露出紀行 1ー5 - Ts

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

露出紀行 1ー5#1 by. Ts

露出紀行 1ー5#2 by. Ts

露出紀行 1ー5#3 by. Ts

露出紀行 1ー5#4 by. Ts

露出紀行 1ー5#5 by. Ts

露出紀行 1ー5 by.Ts
投稿日時:2016/11/18(金) 19:39:46 閲覧数:4,956 レス件数:5
カテゴリ【プライベート】

    いつも視姦して頂きありがとうございます。
    引き続き露出デートの続きです。

    今回は似たような写真ばかりなので
    状況だけリポートします。
    草刈りの音が聞こえる中、堂々たる
    露出を披露してくれた愛奴Y
    ご褒美フェラも終わり階段を降ります。

    T「ここで脱いで😊」
    Y「ここでですか?💦」
    T「無理なの?」
    Y「いえ…ただ人の気配が…」
    T「草刈り中だから大丈夫👍」

    ちなみに草刈りの音は壁の向こう側

    T「早くしないと人が来ちゃうよ😏」
    Y「はっ!はい〜😣」
    T「イイね〜パシャ!📷」
    急ぎつつの撮影でした😅
    ちなみに階段を降りて曲がったところに
    作業のおじさんはいました(笑)

    いつもわたしの欲望の為に一生懸命
    頑張ってくれる可愛い奴隷Y
    さらに苛めたくなるのは何故でしょうか?(笑)

    シリーズでアップしていきますので
    過去アルバムも含めてご賞味下さい。

    愛奴も見ていますので、
    いやらしい感想、メッセージなど頂けると嬉しいです。
    過去作へのメッセも大歓迎ですm(_ _)m
T&Yのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
Tsさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-190-158.compute-1.amazonaws.com(54.92.190.158)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.5: Ts  2016/11/19(土) 7:02:49
    ないとさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    考えてみればすれ違う人達は、コートの下が
    パイパン全裸なんて絶対に思ってないですよね。
    そっか〜確かに興奮しますね(笑)
    剃毛はかなり恥ずかしいみたいですね〜
    嫌がりはしませんか(笑)

    ミノルさん
    本当にそうですね…
    Yの頑張りに応えられるように、わたしも精進しないと
    ですね。
    わたしは幸せ者です。
 
No.4: ミノル  2016/11/19(土) 0:24:06
    一生懸命頑張ってくれる奴隷がいることは、男冥利につきますね。
 
No.3: ないと  2016/11/18(金) 23:15:59
    体型がものすごく好みです!!
    パイパンなのも最高にいいですね。
    コートの下は全裸ってのが、本人達だけしか
    知らない秘密でまた興奮しますね。

    自分でパイパン処理できない、ってことは
    T様が綺麗にされるんですよね?
    それはそれでうらやましいですよ!!
    処理している間、Yさんはどんな感じなのでしようか。
    かなりの羞恥と、興奮が入り混じって
    蜜が溢れ出していそうな感じですね。
 
No.2: Ts  2016/11/18(金) 23:03:37
    will-vsさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    ウチのYはパイパン銭湯は経験済みです
    大分恥ずかしかったみたいですよ(笑)
    素晴らしい羞恥シチュエーションですが、
    自分で剃毛できないダメな仔なんです😅
 
No.1: will-vs(ゲスト) 2016/11/18(金) 20:20:39
    こんばんは、良く調教されてますね。羨ましい!
    Yさん。今度は銭湯で女性にその身体を晒して蔑まれて、洗い場で隣に人が居る中パイパンにしてみて下さい(^^)v
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [T&Yのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月25日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.