自慰行為ドライブ!(後編) - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

自慰行為ドライブ!(後編)#1 by. 愛妻REIとデリ

自慰行為ドライブ!(後編)#2 by. 愛妻REIとデリ

自慰行為ドライブ!(後編)#3 by. 愛妻REIとデリ

自慰行為ドライブ!(後編)#4 by. 愛妻REIとデリ

自慰行為ドライブ!(後編)#5 by. 愛妻REIとデリ

自慰行為ドライブ!(後編) by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2015/6/21(日) 17:18:19 閲覧数:9,038 レス件数:16
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:車内

    こんにちわ👋
    いつも沢山のコメント頂きありがとうございます!
    妻REI💓もコメントを喜んで読んでおります👍
    さてさて・・・続きです(笑)
    スイッチの入った妻は隣の車や対向車にも御構い無く
    グチョグチョと厭らしい音をたてながら
    『パパ💙こんな厭らしいREIの姿💙みんなに観られてるかも・・・(*/□\*)でも興奮しちゃうよ💙』
    と激しくバイブを出し入れしてます。
    途中、隣の車線に自衛隊のトラックの列が・・・(^_^;(笑)
    『ママ、自衛隊の方々に観られてるぞ』と言ったのですが
    『いつも男ばかりで可哀想だからサービスしちゃうよ💙』って💦(笑)
    白濁したえっちな汁を垂れ流しながら逝ってしまう妻REI💓でした(笑)
    カメラを固定して撮影してるため代わり映えのない写真ですが、見ていただけたら嬉しいです!
愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-21-195.compute-1.amazonaws.com(54.224.21.195)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: たらりん  2015/6/24(水) 5:38:13
    REIさん、そんなバイブが入ってたんですね♪
    エロぃな〜💦 本気汁を出しながらの移動なんて…
    (//∇//) 綺麗にナメナメしたい!
 
No.16: MAKO  2015/6/23(火) 20:13:46
    今晩ゎ☆
    REIさんの気持ち良さそぅな表情ゎ
    めっちゃエロいですね〜(〃ω〃)
    自衛隊の皆さん、きっと得した気分で
    悶々としてたのでゎなぃですかねぇ(≧∇≦*)

    夜の公園の動画もモノクロなんが
    逆にそそられる感じでドキドキしちゃいます♡
    デリさんも撮りながら興奮してたんですょね?( ´艸`)
 
No.15: REI  2015/6/22(月) 18:12:35
    小さな☆バイ菌Gu様

    めちゃくちゃ恥ずかしい気分でしたがデリ様が興奮してる姿をみると…激しくなってしまいました。
 
No.14: REI  2015/6/22(月) 18:09:56
    juicy jungle様
    いえ!!!!奥さまのえっちぃさにはかないません(/-\*)
 
No.13: REI  2015/6/22(月) 18:07:05
    山本様
    素敵だなんて!めちゃくちゃ嬉しいです。
    そんなことされたら、すぐいっちゃいます!!(/-\*)
 
No.12: 小さな☆バイ菌Gu  2015/6/22(月) 18:06:50
    こんにちは。

    いくら車の中でもこれは過激ですね〜
    嫌らしく開いた唇が最高にエロいです。
 
No.11: REI  2015/6/22(月) 18:03:28
    Hiroby様
    朝からモードはえっちぃモードでした。。❤
    綺麗にしてもらいましたが、あふれます(;´д`)
 
No.10: REI  2015/6/22(月) 18:01:36
    Knic様
    羨ましいなんて❤なんか嬉しいです!
 
No.9: REI  2015/6/22(月) 17:57:13
    慶様
    いつも、ありがとうございます(*^^*)
    少しでも自衛隊さんの目の保養になれば(;´д`)いや、訓練の邪魔したかも(笑)
    MAKO様、すごーーく、えっちぃですよ。。❤
    ペシペシ❤拝見したぁい!
 
No.8: Juicy Jungle  2015/6/22(月) 16:53:51
    綺麗な色のPniアミのガーターがエロいです!
 
No.6: REI  2015/6/22(月) 10:13:57
    ないと様
    いつも、拝見していただきありがとうございます(*^^*)そして、コメントまで嬉しいです!これからも、デリ様の一押しを投稿しますのでよろしくお願いいたします❤
 
No.5: 山本  2015/6/22(月) 7:57:19
    そんなサービス精神旺盛なREIさん素敵です(//∇//)グチョグチョのあそこに顔うずめてもよろしいでしょうか!?(//∇//)
 
No.4: hiroby  2015/6/22(月) 7:16:46
    朝からドキドキです(≧∇≦)愛液溢れたところペロペロしたいです(*^^*)
 
No.3: knic  2015/6/22(月) 5:10:31
    自衛隊員が羨ましい(≧∇≦)
 
No.2: 慶  2015/6/21(日) 20:06:31
    いや〜超えっちぃですね( 〃▽〃)
    5枚目のバイブに着いた汁が厭らしさを
    物語ってますね(#^.^#)
    自衛隊の方々はこの日の夜は思い出しながら
    ちんぽを握りしめてた事でしょうね!(^o^)
 
No.1: ないと  2015/6/21(日) 18:15:27
    いつも拝見致しております。
    パイパンが素敵な奥様ですね!
    ガーターに透け下着、最高です!
    こんなの見たら、ガン見しそうです!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.