やっと…(*>_<*) - miyabi

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

やっと…(*>_<*)#1 by. miyabi

やっと…(*>_<*)#2 by. miyabi

やっと…(*>_<*)#3 by. miyabi

やっと…(*>_<*)#4 by. miyabi

やっと…(*>_<*)#5 by. miyabi

やっと…(*>_<*) by.miyabi
投稿日時:2009/3/25(水) 22:37:47 閲覧数:13,267 レス件数:46
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんばんは(*^_^*)

    最近暖かくなってきたので、久々の裸です///
    早く夏にならなぃかなぁ…と、裸+タオルケットの季節がちょっと待ち遠しくなりました(*^_^*)

    そして、ずっとずっとずーっと、お待たせしていた黒ストです(*∋_∈*)せっかくなので網系で…//
    自分だと上手に撮れなくて、お待たせしたのに申し訳ないですが、許して頂けますか?(;_;)
+*゜miyabiのアルバム゜*+

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
miyabiさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-91-171-137.compute-1.amazonaws.com(54.91.171.137)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.46: にたちゃん(ゲスト) 2009/4/10(金) 23:25:24
    はあはあはあ…みやびの写メ見ながら気持ちオナ最高。返事ありがとう。にた…☆激しくみやびちゃんの谷間に甘えたいな
[削除]
No.45: miyabi  2009/4/10(金) 22:58:07
    にたちゃん。さん☆

    昨日コメントをお返しできなくてごめんなさい(><)
    夜遅かったもので、眠たくて寝ちゃいました;;

    黒スト気に入って頂けて嬉しいです//
    しかもファンだなんて、恐縮ですよ(*><*)
    私なんかで感じてくださって、とっても嬉しいです//
 
No.44: miyabi  2009/4/10(金) 22:55:47
    落武者さん☆

    黒スト気に入って頂けて嬉しいです///
    そんなことされたら・・・///もう、色々と我慢できないですよぅ///
 
No.43: miyabi  2009/4/10(金) 22:54:14
    ヒュウガさん☆

    びりびりしていじいじなんて・・/////どきどきですよ・・///

    ありがとうございますv風邪引かないように気をつけますね!
 
No.42: miyabi  2009/4/10(金) 22:52:56
    バヨネットさん☆

    ほんとですか??!わぁ・・///うれしいです・・///
    もう、ほんと・・・乳首はおはずかしぃばかりで・・///

    直履きですか??!!////わわ・・はずかしぃです・・///えっち//
 
No.41: miyabi  2009/4/10(金) 22:51:38
    ころろさん☆

    あたたかくなって、確かに撮り易いですね//
    うぅ〜〜///はずかしぃです///
 
No.40: miyabi  2009/4/10(金) 22:50:34
    たつさん☆

    こんばんはv

    わ・・///はずかしぃです///
    吸い付きたくなる、だなんて・・///どきどきしちゃいます///

    黒ストも気に入って頂けて、そして白いやつを穿いていてよかったです//
 
No.39: miyabi  2009/4/10(金) 22:48:56
    ひでさん☆

    そんなふうに思っていただけて幸せですvv///
    私も夏がたのしみですv
 
No.38: miyabi  2009/4/10(金) 22:48:12
    としさん☆

    こんばんはv

    すぐ反応しちゃうんですよね///はずかしぃです///

    その後・・・ですか???
    えっと・・・ひみつ、です///
 
No.37: miyabi  2009/4/10(金) 22:46:52
    かずきさん☆

    わわ///綺麗だなんて褒めてくださってありがとうございます///
    私で興奮してくださって嬉しいです///
    続きはないですが、また続きのようなお写真撮りますねv
 
No.36: にたちゃん(ゲスト) 2009/4/10(金) 7:58:44
    ミヤビちゃんおはよう。チュ(^_^;)私もあなたの虜フアンで、おわすれなく《苦笑》コメント無かったから。私の小さなフランクフルトちゃんが写メみるたびに、たらたら白い汁がドッビュドッビュ出そうだよ。

    あのおっぱいお尻沢山触りたいし舐めたいよ
[削除]
No.35: miyabi  2009/4/10(金) 1:37:39
    VOLVO_V70さん☆

    こんばんはv
    そんなふうにおもって頂けて、とっても嬉しいです//
    押さえつけられてペロペロなんて・・・わたしの弱点をおさえてますね//さすがです//

    ありがとうございますvv
    そんなそんな!誘惑なんて大丈夫ですよ〜(^v^)
 
No.34: miyabi  2009/4/10(金) 1:34:43
    ミルクキャラメルさん☆

    たっちゃってます・・・ね////
    敏感な体でやになっちゃいますよぅ///

    舌で・・ですか??勿論・・声を我慢することなんてできないですよ///

    黒スト・・長らくお待たせしてしまってゴメンナサイ!!!(><)
    わぁ〜〜〜んっ・・気に入って頂けてよかったです・・・
    2枚目は、はい・・///お察しのとおりでゴザイマス///
    他にも、ピンクの網とブルーの網がありますよvv
    ミルクキャラメルさんがご希望なら・・今度お写真とりますねv
    って!これは出し惜しみなんかじゃないですからね?!//
    そんな、そんな嬉しくなっちゃうような言い訳もダメですからね?!///

    さいごのさいごに、そんなえっちな妄想でわたしをドキドキさせちゃうミルクキャラメルさんは、やっぱりイヂワル!笑
 
No.33: miyabi  2009/4/10(金) 1:28:18
    とらさん☆

    そ、そんな勿体無いお言葉を頂けるなんて・・!!///
    そんなふうに思ってくださってありがとうございます・・///
 
No.32: miyabi  2009/4/10(金) 1:27:30
    数さん☆

    最近やっとあたたかくなってきたので、わたくしがんばります('0'*)/笑
 
No.31: miyabi  2009/4/10(金) 1:26:33
    あきらさん☆

    褒めてくださってありがとうございます///

    わわ・・///わたしで固くなってくださったなんて・・嬉しいです//
    自慰ですか??///はずかしぃですよぅ(*><*)
 
No.30: miyabi  2009/4/10(金) 1:25:01
    きょうちゃん。さん☆

    今晩は〜☆
    たまりません、なんて・・・勿体無いお言葉・・うれしいです///

    ウェストは・・・実はもうちょっとほそいのです・・(*><*)
    小柄だから・・・ですね;;
    でもきょうちゃんさんにこのウェストを気に入って頂けたので、
    がんばって太らないようにしますねvv
 
No.29: miyabi  2009/4/10(金) 1:22:03
    プロテクさん☆

    わ・・///そんなふうに言って頂けると照れちゃいます///
    フィンガーテクですか?!!///そんな・・・すぐ負けちゃいます///

    そのえっちなコース・・・とことん弱い部類です///
    わ・・///どきどきしちゃいます//
 
No.28: miyabi  2009/4/10(金) 1:19:24
    流星さん☆

    ほんとですか??嬉しいです・・////
    脚系はほんと自信ないんですよぅ(:ω;)

    都民になっちゃいましたv
    都民仲間ですねv改めてよろしくお願いしますw
 
No.27: miyabi  2009/4/10(金) 1:17:30
    CROWSさん☆

    わわ・・///そんなふうに褒めて頂けてとっても嬉しい&どきどきです//

    そんな言葉を頂けて、わたしのほうが素敵な夜になりそうです(*^^*)
 
No.26: miyabi  2009/4/10(金) 1:16:07
    シロさん☆

    うぅぅんと・・・たっちゃうのは・・・敏感なもので・・////

    綺麗だなんて言って頂けて恐縮です!(*><*)

    えと・・5枚目ですか??
    お察しのとおり・・・です///
 
No.25: miyabi  2009/4/10(金) 1:14:29
    魔茶斗さん☆

    毎回乳首が反応しちゃって・・・・恥ずかしいばかりです///
    わわ・・///奪いたいだなんて・・女子の憧れ台詞です///

    黒スト・・気に入って頂けたのでしょうか??うれしいです(*^^*)
    すりすりされたら・・・我慢できなさそうかもデス//
 
No.24: miyabi  2009/4/10(金) 1:11:53
    チンクさん☆

    最近ようやく暖かくなってきましたね(*^^*)

    久しぶりに明るいところでお写真撮ると・・・
    なんだか恥ずかしくなってきちゃいましたよ(*><*)

    美脚なんかじゃないんですよ〜〜(*>0<*)
    お粗末様ですm(__)m
 
No.23: miyabi  2009/4/10(金) 1:09:00
    ひとみさん☆

    やっぱり裸はきもちいですよねvv
    わぁい♪裸ともだちvv←違w
 
No.22: にたちゃん(ゲスト) 2009/4/9(木) 21:02:07
    こんばんわ。ミヤビちゃん…あのストッキングたまらん。黒いアミアミの透けたオマンコをストッキングごしに舐めたい。あの胸も触りたいし、甘えたいな
[削除]
No.21: 落武者  2009/3/30(月) 5:50:34
    miyabiちゃんーええねー黒いストええねーエロっぽいですねーセクシーですーもうーつま先からー嘗め回したいねー蜜壺捏ねたいねーたまらんのー。
 
No.20: ヒュウガ  2009/3/28(土) 13:24:54
    アミアミ黒ストいいですねぇ〜。
    びりびりやぶいてmiyabiちゃんの股間をいじいじしちゃいたいです(*^^*)

    暖かくなってきたと思ったらまた寒くなってきましたねー・・・
    miyabiちゃん風邪ひかないように気をつけてね^^
 
No.19: バヨネット  2009/3/28(土) 6:32:04
    裸の背中からお尻のラインいいですね(^^♪
    コリコリ乳首は見るたびにコリコリ、チュパチュパしたくなります。

    黒スト…エロくていいよ〜♪
    次は直履きお願いしまっすm(__)m
 
No.18: ころろ  2009/3/27(金) 1:01:40
    暖かくなってきて簡単に撮れるもんな
    裸になってみやびのいやらしい姿を写真におさめていけよ
 
No.17: たつ  2009/3/26(木) 23:05:57
    miyabiさん、こんばんわ。

    いやらしい身体ですね。
    吸いつきたくなってしまう乳首です。
    黒の網タイツから見える白いパンティも
    すごくそそります。
 
No.16: ひで  2009/3/26(木) 20:52:26
    何度見ても綺麗だね。
    はじける夏が楽しみです。
 
No.15: とし。。  2009/3/26(木) 18:08:03
    こんにちは^^

    いつみてもさくらんぼがおいしそうだなぁ・・・・
    あまぁい味がするんだろうなぁ

    黒網の中でパンティに添えられた指・・・
    この後どおしたの?^^
 
No.14: かずき  2009/3/26(木) 7:09:38
    初めまして(⌒○⌒)ノ

    すごいキレイな体ですね^^

    見ていてかなり興奮してしまいました><

    この続きあったら是非みたいです(*^-^*)
 
No.13: VOLVO_V70  2009/3/26(木) 5:59:36
    miyabiちゃんおはよう。
    朝から元気貰えるなぁ〜 すごく綺麗だよ。
    一枚目や二枚目の状態から、そっと手を握ってmiyabiちゃんの両腕開いて押えつけちゃいたい。その状態で乳首や乳房をぺロぺロ舐めてあげる!
    網タイもセクシーだな〜

    就職おめでとう! でも可愛いからすぐに色々誘惑が来そうだね・・・
    またの投稿お待ちしてまーす。


 
No.12: ミルクキャラメル  2009/3/26(木) 4:25:03
    miyabiさんの蕾(乳首)も満開ですねえ。もしかして、立ってるのかな?!
    舌で転がしたら、さぞかし良い声で鳴いてくれる(吐息が洩れる)のでしょうねえ… 有り難うございます。永らくお預けだった黒ストですねえ。
    でも、この程度じゃ許してあげない。って嘘、嘘。とっても綺麗に撮れて
    いるじゃありませんか。おまけにエロくてとても素敵ですよん。!(^^)!
    ちなみに2枚目のは手があそこに滑り込んでいる様に見受けられますが、
    もしや気のせいでしょうかねえ?!でも、miyabiさんは余りストッキングは
    穿かない派なのでしょうか?もし、そうでなければもっと色々なタイプのを
    見てみたいなあ…なんて。だってこんな極上の脚はもっと楽しませてくれないと… それにしても、お洒落なタイプのストッキングですよねえ。流石、
    miyabiさんはやってくれますねえ。こんなにエッチいのを出し惜しみする
    なんて… あ、又、miyabiさんに意地悪って言われる〜 でもね、これって
    小学生の男の子が好きな女の子に意地悪するみたいな感じかも〜 あはは
    miyabiさんの手の上から私の手を重ねる様に滑り込ませたい妄想が…
    ね?!ストッキングを穿いただけで、エッチい妄想が湧いてくるでしょ?!
    それにしても、乳首がツンと立ったmiyabiさんて最高ですね。♪♪♪
 
No.11: とら(ゲスト) 2009/3/26(木) 4:01:33
    スタイル良いよね どんな格好してもモデルなみにカッコ良いよ、綺麗
[削除]
No.10: 数  2009/3/26(木) 0:50:23
    もっと暖かくなれば、いっぱいmiyabiさん観れるってこと?
    寒さぶりかえしちゃってるからなぁ…
    桜の便りとともに、miyabiさんも満開になんないかな!(^^)!
 
No.9: あきら(ゲスト) 2009/3/26(木) 0:25:15
    みやびちゃん、綺麗な身体してるね。いい感じの写真で固くなってしまう。こんな身体をどんな感じでいじってるのか見て見たいな.脱いでいってオナニー撮ってほしいな。
[削除]
No.8: きょうちゃん。  2009/3/25(水) 23:30:50
    miyabiさま☆今晩は♪(笑顔☆)きょうです。。
    黒スト☆と、唇☆と、ツン!と立った乳首☆と
    スリムで引き締まったウエスト☆が たまりません♪(きっぱり☆)

    miyabiさん☆のウエストって、想像するに
    おそらく、56〜58☆ですよねっ♪(笑顔!)
    たまらなく、セクシー☆さんです♪
    あっ!それと、おへそクンが超!カワイぃ☆ですねっ♪
    これからも、そのイケテル☆ウエストに夢中!!!です。
 
No.7: プロテク(ゲスト) 2009/3/25(水) 23:27:02
    miyabiさん…乳首が可愛いいし…唇がセクシィ!
    舐め・ナメして…フィンガーテクでイカして! 

    インサートで何度も“ノタウチ”回らせたいよ!  、 
    何度もイッテ失神コース!気持ちいいよ!\(^O^)/
[削除]
No.6: ★流星★  2009/3/25(水) 23:08:50
    miyabiちゃんの黒スト、色気ムンムン(。ω。)У

    お部屋変わっているんじゃない?
    都民になったのね〜(^O^)/ウエルカム
    OLになったmiyabiちゃんにこれからも期待しちゃう<(__)>
 
No.5: CROWS  2009/3/25(水) 23:08:09
    miyabi☆孃
    とても悩ましく綺麗ですよ♪
    今夜は☆ミ、素敵な夜になりそうです。
    黒い天使☆より
 
No.4: シロ  2009/3/25(水) 23:06:29
    コレ撮った時、ちょっと寒かったのでしょうか??
    乳首が凄いたってますよ??(笑)

    相変わらず綺麗ですね♪

    5枚目…網の中に手がありますけど
    もしかしてパンツの中に…??(笑)
 
No.3: 魔茶斗  2009/3/25(水) 23:04:58
    miyabiちゃんのコリコリとした乳首、
    食べちゃいたい程、可愛らしいですね。

    それに、プルルンとした唇...
    う〜ん、奪ってみたいっす!!

    黒の網系のパンスト、お色気たっぷりのお姉様って
    感じがして、悩ましいですね。
    miyabiチャンの魅力に負けてそそり立った相棒を
    スリスリと擦り付けた〜い!!
 
No.2: チンク  2009/3/25(水) 23:04:03
    miyabiちゃーーーんo(≧∀≦)o♪

    今日は少し寒いけど
    裸が気持ち良い季節が近づいて来たねぇ^^

    日差しに照らされているmiyabiの肌が
    眩しくってエッチでたまらないです!
    その完璧ボディ&完璧唇に触れたいよ〜ぅ・・

    アミアミに包まれた美脚も♪
 
No.1: ♪ひとみ♪  2009/3/25(水) 22:41:18
    ひとみも裸でねてます=ャ(・∀・)=ャ

    気持ちいいヾ(・∀・。)ノダ-

    こんなの見てたらひとみもしたくなってくるw
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [+*゜miyabiのアルバム゜*+]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 PM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.