そして男子トイレへGO。 - ひろまき

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

そして男子トイレへGO。#1 by. ひろまき

そして男子トイレへGO。#2 by. ひろまき

そして男子トイレへGO。#3 by. ひろまき

そして男子トイレへGO。#4 by. ひろまき

そして男子トイレへGO。#5 by. ひろまき

そして男子トイレへGO。 by.ひろまき
投稿日時:2015/9/25(金) 23:34:55 閲覧数:11,795 レス件数:12
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:近所の公園

    前回の投稿に対してさくらが風俗嬢ではないかという書き込みがありました。
    そういう事実は全く無いしさくらはショックを受けて、さくら自身が当該のコメントを削除しましたが、あえてボクがコメントを復活させました。消してしまったらそれを認めてしまった形になりますしね。

    しかしああいった中傷のようなコメをされたことで、ボクは全部削除をしようとも思いましたが、さくらの強い希望でこのアルバムは残して投稿も続けることにしました。
    彼女にとってこの掲示板はボクとの思い出の大切な場所なんだって、消さないでほしいという彼女の希望です。
    投稿している内容は確かに褒められるようなものではないけど、ボクたち二人にとっては一つの形なんですよね。

    投稿されてる人たちの中にもいろんな思いがあると思います。
    面白くない人もいるかもしれませんけど、ご理解のある方たちでけっこうなんでお付き合い下さいませ。


    長くなっちゃってごめんなさい。
    で、雨だったので屋根を探してたら大きめなキレイなトイレがあったんで、そこでも撮影してみました。
    っていきなり屋外かよww
    って突っ込まないでくださいねー。
    男子トイレに入ってってものさくらはかなり勇気があったみたいですし。。

    つーことでこれからもよろしくお願いします。
ひろまきのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ひろまきさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.12: ひろまき  2015/9/26(土) 22:28:41
    〉まんめさん
    最初はシカトを決め込もうと思ったんですけどね、ちょっと悪意を感じたんであえてブチ上げたってとこもあります。
    でも、これだけ共感してもらえたのは勇気になりましたよー。

    トイレの続編ありますんでまたアップしますねー。

    〉MAKOさん
    女性からのコメント嬉しいです。
    さくらもスッゴい喜んでましたよ。投稿する、露出するのって不安はあったみたいですけど今は楽しいって自分で言ってるくらいですしね。
    ただ、ボクが持ちかけてこういう事を始めた以上、傷つけることはしたくないし守るのは最低限の義務ですから。
    MAKOさんを含めてカップルでここに出入りしてるからこそ、しっかり対応してこうと思います。

    〉裏山さん
    一番最初の投稿に書きましたけど、不倫のカップルなんで限られた時間の中でエッチが中心になるんですが、そんな中でそれの幅が投稿することで、いろんな目的が出来たり幅も広がりました。
    こうやって皆さんがコメントしてくれたことで、より一層楽しめそうです。
 
No.11: 裏山  2015/9/26(土) 21:08:21
    心ない輩がいたもんですね。そんなの気にせず楽しみましょうよ!私と彼女も頂いたコメントや他の方の投稿を一緒に楽しんでます。確かに表立って人に言える趣味じゃないかもしれませんが彼女との仲がより深まる趣味だと思ってます。これからも一緒に楽しみましょう (^o^)
 
No.10: MAKO  2015/9/26(土) 20:18:44
    今晩ゎ☆
    世の中、楽しく幸せそぅにしている人に
    妬んであることないこと言う輩ゎいっぱい居ると思います
    でも、そぉいう時こそもっと楽しんじゃって下さい☆
    気にするな〜っていうのゎ無理かもですが
    より楽しんでお2人の絆を深めて頂きたぃですm(_ _)m
    あーだこーだ言う外野ゎ放っておきましょ♪

    ♡さくらさん
    今回のコトゎとっても傷つくことでしたね(>_<)
    ウチも以前に誹謗中傷受けて凹んだ時
    慶と乗り越えてきました。
    今回のひろまきさん同様にかばって闘ってくれました
    2人の思い出・・ってウチも同じ気持ちなので
    とってもよくわかりますょ〜(*^^*)
    彼との特別な思い出☆大切にしたぃですょね♡
    これからも楽しんで、お2人だけの思い出や
    足跡をいっぱぃ残して下さいね(*⌒▽⌒*)

    偉そぅに言っちゃってゴメンナサイ(>_<)
    でも、負けなぃで☆
 
No.9: ひろまき  2015/9/26(土) 17:39:22
    皆様

    こんにちは、さくらです。
    温かいお言葉大変痛み入ります…(T^T)
    …が、とってもとっても嬉しいです!!!!
    皆様とひろまきがいるので心ない者の
    心ない言葉なんて気にせず今後も楽しもうと思います。
    引き続き私たちをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
No.8: まんめ  2015/9/26(土) 17:38:56
    男子トイレでの露出って、その卑猥な淫靡な時間空間をあれこれ想像してしまいますね。見ていてスリルを感じます。

    当て推量でのあれこれの書き込みは「しかと」でいいと思いますよ。
 
No.7: ひろまき  2015/9/26(土) 11:25:31
    〉MASAKIさん
    投稿していて気持ちに傷つけられるのはって思いました。
    でも、さくらが半べそ書きながら続けてみたいって。
    だからもっともっと楽しもうと思います。

    〉ミノルさん
    まー、やってることは変態ですけどねー。
    もし例え書き込みが事実でも、さくらはさくらですからね。
    喧嘩売ってくるならやっつけてやりますよー。

    〉ビックブラックコックさん
    コメありがとうございます。
    確かに世の中悪意のある人もいますからね。
    負けずに楽しみたいと思いますし、さくらも露出投稿の楽しさに目覚めつつあるんで、これからも応援していただければ嬉しいです。

    〉たらりんさん
    人の特徴はいろいろですよね。
    そーいうの書き出して、自分の記憶と勝手にマッチングした上であのような書き込みは失礼ですよね。

    で、実はもう少しハードに頑張ってくれたんですよー。

    〉そう太さん
    ありがとうです。
    ボクらもそう太さんと雫さんのような写真撮れるように頑張りますね。

    〉デリさん
    そーなんですねぇ。どーしてこう悪意のあるヤツって失礼なことするんだろうか。。。
    他の方達もおっしゃってますが、自分達が楽しめて皆さんにご理解してもらえればいいんですよね。
    さくらも閲覧数をけっこう気にしてるんですよー。
    どんなのが皆に見てもらえるかってww
    これからも頑張ってきますね。
 
No.6: 愛妻REIとデリ  2015/9/26(土) 11:07:32
    はじめまして!こんにちわ👋
    私達も同じ事がありましたわ(・・;)(笑)
    その時も妻がショックを受けて辞めようと思ったのですが、同じ趣味を持つ者同士楽しめれば良いのです!( ̄∇ ̄*)ゞすべては回覧数が物語ってますから・・・
    ってこのサイトの常連さんに言われました!(笑)
    私も同感です!
    お二人が仲良く楽しめればそれで充分ですよね!
    そのお姿を観られる私達も楽しみにしてますから(*^.^*)
    これからも楽しみにしてますよ!
 
No.5: そう太&雫  2015/9/26(土) 9:13:28
    おはようございます。
    お二人でこれからも楽しんで下さいね♪
 
No.4: たらりん  2015/9/26(土) 8:39:24
    ひろまきさん、さくらさん…世の中には自分に似た人が3人はいると言います。
    気にせずいきましょう〜\(^^)/
    皆さんおっしゃる通り良い人はもっと沢山いますからね。

    3枚目のお尻からの画が好きです♪
    下着もエロィですね〜!
    ってここは男子トイレか〜!💦💦
 
No.3: ビッグブラックコック  2015/9/26(土) 7:18:47
    ひろまきさん!
    はじめまして…。

    この手のサイトですから、趣味趣向の合う方も居れば…そぐなわない方もおられると言う事です!
    ただ、なんて言いますか…ネットですから、常にある色々な危険性は有ると思うんですよね…(^_^;)
    だけど…“楽しんでる所を見て貰いたい!”とか“幸せな部分を見て欲しい!”とか、その他自分達の趣味や趣向・性癖をお見せして、賛同してくれたりコメント頂けたりすると嬉しくなっちゃいますよね〜!(^O^)
    ですから…“ある部分”そんな危険な部分もあるんだと割り切って、そんなのはサラッと流して…楽しんで下さいませ!(^O^)
    上手く言えませんが…色々な人が居て当たり前ですから…(^_^;)
    嫌な人も居れば…良い人も居ますので!(*^o^*)
    『いや、私が良い人と言ってる訳じゃないですよ!(笑)』

    長くなりましたが…自分達が楽しんでれば、それで良いんですよ!(^O^)(*^o^*)
    ですから…これからも頑張って下さい!(^O^)
 
No.2: ミノル  2015/9/26(土) 4:51:24
    頑張れひろまきさん、確かに表だって自慢できる趣味?じゃないでしょうが、そんな事でっかいお世話です。中傷するコメ残す輩には中指立ててやりましょう。
    さくらさん、あなたに変なコメを残す輩も居ますけど、その何10倍もあなたへ好意を持ったコメを残す素晴らしい変態(なんじゃそりゃ(笑)) 達が居ますよ(^_−)≡★
 
No.1: MASAKI  2015/9/26(土) 0:24:58
    男子便所での露出はいいですよね!

    酷いコメントがあったんですね、お気持ちはすごく分かりますし
    投稿を続けるというご判断をされたのはすごいですね。私だったら
    消えてしまうかもしれません・・・
    これからも投稿を楽しみにしています♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ひろまきのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
5.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
6.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
7.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
11.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
12.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
13.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月20日 PM9時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.