🎉混浴露天風呂❕3 - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

🎉混浴露天風呂❕3#1 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕3#2 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕3#3 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕3#4 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕3#5 by. 愛妻REIとデリ

🎉混浴露天風呂❕3 by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2015/11/8(日) 13:01:04 閲覧数:9,998 レス件数:27
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:某混浴露天風呂

    こんにちわ!👋
    何時もコメント頂きありがとうございます!(* ̄∇ ̄*)
    今回はラスト!
    入浴から約1時間を過ぎた頃、ようやく他の方が入って来てくれました!👏・・・が、私達の姿を見た瞬間すぐに立ち去ってしまいました。( ;∀;)
    REI💓『混浴なんだから普通にはいれば良いのにね!パパ残念でしょう?(笑)』なんて言いながら湯船に浸かっていると、今度はカップルさん登場!👏
    (待ってた甲斐があった・・・( ;∀;))
    でも、かる~く会釈をいた程度で会話もない状態。
    そこで、『ママ、ママの裸見せてあげたら?俺影で見てるから・・・』そう耳元で囁いて私は柱の影の方へ。
    相手の女性は別の湯船に移動した時REIは残っていた男性から見えるように湯船から上半身を出してニッコリ微笑んでました。私は・・・相手の女性を見たのですが、チラッとだけ見せて後はガードされちゃいましたわ(・・;)(笑)

    ってな感じで、ハプニングも無く(私は期待してたのですが・・・)初の混浴露天風呂楽しんで来ましたよ✨👍
    私が逆上せてた以外は・・・(笑)
愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-197-86.compute-1.amazonaws.com(54.224.197.86)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.27: 愛妻REIとデリ  2015/11/22(日) 15:58:42
    じぃちゃんさん
    こんにちわ👋初めましてです!(* ̄∇ ̄*)
    コメントありがとうございますm(__)m
    そうですか!( 〃▽〃)
    でわその時にでも御一緒出来たらいいですね✨(*≧∀≦*)
    今後ともよろしくお願いいたします!
 
No.26: じぃちゃん  2015/11/21(土) 9:09:48
    REIさんデリさんはじめまして!
    REIさんの笑った口元がチャーミング(死語w)ですね〜
    そこの温泉は、私も何回か行きましたが、川沿いの露天が最高ですね〜

    東大雪にも超開放的な露天のある混浴温泉がありますので、機会があれば
    是非来てみて下さい。
    内風呂もすべて混浴なので、抵抗あるかもですが(笑)
 
No.25: 愛妻REIとデリ  2015/11/11(水) 13:05:44
    Zさん
    コメントありがとうございます👋
    まったりに見えますが実は・・・かなりドキドキ💙だったらしいです!(笑)それが狙いだったんですけどね(* ̄∇ ̄*)
    途中にいらしたカップルさん、実はこちらのサイトを見ているらしくて、コメントが入ってビックリしました!(笑)
 
No.24: Z  2015/11/11(水) 10:33:35
    気持ちよさそう(o^^o)!奥様まったり満喫してますね〜〜o(^▽^)o!一緒に入りたいですo(^▽^)o!
 
No.23: 愛妻REIとデリ  2015/11/10(火) 0:53:09
    ×××HORICさん
    是非、御一緒しましょうね!
    こちらに来た際は是非ご一報を!👍
 
No.22: XXXHORIC  2015/11/10(火) 0:13:30
    愛妻REIとデリさんへ前もコメしましたが、なんだか気持ちよさそうですね♪いつかご一緒したいものですねェ・・・?また宜しく。
 
No.21: 愛妻REIとデリ  2015/11/9(月) 11:20:25
    K-Hさん
    そうなんです!👍露出もそうですが、自分以外の男達に
    大切な妻の厭らしい姿を見られる・・・(*/□\*)
    考えるだけで嫉妬と興奮でゾクゾクするんですよね(笑)
    最初は投稿しているだけで良かったはずがは段々と次の刺激を求めて過激になっている自分が恐ろしく思うときがあります。(・・;)(笑)

 
No.20: K−H  2015/11/9(月) 11:04:39
    大切な人の裸を見られる!!
    しかも見ず知らずの男達に自分の目の前で(゜ロ゜;)
    身の毛もよだつ興奮が押し寄せてきます(≧∇≦*)
 
No.19: 愛妻REIとデリ  2015/11/9(月) 8:54:39
    おはようございます👋
    hirobyさん
    そうなんです!やっぱりこう言うときはハプニングを期待しちゃいますよね?(笑)
    場所が場所だけに『全裸』が基本💙なのですから(* ̄∇ ̄*)
    今度はもう少し大胆になってみたいもです👍
 
No.18: hiroby  2015/11/9(月) 7:14:56
    良いですねー(^^)ハプニング期待しちゃいますよね。
    こんな場面に遭遇してみたいです(*^^*)
 
No.17: 愛妻REIとデリ  2015/11/9(月) 0:04:02
    ないとさん
    ありがとうございます👋
    いや~(*/□\*)そんなに誉められたら照れちゃいます(笑)
    私も普段のREIとのギャップに何時も癒されてます(*/□\*) 普段のREIは・・・メッチャ恐いっすよ💦(笑)
 
No.16: 愛妻REIとデリ  2015/11/8(日) 23:56:17
    こんばんわ👋
    ミノルさん
    コメありがとうございます!
    喰らいつくなんてREIが喜びますよ✨
    ちなみに・・・
    おさわりは別途オプションになります(* ̄∇ ̄*)(笑)

    MSさん
    見られるだけでREIは・・・(*/□\*)(笑)

    さくらさん
    コメントありがとうございます!
    私もさくらさんを激写しちゃいます!(* ̄∇ ̄*)(笑)

    Juicyjungleさん
    何時もありがとうございます!
    奥さまとジョイントしたいですね✨
    そのテクニックを是非伝授してください!

    ひろまきさん
    結構ドキドキでしたよ✨
    REIの焦った顔を眺めてるのもおつなもんでした!(* ̄∇ ̄*)

    shojiさん
    初めまして!
    え~っ?(*゜Q゜*)
    そうでしたか!あの時のカップルさんですか?!
    じゃ~初めましてじゃないですね💦(笑)
    また是非御一緒しましょう👍今度はゆっくりお話ししたいですね✨
    今後ともよろしくお願いいたします!👋
 
No.15: ないと  2015/11/8(日) 23:55:49
    企んではみたものの、上手くいかず、でしたね(笑)
    でも、そんなことがなくても楽しそうな温泉、とてもいいです!
    たまには、エッチなこと無しでも良いのではないでしょうか。
    仲睦まじい様子で素敵です。
    奥様のボディライン、私は大好きですよ。
    パイパンなところもなおいいです!
    清楚な感じの奥様が、あそこだけツルツルだっていうのがなんとも言えずいやらしくて好きです。
 
No.14: shoji  2015/11/8(日) 23:08:34
    こんばんは〜(^o^)/
    先日、混浴でご一緒させていただいたカップルです。
    デリさんの書き込みを見て行ったのですが話しかけるタイミングが掴めず残念でした。でもREIさんの裸はチラ見でしっかり見させていただきましたよ(^^)
    ありがとうございました。
    また今度お会いする機会がありましたらガッツリ見させていただきます(笑) その時はよろしくです(*^o^*)
 
No.13: ひろまき  2015/11/8(日) 22:58:28
    ありゃ、さくらに先を越された。
    んな感じならボクならガン見、さらにさくらのおっぱいを。。。
    って上手いハプニングはないよなぁ。
 
No.12: Juicy Jungle  2015/11/8(日) 21:28:21
    すごくドキドキだったでしょうね〜!


    今回は残念でしたが、次回に期待ですね^^
 
No.11: さくら  2015/11/8(日) 20:20:54
    REIさん、デリさん、こんばんわ!
    私も行くから〜ガッツリ見せてぇ〜〜〜(*-ω人)オネガイ❤
    笑顔で近づいて、手にはスマホ握りしめてるかもしれませぬがwwww
    1枚目のREIちゃん可愛ぇなぁ❤
 
No.10: MS  2015/11/8(日) 19:37:37
    え!それだけでも十分ですよ!
 
No.9: ミノル  2015/11/8(日) 19:24:56
    マジっすか?2枚目の笑顔見せられた日にゃあ、飛び込んででもREIさんに喰らいつく!
 
No.8: REI  2015/11/8(日) 18:05:05
    たらりんさん、ありがとうございます(*^^*)
    本当にご一緒に入れたら、楽しく
    また、えっちぃんでしょうね❤
 
No.7: たらりん  2015/11/8(日) 17:27:15
    1枚目の笑顔素敵ですね〜!(^^)v
    3枚目、4枚目のおっぱいは触りたくなります〜!(//∇//)
    今度はご一緒したいですね〜♪
 
No.6: REI  2015/11/8(日) 16:59:33
    Knicさん、こんばんわ!
    コメントありがとうございます<(_ _*)>
    本当に贅沢でしたょ!
    気持ちよくて、楽しかったですょ!
 
No.5: knic  2015/11/8(日) 16:40:26
    混浴楽しそうです(≧ω≦)
 
No.4: REI  2015/11/8(日) 14:57:01
    たこ2さん、こんにちわ(^з^)-☆
    混浴!レッツ ゴー!!ですょ(*/ω\*)
 
No.3: REI  2015/11/8(日) 14:56:19
    山本さん、こんにちわ🎵
    コメントありがとう!!
    一番だね🎵
    たぶん、柔らかいです❤でも、重力にかてないなぁ!
    って最近思います(>.<)
    ずっーと、目を離さずみられてましたょぉ。
    にっこりするしか、出来なかったですが。
    山本さん、その時は立ち上がって!どーんと、見せつけちゃいましょ🎵❤
 
No.2: たこ2  2015/11/8(日) 14:41:53
    混浴したいなぁ
 
No.1: 山本  2015/11/8(日) 13:20:50
    水面に浮かぶREIさんのおっぱい綺麗ですね(^^)柔らかくて気持ち良さそう(//∇//)REIさんの裸を生で見れた男性に嫉妬してしまいます(>o<)そんな状態でREIさんにニッコリされたら私は立ち上がる事ができなかったでしょう(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
6.ハダカのディーバ
野外屋外露出
イベコンでパイパンなララの露出ステージが開演します彡★
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
11.ミニスカひらり
野外屋外露出
パイパンOLまおみんの超ミニスカ、着エロパラダイス♪
12.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
13.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
14.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
15.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年10月22日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.