赤チェックの制服風 - しおん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

赤チェックの制服風#1 by. しおん

赤チェックの制服風#2 by. しおん

赤チェックの制服風#3 by. しおん

赤チェックの制服風 by.しおん
投稿日時:2016/3/1(火) 23:16:33 閲覧数:5,916 レス件数:50
カテゴリ【制服/コスチューム/コスプレ】

    1枚目は巷で売っている、タトゥーシールというのを貼ってみた物です〜
    (///ω//)
しおんのアルバム

[制服/コスチューム/コスプレカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しおんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-28-114.compute-1.amazonaws.com(54.198.28.114)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: ウルフ58  2016/3/9(水) 16:25:21
    そんな絡みを見せたら暴徒化するかもよ😅
    見せるのは、しおんのオナショーに😁

    楽しみにしてるよ〜🙋💕
 
No.49: しおん  2016/3/9(水) 15:21:29
    ウルフ58さん
    先生に進路決められちゃった♪
    いいですよ〜
    生徒へのお手本に、二人での絡みの場面を披露するとか…(///ω//)
    恥かしいですね〜

    新規投稿は、明日やらせて頂きますm(_ _)m
 
No.48: ウルフ58  2016/3/9(水) 12:51:23
    無理かどうか、試してみようか😁?
    しおんを学園のオナドルに♪
    卒業後は織れと結婚してエロ学園の講師に♪
 
No.47: しおん  2016/3/9(水) 11:31:15
    ウルフ58さん
    実況中継…
    感じるのに必死にしゃべれないよ〜
    でも映像がないので、説明しないと伝わらないですもんね〜
    いや、でもムリムリ〜T∇T
 
No.46: ウルフ58  2016/3/9(水) 0:23:05
    そう♪
    しおんの喘ぎ声とオマ⭕コの音😁♪
    そして、しおんの実況中継♪
 
No.45: しおん  2016/3/8(火) 23:06:22
    ウルフ58さん
    ひぇ〜
    オマ○コのぐちょぐちょ言う音が校内に丸聞こえ??
 
No.44: ウルフ58  2016/3/8(火) 19:08:53
    大切な生徒だからね〜💕
    課外授業は泊まりでイチャイチャ♪
    放送室で弄って校内放送で聞かせようか😁
 
No.43: しおん  2016/3/8(火) 17:45:34
    ウルフ58さん
    課外授業って、なかなか…変態学園のスケジュールはハードですね(*´ェ`*)
    我慢できなくなって、襲ってもらえるように頑張ります(笑
 
No.42: ウルフ58  2016/3/8(火) 13:15:49
    帰る?
    二人きりの課外授業は受けないの?

    焦らしてひ欲しいなら焦らして上げるけど…お利口にしてたら指導室で襲うかもよ〜😁💕
 
No.41: しおん  2016/3/8(火) 12:14:44
    ウルフ58さん
    朗読中は我慢して読み上げて、家に帰ったら官能小説を思い返して
    オナってるだろうな〜
    でも次の授業の実技演習もずっと焦らされそう〜´Д`
 
No.40: ウルフ58  2016/3/8(火) 0:14:02
    よし😁良い子だ♪
    官能小説を朗読してもらって…不意にスイッチを入れて上げるが…我慢して朗読するように😁
    毅然とした態度で良しと言うまで読めたら小説の内容を次の授業で実技講習を♪
    しおん君は売店で縄とアイマスクを買って準備しておくように😁
 
No.39: しおん  2016/3/7(月) 22:23:49
    ウルフ58さん
    じゃあクリにリモコンローターを付けて欲しいです(*´ェ`*)
 
No.38: ウルフ58  2016/3/7(月) 18:12:20
    ほ〜乳首だけでイッたんだ〜😁♪
    どうしようかな〜♪
    ま〜間を取ってアナルとオマ⭕コにローターを入れて授業してもらうか…クリにリモコン・ローターを貼り付けて授業を受けるか、しおん君、選びなさい😁
 
No.37: しおん  2016/3/7(月) 16:17:42
    ウルフ58さん
    週末は、乳首の先をツンツン…
    立ってきたらコリコリして、乳首だけでイっちゃった〜(*´ェ`*
    もう期限切れでダメ??
 
No.36: ウルフ58  2016/3/7(月) 13:00:45
    両方か…欲張りだね〜😁♪
    しおん、週末の報告が無いよ〜😁
    忘れたなら、何かしらの罰が必要だね〜😁♪
    寸止めか目隠し&拘束して電マを当てたまま放置、どっちにしようか😁?
 
No.35: しおん  2016/3/7(月) 11:13:07
    ウルフ58さん
    舌も動員してもらえるなら同時に("▽"*)
 
No.34: ウルフ58  2016/3/6(日) 17:11:50
    舌じゃなく指で良いんだ〜😁
 
No.33: しおん  2016/3/6(日) 10:54:53
    ウルフ58さん
    どんだけイキ続けても止めない指の愛撫を〜♡
 
No.32: ウルフ58  2016/3/5(土) 22:29:22
    もちろん😉👍
    ハメっぱなしでHな授業を♪
    ご褒美は何がいいかな?
 
No.31: しおん  2016/3/5(土) 20:24:40
    ウルフ58さん
    頑張るので、取って置きのご褒美用意して下さいね〜♪
 
No.30: ウルフ58  2016/3/5(土) 12:27:50
    でも、ちゃんと出来たら、よしよしして、しおんの大好きなご褒美を😉♪
 
No.29: しおん  2016/3/5(土) 11:41:38
    ウルフ58さん
    先生卑怯じゃないですか〜
    でも感じちゃってもうだめ>ω<o
 
No.28: ウルフ58  2016/3/5(土) 0:40:00
    お〜!自信ありだね〜♪
    じゃ〜ついでに電マと耳責め、言葉責めも追加して焦らし捲って上げるよ♪
 
No.27: しおん  2016/3/4(金) 23:39:26
    ケントさん
    見られてると思うと興奮しますね(///∇//)
    身を隠しながらも、覗いていることが分かるようにお願いします(笑

    ウルフ58さん
    大丈夫です(。-_-。)
    優等生(変態)目指してるので、この位何ともないですよ〜(/▽*\)
 
No.26: ウルフ58  2016/3/4(金) 22:57:58
    当然ながら入れたままクリを弄りまくるよ〜😁♪
    毅然とした態度で読めるかな〜😁
 
No.25: ケント  2016/3/4(金) 21:57:41
    先生にオナ日報を報告しているしおんさんを
    教室の外から変態学園生が覗きながら、
    シコシコしてるかもしれません🌟笑
    そして乱入します⁉️笑
 
No.24: しおん  2016/3/4(金) 20:04:13
    ウルフ58さん
    それだったら最後まで読めますね〜
    昨日のオナを思い出して、オマ○コがじわじわ濡れてくるまで、
    我慢します(/ω\*)
 
No.23: ウルフ58  2016/3/4(金) 18:13:57
    入れたまま聞いて読み終わる直前から、ゆっくりと突いて上げるよ😁♪
    それ以前に、しおんががま口出来るかな〜😁?
 
No.22: しおん  2016/3/4(金) 15:07:55
    ウルフ58さん
    先生、フライングじゃないですか〜
    オナ日報を最後まで聞いて下さいよ〜(///∇//)
 
No.21: ウルフ58  2016/3/4(金) 11:04:34
    日誌を読ませながらアナルに入れて上げようかな〜😁♪
    最後まで読めたらガンガン突いて上げるよ♪
 
No.20: しおん  2016/3/3(木) 20:41:15
    ウルフ58さん
    先生、じっくり見て下さいね〜♡
    そしてスパルタ指導希望です✩

    ケントさん
    レッスンに協力してくれる変態学生さん、
    ウエルカムですよ〜(笑
 
No.19: ケント  2016/3/3(木) 18:39:03
    変態学園生乱入しますよ笑🌟
    しおんさんの体を机に倒して、
    後ろからズコバコ妄想止まりません❗️
    変態学園シリーズ化希望します笑‼️
 
No.18: ウルフ58  2016/3/3(木) 16:34:29
    了解〜😁♪
    登校したら机の上に座らせて日報を読ませながら自分で弄らせているのを目の前で観察して色々と指導しようかな〜♪
 
No.17: しおん  2016/3/3(木) 15:10:52
    ウルフ58さん
    手取り足取り、個人レッスンを〜♪
    優等生になれるように頑張ります(///∇//)
 
No.16: ウルフ58  2016/3/3(木) 11:55:30
    しおんのオナを目の前で見ながら色々と指導してみたいね〜😁♪
 
No.15: しおん  2016/3/3(木) 11:30:05
    ケントさん
    オナ日報を報告している時に、まさかの変態学園生の乱入ですか〜(笑
    楽しそうな学校ですね("▽"*)

    ウルフ58さん
    昨夜はクリトリスでオナニーを〜
    オマ○コの濡れ濡れがクリにまで浸透して、ビショビショに
    なっちゃいました(///o///)
 
No.14: ウルフ58  2016/3/3(木) 0:25:12
    エロ教師は嫌い?
    じゃ〜昨日のオナ報告を😁
 
No.13: ケント  2016/3/2(水) 23:54:07
    しおんさんのセクシー黒透けパンティに、
    もうノックアウトされてます❗️
    変態学園入学したいですね〜🌟
    しおんさんが机の上で黒透けパンティで、
    大開脚‼️オナ報告の後、パンティ脱がして、
    濡れ濡れオ⭕️ンコにズコバコ〜‼️
    って妄想しちゃう変態学園生です笑
 
No.12: しおん  2016/3/2(水) 23:47:57
    ウルフ58さん
    それは身体測定好きの、ただのエロ教師ですよ〜(*´ェ`*)
    まあ毎日オナってるので、日報ネタには困りませんけどね(*゚ー゚*)
 
No.11: ウルフ58  2016/3/2(水) 20:14:25
    登校前から濡れてるんじゃないの〜😁?
    登校したら即、下半身のチェックだね♪
    そしてオナ日報を自ら読んでもらおうか😁♪
 
No.10: しおん  2016/3/2(水) 19:27:49
    ウルフ58さん
    昨日のオナを報告してその上に披露だなんて〜
    徐々に赤面してきて、濡れてきそうです´Д`

    pon325さん
    アイドルって年じゃないですよ〜
    嬉しいですけど(///∇//)
 
No.9: pon325  2016/3/2(水) 18:28:15
    かわいいね^^

    けど、アイドルにしてはエロ過ぎだね〜

    二―ソ良いな^^
 
No.8: ウルフ58  2016/3/2(水) 16:52:52
    変態学園だからね〜😁♪
    登校したら昨夜のオナ日報を話て目の前でしてもらおうか😁
 
No.7: しおん  2016/3/2(水) 15:01:52
    ケントさん
    ありがとうございます♪
    どストライクの連続を取って、アウト👍を狙います^^

    ウルフ58さん
    授業の時までも我慢できないなんて、ど変態生徒ですね〜(///∇//)
 
No.6: ウルフ58  2016/3/2(水) 14:36:21
    そうだね〜😁♪
    ローターを仕込んで授業しようか?
 
No.5: ケント  2016/3/2(水) 12:33:37
    おお〜、新作これまたエロエロでたまりませぬ🌟
    3枚目黒透けパンティ開脚シーンがどストライクです‼️
 
No.4: しおん  2016/3/2(水) 11:18:36
    岡田さん
    「淫乱」・・・かねてからの目標を文字にしてみました^^
    ストッキングお好きですか〜
    差し上げます(*^^*)

    ウルフ58さん
    もう3枚目の格好で授業受けたいです(*´∇`*)
    ドキドキですね〜

    智也さん
    ありがとうございます♡
    色んな場所での露出魔・・・いいですねえ(〃∇〃)
 
No.3: 智也  2016/3/2(水) 0:15:55
    これは、可愛いですね。
    えっちで、この格好をいろんな場所で
    見せちゃいたいですよね
    にあいってます。スカートもいいですよ
 
No.2: ウルフ58  2016/3/2(水) 0:13:18
    お〜😍新作♪
    その衣装に透け透けパンティー良いね〜😁💕
    Hな授業の始まりかな😁?
 
No.1: 岡田  2016/3/2(水) 0:02:53
    淫乱、淫乱〜〜〜^^
    今日も可愛いですね♪
    ストッキングください
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しおんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.