エロ盛り vol. 1 - しおん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

エロ盛り vol. 1#1 by. しおん

エロ盛り vol. 1#2 by. しおん

エロ盛り vol. 1#3 by. しおん

エロ盛り vol. 1 by.しおん
投稿日時:2015/6/21(日) 7:39:41 閲覧数:12,092 レス件数:50
カテゴリ【姫ハード/女性自画撮り】

    1枚目はいつものおっぱいを出した所、
    2枚目はおまんこのチラ見せ♡
    3枚目はすけすけブラジャーを着た所です
しおんのアルバム

[姫ハード/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しおんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-146-59-51.compute-1.amazonaws.com(54.146.59.51)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.79: けんぶー  2015/9/5(土) 7:38:57
    あはっ…変態か?分かりませんが…
    女性を喜ばせる(エッチ系)の大好きですよ(^_-)
 
No.78: しおん  2015/9/5(土) 4:13:25
    けんぶーさん
    ええ〜マジですか〜
    これは、想像以上にけんぶーさんは変態さん…ですね*´Д`
    甘く見てました(笑
    しおんも変態です…知ってました。-_-。
 
No.76: しおん  2015/9/4(金) 12:24:14
    けんぶーさん
    >でも、昔、彼女と満員電車内でしたことありますよ〜
    ええ〜;゚Д゚
    挿入ですか〜??

    >色々な手がしおんさんの身体を撫で回し…次から次へと男達にぶち込こまれるってのを想像して
    逆ハーレムみたいで興奮する…*´Д`
    しおんは変態です(笑
 
No.74: しおん  2015/9/3(木) 22:56:24
    けんぶーさん
    >電車内で…後ろからぶち込むってのもいいですね〜
    電車内で堂々と・・・っていうのは動画でよく見る(笑
    他の人も知らんぷりというか、共犯者というか、止めに入らないのが
    余計燃えます〜(笑
    もちろん想像上ですけど・・・
    実際やられたら恐いですからね(笑
 
No.72: しおん  2015/9/3(木) 15:44:53
    けんぶーさん
    けんぶーさんさんのヤラしい手つき想像しちゃうじゃないですか〜
    徐々に徐々に、っていうのが堪りません…(///ω///)
 
No.70: しおん  2015/9/3(木) 3:21:39
    けんぶーさん
    >今まで抑えていた性癖をオイラが実現しちゃおっと…
    しおんの性癖……(*゚ー゚)何だろうな
    痴漢とか3Pとか、密かに憧れますね〜
    でもそれ性癖じゃなくてシチュエーションですね(汗
 
No.68: しおん  2015/9/2(水) 15:00:23
    けんぶーさん
    けんぶーさんには負けますよ〜
    いい勝負してるかも知れませんが・・(笑
 
No.66: しおん  2015/9/2(水) 3:19:47
    けんぶーさん
    >なんて言いながら…指で激しく、アソコをごにょごにょして逝かせてあげるよ!
    きゃ〜♡
    ビンビンのモノを入れて貰う前に、いっぱいけんぶーさんのヤラしい指で逝かせて〜
    もう既におまんこがビチョビチョ…

    想像ですが…
 
No.64: しおん  2015/9/1(火) 15:32:40
    けんぶーさん
    >涎まみれの口元をいやらしく舐めとってあげるよ!
    またヤラしい気持ちになっちゃうじゃないですか〜///
    舌をからませてキスしたい〜(///∇//)

    想像上ですよ…
 
No.62: しおん  2015/9/1(火) 4:07:22
    けんぶーさん
    >いつもは、一人でチ○ポ欲しい!って言ってるんだろ?
    言ってますよ〜(笑)チンポが一番気持ちいいですもん
    >しおんは、どこを舐めて欲しいだ?
    全部正解です〜≧∇≦
    すべて舐められる準備OKですよ〜///
 
No.59: しおん  2015/8/31(月) 15:12:26
    けんぶーさん
    >このおもちゃ君でいつも、どんなことしてるんだ?なんて、根掘り葉堀り聞いちゃうけどね〜
    けんぶーさんの変態〜≧∇≦
    バイブで始めはクリをちょろちょろと…
    濡れてきたら挿入してズボズボしたり左右に動かしたり〜*´Д`
 
No.57: しおん  2015/8/31(月) 3:29:26
    けんぶーさん
    >(舌をスケベなお○○この中に入れ…出し入れ…その後…いやらしく舌でお○○この壁を隅から隅までペロペロしたヤルよ!)
    いやぁ〜♡
    おまんこの壁を隅から隅までとか、気持ちいい…
    けんぶーさんの舌がヌルヌルしててヤラしい〜≧∇≦

    妄想の話ですが・・・(笑)
 
No.55: しおん  2015/8/30(日) 12:00:22
    けんぶーさん
    気持ち良すぎて、おまんこがヒクヒクして開いて来るよ〜
    中までビショビショ…
    恥ずかしいけど見てほしいよ〜(*ノ▽ノ)
 
No.53: しおん  2015/8/29(土) 17:47:48
    けんぶーさん
    >唾液をタップリ付けた中指で…ゆっくり…ゆっくり…ほじほじしてあげますよ!
    コンパクトサイズの微妙な刺激が・・・・しおんのアナルをヒクヒク
    させちゃう(///∇//)
    >しおんさんのア○コを弄ってる手を…いやらしく…舐めてあげたいですね〜
    恥かしい〜///
    でも指すらも感じちゃう…
 
No.51: しおん  2015/8/29(土) 4:31:55
    けんぶーさん
    >ビンビンに決まってるじゃないですか
    嬉しい〜///
    >使い込んだ…ア○ル…何本咥え込んだんだ?
    咥え込んだことありませんよ〜(*ノ▽ノ)
    アナルバージンです(笑
 
No.49: しおん  2015/8/28(金) 14:08:14
    けんぶーさん
    けんぶーさんの言葉責めがヤラしい…
    いっぱい弄ってる所見せちゃう(///∇//)
    ビンビンにしてくれますか〜?
 
No.47: しおん  2015/8/27(木) 20:49:01
    けんぶーさん
    >ほんと、しゅけべさん
    ありがとうございます〜(笑)
    すぐイケちゃうので、褒められることはよくあります(///∇//)
 
No.45: しおん  2015/8/27(木) 3:44:41
    けんぶーさん
    本当に、入れて貰う前にイキ過ぎて寝ちゃうかも〜(笑
    けんぶーさんの言葉責めは大好きですね〜
    しおんを淫乱にしてくれます(///ω///)
 
No.43: しおん  2015/8/26(水) 17:52:48
    けんぶーさん
    >しおんさんの濡れ濡れのあちょこをペロリンチョしちゃおっかな〜
    そんなことされると入れて欲しくなっちゃうよ…
    でもその前にいっぱい焦らして〜(///∇//)
 
No.41: しおん  2015/8/25(火) 14:40:10
    けんぶーさん
    気持ち良くて疎かになりそうだけど…がんばってお口と舌も動かしますね。
    でも感じちゃって、身体のびくびくがチンポにも伝わっちゃいそう〜
    ヤラし…(///∇//)
 
No.39: しおん  2015/8/24(月) 23:45:59
    けんぶーさん
    >オイラもイタズラしちゃう…
    けんぶーさんのイタズラ、ヤラち〜(///∇//)
    ごにょごにょって・・・微妙な刺激の仕方がまた感じそう〜(///ω///)
 
No.37: しおん  2015/8/24(月) 13:41:19
    けんぶーさん
    「チンポ、硬くなってるよ〜」って言いながら、びんびんになった乳首を太ももに押し付けながら、チンポをお口に・・・(///∇//)
 
No.36: けんぶー  2015/8/24(月) 6:15:18
    それは、スケベですね(//∇//)

    オイラの太もも…
    しおんさんのスケベ汁でテカテカになるのかな?
    ( ´艸`)

    それからそれから?
    (//∇//)
 
No.35: しおん  2015/8/24(月) 4:13:20
    けんぶーさん
    ヌルヌルになったおまんこ、太ももに擦り付けて、
    腰を振りながら、チンポしこしこしちゃう〜(///∇//)
 
No.33: しおん  2015/8/23(日) 19:42:25
    けんぶーさん
    >しおんさん…どんなことしてくれるんだろ?
    たまらなくなって、おっぱいとおまんこを抱きつきながら擦りつけて、
    チンポ握ってます(笑
 
No.31: しおん  2015/8/23(日) 10:52:54
    けんぶーさん
    >どんな愛撫をされると気持ちいいとか?
    始めはキスと乳首≧∇≦

    >激しいキスでアソコが熱くなるとか?
    なりますね〜≧∇≦気分が高揚します

    >積極的なのかな?それとも…待ってるのかな?
    相手に寄りますね(*ノωノ)
 
No.29: しおん  2015/8/22(土) 10:28:02
    けんぶーさん
    う〜ん、挿入が多いですね〜
    何だかんだ言ってそれが一番気持ちいいです(笑)*´Д`
 
No.27: しおん  2015/8/21(金) 11:16:51
    けんぶーさん
    >セフレさん…うらやまちー( >_<)
    ありがとうございます(笑)

    全身、ペロリンチョされるの好きです。
    全身愛されてるみたいで・・(*ノ▽ノ)
 
No.25: しおん  2015/8/20(木) 17:16:24
    けんぶーさん
    彼氏は今はいません〜
    セフレはいますが…(///ω///)
 
No.23: しおん  2015/8/19(水) 14:33:26
    けんぶーさん
    >自分もゴムズレしちゃうし…
    >女性の方もスレちゃって痛いらしいです( >_<)
    外人用の大きいゴムとか売ってないんですかね〜全然分かりませんが;´Д`
    それ気にしなくていいんだったら、本当に気持ちいいんだろうな(///∇//)

    >ほんと…彼氏さんがうらやまちーぞぉ〜
    ありがとうございます≧∇≦
 
No.21: しおん  2015/8/19(水) 4:12:15
    けんぶーさん
    いや〜イッちゃうと気を失うというか、すぐ眠くなっちゃうんですよね(笑)
    でも眠気も吹っ飛ぶぐらい連続でイカせて欲しいです(〃∇〃)
    (笑)チンポ大きいとずれちゃうんですかね(/▽゚\)
 
No.19: ウルフ58  2015/6/24(水) 9:09:24
    おはよう😉
    上手くはないと思うよ😅
 
No.18: しおん  2015/6/24(水) 3:52:28
    ウルフ58さん
    潮吹かせて欲しいな♡ウルフ58さんうまそうですね〜

    ぴーちゃんさん
    コメありがとうございます。
    かわいいおっぱいですか〜ありがとうございます(*^^*)
    舐められたいです。乳首舐められるの弱いんです(笑)

    調教人見習いさん
    コメありがとうございます。
    褒めて頂いてありがとうございます^^
    なかなか衣装に目を向けてくれる人がいないので、嬉しいですね〜
 
No.17: 調教人見習い  2015/6/24(水) 3:31:48
    しおんさん、おっぱいとオマンコ最高です。
    衣装もいいですね〜〜
 
No.16: ぴーちゃん  2015/6/23(火) 23:46:16
    かわいいおっぱいですねー
    ナメナメしたいです
 
No.15: ウルフ58  2015/6/23(火) 17:44:32
    マン汁よりも潮噴かせて上げるよ(^_-)
 
No.14: しおん  2015/6/23(火) 13:30:01
    ウルフ58さんこんにちは^^
    イラマ、お手柔らかにお願いしますね(笑)
    おっきいチンポを奥まで入れられるとゾクゾクしちゃうな(*ノ▽ノ)
    オマ⭕コとア⭕ルをだんだん速く、激しくかき回して下さい〜
    だらしないしおんのオマ⭕コからマン汁いっぱい出ちゃう///
    ア⭕ルひくひくしちゃう…
 
No.13: ウルフ58  2015/6/23(火) 8:17:59
    しおん、おはよう😉
    顔が映らないように注意してね😁

    イラマする😁?
    しおんがしてくれるなら、お返しに…クリに吸い付いてチロチロしながらオマ⭕コとア⭕ルに指を入れてかき回し、ピチャピチャとヤラシイ音を立てて上げるよ💜
    イッても止めずに続けて上げるから😁
 
No.12: しおん  2015/6/22(月) 22:54:31
    ウルフ58さん
    しおんがもっと変態になったら本当に撮って投稿しちゃうかも〜///
    チンポお口の奥まで入れて、吸い付きながらぢゅぶぢゅぶ音を立てて裏筋を刺激しちゃおうかな(///∇//)

    アッキーさん
    コメありがとうございます^^
    綺麗なおっぱいなんて言って頂いてありがとうございます。
    また投稿しますので、しおんの写真でアッキーさんのチンポ、もっと元気になってくれたら嬉しいな(*^^*)
 
No.11: アッキー  2015/6/22(月) 21:56:41
    綺麗な、おっぱいだね

    好きなタイプですよ〜

    抱きしめたいーーー

    息子も一発元気になってしまったよ〜
 
No.10: ウルフ58  2015/6/22(月) 19:03:46
    じゃ〜今度、動画で撮って投稿してね😁

    しおんの事だから良い音でしゃぶってくれるんだろうな〜😁
    すぐにイッてしまいそう💜
    でも…先にイカせるのは俺だな😁👍
 
No.9: しおん  2015/6/22(月) 16:55:38
    エロいシーンですね〜(笑)
    割り箸面白そうで気に入っちゃいました。ツンツンされるだけで喘いじゃうんだろうなあ♡♡
    しおんの穴にいっぱい突っ込まれちゃって…どこに感じればいいか分からなくなるよ(〃∇〃)
    フ⭕ラするお口も涎だらけになりそう…
 
No.8: ウルフ58  2015/6/22(月) 12:13:20
    しおん、こんちは😉

    乳首に割り箸か洗濯ばさみでも良いよ😁
    もしくは乳首を紐で縛っても良いな〜😁

    仁王立ちでフ⭕ラさせて紐を引っ張ったり、割り箸をツンツンしたり😁
    しおんのクリ💜にはローターを仕込んでスイッチ入れ放し😁
    ア⭕ルには、しおんが買ってきたバイブを入れておこうか♪
 
No.7: しおん  2015/6/22(月) 9:43:51
    ウルフ58さん、おはようございます。

    乳首に割り箸なんて面白い〜しおんの乳首が敏感に反応しちゃう(///∇//)
    拘束感がたまんないよお
 
No.6: ウルフ58  2015/6/21(日) 19:28:53
    しおん、こんばんは😉
    了解👍😁
    覚悟は、良いね♪
    もっとヤラシイ女にして上げるから😁

    まずは手を後ろで拘束して、乳首に割り箸を挟みクリ💜にローターを当てスイッチONしながら割り箸を刺激しようか😁
 
No.5: しおん  2015/6/21(日) 19:03:51
    ロールパンナさん
    白が似合うって言って頂いてありがとうございます^^
    白が大好きなので、下着も普段の服も白が多いですね〜
    ロールパンナさんみたいな具体的な感想、とても参考になって嬉しいです。
    また頑張って投稿します。よろしくお願いします(*^^*)

    ウルフ58さん
    こんにちは^^
    ありがとうございます。しおんをウルフ58さんの手で調教して下さい(*ノ▽ノ)

    新しい下着です〜。色々合せてみて決めちゃいました。
    恥ずかしいのに、自然とヤラしい下着に手がいっちゃってました(笑)

    そんなことされたら、中まで丸見えのオマ○コとア○ルがひくひく痙攣してきちゃう…
    マン汁でビショビショになった下着から透けたオマ○コって、何も着てないよりヤラしいね///

    利さん
    コメありがとうございます。
    召し上がって下さい。食べられちゃいます(笑)

    伊達さん
    コメありがとうございます。
    綺麗なオッパイだなんて、ありがとうございます^^
    オマンコに涎をたくさんつけて食べて下さい///
 
No.4: 伊達  2015/6/21(日) 14:10:53
    綺麗なオッパイですね。
    オマンコも美味しそう。(笑)。
 
No.3:   2015/6/21(日) 11:45:48
    素晴らしいですね‼
    そのまま、押し倒して貪りたくなります(*≧∀≦*)
 
No.2: ウルフ58  2015/6/21(日) 10:13:54
    おはよう、しおん😉
    ここでのやり取りしか出来ないけど、しおんをもっと淫らな女にして上げるよ💜

    こんな姿を見せといて今さら恥ずかしいって😁
    これが新しい下着かな?
    黒のレースの紐がヤラシイね😁
    しかもスケスケピンク💜

    オマ⭕コとアナルを広げていると手マンでビチョビチョにしてクッキリ見えるようにして上げるよ💜
 
No.1: Y&k&T  2015/6/21(日) 8:48:41
    ☆おはようございます(^_^)v。初めまして…Rollpannaです。1枚目良くとれてますね♪白が似合いそうですね…今日は、日曜日お出掛けします(^o^)v。これからも「しおんさん」の投稿写真を見つけたら・・・見ます♪宜しくお願いします。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しおんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 AM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.