深紅のランジェ - しおん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

深紅のランジェ#1 by. しおん

深紅のランジェ#2 by. しおん

深紅のランジェ by.しおん
投稿日時:2016/2/1(月) 23:17:09 閲覧数:4,580 レス件数:50
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】

    日頃の感謝を込めて・・・
    臨時の、ショート投稿です♪
しおんのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しおんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-8-205.compute-1.amazonaws.com(54.161.8.205)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.88: けんぶー  2016/4/23(土) 0:18:05
    しおんさん…
    一つ上の箱(白×黒 ネグリジェ)に上がりますね〜
    (≧∇≦)b
 
No.85: しおん  2016/4/22(金) 23:05:18
    けんぶーさん
    実感はないですけど、濡れてるかも知れませんね///ω///
    でもキスっていうとどちらかと言うと、ドキドキ♡キュンって
    する感じですね≧∇≦
 
No.84: けんぶー  2016/4/22(金) 14:55:48
    ご自分でも、ご経験あると思いますよ(^^;)
    好きな方と激しいキスしただけで…。
    ア○コから、じわっ〜って感じになったことあると思いが…。
    (^_-)
 
No.83: しおん  2016/4/22(金) 10:55:13
    けんぶーさん
    すごいですね
    口まで性感帯になっちゃうわけですね〜
    そこまで夢中になって、激しい愛し合い方したいな"▽"
 
No.81: しおん  2016/4/21(木) 20:21:37
    けんぶーさん
    なるほど〜
    相手と一緒に、恥ずかしいプレイして(してもらって)、
    自分を開放しまくることですね〜"▽"
 
No.80: けんぶー  2016/4/21(木) 12:49:45
    そうなんですか(;゚д゚)
    しゅけべ(≧∀≦)

    お一人でお遊びだからですかね〜(>_<)

    やはり、お相手が居て…。
    言葉責めされたり…
    男の指で触ってもらったり…
    恥ずかしい体勢になったり…。
    そんなことでも、快楽は違いますもんね〜
    (≧∇≦)b

 
No.79: しおん  2016/4/21(木) 10:15:34
    けんぶーさん
    ありますよ〜しょっちゅう
    強力な振動はくせになっちゃいます♡
    でも…潮は吹けませんT△T
 
No.78: けんぶー  2016/4/21(木) 0:37:03
    そう言えば…。
    しおんさんって…。
    お一人遊びの時…。
    (セフレさんとの時でも)
    電マはお使いになったことあるんですか?

    電マでの逝き地獄を味わっても…。
    潮吹き出来ると思うのですが(≧∀≦)
 
No.77: けんぶー  2016/4/20(水) 22:30:02
    しゅけべっ( ´艸`)
 
No.76: しおん  2016/4/19(火) 22:35:40
    けんぶーさん
    信頼関係はいりますよね〜
    信頼関係があった上での、ギリギリの所で、
    感じたいですね(*´ェ`*)
 
No.75: けんぶー  2016/4/19(火) 13:20:04
    痴漢に似たスリルって…(^^;)
    でも、信頼関係があって成り立ちますよね〜(^_-)

    しおんさんには…。
    性の虜となって頂き…。
    もっと、もっと…
    スケベな身体に仕込んで行きたいものです(^_-)
 
No.74: しおん  2016/4/19(火) 11:49:43
    けんぶーさん
    立った体勢の愛撫は大好きです〜
    痴漢に似たスリル感があって(笑
 
No.73: しおん  2016/4/19(火) 11:49:00
    けんぶーさん
    二手に分かれるなんて〜
    統計取れるほど女の人を喜ばせてきたのですね〜≧∇≦

    ますますけんぶーさんに潮吹かせてもらいたいです〜
 
No.70: しおん  2016/4/18(月) 20:01:22
    けんぶーさん
    けんぶーさんに官能の世界に
    連れていってもらったら、
    知らない間に潮吹いてるかな〜
    吹く時は吹いてることに気付かないって言いますしね (*´ェ`*)
 
No.68: しおん  2016/4/18(月) 0:46:56
    けんぶーさん
    はい。一人で´∇`

    言葉責めされ…
    という所と、
    しおんさん自身の自尊心を解き放ち…
    っていう所が、
    現実と違ってますね〜
    確かに、けんぶーさんのおっしゃる通りにすれば、
    道が開けるかもしれませんね〜≧∇≦
    吹ける世界に行きたい〜です!
 
No.66: しおん  2016/4/17(日) 4:52:12
    けんぶーさん
    けんぶーさんの文章読んでるだけで、
    ホントに潮吹きできそうな気分になってきました(笑

    潮吹きたくて、年単位で練習してるんですけど、
    これまた吹けないんですよね(/ω\)
 
No.62: しおん  2016/4/16(土) 14:44:08
    けんぶーさん
    ホントにお互いを知ることは大事ですね〜

    まあ、挿入の前の愛撫が長いかどうかで、
    男の人の愛の深さを測ったりしますもんねえ(/ω\)
    そういう意味では、けんぶーさんは良すぎます〜≧∇≦
 
No.60: しおん  2016/4/15(金) 17:08:26
    けんぶーさん
    ありがとうございます♡
    スケベな身体に仕込まれたいですね。

    けんぶーさんの元だとスパルタっぽくて道が険しそうですけど、
    楽しそうだし、飛躍的に生まれ変わりそうな気がします(*´ェ`*)
 
No.58: しおん  2016/4/15(金) 11:26:13
    けんぶーさん
    ホットドッグですか〜
    表現が的確すぎて興奮しちゃいました〜(笑

    おまんこのタテ撫でに弱いんですよ≧∇≦
 
No.56: しおん  2016/4/13(水) 11:41:10
    けんぶーさん
    それは体験したことないので、
    どんなでしょうね〜
    しおんのおまんこで、敏感に
    感じ取りたいな♪
 
No.54: しおん  2016/4/12(火) 19:53:42
    けんぶーさん
    物語がエラい方向に進んで行きましたね((゚Д゚)
    目隠ししてる時に、色んな所から手が出てくるのは
    反則じゃないですか〜
    でも恐怖と同じ位、興奮を感じそうですけどね´Д`
    けんぶーさんの罠にまんまと引っかかっちゃいましたorz

 
No.52: しおん  2016/4/12(火) 10:34:38
    けんぶーさん
    しおんの葛藤具合がすごいですね〜
    アナル舐めは、おまんこよりずっと恥ずかしいけど、
    気持ち良さそう〜♪

    それにしても、けんぶーさんはスカートの中で、
    しおんだけ隣人の人達に見えてるって
    ずるいじゃないですか〜>ω<
 
No.50: しおん  2016/4/11(月) 15:04:48
    けんぶーさん
    ありがとうございます^^

    スカートの中で盛りだくさんのことを…
    それはとってもムズムズするでしょうね*´ェ`*
    そしてまたシミができそう
    また我慢できなくて頭の上に座り込んじゃいますよ〜(笑

    うん、
    ドアが開いたぐらいでどうってことないです≧∀≦
 
No.48: しおん  2016/4/10(日) 23:08:24
    けんぶーさん
    小説仕立てですね〜(〃'∇'〃)
    素敵〜✩
    立てなくなって崩れ落ちるまで
    感じさせてくれるのはいいですね>ω<
    目の前にいきり立ったモノがあったら…
    すぐしゃぶりついてますね(笑

    頭を突っ込み…
    何してもらいましょうか
    何されるんでしょう〜´Д`
 
No.45: しおん  2016/4/10(日) 12:59:12
    けんぶーさん
    ついていきます´∀`
    ついていきたいですね〜どこまでも…
 
No.43: しおん  2016/4/9(土) 17:54:30
    けんぶーさん
    けんぶーさんの好みに染まるのはイイですね〜♡

    でも元々趣向が合ってる(合わせてくれてる?)から、
    盛り上がってるとは思いますけどね("▽"*)
 
No.41: しおん  2016/4/9(土) 14:01:14
    けんぶーさん
    う〜ん、いきなりけんぶーさんのSっぷりが発揮さるれのもいいし、
    お互いがお互いをむさぼり合うのもいいし、
    どっちが迷っちゃいますね(*ノ▽ノ)
 
No.38: しおん  2016/4/8(金) 11:37:42
    けんぶーさん
    仕事で忙しい間ずっと我慢してたから〜
    息吹きかけられただけで
    おま○この中がスースーして感じちゃう〜*"ー"*
 
No.35: しおん  2016/4/7(木) 21:32:18
    けんぶーさん
    あれバレちゃった?
    いつもより綺麗に剃るから許して〜´Д`

    浮気してないですよ〜
    でもしばらくしてなかったから、中まで見られちゃうと
    欲しくてパクパクしてるかも…(*´ェ`*)
 
No.33: しおん  2016/4/6(水) 16:49:52
    けんぶーさん
    自分で下着の上から触ると、スケベ汁がしみ出てきます…
    気持ちイイです…(*´ェ`*)

    って言ってます。
 
No.31: しおん  2016/4/6(水) 11:44:21
    けんぶーさん
    >下着の上から…。
    >クンクン…クンクン…。
    きゃ〜
    けんぶーさんヤラしい〜(///∇//)
    きっと下着の上から蜜のにおいが…
 
No.30: しおん  2016/4/6(水) 11:43:07
    けんぶーさん
    ただいまです。
    何とか激務から帰還しました。
    その間お返事できなくてごめんなさい><


    やっぱりけんぶーさんの書き込みには癒されますね
    表現おかしいかな(笑

    けんぶーさんの前だと、絶対我を忘れますよ〜
    言葉責めだけでも。

    その上に、極上のモノがしおんの中に…って考えると(///∇//)
 
No.27: しおん  2016/3/20(日) 10:48:29
    けんぶーさん
    想像の中で何回も何回もズボズボ入れられて
    けんぶーさんをたくさん感じて、イっちゃいました(///∇//)


    年度末で仕事が取り込んでいるので、これからコメを頂いた場合、
    4月に入ってお返事させて頂きます。
    またよろしくお願いします〜m(_ _)m
 
No.25: しおん  2016/3/19(土) 20:53:03
    けんぶーさん
    どんどん、けんぶーさんに持ち上げられて
    その気になっちゃう〜♡♡
    想像しておま○こがムズムズするよ〜(*´ェ`*)
 
No.23: しおん  2016/3/19(土) 0:06:15
    けんぶーさん
    そんなこと言われたら嬉しくて、いっぱい締め付けて
    腰振っちゃいますね♪

    もう奥の奥まで侵入を許しちゃいます(*´ェ`*)
 
No.20: しおん  2016/3/18(金) 13:22:48
    けんぶーさん
    >ほんとは、自分から動いて…
    ちゃんと丁寧にお願いしますよ〜(笑

    >しおん…
    >お前のおま○こ…
    >最高だよ!
    言われてみたい(///∇//)
    これは本望ですね〜♡
 
No.18: しおん  2016/3/13(日) 14:06:52
    けんぶーさん
    おま○このヌルヌルした感覚とカリの感覚が
    たまらないよ…
    ってなってますね(///∇//)

    焦らさないで、意地悪しないで〜
    もっと奥まで下さい〜
    って絶対言ってます(///ω//)
 
No.16: しおん  2016/3/12(土) 23:12:34
    けんぶーさん
    ネッシー君ですか〜
    これまた巨大化しそうなネーミングですね(*ノ▽ノ)

    >パックリとお口を開いてしまってます
    >蜜壺の中がヒクヒク…
    ヤラしい光景…(///∇//)

    よだれはお口から〜
    けんぶーさんのネッシー君が欲しくて欲しくて…思わず。。
 
No.14: しおん  2016/3/12(土) 9:01:58
    けんぶーさん
    >過去の女性達曰わく、太くて締め付けられないっ
    ホントに〜
    そんなにおま○こが開いてる状態って…
    想像するだけでよだれが出てきました(笑

    >恥骨に当たる様にモノを動かすと…コリコリって振動が良いらしいですよ
    全くの未体験ゾーンですね〜(*´ェ`*)うらやましい…
 
No.12: しおん  2016/3/11(金) 14:48:20
    けんぶーさん
    カリの段差も、血管のデコボコも
    おま○こで感じれる程なんですね〜(///∇//)
    それを楽しむように、おま○こ締め付けちゃいます(*´ェ`*)
 
No.10: ウルフ58  2016/2/3(水) 21:44:16
    しおんの御奉仕次第だね〜😁
    それか焦らしに耐えられたら一気にヌプっと♪
 
No.9: しおん  2016/2/2(火) 23:04:25
    ケントさん
    ビラビラ気に入ってもらえましたか(///∇//)
    深紅のTバックのバックスタイルは、エロそうですね〜"▽"

    岡田さん
    岡田さん〜、ありがとうございます!
    ちんぽ元気になってもらえて嬉しいです♪
 
No.8: 岡田  2016/2/2(火) 20:53:17
    こちらこそいつも感謝感謝です

    片乳オマンコ笑顔^^ 素敵!

    ちんぽギンギンになっちゃうよ♪
 
No.7: ケント  2016/2/2(火) 16:54:32
    おおっ、深紅のランジェからチラ見えのビラビラがエロ過ぎでノックアウトです‼️
    深紅のTバックでバックスタイルも見たいな〜‼️
 
No.6: しおん  2016/2/2(火) 14:56:55
    pon325さん
    いいですね〜
    レース部分からザーメンが入り込んで
    余計感じちゃいそう…

    ウルフ58さん
    はい、意外と(笑

    早くいっぱい濡らして、ズボっと入れて貰いたいよ〜
 
No.5: ウルフ58  2016/2/2(火) 11:39:04
    珍しいかな〜😅

    Tバックなんだ👍
    履いたまま弄ってビチョビチョになったら脱がして入れて上げるよ😁
 
No.4: pon325  2016/2/2(火) 8:18:01
    赤もSEXYですね〜
    深紅を白濁で汚しちゃいたいな^^
 
No.3: しおん  2016/2/2(火) 3:10:32
    ウルフ58さん
    ウルフ58さんが誉めてくれるの珍しい〜
    うれしいです♪

    Tバック、もっとずらしちゃいます
    それとも脱がせて下さい(///∇//)

    石焼きいもさん
    こちらはもっと遅くに失礼します(笑

    はいっ
    シコシコする所、見てたいです*´ェ`*
 
No.2: 石焼きいも  2016/2/1(月) 23:42:42
    はじめまして。
    深夜遅くにコメント失礼します。
    しおんさんのやらしいランジェリー姿見て、シコシコしちゃうけど、いいの?            
 
No.1: ウルフ58  2016/2/1(月) 23:25:11
    ほほ〜♪
    色っぽいね〜😁👍

    パインパインのオ⭕ンコをもっと見せなさい😁
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しおんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月25日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.