デッカイどう❕ほっかいどう❕ - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

デッカイどう❕ほっかいどう❕#1 by. 愛妻REIとデリ

デッカイどう❕ほっかいどう❕#2 by. 愛妻REIとデリ

デッカイどう❕ほっかいどう❕#3 by. 愛妻REIとデリ

デッカイどう❕ほっかいどう❕#4 by. 愛妻REIとデリ

デッカイどう❕ほっかいどう❕ by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2015/11/21(土) 0:14:32 閲覧数:7,627 レス件数:13
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    こんばんわ👋
    昨日、出張ついでにチョイと寄り道。
    仕事を早めに切り上げ蝦夷富士をバックに久々の野外撮影・・・でしたが
    とにかく寒い!めちゃめちゃ寒い!(笑)
    山頂はうっすら雪化粧で、外気温➖2℃
    REIも頑張ってくれましたがこれが限界!って事で、
    露出って程にはなりませんでしたね💦(笑)

愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-147-221.compute-1.amazonaws.com(54.198.147.221)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.14: REI  2015/11/21(土) 23:33:23
    こんばんわー!寒い(笑)寒過ぎる!!この寒さで自転車通勤はきつかったです(^_^;)

    ひろまきさん、いつかお目にかかれるかもしれないですね☆
    北海道はとてもいいとこですよ(*´ω`*)

    山本さん、暖めてぇー!そして…(*/ω\*)きゃー

    Knicさん、気持ちいいですよね!ぷち露出ですが、出してみました♪(>.<)恥ずかしいとこを(*/ω\*)

    Hirobyさん、もぅと、大胆に脱げたらいいんですけどね(^_^;)
    全裸とか(笑)なかなか、勇気が(笑)

    ないとさん、綺麗なお尻だなんて!嬉しいです\(^o^)/
    風邪を引かないようにきをつけるね!ありがとう(^з^)-☆

    ×××HORICさん、雪が降ってしまえば、マイナス零度でも暖かく汗をかけるんですけどね(笑)根雪になるまえのこの時期が一番寒いです!ありがとうございます<(_ _*)>

    ディープホォレストさん、ありがとうです(*´ω`*)ほめられたら、もっと脱がなきゃってなります‼

    苺華さん、動画みましたょ!めちゃくちゃ可愛い声で感動しました!あの山でかすぎですよー。車で周りを一週しました(笑)
    山がでかいせいか。手前の山は普通なのに半分の裏の山は雪なんですよー!ふしぎですー!いつも、ありがとうございます(*^^*)

    MSさん、夏にもっと、勇気を出して露出しとけば!なんて、おもってます(笑)

    KーHさん、いえいえ!ソフトに露出申し訳ないです(^_^;)

    pinkさん、あさから露出する気まんまんでした(笑)で、頑張って脱いだ結果です(^_^;)ありがとうございます(*^^*)こんどは、ロングコートを購入して…(*/ω\*)

    たらりんさん、凍りますよ!でも、もっと寒がりなのはデリなんですよ!お◯んちんが凍る(笑)お口で溶かしますねσ(≧ω≦*)

    今回もソフトに露出だったのに。多くのコメント山は閲覧ありがとうございます<(_ _*)>
    なかなか、大胆かつエロエロな撮影ではないですが(*/ω\*)
    すこしでも、(;´д`)ハァハァ興奮してもらえるように
    脱いで楽しんでいきますので❤
    また、投稿したときは、
    よろしくお願いいたします(*´ω`*)
    皆様も。お体に気を付けてね(*^^*)



 
No.13: たらりん  2015/11/21(土) 19:47:02
    うわ〜!
    REIさん…凍えちゃう!(>_<)
    お汁も凍っちゃいますよ(笑)
    デリさん、沢山暖めてあげてくださいね♪
 
No.12: pink  2015/11/21(土) 18:47:34
    北海道は一度しかいった事ないけど寒いだろうなぁ〜
    えっ!−2℃!!すっげ〜〜
    そんなのでよく露撮しましたね!!
    風邪ひかないでねぇ〜
    透けブラいいですね!十分露出ですよ♪
 
No.11: K−H  2015/11/21(土) 12:21:49
    寒いのに
    素敵な画像
    ありがどう\(^o^)/
 
No.10: MS  2015/11/21(土) 12:19:02
    -2度はつらいですね!これからの季節外露出には辛いです。
 
No.9: 苺華💋  2015/11/21(土) 11:23:48
    こんちわ^_^
    寒さの中お疲れ様でした。
    寒そうなのが見てても解るーー
    私からしたら充分露出ですよ(^^;;
    お尻も素敵だけどやっぱり山と満点の笑顔に
    1番惹かれます\(//∇//)\
 
No.8: ディープフォレスト  2015/11/21(土) 9:44:04
    すごくキュートで素敵です。
 
No.7: XXXHORIC  2015/11/21(土) 7:35:07
    愛妻REIとデリさんへそちらはもう雪が降ってるらしいですね・・・。そりゃ寒いでしょうね〜♪体調崩さないようにお願いします。透けブラがステキです。
 
No.6: ないと  2015/11/21(土) 7:15:23
    寒い中、お疲れ様でした!
    REIさん、おしり冷たくなったんじゃないですか??
    風邪ひいたりされない様にお気をつけくださいね!
    いつもながら綺麗なおしり、ごちそうさまです。
    ( ´ ▽ ` )ノ
 
No.5: hiroby  2015/11/21(土) 7:14:56
    最近ホント寒いですねー!
    そんな中、素敵な露出ありがとうございます(≧∇≦)
 
No.3: knic  2015/11/21(土) 5:08:49
    寒い中での露出って気持ちが嬉しいですよね(≧ω≦)
 
No.2: 山本  2015/11/21(土) 4:13:48
    REIさんの真っ白なお尻素敵です!寒い中での露出冷え切ってしまったのでは(>o<)早く温かい所でREIさんの体を温めなくては(//∇//)
 
No.1: ひろまき  2015/11/21(土) 1:17:10
    いいですねぇ、北海道。
    ボク、大好きなんですよー。
    7〜10年前くらいは毎月出張で行ってましたし、当時の東宝公楽周辺は道民でないのにホームグラウンド化してましたww
    今年の夏も旅行で旭川〜富良野〜帯広を旅行しましたしー。
    リタイアしたら移住したいくらいです。。。

    おっと、その前にREIさんの素敵なお尻の感想を書いてなかったw
    っても寒いんでしょ?
    今日の夜は札幌は雪予報でしたしねぇ。
    REIさんお疲れさまでした🎵
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
10.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月24日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.