ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww - ひろまき

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww#1 by. ひろまき

ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww#2 by. ひろまき

ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww#3 by. ひろまき

ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww#4 by. ひろまき

ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww#5 by. ひろまき

ここ数日へんなゲストさんがご迷惑をww by.ひろまき
投稿日時:2015/10/25(日) 1:02:41 閲覧数:7,720 レス件数:9
カテゴリ【熟女/熟妻/人妻/不倫】 撮影場所:某ラブホテル

    みなさんゴメンなさいね。m(__)m
    理由は分からんですけど、なんか変なコメが入ってるようです。。
    ゲスト投稿を拒否すりゃ早いんだろうけど、なんかこういう人って可哀想だなって思っちゃって、ついつい相手をしてあげてます。。

    ホントは仲間に入りたいみたいだしー。
    でもね思うんです。こういう人って人から愛されたり、大事にされたことが無いんだろうなって、ちょっと哀れんじゃうんですよね。

    だから皆さんも哀れみの目を持ってゲストさんを励ましてあげて下さいね。

    で、本題です。
    昨日のフェラのあと1回戦を終わらせて2回戦目へ。。。
    そこでベビードールに衣装替えしました。
    黒にピンクのリボンがいいんですよねぇ。

    この日は結果4回戦までw
    短いけど回数は結構いけるんですよ?ゲストさん。。
ひろまきのアルバム

[熟女/熟妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

ひろまきさんはゲストコメントを受付けていません。

IDをお持ちの場合は ログイン して下さい。

No.12: ひろまき  2015/10/27(火) 1:51:44
    >仲良しカップルさん
    本人はフェラ画像がイヤらしくなればなるほど不細工になるって嘆いてましたww

    >ミノルさん
    声が聞こえてきそうでしょ??
    いい写真が撮れました。。

    >たらりんさん
    さくらはボクと付き合い始めてからセクシー下着にハマり始めたんですよー。
    たらりんさんみたいなコスもしてみたいって言ってましたよ。。。

    >ノッポさん
    パイパンはなかなか難しかったりしますよねぇ。
    伸び始めはチクチクするしお手入れも大変ですからww
    でも、やっぱりいいもんですよ。。

    >どんぐりさん
    1日会う時はそんな感じで3回以上ですw
    元々、10分とか持つ長くもたないので愛撫と回数で勝負してますよww

    でも、最近年をとったのか次の日へのダメージが大きくなったなぁ。。

    >MAKOさん
    ありがとう。。
    さくらは同じ女性からのコメだからメッチャ喜んでますよ。。

    つか、せっかく遊んでやろうと思ったのに、このバカコメを書き込んでくるとはとっても残念なヤツですわw

    >慶さん
    さくらも強いし、復活しそうになるとボクのをフェラ始めてますしねww

    なーんとなく犯人像はイメージできてるんですけどねぇ。
    こうやってワザと誘ってみて遊ぼうかと考えてたんで、もうちっととんちの効いたコメをするかと期待したんですよー。
    ここまで残念なヤツだとは思いませんでしたww

    >みんみん&つとむさん
    コメありがとうです。
    まだまだ、お二人のような思い切った撮影はできませんけど、お互い露撮楽しみましょうねー。
 
No.11: つとむ  2015/10/27(火) 0:23:25
    はじめまして(((^^;)
    いつも拝見させていただいてます

    いつ見てもさくらさん、いやらしくて最高です。

    なんだか変なコメが入ってますが気にせず、楽しみましょうね(*^o^)
 
No.10: 慶  2015/10/25(日) 22:21:18
    ひろまきさん、さくらさん
    こんばんは(^^)

    4回戦ですか(^^;
    MAKOにたまにはその位頑張ってよ!って言われて
    しまいそうです(-。-;)

    ゲストさくらさん
    いい加減うぜぇぞ!(-_-#)
    投稿するパートナーが居ないからって人の投稿に
    とやかく言わずに黙っとけよ!
    しゃくにさわるなら、何か投稿してみろよ!
    あっ失礼。そんなパートナー居ないですよね!
    嫌がらせのコメ入れる位なら、投稿者の皆さんに
    いつも拝見させて貰っておかずにさせて貰って
    ありがとうごさいますのコメでも入れとけ!
    一句読みましょうか。
    「投稿が 出来る筈無く 相手無く 今宵も独り
    嫌がらせかな」
    お粗末さまでした(^^)


 
No.9: MAKO  2015/10/25(日) 19:46:58
    今晩ゎ☆(*^^*)

    ひろまきさん
    このランジェ可愛いですね〜
    ピンクのリボンがキュート♪
    リボン外すと・・・キャー♡オッパイが(≧∇≦*)

    さくらさん
    お2人の仲良しさが伝わってくるショットばかりですね〜
    5枚目めちゃめちゃ感じちゃっててエッチ〜(//∇//)

    そして・・・またちょっと拝借しますm(_ _)m

    ゲストさくらさん

    随分と心理分析にお詳しいんですね
    心理カウンセラーですか?
    このサイトにゎそんなカウンセリングが必要な方ゎ
    いらっしゃいませんょ〜( ̄。 ̄;)
    皆さん、それぞれに楽しまれている方達ばかりなのでネ☆
    どぉぞご心配なく〜m(_ _)m
    それとも、ただ単なる嫌がらせかしら?
    「ゲスト」じゃなく「ID取得」したらいかがです?
    楽しくコメントされるならともかく、
    自分のコトを堂々と証せない奴に人のコトを冷やかしたり
    とやかく言う権限なぃと思ぃますょ〜
 
No.8: どんぐり  2015/10/25(日) 14:10:51
    コメントありがとうございます。

    4回戦はスゴイ!
    どんぐりは一球入魂で終了です(ToT)
 
No.7: ノッポ  2015/10/25(日) 11:32:58
    ひろまき様コメントありがとうございました。さくらさんのようにこちらの熟彼女もパイパンを薦めているのですがなかなかメーターがUpしないようです(涙)豊満ぽっちゃりな女性にはパイパンが似合いますね。羨ましい限りです。
 
No.3: たらりん  2015/10/25(日) 6:05:50
    さくらさん…素敵なコス買って貰ったんですか〜♪
    良かったですね〜!(^^)v
    お似合いですよ〜♪

    私も仰け反り方に一票です…凄い気持ち良さそう!
 
No.2: ミノル  2015/10/25(日) 4:45:49
    5枚目の、さくらさんの仰け反り方が半端なく気持ち良さそうです。
 
No.1: 仲良しカップル  2015/10/25(日) 2:05:55
    素晴らしい吸い付き具合に綺麗なパイパン、いやらしそうな感じてる姿がたまりませんね〜(^^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ひろまきのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.