台風後の休日……露天風呂編 - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

台風後の休日……露天風呂編#1 by. 愛妻REIとデリ

台風後の休日……露天風呂編#2 by. 愛妻REIとデリ

台風後の休日……露天風呂編#3 by. 愛妻REIとデリ

台風後の休日……露天風呂編#4 by. 愛妻REIとデリ

台風後の休日……露天風呂編#5 by. 愛妻REIとデリ

台風後の休日……露天風呂編 by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2016/9/1(木) 14:08:24 閲覧数:9,269 レス件数:15
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    何時もご覧コメント頂きありがとうございます✋
    今回からは……露天風呂編です❗

    朝の散歩を終え、一路混浴露天風呂へ💓
    当然、散歩をしたままの格好で行きましたので、先ずは記念撮影👍😁
    実はこの時、もう一組のカップルさんがおりまして、
    ちょうど入浴する準備をしておりましたので、私はワクワク😃💕妻はドキドキとイライラ💢❓(笑)で
    いざ❗入浴となりました👍😁
    先ず、入って驚き😍⤴⤴女性の方は超オープン💕
    私の方が目のやり場に困ってしまいました💦(笑)
    遅れて入って来た妻もその女性を見てびっくり(笑)
    REI『やっぱ私もだよね❓(笑)』
    デリ『当然だべ』
    二組のカップルでまったりと湯呑み致しまして、流石にいきなり撮影を始める訳にも行かず……
    デリ『ちょっと写真を撮りますがよろしいですか?』
    彼氏『どうぞ❗私達見学しててもよろしいですか❓』
    デリ『もちろんです❗その方が妻も楽しめますから(笑)』
    REI『……❓マジ❓💦(笑)』
    ってな感じで、撮影開始です👍❗
愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-54-2.compute-1.amazonaws.com(54.80.54.2)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.15: たらりん  2016/9/16(金) 6:20:04
    あらあら、そんな事がおきていたんですね!
    羨ましいです(//∇//)💦
    私達もご一緒したかった(笑)
    笑顔も素敵なREIさんを生で観たいと思う今日この頃です♪
 
No.14: momocan  2016/9/4(日) 12:49:42
    混浴露天風呂での楽しそうな、一コマですね♪
    いいなあ〜
    奥様も嬉しそうだし、いつもながら素敵なお身体です♪
 
No.13: 愛妻REIとデリ  2016/9/4(日) 9:50:23
    彼氏さん
    先日はご一緒して頂きありがとうございました❗
    是非とも彼女さんとの投稿にチャレンジしてみて下さいね!
    コメントありがとうございました( ̄▽ ̄)ゞ

 
No.12: 彼氏(ゲスト) 2016/9/3(土) 10:15:46
    奥様の笑顔が素敵過ぎて
    思わず歓声あげちゃいました〔謎〕
[削除]
No.11: 愛妻REIとデリ  2016/9/3(土) 2:06:50
    ないとさん
    そうなんですよ!私の後でカップルさんが『うぉ❗スゲー❗』ってREIがポーズする度歓喜にわいてました(笑)
    お互い裸同士で和気あいあいでした(笑)

    山本さん
    カップルさんにサービスなんてとんでもない💦(笑)
    逆に私達が良いものを見せて貰いました❗👍

    ミノルさん
    いちを誘ったんですが、混浴もやっと慣れて来たらしく撮影までは参加までは無理でした💦(笑)
    しかし、このサイトを教えたので近々デビューしてくれるかも(笑)

    knicさん
    混浴ならでわのシチュエーションでしょ?(笑)
    当然、みんな全裸満開ですからね❗👍

    白さん
    初めまして❗妻で抜いていただけるなんて光栄です👍
    これからも見てくださいね❗

    will-vsさん
    逆に奥様の様に妖艶な表情を撮りたいんですが、
    本人は照れ隠しで笑っちゃうそうです(笑)

    ひろまきさん
    是非とも北海道に来て下さい❗
    その時は貸し切りで良い場所が有りますのでおもいっきりエロエロしましょうね❗

    XXXHORICさん
    お久しぶりです❗お元気でしたか?
    コメント頂きありがとうございます✋

    イノシシさん
    そうですよね💦(笑)ハプニング的な事を私も少し期待したんですが(笑)残念でした

    まる♀さん
    同じ日だったのかな?場所はご存知の所です(笑)
    タオル?イヤイヤ💦まるさんみたいにお見せ出来る程では…(笑)
    そうそう、あの下の川沿いの湯船が台風の影響で流されたって、旅館のご主人がせっせと修復してましたよ。面白かったのが、妻ももう一組の彼女さんもおっぱい丸出しで旅館のご主人と会話してたのには男二人共口ポカーンでした(笑)

 
No.10: まる♀  2016/9/2(金) 12:30:38
    同じ日にデートだったかな|・ω・*)?
    ご一緒したかったー(笑)
    天気もよくて露天最高だねーヽ(*´∀`)ノ

    このあとハプニングあるのかなー(//∇//)
    REIちゃんタオルじゃまー!
    とっちゃってー♥♥♥
 
No.9: イノシシ  2016/9/2(金) 9:05:47
    パンスト太もも最高!
    露天風呂、すごいシチュエーションですね!
    その後がどうなったか凄く気になります。
    AVなら間違いなく乱交の流れですがwwww
 
No.8: XXXHORIC  2016/9/2(金) 6:41:10
    愛妻REIとデリさんへご無沙汰でした〜♪そちらは台風の被害はどうだったのでしょうかね?いつも見ています。またコメします。
 
No.7: ひろまき  2016/9/2(金) 0:57:05
    台風大変だったみたいですね。
    ところでとっても羨ましいシチュエーション。。
    こっちでは中々無いスポットなんですよね。
    混浴で1度撮影してみたい。
 
No.6: will-vs(ゲスト) 2016/9/1(木) 22:26:25
    他人の前でこんな笑顔で・・・。
    最高じゃないですか❗我が家もREIさん位、笑顔で他人の前で露出して見たいですねー(*´∇`*)
[削除]
No.5: (ゲスト) 2016/9/1(木) 20:19:00
    あ〜奥さん見てると自然と右手が動いて・・何度も抜いてしまいます。
[削除]
No.4: knic  2016/9/1(木) 18:12:52
    凄いシチュエーションです(≧∇≦)
 
No.3: ミノル  2016/9/1(木) 16:34:00
    REIさんだけでも十分なんですけど、オープンの彼女さんも見れたら見たいような……本当にREIさんだけでもいいんですけどね……
 
No.2: 山本  2016/9/1(木) 15:14:57
    素敵な露天風呂ですね!今回のM字もえっちぃですよ(^^)お尻の下のタオルが生々しいです(^o^)敷いといて正解でしたか?(笑)今回もカップルさんにサービスしちゃったんでしょうか(^ー^)
 
No.1: ないと  2016/9/1(木) 14:14:44
    おお、ギャラリーさんのいる中での撮影ですか!
    すごいですねー!さぞ楽しかった事でしょう。
    相変わらずキレイなパイパンでストッキングの
    大開脚、二人の秘密みたいな感じでいいですね。
    太陽の下での素っ裸もステキですよ!!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 AM5時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.