ブラックブラ&オープンショーツ - しおん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ブラックブラ&オープンショーツ#1 by. しおん

ブラックブラ&オープンショーツ#2 by. しおん

ブラックブラ&オープンショーツ#3 by. しおん

ブラックブラ&オープンショーツ#4 by. しおん

ブラックブラ&オープンショーツ by.しおん
投稿日時:2015/10/28(水) 23:00:13 閲覧数:9,121 レス件数:48
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    大胆な衣装で責めてみました。
    4枚目は初のオナニー写真です*´Д`
しおんのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しおんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-163-209-109.compute-1.amazonaws.com(54.163.209.109)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.49: しおん  2015/11/7(土) 15:16:33
    ウルフ58さん
    じゃあオマ⭕コの中に出して貰って、
    溢れた分は、残らず手で取って舐めちゃいますね(///∇//)
    ちんぽもきれいに、舐め舐めします〜
 
No.48: ウルフ58  2015/11/7(土) 0:46:07
    出して欲しいの😁?
    中に出したら溢れるから勿体無いかな〜と思ってね😅
    出す時は、しおんの顔かオマ⭕コの中に♪
    たっぷりと😳
 
No.47: しおん  2015/11/7(土) 0:13:15
    ウルフ58さん
    >俺は出さずに次の場所に移動しようかな〜
    あら出さないんですか〜
    溜めに溜めて、最後に大きいのをドバ〜っとお願いします。
    それを楽しみに、ローターとかでおまんこ濡らしときますね*´Д`
 
No.46: ウルフ58  2015/11/6(金) 16:07:31
    妄想して弄ってるんじゃないの😁?

    二人きりの車内で会話しないと逆にスイッチ入れないよ〜😁♪
    シートには何か敷いておかないと😅(笑)

    目的地で1度、挿入してイカせてから…俺は出さずに次の場所に移動しようかな〜♪
 
No.45: しおん  2015/11/6(金) 15:23:56
    ウルフ58さん
    濡れちゃいますよ〜
    不意にスイッチ入れられたら、会話どころじゃなくなっちゃいますよ〜
    マン汁でシート汚れそう(///∇//)
    もちろん、たくさんご奉仕しますよ♡
 
No.44: ウルフ58  2015/11/6(金) 3:14:39
    しおん、ヤラシイね〜😁♪
    騒々して濡れてるんじゃないの〜?

    しおんとデート💜する時は…会ったら即、車内でクリを剥いてローターをセットしてドライブに出発♪
    色々と会話しながらスイッチON♪しても平然と😁
    目的地に到着したら1度チェックして…1回、ご奉仕してもらおうかな〜♪
    そして…💜
 
No.43: しおん  2015/11/6(金) 2:58:43
    岡田さん
    二人のやり取りで興奮しちゃったんですか〜
    見られるのも大好きなのでいいですよ(///∇//)
    気が向いたら、しおんの口まんこに入れて下さい〜

    ウルフ58さん
    とんでもない〜お仕置きを考えると…
    やっぱり興奮しちゃいます(笑
    外見は平然とふるまうけど、腰はぴくぴく動いちゃうだろうな(///∇//)
 
No.42: ウルフ58  2015/11/5(木) 23:59:25
    しおんの口に突っ込んで上げて下さい😁
    俺はアナルとオマ⭕コを弄って入れやすいように濡らしておきますので♪
 
No.41: 岡田  2015/11/5(木) 20:40:59
    二人の様子を見ながら角でちんぽしごいときます^^
 
No.40: ウルフ58  2015/11/5(木) 20:32:50
    ご勘弁を〜って本当は嬉しいんでしょう😁
    落とさないようにテープで貼っておくから大丈夫😁
    平然としとかないとスイッチ入れっぱなしに😁

    岡田さん、こんばんは🙋
    岡田さんも一緒に苛めて上げましょう😁
 
No.39: 岡田  2015/11/5(木) 19:41:01
    ウルフさんとのやり取りだけで抜けそう^^
 
No.38: しおん  2015/11/5(木) 19:32:47
    ウルフ58さん
    きゃ〜(/▽\) ご勘弁を〜

    じゃあ、アナルから出てこないように締めておきますね(/▽/)
    でも感じ過ぎて、おはしとかスプーンとか落としそう〜
 
No.37: ウルフ58  2015/11/5(木) 13:51:08
    忘れてたな〜😁
    お仕置きしようかな〜😁♪

    ローターはクリに貼っておくよ♪
    アナルにもう1個入れておこうか😁?
 
No.36: しおん  2015/11/5(木) 3:52:46
    ウルフ58さん
    そうだった゚Д゚ごめんなさい〜

    いいですね〜
    ウルフ58さんだったら、おまんこにローター仕込まれてて、
    食事中に不意にスイッチ入れられそう〜(///∇//)
 
No.35: ウルフ58  2015/11/4(水) 19:54:00
    パンティー?
    ノーパン、ノーブラだよ😁♪

    そうだね〜美味しい物でも食べに行こうか😉?
 
No.34: しおん  2015/11/4(水) 13:55:44
    岡田さん
    男性で喘ぐ方って珍しいですね。
    嫌いじゃないです(///∇//)

    ウルフ58さん
    間違いなくパンティにしみが…できてるでしょうね
    カーセックスの後は、どこに連れて行ってくれますか?
 
No.33: ウルフ58  2015/11/3(火) 19:47:14
    会う前から濡れてるだろうね〜😁
    オナ禁令が出てるし♪
 
No.32: 岡田  2015/11/3(火) 17:22:31
    こんど一緒にします〜?
    喘いじゃいそう^^
 
No.31: しおん  2015/11/3(火) 17:03:24
    ウルフ58さん
    ありがとう〜♡
    色々な所で、一緒に快楽を味わいたいですね〜
    ずっと、おまんこぐちょぐちょだろうな〜
 
No.30: ウルフ58  2015/11/3(火) 15:11:23
    しおんと毎日デートしたら楽しいだろうね〜😁💜
    色んな所で弄って上げるよ😁♪
 
No.29: しおん  2015/11/3(火) 14:35:21
    ウルフ58さん
    ほんとですか〜
    何でも初体験の相手は大事ですから、ウルフ58さんだったら嬉しいですね
    見えるか見えないかが、スリルがあって楽しそう(//ω///)

    岡田さん
    ありがとうございます^^
    一緒にオナニーしましょう
    岡田さんがオナニーしてる所も見ときたいですね〜´Д`
 
No.27: 岡田  2015/11/3(火) 14:24:59
    俺もオナニーしたくなってきちゃった^^
 
No.26: ウルフ58  2015/11/3(火) 0:23:23
    あら💦した事、ないんだ😅
    じゃ〜俺が最初の相手になるよ♪
 
No.25: しおん  2015/11/2(月) 22:33:20
    ウルフ58さん
    ウルフ58さんがいいというまではイキませんよ〜
    どこかで止めて、カーセックスもやったことないから憧れるなあ(///∇//)
 
No.24: ウルフ58  2015/11/2(月) 13:54:58
    了解😁
    しおんはイカないように気を付けてね〜😁
 
No.23: しおん  2015/11/2(月) 3:03:06
    ウルフ58さん
    嬉しい♡
    でも事故らないように気を付けて下さいね
 
No.22: ウルフ58  2015/11/1(日) 17:40:07
    良いよ〜😉♪
    その代わりノーパン&ノーブラで来てね〜😁💜
    運転しながら弄って上げるよ😁
 
No.21: しおん  2015/11/1(日) 8:40:41
    ウルフ58さん
    1週間ぐらいだったら何とか・・・かな
    欲求不満で身体が疼いてほてってそうだから、
    会ったらすぐにイカせて下さいね〜(///∇//)
 
No.20: ウルフ58  2015/11/1(日) 0:49:46
    じゃ〜会う1週間前からオナ禁にして会って直ぐに弄って上げるよ😁♪
 
No.19: しおん  2015/10/31(土) 22:22:45
    ウルフ58さん
    >もしくは触るのを封印して敏感にして身も心も欲求不満にしとくとか
    結構オナニーしても、身も心も欲求不満になるのに、
    触るの封印したらどうなることか・・・
    禁断症状出そう〜´□`;

    ヒサさん
    ありがとうございます。
    動画見たい喘ぎ声聞きたいって言われることあるのですが、
    ビデオカメラ持ってないんですよ
    結構ヒサさんにたくさんリクエスト貰ってたんですけど、
    達成できてないですね;´▽`
    変態になっていくしおんを、乞うご期待*^^*ということでお願いします。
 
No.18: ヒサ  2015/10/31(土) 15:08:22
    しおんさんのオナニー姿
    動画で見たいですね。
    喘ぎ声聞いてみたい。
 
No.17: ウルフ58  2015/10/31(土) 13:07:27
    もしくは触るのを封印して敏感にして身も心も欲求不満にしとくとか😁

    指と舌で快楽の世界へ😉💜
 
No.16: しおん  2015/10/31(土) 12:15:22
    ウルフ58さん
    乳首もクリトリスも触りまくって、大きくしときます〜

    >それともイカせてから触って欲しい?
    もちろんどっちもですよ〜´▽`
    ウルフ58さんの指技の地獄(天国?)に行きたいです
 
No.15: ウルフ58  2015/10/31(土) 0:26:04
    どうやって鍛える😁?
    焦らしまくってから触って上げるからビンビンだろうね〜😁♪

    それともイカせてから触って欲しい?

    いずれにせよ焦らして上げるからね〜😁💜
    耐えられるかな〜♪
 
No.14: しおん  2015/10/30(金) 23:01:43
    ウルフ58さん
    ぎゃ〜>▽<
    気になるじゃないですか〜
    触ってもらった時にもっと気持ちいいように、感度鍛えておこう〜
 
No.13: ウルフ58  2015/10/30(金) 15:34:51
    しおんの可愛い喘ぎ声をたっぷり、聞かせてもらおう〜😁♪

    フフフ😁
    会った時にして上げるよ💜
 
No.12: しおん  2015/10/30(金) 15:20:23
    ウルフ58さん
    >聞くのは直に聞くから会える日までのお楽しみにしとこうかな
    ですね〜生のほうが迫力ありますよ(笑
    思いっきり感じて、声出しちゃいますね*´ェ`*

    >直に触る時は、とある触り方で
    とある触り方?ですか〜気になります。
 
No.11: ウルフ58  2015/10/30(金) 1:38:21
    聞きたいに決まってるやん♪
    聞くのは直に聞くから会える日までのお楽しみにしとこうかな〜💜

    焦らしながら指先で弄って上げるよ😁
    直に触る時は、とある触り方で😁も
 
No.10: しおん  2015/10/29(木) 23:08:10
    ウルフ58さん
    ワイシャツ越しに透けて立った乳首、弄ってもらうのいいですね(///∇//)

    喘ぎ声聞きたいですか〜?
    出す時は思いっきり出す方です。出した方が気持ちいいですからねぇ
    出そうと思って出してるわけではないですけどね〜
 
No.9: ウルフ58  2015/10/29(木) 17:38:02
    目隠しして縛ってノーブラで着てビンビンに立った乳首を弄りながら言葉責めして上げるよ😁💜

    しおんの表情…なかなか良いね〜😁💜♪
    あとは喘ぎ声だけ😳
 
No.8: しおん  2015/10/29(木) 15:18:20
    ウルフ58さん
    いつもと違う表情を表現できて良かったです´〜`

    >じゃ〜しおんに会う時に少し大きめのワイシャツをプレゼントするよ
    ありがとうございます♡
    ワイシャツ、いい具合で透けていて見えるか見えない位の丈だと
    ヤラしいだろうなあ
    でも縛られてる時点で丸見えですね…それはそれで興奮する〜(///∇//)

    pon325さん
    いつもより気分乗ってました(///ω///)
    新鮮な気分で撮っちゃいました

    けんぶーさん
    ドスケベな下着で思い切っちゃいました。
    けんぶーさんのセフレになりたいですね〜>ω<
 
No.7: けんぶー  2015/10/29(木) 9:05:03
    しおんさん…
    ドスケベな下着ですね〜(≧∀≦)
    セフレさんがうらやまちー(つд`)
 
No.6: pon325  2015/10/29(木) 8:36:02
    いつもより大胆ですね
    御自身でも興奮しちゃいましたか?
 
No.5: ウルフ58  2015/10/29(木) 1:05:23
    しおん、リクエストに答えてくれて、ありがとう😳
    お口を開けて何か言ってるような感じがあってGoodだよ😉👍

    次は両乳首を引っ張っている写真をお願いね〜😉♪

    じゃ〜しおんに会う時に少し大きめのワイシャツをプレゼントするよ♪
    それを着てイチャイチャ💜しようね😉

    その時は目隠し、両手両足を縛って弄って上げるよ😁💜
 
No.4: しおん  2015/10/28(水) 23:57:10
    sandyさん
    コメありがとうございます。
    最高なんて〜嬉しいです♡
    オナ写真初めてだったのでドキドキだったけど、
    喜んでもらえて良かったです。

    ウルフ58さん
    お待たせです^^
    クエストしてくれた、オナニー写真撮ってみました。
    ノーパンにワイシャツ姿は…いいですねえ、そういうの好きです。
    でもワイシャツ持ってないので、プレゼントしてくれますか?(笑)
    足広げてオナニーしたヤラしい写真、また頑張って撮っちゃいますね

    智也さん
    ありがとうございます〜
    今まで撮った中でも、かなり奮発した感じ(笑)の露出度の高い衣装です。
 
No.3: 智也  2015/10/28(水) 23:14:49
    いいね。似合います・
    エッチでいいですよ
 
No.2: ウルフ58  2015/10/28(水) 23:10:16
    お〜ようやく見れた😁
    今回の下着、エロ度UPだね〜😁💜

    オナの写真まで😍
    じっくり見て上げるよ😁♪
    足を広げてパインパインのオマ⭕コがハッキリ見えるように見せてね〜😁
 
No.1: sandy  2015/10/28(水) 23:09:11
    エロい下着ですね!
    こんな恰好でオナしてくれるなんて
    最高な彼女ですね。
    羨ましい限りです。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しおんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月11日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.