久々の下着シリーズ♪ - miyabi

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

久々の下着シリーズ♪#1 by. miyabi

久々の下着シリーズ♪#2 by. miyabi

久々の下着シリーズ♪#3 by. miyabi

久々の下着シリーズ♪#4 by. miyabi

久々の下着シリーズ♪#5 by. miyabi

久々の下着シリーズ♪ by.miyabi
投稿日時:2009/4/9(木) 11:21:50 閲覧数:10,442 レス件数:22
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    こんにちは(*^_^*)

    最近、節約の為にあんまりご飯食べてなくて…胸が小さくなったらどうしよう(;_;)と悩み中です。。
    お腹すいたぁ〜

    が最近の口癖だったり(^_^;)


    そんなこんなで、久々に下着シリーズです(*∋_∈*)
    久々なのでなんだかドキドキしちゃいました///

    気に入って頂けたら嬉しいです(*^_^*)

    前回頂いたコメントのお返事はのちほどさせて頂きます(;_;)

    ゴメンナサイm(_ _)m
+*゜miyabiのアルバム゜*+

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
miyabiさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-148-252.compute-1.amazonaws.com(54.80.148.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.22: 落武者  2009/4/14(火) 22:32:41
    ええねーmiyabiちゃんの下着姿もうーたまらんのーもっと色々見たいなー。
 
No.21: ヒュウガ  2009/4/14(火) 0:26:22
    ちゃんとご飯は食べなきゃダメだよ〜!
    ご飯ぐらい食べさせてあげるからいらっしゃ〜い(*^^*)

    寝転んでおっぱいムニュって感じのこのアングルいいですね〜。
    なんかベッドでいちゃいちゃしながらお話してるような感じ(*^^*)
    そんでもちろんこのまま襲っちゃうんだな(〃∇〃)

 
No.20: PA  2009/4/11(土) 10:14:43
    可愛いmiyabiちゃん相変わらず素敵だね〜
    でも大丈夫? お腹空いて我慢できなくなったら助けてあげるよ!
 
No.19: ミルクキャラメル  2009/4/11(土) 5:29:25
    miyabiさんの律儀に長い返事には感謝していますが、元気ないですねえ。
    大丈夫?!御飯はしっかり食べないと大きくなれませんよ〜って。あら?!
    子供じゃないんだった。味噌カツ、味噌煮込みでも食べに行く?!
    なんて言ったって、遠く離れているからねえ。オッパイは大丈夫ですよ。
    十分に大きいままですからね。(^^♪練乳のたっぷり掛かった苺でも、その
    プルンプルンしたお口に放り込んであげたい位です。あはは。でもね、
    ぶっちゃけた話、辛くなったらいつでも故郷にお帰り。もしかして、余り
    東京で上手くいってないのかなあ?!少し心配ですね。昔、ドラマで言って
    たんだよね。東京って人の夢を食べて生きてる街だって… 言いえて妙で
    しょ?! ま、でも、2枚目の写真が良いですねえ。思わず抱き寄せたくなる括れが堪りません。あ、そうそう、色々なストッキングこれからも楽しみ
    にしていますね。(^.^)/~~~  ちゃんと食べて元気出すんですよ。
     ファイト !!! miyabiさん 
 
No.18: VOLVO_V70  2009/4/10(金) 6:11:26
    おはよっ!
    またも早朝コメです。何回見てもホント綺麗な体だなぁ〜 ご飯節約中なの?そういえば頬から顎にかけてちょっとほっそりしたような・・・一枚めを見る限り胸は健在だね!ブラの脇から手忍ばせてモミモミしたい。
    指先が乳首に届いたら摘まんであげるっ!

    miyabiちゃんが遠くに行っちゃってちょっと寂しいです・・・会ったことあるわけでも無いのに。
    都でも頑張ってね。
 
No.17: せいた  2009/4/10(金) 0:14:36
    こんばんは、綺麗なスタイルに清楚な下着が似合いますね。
    綺麗です、近くで見たいです、ギュッと抱きしめたいなぁ
 
No.16: ころろ  2009/4/9(木) 22:12:24
    そんなにお腹がすいてるならその恰好でフェラご奉仕をして
    ザーメンを頂けよ。
    そうしたらお腹もいっぱいになるだろ
 
No.15: にたちゃん(ゲスト) 2009/4/9(木) 21:06:21
    こんばんわ。にたちゃんの大好きなミヤビちゃん♪
    ちゃんと食事食べて、痩せすぎないようにしてくださいね。ふくよかな体型がミヤビちゃんには似合うし。今夜もミヤビちゃんでオカズにオナニーしまくり
[削除]
No.14: チンク  2009/4/9(木) 20:22:55
    う〜〜新生活、キビシそうだにゃ・・^^;
    ゴハン位いつでも食べさせてあげるから言ってねー!
    それでmiyabiチャンの美乳が守れるなら^^
    ゴハンの後はmiyabiチャンを食べちゃいますが(笑)

    にしても、明るい画像のmiyabiチャンは
    透き通って♪輝いて♪眩しいっ♪
    この全身も美唇も、いつまでも保ってね☆約束ぅ^^
 
No.13: 魔茶斗  2009/4/9(木) 20:20:56
    春の陽射しに誘われて、現われた
    妖精の様に、眩しい程可愛らしい
    ですね。

    花見は、まだしてないけど桜の花弁
    より綺麗なmiyabiちゃんを見れたので
    大満足です。
 
No.12: バヨネット  2009/4/9(木) 19:28:40
    ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!…白だぁぁ

    実際エロエロなのに清楚に見せる白はええね〜♪
    偽りの清純は乱暴に毟り取って…エロボディを露にしてやろぉ(⌒^⌒)b

    火照った身体は嘘をつけないのさっ(;^_^A アセアセ
 
No.11: やりチン  2009/4/9(木) 16:39:29
    いや〜、白いたわわな大きな乳房が小さくなったら嫌!(ノ>д<)ノ
    美味しいもん一緒に食べに行こ★彡勿論、食欲が満たされたら‥ もう一つの○欲を満たして下さいねε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
No.10: きよし(ゲスト) 2009/4/9(木) 16:36:21
    miyabiは可愛いね!唇を見ればわかるよ。
    その口でフェラして欲しいな(*^o^*)
    白いおそろの下着似合ってるよ。
    ぷっくらした唇にキスしたい(*^_^*)
    気持ち良くして欲しい?
[削除]
No.9: 酒呑み  2009/4/9(木) 14:18:34
    こんにちは、お尻好きの私はどうにもお尻に目がイッテしまいます。
    透けるような柔肌に白い下着がお似合いですね♪
    おっぱいおきいですよ、ご心配なさらず〜
 
No.8: たつ  2009/4/9(木) 13:49:28
    miyabiさん、こんにちわ。

    あんまり食べてないんですか??
    具合悪くしないようにしてくださいね。

    かわいい下着ですねぇ。miyabiさんにとても似合ってます。
 
No.7: ★流星★  2009/4/9(木) 13:10:17
    miyabiちゃん、お久ぁ〜 \(^^@)/

    どの写真もmiyabiちゃんの魅力たっぷりだよ(^ω-)-☆
    1枚の唇素敵&白の下着も春らしくて・・・
    てか、今日はくそ暑いでしょう?
    初月給まで日にちあるね↓女の子はお洒落代もかかるよね!
    お部屋で流星ご飯作って待っていたいよ(笑)えっ、外食がいい?w
    心配だな〜"(;;、)ヾ(^^ )"
 
No.6: mk(ゲスト) 2009/4/9(木) 12:51:16
    いつ見てもセクシーで可愛らしいね
[削除]
No.5: こも  2009/4/9(木) 12:31:58
    いじくり回したいね(*´▽`*)
 
No.4: とら(ゲスト) 2009/4/9(木) 12:26:23
    何時もエロ可愛いよ チュウしたくなる唇がセクシーだよ
[削除]
No.3: とし。。  2009/4/9(木) 11:36:23
    こんにちは^^

    ご飯はちゃんと食べましょう おっぱいのためにも(違w

    今回は白のかわいい下着だねぇ^^
    朝の眠そうな気だるさみたいな感じでしょうかね
    そんな気だるそうにしてても 朝一から襲っちゃうんですけどね^^
 
No.2: たこやき(ゲスト) 2009/4/9(木) 11:33:33
    あらら可哀想。
    私の生ミルクでよかったらいつでも><
[削除]
No.1: jun  2009/4/9(木) 11:32:42
    こんにちは
    白の下着可愛いネ!
    春らしいじゃん♪
    miyabiちゃんの唇がえっちぃなぁ…

    ご飯食べなくてもよく揉めば胸は小さくらならいよ〜えへっ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [+*゜miyabiのアルバム゜*+]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
5.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月21日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.