チェックスカートの制服 - しおん

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

チェックスカートの制服#1 by. しおん

チェックスカートの制服#2 by. しおん

チェックスカートの制服#3 by. しおん

チェックスカートの制服#4 by. しおん

チェックスカートの制服 by.しおん
投稿日時:2016/10/11(火) 22:19:49 閲覧数:4,940 レス件数:50
カテゴリ【制服/コスチューム/コスプレ】

    大好きなネクタイ&ブラウスの制服コスプレです♪

    過去に似たような制服はあったかも知れませんが゚∇゚;気にしないで下さい〜!
しおんのアルバム

[制服/コスチューム/コスプレカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
しおんさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-20-73.compute-1.amazonaws.com(54.225.20.73)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.69: けんぶー  2017/6/2(金) 12:15:39
    遠隔…
    ちゃんと指示に従ってくれますかね〜?
    目の前の男性とのプレイで、それどころではないかな?

    でも…隣の部屋で二人の様子を見ながら…
    ギンギンになったモノをシコシコしますよ(//∇//)
 
No.68: しおん  2017/5/31(水) 3:16:13
    けんぶーさん
    いやあ〜´Д`
    けんぶーさんにはめられた〜
    この状況で遠隔指示はすごいですね(*´ェ`*)
 
No.66: しおん  2017/5/28(日) 2:55:08
    けんぶーさん
    けんぶーさんったら何てことを〜
    ただでさえ感じている所に、そんなことされたら、
    とどめですぐイっちゃうじゃないですか・・(*´ェ`*)
 
No.64: しおん  2017/5/24(水) 17:01:26
    けんぶーさん
    そんなこと言われるとけんぶーさんが
    気になってしまうじゃないですか〜>ω<
 
No.62: しおん  2017/5/21(日) 9:57:35
    けんぶーさん
    ふふふ・・・
    けんぶーさんのアピール次第ですね

    その男性とけんぶーさん、どちらが興奮させてくれるかですね(*´ェ`*)
 
No.60: しおん  2017/5/18(木) 4:16:44
    けんぶーさん
    でも目に入っちゃうとだめそうですね´Д`

    そんな立派なちんぽが視界に入っちゃうと・・・
 
No.58: しおん  2017/5/17(水) 4:37:36
    けんぶーさん
    仕返しで他の男性とやってるのに、参加してなんて
    言わないでしょうね(*´ェ`*)

    いやでもその場にいたら分かりませんかね。

    ちんぽに囲まれながら有頂天になってたりして・・(///∇//)
 
No.56: しおん  2017/5/12(金) 22:15:23
    けんぶーさん
    けんぶーさんったら意地悪なんですから〜
    そんなビンビンなモノを見せつけられて
    しおんが反応すると思いますか〜
    いや、反応しちゃいます!´Д`
 
No.54: しおん  2017/5/5(金) 2:01:39
    けんぶーさん
    連休で出かけててお返事遅くなりました><

    ふふふ…
    女性同士でやるのも恥ずかしいのに、見られるとなると…(*´ェ`*)

    陰でやっているのに、参戦してくるのですか〜
    それは複雑な気分ですね(///∇//)
 
No.52: しおん  2017/5/1(月) 4:08:16
    けんぶーさん
    女性とどうこうすることはやったことがないので、
    想像付きませんね〃゚д゚;
    面白そうですけど〜

    違うときに陰で・・・かな(笑)
 
No.50: しおん  2017/4/28(金) 2:50:45
    けんぶーさん
    そういうシチュエーションになったら、
    普通に嫉妬してるでしょね〜
    お返しにこちらも他の男性と…ハメハメ(笑)
 
No.48: しおん  2017/4/25(火) 2:45:28
    けんぶーさん
    そうですね〜
    しおんももちろん経験がありません(笑)

    その光景はすごいですね。
    男性の裸よりも、女性の裸自体を見る機会はありませんので、、

    でも楽しそうですね(笑)
 
No.46: しおん  2017/4/23(日) 4:05:50
    けんぶーさん
    ええっ
    ますます濡れてくるじゃないですか…〃゚д゚;

    どうすればお預け状態が解除されるんですか〜
 
No.44: しおん  2017/4/22(土) 4:08:11
    けんぶーさん
    初エッチの時と、その後のギャップの移り変わりは、
    面白いですね〜
    その女性たちがとってもうらやましいです(>ω<)

    実際、現場を見たら、身体が疼いてきて
    気付けば参加してそうです。。
 
No.41: しおん  2017/4/21(金) 2:52:27
    けんぶーさん
    ほんとにけんぶーさんと付き合う?女性はエッチな方ばかりですね´Д`

    けんぶーさんがエッチにしたのか、元々の素質なのかは、
    分かりませんが〜
    でもその場面を見たいですね〜興奮します(笑)
 
No.39: しおん  2017/4/19(水) 23:58:23
    けんぶーさん
    ふふふ…ホントに〜
    しおんもハートマークになりますかね´∇`*
    スリスリ頬ずりしちゃいますかね~▽~
 
No.37: しおん  2017/4/16(日) 4:23:35
    けんぶーさん
    けんぶーさんの支配力・・・ではなくて
    女性を喜ばす力はすごいですね(//ω//)
    その後の、与えてくれる快楽の方がずっと大きいから
    従っちゃうんですからね〜
 
No.35: しおん  2017/4/15(土) 2:45:19
    けんぶーさん
    うん、間違いなく腰を振りますよ(笑)

    自分でスケベ汁を舐め取るのは結構恥ずかしいですね(*´ェ`*)
    でもかなり濡れててたくさん付いてそうですけどね(~ー~。)
 
No.33: しおん  2017/4/14(金) 2:12:08
    けんぶーさん
    何とか空いているスレがありましたね´▽`A

    舌を当てただけの状態にするなんて、
    意地悪ですね〜
    意地悪なけんぶーさんは嫌いじゃないですけどね(=v=)
 
No.32: しおん  2016/11/1(火) 3:39:26
    ウルフ58さん
    やっぱり見つめ合いたいのですね~ー~。
    目を離しませんよ〜´Д`
 
No.31: ウルフ58  2016/10/31(月) 23:03:03
    こんばんは🙋
    見ないと止めちゃうよ〜😁♪
 
No.30: しおん  2016/10/26(水) 15:04:59
    カインさん
    おばあさんの家…かな(笑)
    おばあさん食べたらダメですよ。
    せめてしおんだけにして下さい〜(*´ェ`*)
 
No.29: カイン  2016/10/25(火) 6:40:58
    どこに行けば襲えますか?(笑)
 
No.28: しおん  2016/10/24(月) 2:43:01
    ウルフ58さん
    ウルフ58さんが照れるの初めてだから、新鮮〜>▽<;

    見つめる余裕がない程感じさせてくれたら見ないですよ〜(~ー~。
 
No.27: ウルフ58  2016/10/22(土) 19:57:07
    俺の顔を見ながらって照れくさいよ😅
    でも…しおんの感じている顔を見たいから我慢しよう♪
 
No.26: しおん  2016/10/21(金) 22:12:10
    ウルフ58さん
    えっ、えっ?まずいこと言いました〜T□T??

    ヤラしいことしている時は見つめあいましょうよ〜>ω<
 
No.25: ウルフ58  2016/10/21(金) 17:25:44
    おっ♪そんな事を言って良いのかな〜😁?

    電マかローターを固定して放置するか、何もせずに放置しようかな〜😁♪
 
No.24: しおん  2016/10/21(金) 11:04:48
    ウルフ58さん
    じゃあしおんも顔を見ながら…〃'∇'〃
    感じます〜
 
No.23: ウルフ58  2016/10/20(木) 17:00:11
    ダ〜メ〜😁
    顔を見ながら弄って上げるからね〜♪
 
No.22: しおん  2016/10/20(木) 13:37:04
    カインさん
    きゃー(///ω///)ここにもオオカミが・・(笑)
 
No.21: カイン  2016/10/20(木) 9:35:38
    襲ってしまいそうになりますね
 
No.20: しおん  2016/10/19(水) 11:21:22
    pon325さん
    おお、嬉しいのか嫌なのか、
    複雑な気持ちですね・・・(*ノωノ)
 
No.19: pon325  2016/10/18(火) 18:25:30
    大丈夫だよ〜
    一瞬で食べちゃうし、スグ終わるから(><)
 
No.18: しおん  2016/10/17(月) 23:25:29
    pon325さん
    甘い声で誘ってくるオオカミが…´□`;
    一瞬で食べられないように(入れられないように)気を付けます(笑)

    ウルフ58さん
    おま○こよりも顔は恥ずかしいから、
    見れないように自分からチュ〜♡を…

 
No.17: ウルフ58  2016/10/17(月) 22:47:14
    良いよ♪じっくりと見て上げるよ💕
    その時は、しおんの顔も見て上げるからね〜😁
 
No.16: pon325  2016/10/17(月) 15:57:07
    よしx2可愛いね^^
    こっちへおいで、もっと可愛がってあげるから^^
    まずは、このまま襲っちゃおうかな
 
No.15: しおん  2016/10/16(日) 8:35:40
    will-vsさん
    will-vsさんったら、「本当に困りますから」と聞きながら、
    やっちゃうんですね…>ω<
    興奮しますね(笑)

    ウルフ58さん
    見て欲しいですね>ω<
    恥かしいですけど(///ω//)
 
No.14: ウルフ58  2016/10/15(土) 23:20:06
    ほう〜♪それは生で見てみないと😁
 
No.13: will-vs(ゲスト) 2016/10/15(土) 18:17:55
    良いですね。そのまま「な、中は駄目です。本当に困りますから」。と言われながらもそのまま奥に射精したいです(*^^*)
[削除]
No.12: しおん  2016/10/15(土) 3:33:28
    pon325さん
    可愛いっていう言葉には弱いので、
    襲われても従っちゃうかも…(*´ェ`*)
 
No.11: pon325  2016/10/14(金) 18:23:30
    「その気になった」なんて言われたら
    興奮して、襲っちゃうよ><
 
No.10: しおん  2016/10/13(木) 2:19:02
    ウルフ58さん
    正解は、パンティーも濡れるほど、濡れてます~ー~*

    pon325さん
    かわいいなんて言われたら、その気になりますよ´〜`ヾ

    岡田さん
    実は、普段から着てます(//ω///)
 
No.9: 岡田  2016/10/12(水) 20:46:18
    ところでこういう衣装は普段から着ているんですか?
    それとも撮影用?
 
No.8: pon325  2016/10/12(水) 16:52:33
    可愛いね^^
    そのまま、襲っちゃうぞ〜
 
No.7: ウルフ58  2016/10/12(水) 16:22:51
    ん〜パンティーが邪魔して分からない😅

 
No.6: しおん  2016/10/12(水) 12:17:05
    岡田さん
    ありがとう〜>▽<;

    ウルフ58さん
    せいいっぱい広げました´Д`;
    濡れてるか見えますか〜??

    かっつんさん
    かっつんさんったら、Sっぽいですね〜
    ネクタイ引っ張られた後、何されるか気になります…(///∇//)

    智也さん
    ありがとうございます!♪
    露出デートですか?それともそのままがいいですか〜??
 
No.5: 智也  2016/10/12(水) 9:35:01
    可愛いです
    連れ歩いて
 
No.4: かっつん  2016/10/12(水) 6:29:18
    久しぶりの投稿待ってました^_^
    三枚目のはだけた胸元にあるネクタイが何故かエロいですね。ネクタイ引っ張って引き寄せるとか言うシチュが想像されます(^_^;)
 
No.3: ウルフ58  2016/10/12(水) 0:23:48
    おっ!新作〜♪
    ピンクのオマ⭕コが見えてるよ😁
 
No.2: 岡田  2016/10/11(火) 22:58:35
    可愛いすぎですよ^^
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [しおんのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
7.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
8.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
14.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
16.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月23日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.