🎉混浴露天風呂❕2 - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

🎉混浴露天風呂❕2#1 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕2#2 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕2#3 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕2#4 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕2#5 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕2 by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2015/11/7(土) 11:18:04 閲覧数:7,457 レス件数:16
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:某混浴露天風呂

    毎度代わり映えしない投稿で申し訳ありませんm(__)m
    前回の続きです(* ̄∇ ̄*)
    初めての混浴露天風呂🎶
    しかしながら誰も居ない貸切状態でちょっとガッカリな私とは対照的に大胆に自然を満喫して湯につかる妻REI💓
    横を流れる渓流を眺め想いにふけっていました(笑)
    今思えばもっと大胆にエッチなポーズをさせれば良かった・・・(・・;)(笑)
    その時!(*゜Q゜*)
    出入口の扉が開き、独りの男性客が入って来て
    ようやく待望の『混浴』となりました( 〃▽〃)
愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-39-44.compute-1.amazonaws.com(54.156.39.44)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.16: ディープフォレスト  2015/11/9(月) 2:47:18
    この温泉素敵ですね、どのあたりの温泉なのですか?
    いってみたいです。
 
No.15: REI  2015/11/8(日) 8:32:18
    To K-Hさん
    おはようございます(*^^*)
    コラボ!夢ですねいいですねぇー!
    楽しそう(*´ω`*)
 
No.14: K−H  2015/11/8(日) 8:21:11
    二組で混浴しましょー(*^ー゜)!!
 
No.13: REI  2015/11/8(日) 8:18:36
    To ⭐K&Y⭐ さん
    おはようございます‼
    コメントありがとうございます<(_ _*)>
    混浴(^з^)-☆いいですよー!
    そのあとは?なんだろぅー?(*/ω\*)恥ずかしい
    妄想中❤

    To MSさん
    おはようございます(*^^*)
    コメントいつもありがとうございます<(_ _*)>
    気持ちよかったですよ!特に川からのマイナスイオン❤
    初めてなので、人がいなくてよかったのかも(笑)
    でも、もう少し人が来ても(*/ω\*)いいかもです!
    えぇ!そうなんですか??
    ということは(*/ω\*)室内の露天風呂かな?
    いいなぁー!えっちぃことに夢中で
    のぼせないでくださいね(>.<)
    (;´д`)ハァハァ

 
No.12: MS  2015/11/8(日) 0:39:01
    露天風呂気持ち良さそうですね!誰もこないとちょっと寂しいですね、実は私達も今露天風呂入ってます混浴では無いですけど。
 
No.11: STORONG  2015/11/8(日) 0:38:58
    是非混浴したいですね(//∇//)

    その後は・・・♪(/ω\*)
 
No.10: REI  2015/11/7(土) 22:41:57
    こんばんわ!どうですかぁー?最近は。
    一週間くらい、仕事から逃げて旅行にいきたいです(笑)
    寒すぎて…寒すぎて。。こたつが欲しいです!!

    To Hirobyさん
    バックから襲うんですね❤大好物です(/-\*)なんてね。
    でも、後ろから抱きつかれるのは…ドキドキして
    (;´д`)ハァハァします‼

    To 山本さん
    山本さんが広げるの?それとも、私に広げさせるの?
    なんてね(*/ω\*)恥ずかしい
    絶景だと、いいんですが…広げたら滝のように(爆)

    To ×××HORICさん
    今の時季を逃したら…すぐ、雪が(笑)
    峠に少しですが雪がありました!
    本当に露天風呂はかなり癒されますょ(/-\*)
    また、のぞきにきてくださいね😃

    To ディープフォレストさん
    ありがとうございます<(_ _*)>
    本当に露天風呂最高でしたょ!
    ただ、えっちぃところはなく。。すみません(T0T)

    To 苺華さん
    はい!とても良い感じでした!
    えっちぃとこは、本当ないですが。だって、
    裸か当たり前の空間ですからねぇ(;´д`)

    To Knicさん
    おしり!おしり!おしり!
    みるだけぇー?ですかぁー?
    なんてね。見ていただけるだけでも、嬉しいです❤

    To ないとさん
    ありがとうございます❤
    リアルにえっちぃこと忘れかけました(笑)
    はしゃいでしまいましたσ(≧ω≦*)
    えっ!まって。ボディライン??だるまみたいです。
    そんな、好みだなんて(/-\*)ご褒美は何がいいですか?(/-\*)

    To ミノルさん
    景色最高でした!川!民家!普通のホテル! 車!ですから(笑)
    まーるみーえ!でしたから。
    ゆったり(/-\*)いいですねぇー。ほんと、癒しは必要ですよね❤

    To ひろまきさん
    ありがとうございます❤
    さくらさんもいつも、素敵ですょ(/-\*)
    でりがいつも覗いては(;´д`)ハァハァしてますょ!
    私のおしりは。どMですょ(*/ω\*)

    コメント本当にありがとうございます<(_ _*)>
    これからも。よろしくお願いいたします❤❤❤❤❤
 
No.9: ひろまき  2015/11/7(土) 22:03:01
    お尻が素敵🎵
    でも、2枚目がボクとしては好きなショットです。
 
No.8: ミノル  2015/11/7(土) 21:38:16
    景色がいい感じの温泉ですね。ゆっくりゆったりREIさんと入りたいです(*^.^*)
 
No.7: ないと  2015/11/7(土) 19:25:10
    いいですねー!ほっこりします。
    とても気持ちよさそうで、しばらくエッチなこと忘れてしまいそうです。
    でも、奥様のボディラインが私好みでついついムラムラしてしまいます。
 
No.6: knic  2015/11/7(土) 18:39:51
    お湯に浸かってこのお尻を見てみたいです(*≧ω≦*)
 
No.5: 苺華💋  2015/11/7(土) 18:15:57
    こんばんは👴🏼
    温泉は良いよね〜😆
 
No.4: ディープフォレスト  2015/11/7(土) 17:10:39
    とにかく見ただけで温泉に行きたくなる、素敵な写真ですね。
 
No.3: XXXHORIC  2015/11/7(土) 17:05:55
    愛妻REIとデリさん、秋を感じさせる写真ですね!本当にいいロケーションですね〜♪露天風呂もこれからはいい季節ですね、また宜しく!!
 
No.2: 山本  2015/11/7(土) 12:00:55
    気持ち良さそうですね!!後ろからお尻開いてREIさんのアソコも眺めてみたいです(//∇//)きっと絶景なんでしょうね(^^)
 
No.1: hiroby  2015/11/7(土) 11:41:24
    後ろから抱きつきたくなりますね(*^^*)
    おっぱい揉み揉みしたいです(*^^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月24日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.