北の国から・・・冬5 - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

北の国から・・・冬5#1 by. 愛妻REIとデリ

北の国から・・・冬5#2 by. 愛妻REIとデリ

北の国から・・・冬5#3 by. 愛妻REIとデリ

北の国から・・・冬5#4 by. 愛妻REIとデリ

北の国から・・・冬5#5 by. 愛妻REIとデリ

北の国から・・・冬5 by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2016/2/25(木) 14:01:05 閲覧数:8,480 レス件数:19
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:蝦夷のへそです

    こんにちわ👋
    いつも沢山御覧いただき凄く嬉しいです❕
    また、コメント頂き感謝しております❕
    妻もコメントを返すのが凄く楽しいらしく、
    『こんなのどう?(笑)』とか夜の日課になっております(笑)
    今回もホテル内での続きです👍
    エレベーター前のエントランスにある自販機横のベンチ
    撮影に慣れてきたのか、色々ポーズをとり調子に乗ってきた妻REI💓でしたが・・・
    突然、『チ〜ン🔔』エレベーターの停まった音💦
    撮影に気をとられ、エレベーターの事など頭からスッカリ
    忘れていたので、二人共『ヤバッ💦』ってなりました(笑)
    開いた扉からは外国のご家族連れが・・・
    真っ先に飛び出てきた子供の目線の先に慌てて浴衣を直している妻の姿・・・少しはだけた隙間から多分見えたのでしょうパイパンのアソコが・・・💦(笑)
    一瞬固まっていました(* ̄∇ ̄*)
    私は当然・・・自販機でジュースを買うふりをしながらやり過ごしていましたよ👍(笑)
    この時の妻の真っ赤な顔がなんともめんこかったでしたわ💓

愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-20-115-174.compute-1.amazonaws.com(107.20.115.174)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.19: ひろまき  2016/2/27(土) 0:10:24
    ほー、もしかしてポスターから今年の夏に旅行に行った場所だー。
    あのスキー場は1度行きたいんだよなぁ。
    リタイヤしたらマヂで北国に移住しようかなぁ。。。

    ってエレベーター危なかったですね。
    ボクらは少し前に上げましたけど、ゲーセンで店員にガッツリ見つかりましたがww
    でも、こーいう時って女の人の方が肝が座ってたりしますよね?
 
No.18: ケロタン(ゲスト) 2016/2/26(金) 9:21:20
    顔を赤らめている、REIさんの頭を
    なでなでしてあげたくなりました(^_-)-☆

    入浴シーンもあるのかな?
    楽しみにしています。
[削除]
No.17: ミノル  2016/2/26(金) 1:56:26
    Why?パイパン!?英語でパイパンって、なんて言うんだろう?
 
No.16: REI  2016/2/25(木) 23:24:23
    とんさん!そんな近くでのぞいたら。
    我慢できなくて
    押し付けちゃうかもしれませんよ?(笑)おしり
    笑顔ありがとうございます❤
    モザイクなければ、
    また印象ちがうんでしょうね?(;・ω・)
 
No.15: REI  2016/2/25(木) 23:22:32
    MAKOさん、その通りなんです(笑)
    五枚目は
    心臓が口からでるかと、思いました(笑)
    慌ててる姿も喜んでみてますわ( ̄▽ ̄;)
    で、事が落ち着いたら
    見せてやればよかったじゃん?
    とか、ちょしてくるし(/-\*)
    楽しいですよね!撮影(о´∀`о)
 
No.14: トン  2016/2/25(木) 21:13:45
    いいお尻ですね〜
    顔近づけてお尻の割れ目覗きたいですね(笑)
    笑顔が良いですね
 
No.13: MAKO  2016/2/25(木) 21:06:29
    こんばんゎ☆(*^^*)
    突然のハプニングに慌てる気持ち・・・
    めっちゃ分かる〜
    以前にウチもエスカレーターから降りて来る
    オジサンと目があって、キャー!ヾ(・ω・`;)ノ…って
    いう顔が慶のカメラに収まった時がありました(笑)
    撮ってる人ゎ背中向けてるから気づかなぃんだょね〜(^^;)
    後でそれ見て笑えたけど(^◇^;)

    5枚目、微笑みながら実ゎ
    心臓バクバクだったんじゃないかなぁ?(//∇//)
 
No.12: REI  2016/2/25(木) 20:22:53
    苺華さん。謝らないでください❤
    なーんも、いいんです!
    久しぶりに旅行したので
    新婚旅行みたいな
    感じで
    きゃピきゃピしてました(笑)
    としがいもなく( ̄▽ ̄;)
    そこを。可愛いってほめてくれる
    苺華さんも
    いつも素敵で
    女性の私も苺華さん、すごーーく魅力的です❤
 
No.11: REI  2016/2/25(木) 20:17:58
    Knicさん、ありがとうございます<(_ _*)>❤
    Knicさんも
    いつも最高です(*´ω`*)
 
No.10: REI  2016/2/25(木) 20:16:43
    たらりんさん、お好みの身体になにを
    したいですか?
    秘密道具だしますか?❤
    ありがとうございます<(_ _*)>
    最後の写真は
    心を落ち着かせてる
    ひとときです(笑)
 
No.9: REI  2016/2/25(木) 20:14:37
    山本さん、そーですか??
    少しでも興奮してくれましたか??(/-\*)
    本当にびっくりしましたょ!
    でも。あそこは❤
    前でみられたら
    どんどん、モジモジして(о´∀`о)
    いやぁーてれる(>.<)
    山本さんならどうしてました?
    ジュースかうふり?(笑)
 
No.8: REI  2016/2/25(木) 20:10:42
    ないとさん、ほ❤め❤す❤ぎ❤です
    おくまで・・・おくまで・・・
    照れます(*/ω\*)
 
No.7: REI  2016/2/25(木) 20:08:49
    will-vs さん、そーなんですか???
    欧米は普通なんですね。
    とりあえず、あの時は焦りました(笑)
    男性一人二人なら、あっ!(*/ω\*)照
    って思いましたが・・・
    温泉は混浴にかぎりますわ❤
 
No.6: 苺華💋  2016/2/25(木) 19:40:22
    こんばんは^_^

    ごめんなさい💦
    だいぶ進んでましたね(^^;;
    今見て無かったのも拝見しました🙏
    ゴンドラの中の出来事はビックリ(笑)
    二人共やるね〜\(//∇//)\👏🏻👏🏻
    今回の笑顔旅行という事もあり
    ホッコリとしてる感じ可愛いね^_−☆
 
No.5: knic  2016/2/25(木) 18:21:03
    4枚目最高です(≧▽≦)
 
No.4: たらりん  2016/2/25(木) 18:01:43
    そうでしたか…(笑)
    それはビックリしましたね〜!
    REIさんの赤くなった顔も拝見したいですな〜♪
    それにしても、REIさんの乳首の色、乳輪の大きさ私好みです(///ω///)♪
 
No.3: 山本  2016/2/25(木) 17:05:37
    REIさん調子でてきましたね~(//∇//)REIさん自分で恥ずかしい所広げちゃってくれたらなお良かったです(^^)目の前に座り観賞するのもいいですね(^ー^)まさかのハプニングでREIさんのビックリした顔が目に浮かびます(^^)デリさんはREIさんかばわないと(笑)
 
No.2: ないと  2016/2/25(木) 15:05:01
    それはそれは、ドキドキな体験ですね。
    しかし、いつ見ても笑顔のかわいい奥様。
    浴衣の下はパイパン全開、とても興奮します。
    このまま対面座位で奥まで挿れたくなります!
 
No.1: will-vs(ゲスト) 2016/2/25(木) 14:10:54
    こんにちは、欧米はパイパンが当たり前だからきっと「オー、Japanのレディもパイパンオマンコねー」と思ってますよ(^-^)v
    我が家も夫婦でパイパンですから家族で温泉行くと見られます。
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月11日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.