ディルトオナ『ガラス越し編』 - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

ディルトオナ『ガラス越し編』#1 by. 愛妻REIとデリ

ディルトオナ『ガラス越し編』#2 by. 愛妻REIとデリ

ディルトオナ『ガラス越し編』#3 by. 愛妻REIとデリ

ディルトオナ『ガラス越し編』#4 by. 愛妻REIとデリ

ディルトオナ『ガラス越し編』#5 by. 愛妻REIとデリ

ディルトオナ『ガラス越し編』 by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2015/10/18(日) 1:28:21 閲覧数:6,363 レス件数:22
カテゴリ【プライベート】

    こんばんわ👋
    今回の最終回『ガラス越し編』プラスです!

    どうしても真下から見てみたくてガラステーブルの下にカメラをセットしてみました!(///ω///)♪
    ご覧の通り白濁した恥汁でガラステーブルもビショビショです💙(*/□\*)
    本物が欲しくて懇願するREIの前に立つと
    たまらずむしゃぶりつく妻REI💓
    最後の画像はそのまま幾度目かの絶頂を迎え満足している妻REI💓でした
愛妻REIのアルバム

[プライベートカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-20-19.compute-1.amazonaws.com(54.225.20.19)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.22: STORONG  2015/10/22(木) 15:03:10
    ずっぽり入って、気持ちよさが伝わってきます(*´∀`)♪

    最後の笑顔がまた可愛い(//∇//)
 
No.21: pink  2015/10/22(木) 14:32:04
    コメント頂き有難う御座いました。
    ガラス越しはいいアイデアですね〜
    最後の満足そうな奥様の顔が凄く印象的です♪
 
No.20: MAKO  2015/10/20(火) 4:53:38
    ♡デリさん

    ガラスの下からのゎメッチャえっちぃじゃないですかぁ☆
    ナイスアングルですね(≧∇≦)b
    REIさんもディルドに抵抗がありつつもハマりかけてるんじゃ
    なぃですかぁ〜?( ´艸`)
    デリさんのサプライズプレゼントで先手必勝♪
    デスかね(*^o^*)

    ♡REIさん

    なんだかREIさんのえっちぃ度が上がって来てるよぅな?
    どんどん覚醒してるよぅですね( ´艸`)
    でも、ヤッパリ本物の方がいぃよね〜
    ウチも「バイブ入ってるからいぃじゃん!」って
    慶がいじわる言う時ゎ「慶のがいぃ〜ちょうだい♡」って
    おねだりしちゃいます(//∇//)
    5枚目、カワユス〜!(^^)!
 
No.19: ディープフォレスト  2015/10/20(火) 3:39:21
    可愛くて幸せな感じがして、素晴らしいです。
 
No.18: レオ  2015/10/19(月) 22:04:58
    ありがとうございます。皆さんに励まされて、私の最愛な彼女の画像を楽しみにされている方もいるんだ。その方の為にも頑張ろうと励まされました。これから1歩1歩、ゆっくりと歩んで行きますので宜しくお願い致します
 
No.17: 愛妻REIとデリ  2015/10/19(月) 14:02:17
    K-Hさん
    コメントありがとございます!
    厭らしいですか?最高に嬉しいですねぇ✨
    REIがまた何やら企んでいるみたいですので
    また見に来てくださいね!🎶
 
No.16: K−H  2015/10/19(月) 12:31:16
    最高にいやらしいです(≧∀≦)

    最後のREIさんの笑顔がこれまたキュート(〃'▽'〃)
 
No.15: 愛妻REIとデリ  2015/10/19(月) 10:54:27
    こんにちわ👋
    hirobyさん
    何時もコメント頂き嬉しいです!
    最近、妻の汁の量が増えてきてるような・・・(・・;)(笑)

    Juicyjungleさん
    コメントありがとございます👋
    先日MS公園本格デビュー💙のハズでしたが、
    広すぎて・・・車どこ?これって迷子?みたいな💦(笑)
    二人して半径100㍍以内でウロウロキョロキョロでした(笑)
    寒くなって来たので風邪等引かぬようお互い楽しみましょう!👍
 
No.14: Juicy Jungle  2015/10/19(月) 10:19:49
    美味しそうです!

    お二人の仲の良さが伝わってきますね^^
 
No.13: hiroby  2015/10/19(月) 8:21:43
    本気汁美味しそうですねー(*^^*)たまりません!
    最後の口元、美しいですね(*^^*)
 
No.12: REI  2015/10/18(日) 23:17:30
    MSさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    画像では、いまいちかもしれませんが。
    ガラス越しだと、なんか…めちゃくちゃえっちぃです!
    そのあと、ガラスについた😻ラブジュースを綺麗に舐めてお掃除するのもとっても、興奮します❤
 
No.11: REI  2015/10/18(日) 23:14:42
    山本さん、まってましたょ(*^^*)
    滝だなんて(/-\*)腕までびっしょりに、なってしまいます(;´д`)ハァハァありがとうございます❗鑑賞…(*/ω\*)恥ずかしいですょぉー!直接みられたら、私どうなるのかな?(;´д`)ドキドキ
    山本さん、可愛らしいですか??めちゃくちゃ嬉しい❤ありがとう
 
No.10: MS  2015/10/18(日) 20:56:19
    ガラステーブルの下からとは考えましたね!!良く見えます!!
 
No.9: 山本  2015/10/18(日) 20:53:39
    いい眺めですね(^o^)紅葉のあとは豪快な滝ですか(//∇//)なんて絶景なんでしょう!私も滝壺から豪快なしぶきを感じながら鑑賞したいもんです(//∇//)満足したREIさんの表情凄くかわいらしいですね!
 
No.8: REI  2015/10/18(日) 15:58:28
    ひろまきさん、是非ともガラス越しの撮影❤盛り上がります❤

    楽しみにしてます(*^^*)
    5枚目は…撮影をわすれていたのか…不意に(笑)
 
No.7: ひろまき  2015/10/18(日) 15:38:04
    おわー。溢れてるー。エロいー。
    ボクもこれで撮ってみようかなぁ。

    5枚目の表情がとっても素敵です。
    こういう表情をいつも狙うんですけど、なかなか撮れそうで撮れないw
 
No.6: REI  2015/10/18(日) 13:26:29
    たらりんさん、わかりますか??撮影したあと、くっきり後がのこってました(笑)下からみると、自分でも恥ずかしくなって、興奮しちゃいました❤
 
No.5: REI  2015/10/18(日) 13:24:26
    Knicさん、そうですか?5枚目(笑)ただ、笑ってるだけ(;´д`)すみません。それでも、すごく、えっちぃなんて❤ありがとうございます❤次はどんな風に撮影してもらおうかなー(# ̄З ̄)
 
No.4: REI  2015/10/18(日) 13:20:47
    ミノルさん、満足❤でしたーだって、やっとおち○ちんをたべていいよ!って許可えられたんですもん。でも、5枚目全然えっちじゃないから(笑)みんなに、おこられちゃかな?(;´д`)
 
No.3: たらりん  2015/10/18(日) 7:27:03
    ガラステーブルがあったら1度は撮ってみたいと思ってました(^^)v
    REIさんの淫汁が…ホントだ〜!(///∇///)
    凄い量ですね💦💦
 
No.2: knic  2015/10/18(日) 5:38:16
    5枚目凄くエロいですね(≧ω≦)
 
No.1: ミノル  2015/10/18(日) 4:19:44
    最後、本当に満足そう(笑)デリさんも満足したのでは!?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 AM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.