白のガーターベルト - しおん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

白のガーターベルト#1 by. しおん

白のガーターベルト#2 by. しおん

白のガーターベルト#3 by. しおん

白のガーターベルト by.しおん
投稿日時:2016/4/24(日) 23:07:28 閲覧数:7,190 レス件数:50
カテゴリ【制服/コスチューム/コスプレ】

    次の新規投稿は、5/15までにさせて頂きますm(_ _)m

    初のガーターベルトに挑戦してみました*^^*

    付け方が悪いのか、すぐベルトが取れてきて大変でした〜(笑
しおんのアルバム

[制服/コスチューム/コスプレカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しおんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-92-49.compute-1.amazonaws.com(54.161.92.49)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.52: ウルフ58  2016/5/12(木) 18:03:16
    ついでにオナしたな〜😁♪
    正直に言ってみようか♪
    どんなオナをしたのか詳しく聞かせてね😉

    防音は完璧なら大丈夫だね〜😁♪
    じゃ〜しおんの部屋に決定👌💕
    到着して玄関で激しくキス💋しながら弄って上げるよ😉💕
 
No.51: しおん  2016/5/12(木) 16:50:08
    ウルフ58さん
    いじったら、オマ○コがトロトロ…でした
    それは、クリまでビショビショになりますね(〃∇〃)

    しおんの部屋の壁はぶ厚いから、よっぽど出さないと
    聞こえませんね〜
 
No.50: ウルフ58  2016/5/12(木) 11:45:42
    ビチョビチョついでに弄ってるんじゃ😁?

    マンぐり返しの状態でクリを剥いて一舐めして指先で擦って上げるよ♪

    しおんの部屋で弄り巻くって隣人に喘ぎ声を聞かせて上げようか😁
    ホテルなら窓際に立たせて弄って上げるよ♪
 
No.49: しおん  2016/5/12(木) 0:23:11
    ウルフ58さん
    想像したらビチョビチョになっちゃう(*´ェ`*)

    楽しみにしてます〜
    しおんの家は散らかってるから入れられません(笑)
    ホテルで、人目をはばからずイチャイチャと〜♡♡
 
No.48: ウルフ58  2016/5/11(水) 17:35:58
    クリ目掛けて息を優しく吹き掛けて上げるからね〜😁
    パクパクしてるオマンコを観察して、堪らずパクっと💕

    俺もしおんの所に行く事があれば連絡するからね😉宿泊先のホテルかしおんの家でイチャイチャしようね😉💕
 
No.47: しおん  2016/5/11(水) 17:04:39
    ウルフ58さん
    パックリ広げられたらスースーして
    余計感じちゃいます´Д`

    そちらに行った時は絶対会いに行きますよo^-^o
 
No.46: ウルフ58  2016/5/11(水) 12:27:48
    そう😉
    パックリ広げて奥まで見ながらクリを弄って上げるよ♪

    俺もしおんと会いた〜い😍
    自由に動けるなら行くんだけどね〜😅
 
No.45: しおん  2016/5/11(水) 11:28:54
    ウルフ58さん
    欲しくてヒクヒクしてるオマ○コを
    見られちゃうんですね…(*´ェ`*)

    そんなこと言われると今すぐ行きたい〜>0<
 
No.43: ウルフ58  2016/5/10(火) 21:16:42
    本当かな〜😁?
    よし!オマ⭕コに聞いてみよう♪

    困ってるよ😅
    しおんとHしたくって💦
 
No.42: しおん  2016/5/10(火) 20:06:54
    ウルフ58さん
    してないですよ〜
    忙しくてエッチなんてする暇なくて、
    だんだんオマ○コが疼いてきちゃって…(。・_・。)

    早速何かお困りですか〜(*゚ー゚*)
 
No.41: ウルフ58  2016/5/10(火) 11:59:29
    ある意味〜😁?
    さては…Hしたな〜😁

    いつでも〜♪
    じゃ〜今から出てきて♪
 
No.40: しおん  2016/5/10(火) 3:24:36
    ウルフ58さん
    連休は忙しかったけど、ある意味充実してました*^^*
    ウルフ58さんが困った時はいつでも、引き出しから現れますよ〜´∇`*

    不意の強引なキスも、キュン♡と来ますね〜
 
No.39: ウルフ58  2016/5/9(月) 16:55:32
    お帰り😉
    連休中は、どうだった?

    俺の部屋には机が無いからタンスの引き出しからだね(笑)

    何もない突然のキス💋も良いかもよ😉?
 
No.38: しおん  2016/5/9(月) 16:10:53
    ウルフ58さん
    お久しぶりでございます〜^^

    はい〜ウルフ58さんの部屋の引き出しから登場…
    できたらいいな(笑)

    連休中は平日以上に忙しくてとても欲求不満なので、
    可愛がってくれると嬉しいな〜♡
    ロマンチックなキスも、やらしいキスも大好きです´Д`
 
No.37: ウルフ58  2016/5/4(水) 20:42:26
    ピチャピチャと音を立ててキス💋しようか😘?
    キス💋しながらオマ⭕コを弄って上げるよ♪

    帰省するんだ♪
    どこだろう😳俺の部屋かな〜💕
    気を付けてね〜😉
 
No.36: しおん  2016/5/4(水) 12:52:23
    ウルフ58さん
    エッチなキスですね〜(///∇//)
    興奮していっぱい濡れちゃいそう♡

    すみませんが、今日から田舎に帰りますので、
    お返事するのが月曜日になってしまいます。
    またよろしくお願いします〜m(_ _)m
 
No.35: ウルフ58  2016/5/3(火) 13:53:25
    良いよ👍
    舌を絡ませて声が出ないようにして上げるよ♪
 
No.34: しおん  2016/5/3(火) 12:14:36
    ウルフ58さん
    じゃあチューして口を塞いでもらって、
    思いっきり喘いじゃいます♪
 
No.33: ウルフ58  2016/5/2(月) 22:58:28
    ダメ〜😁
    しおんは俺の大切な女性だから俺が独占する♪
 
No.32: しおん  2016/5/2(月) 22:29:07
    ウルフ58さん
    何でですか〜 ̄s ̄
    車の外にも喘ぎ声が聞こえるようにして、幸せのおすそ分けを…(///∇//)

    pon325さん
    ありがとうございます^^
    もっとお尻突き出しちゃいますね♪
 
No.31: pon325  2016/5/2(月) 18:00:38
    SEXYだね〜
    ちょっとずらしながら
    後ろから悪戯したいね^^
 
No.30: ウルフ58  2016/5/2(月) 17:22:48
    逆〜😁♪
    喘いだら、お仕置きが増えるよ♪
 
No.29: しおん  2016/5/2(月) 10:53:08
    ウルフ58さん
    喘いだ方がお仕置きなしっていうことですか〜´Д`
 
No.28: ウルフ58  2016/5/1(日) 13:28:56
    喘ぎ声の回数でお仕置きを😁♪
 
No.27: しおん  2016/5/1(日) 12:29:56
    ウルフ58さん
    いいですよ〜
    ドキドキの淫乱ドライブデートを満喫します…♡
 
No.26: ウルフ58  2016/4/30(土) 22:42:40
    しないよ〜😁
    会った時に車内でオマ⭕コの確認をしてノーパン&ノーブラのドライブを😉♪
 
No.25: しおん  2016/4/30(土) 11:12:18
    ウルフ58さん
    ウルフ58さんこそ、がっかりしないで下さいね
    写真と違う…゚∇゚;という感じで
    感動的な出会いをした瞬間に、オマ⭕コからたら〜っ
    というのも、かなりの変態ですね(///∇//)
 
No.24: ウルフ58  2016/4/29(金) 20:37:11
    俺を見てガッカリしないでね😅
    声は出ないかもしれないけど…オマ⭕コからは…😁
 
No.23: しおん  2016/4/29(金) 8:35:24
    ウルフ58さん
    ですね〜
    ずっと会えなかった人に会えた時は、どんな気持ちになるのかな´〜`
    感激で声が出ないかも>ω<

    ファッカーさん
    ファッカーさんもガーターファンなのですね♪
    全裸よりイヤらしいのは分かる気がします〜
    ヒール色っぽいんですけど、持ってないんですよ´_`
 
No.22: ファッカー  2016/4/29(金) 0:56:42
    はじめまして。ガーターに興奮して我慢できまず、書き込みます。

    私も、ガーターをつけたままファックを希望します。全裸よりいやらしい!

    ヒールもみたいな〜
 
No.21: ウルフ58  2016/4/28(木) 19:58:44
    読むんじゃなくて実現しないとね😉💕
 
No.20: しおん  2016/4/28(木) 14:14:04
    ウルフ58さん
    うわ〜これから繰り広げられる二人の物語、
    読みたいですね〜(笑)
    「ウルフ58さん、こんな所にいたんですね…T▽T」
 
No.19: ウルフ58  2016/4/27(水) 22:49:44
    お互いに感極まっているだろうね〜♪

    『看護師さんに、そっくりな写真が…』と言って写真と本人を比べて間違いないと確信したら小声で『しおん見つけた😁』って言うかもよ😉
 
No.18: しおん  2016/4/27(水) 11:39:43
    岡田さん
    わぉリアルな中継…*'▽'*
    岡田さんだったら思わず笑顔になってます〜´∇`*

    ケントさん
    ありがとうございます♪
    試着プレイってまた新しい分野の開拓がきましたね〜*゚▽゚

    ウルフ58さん
    素敵ですね〜!!
    その時しおんは「やっと会えた…」と感極まってますよ〜

    でも「もうとっくに消灯時間は過ぎてますよ。
    タブレット見て何やってるの〜`ー´」とも言ってそうですね(笑)
 
No.17: ウルフ58  2016/4/27(水) 1:10:10
    しおんが看護師だったら最高なんだけどね〜😅

    もし入院してる病院にしおんが居たら耳元で『しおん、見つけた😁』と言うかも♪
 
No.16: ケント  2016/4/26(火) 23:58:44
    確かに紫のガーターは、
    しおんさんにメチャ似合うと思います‼️
    もちろん紫のTバックも一緒にプレゼントしたいな🌟
    本当はランジェリーショップに一緒に行って、
    試着するのを見て、プレゼント出来たら大興奮だね🌟
    試着プレイとか良いかも😍笑‼️

 
No.15: 岡田  2016/4/26(火) 23:06:24
    我慢汁で亀頭を濡らして手のひらで包み込むようにグリグリこすって、悶えながら射精しちゃったよ^^
    おまんこから精子を溢れさせながら笑顔を見せてね^^
 
No.14: しおん  2016/4/26(火) 21:16:35
    ケントさん
    いいですねえ、紫は我ながら似合いそうな気がします(笑)

    ウルフ58さん
    でも、よく見たら看護師さんがしおんかも知れませんよ゚▽゚*
    ありがとう〜*^^*
 
No.12: ウルフ58  2016/4/26(火) 15:03:34
    写真よりも動画、動画よりも生で見たい😳
    見たら最後まで突入〜😁♪

    時間は沢山あるからイン出来る時はインするよ😉👍
 
No.11: ケント  2016/4/26(火) 12:42:01
    しおんさんのガーター姿が見れるはら、
    ガーターたくさんプレゼントしたいな〜‼️
    とりあえず黒、赤、紫の3点セットでいかがでしょう⁉️笑
 
No.10: しおん  2016/4/26(火) 2:57:13
    ヒサさん
    そういえば、全身撮ってなかったですね〜´▽`
    TバックはTバックでも今回のはお気に入りなんですよ。

    ウルフ58さん
    それなら良かったです…^▽^;
    しおんの写真で癒されるなら、いくらでも見てもらって、
    身体も癒して治して下さいね*^^*
    そしてコメできるのでしたら貰えたら、とても嬉しいです♡♡

    岡田さん
    ガーター着けたままで、パンティだけ脱ぐのヤラしいですね´Д`
    ひゃー♡オナニーした感想を聞きたい>▽<

    ケントさん
    ガーターシリーズ・乞うご期待です!!
    と言いたい所ですが、これしか持ってません´▽`;
    ケントさん、プレゼントして下さい〜
 
No.9: ケント  2016/4/25(月) 22:45:32
    超喜んでますよ〜‼️
    ひたすらガーターの着用に凝って頂きたいです😍
    次は黒、または赤も良いかと思います‼️
 
No.8: 岡田  2016/4/25(月) 22:16:35
    珍しい格好! とおもったら初ガーターだったんですね^^
    ガーターはいいですよ〜。セックスするときも脱がないでお願いします♪
    3枚目、バックからちんぽを突っ込んでるところを想像してたら、たまらなくなってきたんで、今からオナニーしますね^^
 
No.7: ウルフ58  2016/4/25(月) 19:16:13
    どうにか大丈夫だよ😉
    いきなりだったから、びっくりしたけどね〜😅

    コメでもしとかないと、やってられないよ😅
    ありがとう😘
    しおんも気を付けてね😉💕
 
No.6: ヒサ  2016/4/25(月) 18:50:01
    ガーター良い感じですね。
    Tバックもエロくて良い感じですよ。

    今度はカップレスブラとセットで見てみたいですね。
 
No.5: しおん  2016/4/25(月) 15:53:04
    かずーとさん
    ありがとうございます♪
    ガーターいいですよね♡

    ケントさん
    ガーター着にくくて、今までひたすら避けてたんですけど(笑)、
    喜んで貰えて良かった〜*^^*

    ウルフ58さん
    ウルフ58さんに押し倒されたら本望ですよ〜

    って大丈夫ですかっ;д;
    コメしてる場合じゃないじゃないですか〜
    どうぞお身体を大事に…><
    元気になったら、たくさん絡んで下さいT△T

    パンティー大好きさん
    お待たせしました*^^*
    お顔にスリスリして、起こしませんよ〜(笑
 
No.4: パンティー大好き  2016/4/25(月) 8:21:34
    しおんちゃん、新作待ってました!

    白いパンティーに白いガーター、そそります。

    俺が寝てるところをこの格好のまま、顔の上にお尻押し付けて起こしてほしい。

    パンティーの紐の脇から舐めまわして、、、余計起きれなくなるけど。
 
No.3: ウルフ58  2016/4/25(月) 1:43:30
    お〜😍ベッドに押し倒したくなるね〜😁
    でも…今は、出来ない💦
    緊急入院中😩
 
No.2: ケント  2016/4/25(月) 0:13:27
    おぉぉぉっ‼️
    白のガーター最高にセクシー過ぎです‼️
    新しい展開ですね🌟
    3枚目が特にツボでたまりません‼️
    後ろからズッポリ挿入したいです‼️
    ガーターシリーズ期待します‼️‼️
 
No.1: かずーと  2016/4/24(日) 23:31:27
    やはりガーターはセクシーになりますよね(笑)
    お似合いですよ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しおんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 AM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.