初めまして - 沙紀

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

初めまして#1 by. 沙紀

初めまして by.沙紀
投稿日時:2009/7/29(水) 16:47:16 閲覧数:8,237 レス件数:12
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】 撮影場所:自宅

    初投稿です。
    お目汚しかと思いますが、感想いただけたら嬉しいです。
    画像荒くてすみません
沙紀のアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
沙紀さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-76-240.compute-1.amazonaws.com(54.156.76.240)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.12: マサキ(ゲスト) 2009/7/30(木) 14:50:32
    いえいえ・・・
    ありのままですから・・・

    今,何してました?
[削除]
No.11: かず♪  2009/7/30(木) 12:36:41
    こんにちは〜
    下着のフィット感ホントいい感じですよん。
    出来れば、大きなシミになるまで、焦らし攻撃で、イヂワルさせてくださいなっ(笑)
 
No.10: 沙紀  2009/7/30(木) 11:42:08
    ※Rpowerさん
    こんなのもで良ければ、跨らせてせださい(*^^*)


    ※あかさん
    真ん中に寄せたら、いやらしい汁が見えてしまいます。
    お好きなだけ舐めてやってください。


    ※あすなろさん
    顔面騎乗、恥ずかしいですね。
    でも感じます。


    ※ファルスさん
    食い込んだら敏感な部分が刺激されて、声が出てしまいますよ〜


    ※かずさん
    そうです、同じ沙紀ですよ〜。
    あんまりイジワルされたら、気持ちよくなっちゃいます。
    下着はけっこうフィットしてますね。


    ※バウさん
    そうなんです、初投稿でした。
    ヘアーは処理してあります。


    ※落武者さん
    あんまり食い込ませないで下さい、はみ出してしまいます〜。
    また頑張って投稿しますね。


    ※あさん
    いいえ、違いますよ。


    ※マサキさん
    綺麗って言っていただいて、すごく嬉しいです。
    また投稿しますね。
 
No.9: マサキ(ゲスト) 2009/7/30(木) 10:47:50
    はじめまして。
    初投稿でこんなに
    スケベな画像とは!
    これから,ますます期待してます!

    綺麗ですよ。
[削除]
No.8: (ゲスト) 2009/7/30(木) 9:25:52
    沙紀さんって、
    みんちゃの???
[削除]
No.7: 落武者  2009/7/30(木) 6:04:43
    沙紀ちゃんーええですーその黒いパンテイーがおまんこに食い込んでーええねーわてが更に食い込ませてあげるがなー擦って・濃厚な淫汁でヌルヌルぐちょぐょにしたいねーたまらんのーもっと見たいなー。
 
No.6: まこと☆  2009/7/29(水) 19:24:48
    沙紀さん 初投稿なんだね

    いい肉付きで、思わず顔を埋めたくなるよ

    ヘアーは処理してるのかな?

    今後の投稿に期待してるよ
 
No.5: かず♪  2009/7/29(水) 18:59:30
    こんにちは〜沙紀さん。
    もしかして〜AV見ながらの、沙紀さんかなっ?違うかったらごめんなさい。
    下着の密着度合いが最高にいいですね♪
    舌先を尖らせて何度もスジに沿って舐めたいですねっ。
    何度も焦らしながら、クリをイヂメて、寸止めの繰り返し〜

    イヂワルに攻めたくなる身体ですよん。
 
No.4: ファルス  2009/7/29(水) 17:53:51
    もっと食い込ませたいね。グリグリしたら良い声で鳴いてくれるかな?
 
No.3: あすなろ(ゲスト) 2009/7/29(水) 16:54:32
    顔面騎乗位してほしい
[削除]
No.2: あか  2009/7/29(水) 16:51:17
    こんにちは(^-^*)/

    パンツを真ん中に寄せてほしいです^^

    思わず内太ももナメてオマンコぺろぺろしたいですね
 
No.1: Rpower  2009/7/29(水) 16:50:22
    凄くエロいですね

    騎乗位で跨がってほしいな
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [沙紀のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.