★腰が動いちゃう★ - さとみ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>


動画の閲覧には匿メールIDでログインする必要があります。
匿メールIDの取得は無料です♪

★腰が動いちゃう★ by.さとみ
投稿日時:2009/9/25(金) 23:56:03 閲覧数:46,159 レス件数:24
カテゴリ【オナニー/自慰行為】

    ひさしぶりの投稿です。ここずっと来れなかったの(>_<)
    写真の投稿が続いたので動画を送っちゃいました☆
    ちょっと恥ずかしい(->_<-)
    けど見てね☆感想とかコメントもらえたら
    うれしいなヾ(○゜▽゜○)/マタネ
さとみのアルバム

[オナニー/自慰行為カテゴリ]  [TOP]  [動画一覧]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
さとみさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-92-46.compute-1.amazonaws.com(54.156.92.46)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.27: タッキー5  2009/11/23(月) 9:47:05
    腰の動きがたまりません!このぶっといやつを出し入れしているところをなまでみたい。
 
No.26: 四十八  2009/11/22(日) 10:27:49
    いやらしい腰の動きがたまりません。
    また一発抜いてしまいました。
    左に置いてある黒い物体が気になります。
 
No.25: 太郎  2009/11/19(木) 13:48:07
    最高です・・・この腰の動き、たまらないです。
    おまんこにぶっといディルドがぐっさり

    いやらしい音と知るが流れている様子が目の前に見えそうです。

    次を期待します、できれば画質を良くして頂ければ最高です。
 
No.24: けんたろう(ゲスト) 2009/10/15(木) 2:00:46
    これは・・・へたなAVよりエロいわぁ
    抜けるよ〜服きたままっていうのがいいし、尻がぷりっとして動きがまたえろすぎます。御馳走様
[削除]
No.21: 通行人(ゲスト) 2009/9/28(月) 15:08:38
    もっと近くで見たよねぇ〜(笑)
[削除]
No.20: やす  2009/9/28(月) 13:59:12
    今度は前からの角度で見てみたいな♪
    今日もオナしてるそう☆
 
No.19: ナイトライダー(ゲスト) 2009/9/28(月) 12:20:59
    初めまして、今度潮ふきをアップで見せて下さい よろしくお願いします!
[削除]
No.18: さとみ  2009/9/27(日) 22:13:10
    >>右近サン
    レスありがとう♪
    動画気に入って頂けましたか?また送ります

    >>サンジサン
    レスありがとう♪
    ちょっとウケちゃった笑♪では 今度使わせてね

    >>zagサン
    いつもありがとう♪ちょっと大きいかも☆他にも持ってるょ
    また今度

    >>AMUサン
    レスありがとう♪
    私の腰使いって変ですか笑 皆サンに見られてると思うと勝手に動いちゃうの☆

    >>ぽぷらサン
    いつもありがとう♪
    可愛い名前♪
    いいぇ〜☆どういたしまして笑。動画気に入って貰えたらうれしいな☆

    いつも返レス出来なくてゴメンなさい!皆サンから沢山のレスに感謝です ~ヾ(○゜▽゜○)
 
No.17: さとみ  2009/9/27(日) 21:06:01
    皆サンいつもレスありがとうございます

    >>通行人サン
    いつもありがとう♪
    そうですね モザイクは残念ですけどルールみたいなんでゴメンなさい

    >>追伸サン
    レスありがとう♪
    近くで見たい?

    >>やすサン
    いつもありがとう♪
    こんな事してました笑。結構奥まで入っちゃってます☆また見てね

    >>『R』の旦那サン
    いつもありがとう♪セクシーとか言われるとうれしいな♪堪能して頂けました?

    >>こじろうサン
    レスありがとう♪
    えっ!痛いくらいに?続きはまた今度♪

    >>ひろぽんサン
    いつもありがとう♪誉め言葉として素直にうれしいです。また見てね

    >>落武者サン
    いつもありがとう♪お久しぶりです。あはは..強引さに負けそう笑

    >>pon325サン
    レスありがとう♪
    はい イッちゃったぁ 通販で買ったの♪

    >>『F』の旦那サン
    レスありがとう♪
    また見て下さい
 
No.16: ぽぷら(ゲスト) 2009/9/27(日) 11:54:09
    マジ 凄いです!!
    腰つき〜〜〜
    グラインドさせて^^しかしデカイディルドだ〜〜〜
    感激です〜〜
    ありがとう
[削除]
No.15: AMU  2009/9/26(土) 23:28:53
    何度見てもいい尻 腰つきだな〜。
 
No.13: AMU(ゲスト) 2009/9/26(土) 23:23:01
    あまりも素晴らしい腰つきだったのでメールしました
[削除]
No.12: zaq  2009/9/26(土) 14:15:13

    すごく大きいモノを使ってますね。

    腰遣いがいやらしいですね。

    こんな風に腰を遣われたら、
    私なんか、すぐに抜かれてしまいます。
 
No.11: サンジ(ゲスト) 2009/9/26(土) 11:05:06
    すご〜い、ディルドの替わりに僕がそこに腕相撲みたいに腕置くから使って!
[削除]
No.10: 左近  2009/9/26(土) 8:46:07
    腰の動きがエロい。
    もっと見せて
 
No.9: 『F』の旦那(ゲスト) 2009/9/26(土) 8:06:37
    いやぁ〜 迫力のデカ尻だな(><) 極太のディルドをいとも簡単にくわえこむ。 まるでモンスターだな。 恐れ入った。
[削除]
No.8: pon325  2009/9/26(土) 7:58:47
    いやらしい腰の動きと喘ぎだね
    このあと逝っちゃったのかな?

    それにしても、デカいディルドだね〜
 
No.7: 落武者  2009/9/26(土) 5:49:00
    凄いいやらしいですねーさとみちゃんーお久しぶりですー凄いぶっといーディル度でオナニしていますねーわてのぶっとい肉棒をぶちこんでーひいひいー言わせてあげるがなーええ喘ぎ声出してなーたまらんのーさとみちゃんー最高ですーセックスしたなーせらせろー。
 
No.6: ひろぽん  2009/9/26(土) 2:52:08
    すっごいイヤラシィねぇ〜♪
    最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    でももっと硬いの欲しくな〜い?
 
No.5: こじろう  2009/9/26(土) 1:39:35
    デカイケツがクネクネとイヤラシく動いてタマランですなあ。
    こりゃあもう・・・痛てて!痛いくらいにチン○が勃起してもうたw
    うーん、続きが見たいです。是非お願いしまーす。
 
No.4: 『R』の旦那(ゲスト) 2009/9/26(土) 0:24:47
    素晴らしい♪
    でかいく太いディルドをズッポリくわえて…
    厭しくクネル腰が淫らでセクシーだよ(^0^)/
    一度、味わってみたいね♪
[削除]
No.3: やす  2009/9/26(土) 0:19:54
    こんなことしてたんだね♪
    すごく太く見えるけどどれくらい入ってるのかな?
 
No.2: 追伸(ゲスト) 2009/9/26(土) 0:19:38
    もっと近くで見たかった(>_<)
[削除]
No.1: 通行人(ゲスト) 2009/9/26(土) 0:18:28
    w(☆o◎)w
    スッゴいの入れてるねぇ
    前からM字のやつが見たいよ
    モザイクが……( ̄□ ̄;)!!
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [さとみのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
8.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月23日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.