YUKI♡ - YUKI♡

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

YUKI♡#1 by. YUKI♡

YUKI♡#2 by. YUKI♡

YUKI♡#3 by. YUKI♡

YUKI♡ by.YUKI♡
投稿日時:2014/2/1(土) 22:39:24 閲覧数:8,228 レス件数:50
カテゴリ【脚/パンスト/ハイヒール】

    お待たせしてごめんなさい(__)

    YUKIの脚忘れられちゃったかな

    少しだけど…(・。・;
YUKI♡のアルバム

[脚/パンスト/ハイヒールカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
YUKI♡さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-139-134.compute-1.amazonaws.com(54.198.139.134)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.51: YUKI♡  2014/2/15(土) 9:41:47
    ウルフさん

    いつも、アツくなるコメントありがとうございます♪

    コメントだけでもアツくなってきます(*^^*)
 
No.50: ウルフ  2014/2/15(土) 0:26:14
    二人で、寒さ吹き飛ばそうよ!
 
No.49: YUKI♡  2014/2/13(木) 23:15:43
    kokoaさん

    こんばんゎ(^^)

    明日の雪は気になります^_^;
    出勤できるかなぁ…

    一緒に暖まりましょう♪ 丁寧に
    洗ってあげる(*^_^*)
    下半身を念入りに…(^^)v
 
No.48: kokoa(ゲスト) 2014/2/13(木) 22:05:28
    こんばんは。
    また明日は雪景色になりそうですね。足元に気を付けてくださいね!!
    夜は冷えるから一緒に入浴しましょうか!隅々まで丁寧に身体を流してあげますよ。だから私のも流してくださ~い(^^;

    身体を冷やさないようにしてください(^^)
[削除]
No.47: YUKI♡  2014/2/12(水) 20:59:32
    ウルフさん

    ウルフさんらしいアツいコメントですね(#^.^#)
    寒さも吹き飛んでしまいそう…
 
No.46: YUKI♡  2014/2/12(水) 20:49:28
    kokoaさん

    そうですね〜沙羅ちゃん、いつもの実力を出せなかった
    みたいですね(>_<) 残念です。
    でも、この先に期待です(^^)
 
No.45: ウルフ  2014/2/12(水) 8:50:06
    一緒にアツくなろう!
 
No.44: kokoa(ゲスト) 2014/2/12(水) 6:52:35
    沙羅ちゃん残念でした…(>_<) 成績が全てではないですけどね(^^)
    彼女には次回もあるだろうから、続けて応援をしたいですね!
    スノボハーフパイプには拍手!!
[削除]
No.43: YUKI♡  2014/2/11(火) 20:42:14
    kokoaさん

    こんばんゎ(^^)

    オリンピックですか♪
    YUKIは、お仕事の関係で沙羅ちゃん応援してます(^.^)

    あたしの脚でテンション上がるのかなぁ?^_^;
    でも、うれしいコメントありがとうございます♪
 
No.42: YUKI♡  2014/2/11(火) 20:37:09
    ウルフさん

    身体でですか?^_^;
    暖めるよりアツくなっちゃいますよ(#^.^#)
    コーフンして…
 
No.41: kokoa(ゲスト) 2014/2/11(火) 19:47:51
    こんばんは。

    まだオリンピックで日本選手がパットしないですね…スノーボードハーフパイプがどうでしょうね!? 他にもジャンプやフィギアも!
    選手のみんなもYUKIさんの脚を見て、気分を上げればいいのに…なんて(^^;
[削除]
No.40: ウルフ  2014/2/11(火) 9:48:32
    太腿だけでなく、
    YUKIさんの身体全てで、暖めて欲しい!
 
No.39: YUKI♡  2014/2/10(月) 20:46:58
    ウルフさん

    YUKIは元気してますよ(^^)
    ありがとうございます♪

    太腿でよければ暖めますよ(*^_^*)

    そろそろ投稿しようかなぁ(・。・)
 
No.38: ウルフ  2014/2/10(月) 8:09:37
    寒いね!
    元気にしているかい?
    YUKIさんの太腿で、暖めて欲しいな!
 
No.37: YUKI♡  2014/2/8(土) 23:41:11
    ふじさん

    引きこもりが正解ですよ(^^)
    こんな日は外出して、ケガでもしたら大変です

    絡んできて〜(*^_^*)
    寒いし、あたたかくなりましょう(#^.^#)
 
No.36: ふじ  2014/2/8(土) 23:25:01
    YUKIさんへ
    今日の雪には参りましたね。ふじ、完全なる引きこもりでした。(笑)
    こんな夜は、貴方の画像に癒しを求め覗きに来ました!
    この脚に、絡み付きたい夜です…。
 
No.35: YUKI♡  2014/2/8(土) 23:03:05
    kokoaさん

    ジャグジー、キモチいいですよね(^^)

    いいなぁ〜、そんなに利用してるの
    一緒にはいってキモチいいことしちゃおかな(#^.^#)
    あっ
    YUKIがはいったら怒られるね^_^;

    体温めてからマッサージ… 疲れとってほしいな♪
 
No.34: kokoa(ゲスト) 2014/2/8(土) 22:13:05
    ジャグジーですか…私はスポーツクラブで週に何度も入ってます!ただ、回りは♂ばかりですが(^^;
    YUKIさんと入れれば最高なんですが…
    マッサージだったら全身して差し上げますよ(^^)v
[削除]
No.33: YUKI♡  2014/2/8(土) 21:20:42
    kokoaさん

    今年は降らないと思ってたけど降りましたね
    寒いです(>_<)

    お風呂で体洗ってくれるの?
    じゃあ、脚を念入りに洗ってローションしてくれる?(*^_^*)
    あっ!
    ラブホのジャグジーに入りたくなってきた(#^.^#)
 
No.32: kokoa(ゲスト) 2014/2/8(土) 20:20:02
    今日はどの地域も大雪でしたねえ。
    寒さはさて置いて、残雪の数日間は足元に気を付けてくださいね!!

    こんな日は温かいお風呂が最高ですよね…YUKIさんの背中流しましょうか?
[削除]
No.31: YUKI♡  2014/2/6(木) 22:57:01
    kokoaさん

    こんばんゎ(^^)

    寒いです(>_<)
    いま風邪ひいてる人多いですね
    気を付けないとね…

    YUKIは、
    タイツで防寒してますから大丈夫です(*^_^*)

    kokoaさんも、かぜには気を付けてね(^^)v
 
No.30: kokoa(ゲスト) 2014/2/6(木) 19:46:24
    今日もお疲れさまでした。
    ここ数日寒さが厳しいですね…
    ミニスカートで身体を冷やさないでくださいね!!
    あと、インフルにはお気をつけて!
[削除]
No.29: YUKI♡  2014/2/3(月) 22:24:19
    だぁさん

    そうね〜^^;…

    絡むトコ、いっぱい^_^;

    最初に舌からDEEPにとろけさせてくれたら
    いいかな…(#^.^#)
 
No.28: だぁ  2014/2/3(月) 21:49:53
    絡む絡む〜(^-^)v

    まずは脚絡める?
    それとも…舌絡める?(*・ω・*)ポッ

    やっぱ…舌より、下絡める方が…(*´д`*)
 
No.27: YUKI♡  2014/2/3(月) 21:39:21
    だぁさん

    久しぶりに載せたからね〜(^^)

    YUKI、帰って来ました♪

    また、絡んでねッ♡

 
No.26: YUKI♡  2014/2/3(月) 21:31:02
    kokoaさん

    気にしてくれてたんだね!(・。・)
    嬉しい♪♡

    また、遊びにきてくださいネ!

 
No.25: YUKI♡  2014/2/3(月) 21:13:37
    ふじさん

    ただいまぁ〜(*^_^*)

    ふじさん好みの写真でした?
    黒ストの光沢って綺麗に出ないことが多くて…
    でもたくさん褒めてくれて、ありがとうございます(^^)

    またイヤラシイ写真?載せてみます(#^.^#)
 
No.24: だぁ  2014/2/3(月) 20:59:57
    あらま!
    気づかなかったよ(^^;)
    投稿してたんだぁ♪

    お帰りなさいの…太腿スリスリ♪
 
No.23: YUKI♡  2014/2/3(月) 20:58:52
    ランさん

    帰ってきました(^^)

    お出迎え、ありがとう〜♪
    嬉しくて…(^。^)y-.。o○

    いつもランさんには元気をもらっています♡
    明るい人柄、素敵です(^.^)

    また、お邪魔しに行きますね♪
 
No.22: YUKI♡  2014/2/3(月) 20:45:28
    ゼロさん

    ムラムラした?
    汚すって、何するのかなぁ?(#^.^#)
 
No.21: kokoa(ゲスト) 2014/2/3(月) 19:25:41
    YUKIさんのことは、もしかしたら…と、気してました!
    忘れるなんて無いですよ(^^)v

    お仕事の方は頑張ってくださいね!
[削除]
No.20: ふじ  2014/2/3(月) 12:01:19
    YUKIさんへ
    新しい投稿、有難うございました!コメントが遅れてしまいました。スミマセン…。
    お帰りなさいっ!雰囲気、構図、光の感じ、肌の透け感…YUKIさんらしい素敵でイヤラシイ写真ですね。
    ふじの妄想では、既に愛撫開始です!(笑)
    今週もお仕事、頑張って下さいね。
 
No.19: ラン(ゲスト) 2014/2/3(月) 11:05:43
    おはよう(^^)

    お・か・え・り・

    おかえり〜(⌒0⌒)/~~

    滝川クリステルさんみたいに読んでね(笑)

    いつも綺麗ですね♪もちろん脚も綺麗なんだけど画像の雰囲気も素敵♪♪
    ストッキング寒いから風邪ひかないようにね(^_-)
    (^_-)ラン

[削除]
No.18: ゼロ(ゲスト) 2014/2/3(月) 10:29:48
    やっぱり黒スト似合うね!
    汚したくなるほどムラムラしてくる
[削除]
No.17: YUKI♡  2014/2/2(日) 23:56:20
    サブローさん

    お待たせしてしまいました^_^;

    お約束の黒タイトに黒ストです(^^)v
    ショーツの色は想像してみてネ!

    スリスリしていいよ(#^.^#)
 
No.16: サブロー  2014/2/2(日) 23:36:59
    もしかして♪待ってましたよ(^^)
    タイトの黒スト脚
    もっと見たいよ
    スリスリしたい(^^)
 
No.15: YUKI♡  2014/2/2(日) 22:49:20
    カナヤワさん

    こんばんゎ(・。・)

    コメントありがとうございます♪
    いつも見てくれてたの?

    また見にきて絡んでネ!
 
No.14: カナヤワ  2014/2/2(日) 22:06:06
    申し訳ありません。
    忘れられません。
 
No.13: YUKI♡  2014/2/2(日) 21:27:11
    takumiさん

    お待たせしてしまいました^_^;

    YUKIの脚忘れられてなくてよかった♪

    takumiさんをはじめ、待ってくれてる人が
    いるから戻ってきました(^^)v

    いつも元気をいただいているから、少しでも
    癒しを感じてくれたら…(*^_^*)

 
No.12: takumi  2014/2/2(日) 20:37:54
    YUKIさん
    お久しぶり〜
    YUKIさんとお逢い出来なくて寂しかったよ
    でも…こうしてまた投稿を再開してくれて嬉しいよ
    何も変わらず綺麗な脚に見惚れてしまいました

    不定期でも構わないからまた魅せて下さいね
 
No.11: YUKI♡  2014/2/2(日) 14:39:38
    kokoaさん

    お久しぶりです(^^)

    忘れられてなくてよかった〜^_^;

    はい、マイペースでいきますね
    また、見に来てください♪

 
No.10: YUKI♡  2014/2/2(日) 14:31:10
    おじいちゃん

    元気そうですね(^^)

    褒めてくれてありがとうございます♪
    スリスリして暖めてくれると嬉しいな(#^.^#)
 
No.9: kokoa(ゲスト) 2014/2/2(日) 9:40:25
    お久しぶりです!全てが消えたので心配してました。無理はしないようにしてください。

    やっぱりYUKIさんですよ…美しくかっこいい!
[削除]
No.7: おじいちゃん(ゲスト) 2014/2/2(日) 9:23:27
    いつみても綺麗な脚じゃのう♪
    スリスリしたい…
[削除]
No.6: YUKI♡  2014/2/2(日) 8:52:00
    あきひろさん

    待っていてくれてありがとうございます(^^)

    褒めてもらえるとテンション上がります
    顔すりしてもイイですよ(*^_^*)
 
No.5: YUKI♡  2014/2/2(日) 8:42:18
    ウルフさん

    いつもありがとうございます(^^)

    久しぶりに載せてコメント貰えると
    やっぱりうれしいですね(・。・)
 
No.4: あきひろ  2014/2/2(日) 4:47:16
    待ってました
    やっぱりYUKI様の脚最高ですね
    太ももに顔すりすりしてみたいです
 
No.3: ウルフ  2014/2/2(日) 1:28:47
    やっぱりYUKIさんの美脚は最高だよ!
 
No.2: YUKI♡  2014/2/2(日) 0:45:32
    係長波平さん

    お久しぶりです(^^)

    YUKIの脚忘れられてなかったかなぁ^_^;

    コメントありがとうございます♪
 
No.1: 係長波平  2014/2/2(日) 0:12:05
    お久しぶりです(^-^)
    相変わらず綺麗な脚ですね(*´ω`*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [YUKI♡のアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月26日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.