お久しぶりです❗ - 愛妻REIとデリ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

お久しぶりです❗#1 by. 愛妻REIとデリ

お久しぶりです❗#2 by. 愛妻REIとデリ

お久しぶりです❗#3 by. 愛妻REIとデリ

お久しぶりです❗#4 by. 愛妻REIとデリ

お久しぶりです❗#5 by. 愛妻REIとデリ

お久しぶりです❗ by.愛妻REIとデリ
投稿日時:2016/12/15(木) 20:10:34 閲覧数:9,065 レス件数:32
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    皆さま
    大変ご無沙汰してました❗🙇
    海外出張から戻ってすぐにお互い交互に風邪をひいてしまったり、中々休みが合わなかったりで活動出来ませんでした💦(笑)……が
    無事に生きておりました❗(笑)

    やっと活動再開です👍
    先ずは露ドラからスタート❗

    (ん?続きはあったっけか?)
愛妻REIのアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
愛妻REIとデリさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-146-59-51.compute-1.amazonaws.com(54.146.59.51)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.32: REI  2016/12/18(日) 8:15:22
    ないとさん、おはようございます🎵
    コメントありがとうございます‼
    むちむちお好きですか?
    ギリギリむちむち(笑)これ以上太ったら(笑)
    あぶない( ̄▽ ̄;)
    抱き心地はむちぃーって感じですかね(*^^*)❤
 
No.31: ないと  2016/12/17(土) 1:22:07
    REIさん、デリさん、お待ちしておりました!
    今回も奥様の可愛らしい笑顔と
    コートの下のいやらしい下着のギャップに
    やられてしまいました!
    奥様のムチムチしたお身体が本当にエロくて
    たまりません!
 
No.30: REI  2016/12/16(金) 22:10:46
    みのるさん!!!!!
    ただいまです(。・ω・。)
    みのるさんもしっかり撮影してますね(*^^*)❤
    紅葉でビキニ😁まってますよ(。-∀-)
 
No.29: REI  2016/12/16(金) 22:09:06
    イノシシさん、お久しぶりです!コメント早速ありがとうございます🎵みんなと比べたら
    もう、私たちはソフトでソフトで(笑)
    ガンガンくねくね(*^^*)❤
    ありがとうございます(*´ω`*)
 
No.28: REI  2016/12/16(金) 22:07:12
    シモンズさん、また見てほしい❗
 
No.27: REI  2016/12/16(金) 22:06:35
    たらりんさん、お久しぶりです!
    秘密兵器たのしみですよー(^ー^)

    久しぶりにデートです!
    男と女になりました(*^^*)❤
    もう、激しい…次の日腰が😳💦
 
No.26: REI  2016/12/16(金) 22:04:07
    けろたんさん、普段はあまりしないお化粧を…
    しました( ̄▽ ̄;)チーク濃かったかな。
    激しい冬…いいですね(*^^*)❤
 
No.25: REI  2016/12/16(金) 22:02:29
    Knicさん、お久しぶりです!
    やっぱり、露出は好きです🎵
 
No.24: REI  2016/12/16(金) 22:01:40
    とんさん、お久しぶりです!
    少し。ほんの少しだけやつれました(笑)
    放置されて(。-∀-)
    また、撮影したら投稿します❤
 
No.23: REI  2016/12/16(金) 22:00:23
    あに丸さん、コメントありがとうございます🎵
    嬉しいです🎵励みになるのでどしどし、コメントお待ちしてます(^ー^)似合いますか?ちょっと切りすぎました( ̄▽ ̄;)
 
No.22: REI  2016/12/16(金) 21:58:46
    ひろまきさん、お久しぶりです!
    ひろまきさんたちも元気そうで、
    ほっとしました(^ー^)
    コメントありがとうございます🎵
    ドキドキしましたょ😳💦
 
No.21: イノシシ  2016/12/16(金) 13:53:53
    復活待ってました!
    早速の笑顔で露出プレイごちそうさまです。
    たまってた分ガンガンやっちゃっていただきたい!←希望www
    こちらも待ってた分ガンガン使わせていただきます。
    ってか早速使いましたけどwww
    笑顔で変態行為、大好物なもんで。
    これからも楽しみにしております。
 
No.20: シモンズ  2016/12/16(金) 10:28:53
    また見たい(≧▽≦)
 
No.19: たらりん  2016/12/16(金) 9:24:02
    REIさん・デリさん、お久しぶりです♪

    久々にREIさんの笑顔が見れて嬉しいです💕
    お二人も久々に会えたのでしょうか?
    そしたら相当燃え上がったのでしょうね〜♪(//∇//)💦💦
    もうエッチ❗(笑)
 
No.18: ミノル  2016/12/16(金) 1:47:25
    REIさん、いつもコメを有難うございます。いよいよ復活ですね。僕も頑張ります(*^_^*)
 
No.17: ケロタン  2016/12/16(金) 0:43:27
    ほっぺのチークが可愛いですね!
    冬の寒さに負けない、熱くて激しい
    露出を楽しみにしています(^_-)-☆
 
No.16: knic  2016/12/16(金) 0:20:56
    お久しぶりです(≧∇≦)
    たまりませんね(≧▽≦)
 
No.15: トン  2016/12/15(木) 23:55:27
    おお お久です!
    お元気そうでなにより(^^)

    REIさんやせました?
    顔がほっそりしたような

    続き楽しみにしてますよ〜♪
 
No.14: あに丸  2016/12/15(木) 23:54:47
    待ってました!コメントは初になります!
    髪切りましたか?ショートも素敵ですね!
    これからも露出楽しみにしてますね!
 
No.13: ひろまき  2016/12/15(木) 23:39:02
    ご無沙汰ですねぇ。。
    REIさんもお元気そうですね。
    セクシーな下着で露ドラ、ドキドキしちゃいます。。
 
No.12: REI  2016/12/15(木) 23:32:47
    will-vsさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございます‼
    世界をかけるビジネスマン…かっこいいけど
    私は寂しすぎます(# ̄З ̄)
    いやいやいや。ジャブより威力ありますか?
    励みになります(´▽`;)ゞ
 
No.11: REI  2016/12/15(木) 23:30:47
    山本さん、こんばんわ!お久しぶりです(*/ω\*)
    久しぶりすぎて、もうおあいできないかとおもってました(>_<)
    軽くM字してますょ❤
    ムラムラさせてしまったのですね…
    それではそのまま…😳💦
 
No.10: will-vs(ゲスト) 2016/12/15(木) 23:10:34
    こんばんは、お久しぶりですね🎵海外出張ですか、凄いですね!なんか世界を又に駆けるビジネスマン!って感じですね(^^)/
    軽めのジャブからのスタートですか?でもジャブより威力あります🎵
[削除]
No.9: 山本  2016/12/15(木) 23:10:18
    お久しぶりですね(^_^)/相変わらず素敵な笑顔なんで安心しました!やっぱりREIさんえっちぃので早速ムラムラしてしまいましたよ^^;この後どう責任とってくれますか!?(笑)
 
No.8: REI  2016/12/15(木) 22:38:33
    さくらさん、お久しぶりです!コメントありがとうございます‼
    さくらさんにはかないません(-_-;)大胆すぎます😳💦
    でも、励みになります🎵寒さに負けません❗
 
No.7: REI  2016/12/15(木) 22:36:11
    junさん、コメントありがとうございます🎵
    見てくれて嬉しいです(*/ω\*)
    久しぶりで日中…笑うしかありません(*/ω\*)
 
No.6: REI  2016/12/15(木) 22:32:16
    シモンズさん、コメントありがとうございます‼
    励みになります(^ー^)
 
No.5: REI  2016/12/15(木) 22:30:34
    たこ2さん、さっそくのコメントありがとうございます‼
    日中のドライブ恥ずかしい(*/ω\*)
    でも、楽しかったです(^ー^)笑顔が一番ですよね😉
 
No.4: さくら  2016/12/15(木) 20:59:27
    こんばんわ!
    おひさしぶり〜\(^o^)/
    相変わらずREIちゃん可愛いなぁ♡
    こんな可愛いくてエロいって…♪(/ω\*)
    素敵ですぅ〜♪
    もー!3枚目エロ可愛いっっっ♡
 
No.3: jun  2016/12/15(木) 20:52:10
    素敵な笑顔ですね。
    笑顔とパイパンのアソコのギャップがたまりません。
 
No.2: シモンズ  2016/12/15(木) 20:35:01
    メッチャエロい(≧▽≦)
 
No.1: たこ2  2016/12/15(木) 20:15:35
    笑顔と
    露出
    最高
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [愛妻REIのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月19日 PM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.