VOLVO_V70  2008/11/4(火) 23:06:14
    来た来たぁ〜! こんばんは。
    匿メで背中も押したけどお待ちしてましたよん。 今回はいつになく露出度アップでイイ感じです。
    miyabiちゃんみたいな底面積ひろ〜いけど乳首が上の方に付いてるおっぱい最高です。
    歳とっても垂れない美乳の標本みたいで素敵です。

    相変わらず下もツルんと綺麗な感じ。彼氏がウラヤマシイなぁ〜っ。

    全部最高です。
 
No.1: せいた  2008/11/4(火) 22:55:30
    むっちゃsexy!!
    いつも、魅力的で堪らんです、おっぱい大好きですから
    うれしいでーす。
    もっと、見せてね!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [+*゜miyabiのアルバム゜*+]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
14.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月24日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.