新妻気分♪ - りいこ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

新妻気分♪#1 by. りいこ

新妻気分♪#2 by. りいこ

新妻気分♪#3 by. りいこ

新妻気分♪#4 by. りいこ

新妻気分♪#5 by. りいこ

新妻気分♪ by.りいこ
投稿日時:2008/6/5(木) 21:10:17 閲覧数:14,054 レス件数:82
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    しぃちゃんのをまねっこして…
    新妻気分味わってみましたっっ(*ノωノ)
    りぃの欲しかったエプロンじゃなくて母が新婚さんの頃使ってたのなんですが…笑

    りぃがお出迎えしたら、そのままちゅぅしながらベッドに連れていかれて…
    な感じです(*ノ∀ノ)♪
りいこのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
りいこさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-22-136-56.compute-1.amazonaws.com(23.22.136.56)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.83: りいこ  2008/6/9(月) 22:54:33
    マッコイさん♪♪
    エッチ可愛いですか!?
    ありがとうございますー♪♪
    今日、浴衣もアップしてみたのでぜひそちらもご覧くださいねっっ(*ノωノ)
 
No.82: マッコイ  2008/6/9(月) 22:20:11
    エッチ可愛い!!!
 
No.81: りいこ(ゲスト) 2008/6/9(月) 12:53:56
    コウさん♪
    おはようございます♪♪
    想像禁止は辛いですか??
    …じゃぁ解禁!!笑
    禁止って言われても難しいですしね(・ω・;)笑
[削除]
No.80: りいこ(ゲスト) 2008/6/9(月) 12:42:42
    あおいさん♪
    あおいさぁんっっ♪♪
    りぃでよければ嫁にしてくださいっっ!!
    でもりぃは夫役でも大歓迎ですっっ!!笑
[削除]
No.79: りいこ(ゲスト) 2008/6/9(月) 12:39:50
    かずとさん♪
    …なっちゃうかもですー…っっ♪♪(*ノωノ)笑
    ね♪だから早く♪♪笑
[削除]
No.78: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/9(月) 10:06:52
    りぃおはよーです 今日も可愛いねぇ(=^▽^=)想像禁止されたらちょいとキツいです(>_<)
[削除]
No.77: あおぃ  2008/6/9(月) 9:18:30
    りいこちゃ、((≧∇≦))。∵°*°∵。*おはゅ〜☆彡

    めっさカワユス〜(●ーー●)ポッ
    嫁にきてくれwwwww
 
No.76: かずと(ゲスト) 2008/6/9(月) 2:26:15
    気持ち良くなっちゃったら…?

    今でも十分エッチで魅力的なりぃこさんが、もっとエッチで魅力的に…?(笑)
[削除]
No.75: りいこ(ゲスト) 2008/6/9(月) 2:04:52
    かずとさん♪
    りぃは怖いです!!!笑
    後ろの穴まで気持ちよくなっちゃったら…どうなるんだろう…!?
    …楽しみでもありますっっ!!笑
[削除]
No.74: りいこ(ゲスト) 2008/6/9(月) 2:02:56
    コウさん♪
    コウさんがそうゆうエッチなこと考えるから反応しちゃうんですよぅ(*ノωノ)
    エッチな想像禁止しちゃいますよっっ♪♪笑
[削除]
No.73: りいこ(ゲスト) 2008/6/9(月) 1:55:04
    ハメろうさん♪
    はじめまして、コメントありがとうございます♪
    褒めて下さって&お誘いもありがとうございます♪♪
    メールは難しいですが…掲示板でよろしければお相手させてください♪
    よろしくです(*^_^*)♪
[削除]
No.72: かずと  2008/6/8(日) 22:47:27
    か、開発…(笑)

    それじゃ、じっくりっじっくり丁寧に開発してあげて……
    両方におねだりしちゃういやらしい子に育ててあげないとですね!(笑)

    んー、開発するのが楽しみなような、先行きが怖いような(笑)
 
No.71: コウチン17cm  2008/6/8(日) 19:56:03
    りぃはやっぱいり可愛い人だね
    コウの胸にギュウッてして来たら頭ナデナデしちゃうよ
    そして力が抜けたらりぃのかをそっと引き上げてチュッ
    スッピンもコウにとっては可愛いよ、チュッ

    って言ってまたチンポボッキさせちゃうんですよ
 
No.70: ハメろう(ゲスト) 2008/6/8(日) 19:48:06
    リイさんこんばんは。顔の表情といいスタイルと良いもう文句無いっすね。一回お相手してれませんか。メールエッチでリイさんを後ろから抱いてそのまま気持ち良くなりたいな〜マン@の匂いを嗅ぎながら舐め回して。ニャハハハ
[削除]
No.69: りいこ  2008/6/8(日) 13:00:59
    コウさん♪
    寝起きはダメですっっすっぴんいやっっ(*ノAノ)笑
    寝起き見られないために、コウさんの胸に顔埋めちゃいますっっ♪♪(ぎゅっっ
 
No.68: りいこ  2008/6/8(日) 12:52:57
    ミルクキャラメルさん♪
    そうなんですぅ…りぃも、お母さんこんなことしてるなんて考えもしないだろうなって…思ったけど…いけない子です(*ノAノ)
    ミルクキャラメルさんにエッチなお仕置きして欲しいなぁ…指導して下さい(*ノωノ)♪笑
 
No.67: りいこ  2008/6/8(日) 12:46:44
    かずとさん♪
    じゃぁお言葉に甘えて3本…(*ノωノ)
    りぃ下のお口、片方は未経験なので…かずとさんが開発してください…(*ノAノ)笑
 
No.66: りいこ  2008/6/8(日) 12:08:55
    貴好さん♪
    ぅん…貴好さんの………
    …恥ずかしいよぅっっ(*ノAノ)笑
    これが欲しい♪(なでなで♪♪笑

    触っちゃいましたよぅ…(*ノωノ)
    ダメなんです、すぐエッチになっちゃう(*ノAノ)
    お汁いっぱいでたりぃのここ…貴好さんに舐めて欲しいな…(真っ赤
 
No.65: りいこ  2008/6/8(日) 11:37:03
    エッチな営業マンさん♪
    綺麗ですか!?
    ありがとうございますっっ(*ノωノ)
    いくらでもりぃのお口に出しちゃってください…♪(*^_^*)
 
No.64: りいこ  2008/6/8(日) 11:28:18
    コウさん♪
    りぃのために頑張ってくれたんですね♪♪
    今日は日曜だからお休みですか??
    しっかり休んでくださいね♪♪
 
No.63: コウチン17cm  2008/6/8(日) 10:18:23
    りぃおはよう、今日もエロ可愛いよ
    チュッ
    チュッチュッ
    可愛いよ、寝起きのりぃ可愛いよチュッ
 
No.62: ミルクキャラメル  2008/6/8(日) 3:35:02
    ほう、何とお母さんの手作りのエプロンですかあ。良いお母さんですねえ。
    そんなお母さんの気持ちも知らずに、手作りエプロンでこんなエッチな事をしているのはどこの悪い娘ですかあ?!そんな子はちゃんとお仕置きをしないとねえ… どんなお仕置きをして欲しいか正直に言ってごらん。 ふふふま、俺にとってはエッチな良い子かも… 見捨てるなんて勿体無い。
    ちゃんと教育的指導?!ってやつをしてあげようね。♪♪♪
 
No.61: かずと  2008/6/8(日) 1:23:02
    本当は…

    なすもきゅうりもどっちも欲しい、んじゃないのかな?(笑)
    かわるがわる交互にとか、上のお口と下のお口同時にとか、はたまた、前と後ろに同時に…?(ぇ)

    硬くて熱いのと合わせて三つ一緒にいかがですか?(笑)
 
No.60: 貴好(ゲスト) 2008/6/8(日) 0:30:22
    > 貴好さんが先に言って♪♪笑
    (カウパーで先っぽが濡れた)チンチン!でしょ〜が♪
    もちろんりぃちゃんも、しっかり言わなきゃね。^^

    > 触りたくなってきましたぁ…っっ
    オ○ンコ触った?クリちゃんかい?指入れた?
    あぁ舐めたいね、そこから湧いてきたいやらしい液体・・・
    それもシャワーを浴びる前のりぃちゃんを、味わいたい。。
    (〃 ̄ω ̄〃)
[削除]
No.59: エッチな営業マン  2008/6/7(土) 23:18:39
    めちゃんこ綺麗ですね・・・

    口元が・・・

    舐められたい・・・
 
No.58: コウチン17cm  2008/6/7(土) 20:13:58
    りぃのためがんばって来たんだよ
    りぃのおっぱい柔らかいよ
    首を唾液たらしながらナメナメ
    うなじもナメナメ
    耳をカップッとアマガミ
    りぃの事欲しい
 
No.57: りいこ  2008/6/7(土) 19:43:52
    コウさん♪
    おかえりなさい♪
    またおっきくなってる…
    コウさんエッチなことばっかり考えてないでちゃんとお仕事もして下さいね??笑
    でも汗かいたってことはお仕事頑張った証拠ですね♪♪(ぎゅ♪
 
No.56: コウチン17cm  2008/6/7(土) 17:42:07
    りぃただいまです
    汗臭いけどぎゅーっと抱っこしてチュッ
    今日も疲れたけどりぃの事抱きついたらチンポ反応してるよ
    りぃの事欲しいっていってますよ
    りぃの手をコウのチンポの膨らみにもっていき
    りぃの事抱いただけでこんなになちゃうよ
    どう思います?
    りぃ、今日も可愛いよ
 
No.55: りいこ(ゲスト) 2008/6/7(土) 14:12:26
    落武者さん♪
    また褒められたーっ♪
    ありがとうございますっ♪♪
    りぃちゅうするの大好き♪♪
    ちゅうして下さい♪♪笑
[削除]
No.54: 落武者  2008/6/7(土) 8:29:56
    ええねーベットでりいこちゃんを味わいたいねーえろっぽいー口びるですねーたまらんなーわての舌絡ませたいねー唾液すすったるがなーいひひひ。
 
No.53: りいこ(ゲスト) 2008/6/7(土) 8:17:46
    ひでさん♪
    コメントありがとうございます♪
    唇ばっか撮ってますー(*ノωノ)笑
    これからも撮っていきます♪
    よろしくお願いします♪♪
[削除]
No.52: りいこ(ゲスト) 2008/6/7(土) 8:16:27
    かずとさん♪
    最近エッチなメールがすごい届くのですが、『なす入れちゃうの??』ってゆう件名のが…
    なすよりきゅうりの方が気持ち良さそうって思っていっちゃいましたぁ(*ノωノ)
    そんなこと言われちゃったらおねだりしちゃいますよぅ(*ノÅノ)
[削除]
No.51: りいこ(ゲスト) 2008/6/7(土) 8:13:07
    コウさん♪
    おはようございますっっ♪
    土曜日なのにお仕事大変ですね…(>_<)
    今日も1日頑張りましょうっっ♪♪
    りぃもちゅう好きなのでしちゃいますっっ♪♪(ちゅっっ♪♪
    行ってらっしゃい♪♪
[削除]
No.50: コウチン17cm  2008/6/7(土) 7:05:07
    りぃ、おはよう、今日も可愛いよチュッ
    朝からまた見てしちゃった
    りぃ、今日も仕事なのでもうそろそろ出かけるよ
 
No.49: ひで  2008/6/7(土) 4:53:02
    りいこさん唇がとてもセクシーですね
 
No.48: かずと  2008/6/7(土) 0:19:32
    なぬ、キュウリとか入れられて舐められたい…?
    という事は…

    ほら、入ってるのキュウリなのに、こんなお尻まで垂らしちゃってりぃはいやらしい娘だなぁ?男のじゃなくてもいいんじゃないのか、りぃは?

    なーんて言われながらペロペロされたり、汚れちゃったキュウリ咥えさせられたりしたいんですね?(笑)


    いや、結構予想外にハードなお返事だったので妄想が(爆)
 
No.47: コウチン17cm  2008/6/7(土) 0:02:20
    視れば視るほどりぃの唇エロ可愛いよ
    この唇でチュパチュパしちゃうんだね
    凄く興奮ですよね
    りぃ若奥様一生フェラしてくれますか?
    チュウも一生したいです
    やっぱりりぃの事ずーっと可愛がりたいですね
 
No.46: コウチン17cm  2008/6/6(金) 22:42:39
    何言ってるんですか、おばーちゃんになってもエッチィしちゃいますよ
    お尻揉み揉み、いつも刺激しちゃうから身体綺麗なままで居られるよ
    いつも毎日愛撫攻めですよ。
    ナデナデモミモミチュッチュッ
 
No.45: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 22:26:08
    ヒュウガさん♪
    もちろんですっっ♪
    激しくしてください…♪♪(*ノωノ)笑

    あっっ♪♪
    お口とおっぱいで出してくださったんですねっっ♪♪
    次はぜひりぃの中に(*^_^*)♪
[削除]
No.44: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 22:11:38
    コウさん♪
    可愛がってくださるのは若いときだけですか(><。)。。??
    私がおばさんになっても♪です♪♪笑
[削除]
No.43: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 21:51:57
    貴好さん♪
    卑猥ですか??♪
    分かってるのにいって欲しいなんて…貴好さんのエッチ♪♪
    りぃが欲しいのは貴好さんのかたくておっきい……
    貴好さんが先に言って♪♪笑

    恥ずかしいよぅ…触りたくなってきましたぁ…っっ
    じゃぁ今は貴好さんのカウパー全部ペロペロしながらアソコ触っちゃお♪♪笑
[削除]
No.42: ヒュウガ  2008/6/6(金) 20:10:38
    押し倒しちゃっていいんですか〜^^?
    んじゃ遠慮なく・・・ガバ〜ッ!っと( ̄  ̄*)

    反応したオチンチンは、りぃちゃんのお口とおっぱいでシテもらってるの妄想しながらドクドクさせちゃいましたよ(*^^*)
 
No.40: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/6(金) 15:05:06
    だって朝からりぃをみていたら欲しくなるじゃないですか(≧▽≦)帰ってりぃを見ても欲しくなるんですけどね(≧▽≦)こんな若奥さんならフルタイムエッチライフに成っちゃいますね
[削除]
No.39: 貴好(ゲスト) 2008/6/6(金) 14:20:11
    乳首コリコリしながら指をしゃぶるりぃちゃん、ひ、卑猥だ。^^
    唇が妙にテカテカして何かを欲しがってる?・・そんな感じだ。
    わかってる、言わなくてもいいよ、それが何かってことは。
    ・・でも、言ってほしいような。(`▽´;)

    エプロンのまま四つん這いになってみよう、お尻をう〜んっと突き出して。
    あぁ、すべての穴が丸見えだ。
    腰のくびれを両手でググッと引き寄せて、パンッパンッと突きまくり・・・
    そんな想像しつつカウパー(笑)を流してるオレ。(-_-;)
[削除]
No.38: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:24:10
    コウさん♪
    朝からエッチですか??
    お仕事もちゃんとしてきて下さいねっっ!
    いってらっしゃい♪(ちゅっ♪♪
[削除]
No.37: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:21:09
    masaさん♪
    りぃも洗練されてきましたか!?♪
    毎日早く帰ってきて、毎日限界まで可愛がって下さい♪♪笑
[削除]
No.36: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:19:03
    コウさん♪
    おはようございます♪
    また今日も朝からおっきくしちゃったんですか??
    エッチなこと考えるのもほどほどに、お仕事頑張ってください♪♪
    …りぃが言えた立場じゃないですが…(・ω・;)笑
[削除]
No.35: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:16:37
    ミルクキャラメルさん♪
    やったっっすごい褒められたっっ♪♪笑
    ありがとうございますっっ♪♪
    横からのおっぱいはTakeさんにアドバイス頂きましたっっ♪
    やっぱり男性目線ですねぇ…!!
    このエプロン母の手作りなんですよ(・ω・;)
    恐らくそのせいですねぇ(>_<)
    進化しちゃいましたか!?♪
    結構偶然の産物が多いので退化するかもですが……見捨てないで下さいね(´・ω・`)キューン
[削除]
No.34: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:08:45
    ヒロ@管理人さん♪
    あっはいっっありがとうございましたっっ!!
    りぃも自分のアルバム持てて嬉しいですっっ(*^∀^*)♪
[削除]
No.33: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 13:06:22
    けーた♪
    あっ分かる…!!笑
    そうゆうのりぃも好きー♪♪笑
    そうゆうよく分かんないとこ合うね♪♪笑
    いや、いい意味よ♪♪笑
[削除]
No.32: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:57:05
    ヒロ@管理人さん♪
    全然ですっっアップできてよかったですー♪
    もうりぃをお見せすることできないかなぁって思っちゃいましたぁ(ノ_<。)笑
    だからありがとうございました♪♪
    これからもよろしくお願いします♪♪
[削除]
No.31: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:48:08
    ないとさん♪
    昭和…!!
    エプロンですよねっっりぃ自身が昭和ってことじゃないですよね!?笑
    光いいかんじですか??♪
    脚は10キロ痩せるまで待ってください♪♪笑
[削除]
No.30: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:45:56
    コウさん♪
    そうなんですっっ♪
    やったね、りぃも念願のアルバムが持てましたっっ♪♪
    ありがとうございますっっ♪♪
    その場で派がやっぱり多いですねぇー…キッチンでとればよかったです…笑
[削除]
No.29: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:42:40
    せいたさん♪
    はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪
    おっぱい無駄におっきいんですよぉ(・ω・;)笑
    でもこれからもがんばりますっっよろしくお願いします♪♪
[削除]
No.28: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:40:58
    しぃちゃん♪
    なにをおっしゃってるんですかっっ!!
    しぃちゃんはりぃの先輩じゃんっっ♪♪笑
    年下とは思えない色気の持ち主…(*ノωノ)♪
[削除]
No.27: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:38:58
    Takeさん♪
    色っぽいですかっっ♪
    やった♪ありがとうございますっっ♪♪
    このあとは……りぃがエッチしちゃわないわけがないじゃないですかっっ(*ノωノ)笑
    発情期なんです♪♪笑
[削除]
No.26: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 12:33:34
    hiroさん♪
    はじめまして、コメントありがとうございます♪♪
    そうですねっっ♪お風呂とご飯っ疲れを癒したら…
    もうひと運動♪♪笑
    何ラウンドでもお付き合いしちゃいますっっ♪♪笑
[削除]
No.25: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 10:34:38
    かずとさん♪
    写真ベッドでとっちゃったので…でもりぃもキッチンとかでされたいです…っっ笑
    キッチンに座らされてきゅうりとか入れられて舐められたい…
    なんて♪
    考えたらびちょびちょです(*ノωノ)笑
[削除]
No.24: コウチン17cm(ゲスト) 2008/6/6(金) 10:07:49
    可愛いね(≧▽≦)グイグイしたらその続きは朝からパンツづらして挿入して朝から激しくかき回すですよ。朝からまた出しちゃいましたよ。そして行ってきますのエッチとりぃに行ってきますのチュウして会社に来ましたよ。りぃ可愛いねぇ〜(^3^)-☆chu!!
[削除]
No.23: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 10:03:45
    魔茶斗さん♪
    毎日早く家に帰ってきてください♪♪
    お仕事の疲れを癒すどころか、いっそう疲れさせちゃいますけど♪♪笑
    おかず!ありがとうございますっっ!
    思う存分召し上がって下さい♪♪笑
[削除]
No.22: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 9:47:27
    ヒュウガさん♪
    そのまま押し倒して下さいっっ(*ノωノ)
    玄関でなんて普通しないから…どきどきします♪♪
    反応したおちんちんはその後どうでしょう♪♪
    スッキリして下さいました??♪笑
[削除]
No.21: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 9:14:02
    水無月さん♪
    はじめまして♪コメントありがとうございますっっ♪♪
    じゃぁ水無月さんのお嫁さんにしてもらおうかなっっ♪♪(*ノωノ)
    壁からじゃなくて堂々りぃを見てください(*ノ∀ノ)キャッ
[削除]
No.20: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 9:09:19
    コウさん♪
    あってことはこのあともコウさんコメント下さってるんですねっっ♪
    楽しみー♪♪笑
[削除]
No.19: masa(ゲスト) 2008/6/6(金) 8:59:45
    りいこさん♪
    可愛さとエッチさに磨きがかかってきましたねぇ〜!
    特に旦那さんをいやらしく誘う表情がね・・・・
    こんな新妻・・・・・・毎日食べちゃいますよぉっ(*^_^*)
[削除]
No.18: コウチン17cm  2008/6/6(金) 6:59:35
    りぃ、おはよう
    後ろからぎゅーっと抱きついて
    お尻の割れ目に押し付けながら
    おっぱい揉み揉み
    乳首ちゃん摘んでコリコリしちゃうよ
    今日のりぃの反応も可愛いよ
    グイグイ押し付けて
    りぃの身体エッチィけど綺麗だよ
 
No.17: ミルクキャラメル  2008/6/6(金) 3:14:07
    やっぱり裸エプロンはそそりますねえ。横からのオッパイが実に良い!!!
    でも意外とこのエプロンは前が覆い隠すタイプなんですね。普通のエプロン
    ってこんなに面積のあった物だったのかしら?!いやあ、それにしても
    後ろからも見たかったなあ… 前は完全防御だけど、後ろからはエッチな
    お尻が丸見えみたいな… にしても、お口がエロ過ぎます。露骨に男に
    訴え掛けているというか、誘っているというかね… 余りにもいきなり
    進化し過ぎです。\(~o~)/ とても美味しそうです。

 
No.16: ヒロ@管理人  2008/6/6(金) 2:41:01
    りいちゃん、昨日からお騒がせしました。
    今までのゲスト状態の投稿分を、
    アルバムの方に紐付けておきました。
    これからもヨロシクです♪
 
No.15: けーた(ゲスト) 2008/6/6(金) 1:47:00
    揉みしだかれてる感じがめっちゃ「エ・ロ・ス」だね!
    なんかいけない人妻って感じだな〜
    宅配兄ちゃんに白昼堂々、新妻が…いやっ、ダメです…みたいな〜♪
[削除]
No.14: ヒロ@管理人  2008/6/6(金) 1:46:31
    メール投稿出来ずに御免なさいでした。
    携帯アップの不具合は、PC側の不具合とはまた別の不具合で、、
    お騒がせしました。

    これからも素敵な投稿お願いしますね m(_ _)m
 
No.13: りいこ(ゲスト) 2008/6/6(金) 1:12:03
    えり☆さん♪
    一番乗りだにゃっっ♪♪笑
    ヤバいですか!?
    セクシーですか!?
    可愛いですか!?
    …っえりさん…っっ!!(ぎゅっっ!!
    じゃぁりぃ『男を落とすときは裸エプロン』でがんばりますっっ!!笑
[削除]
No.12: ないと(ゲスト) 2008/6/6(金) 0:37:18
    りいこさん、雰囲気が昭和のえっちぃ新妻って感じでいいよ!
    確かにご飯より先にりいこ奥様をたべちゃいます。

    写真もうまく光を使いましたね。
    次は美脚も見せてちょ〜だいっ(*^_^*)

[削除]
No.11: コウチン17cm  2008/6/6(金) 0:20:59
    アルバムになってるね、おめでとう
    りぃがもっといっぱい視れちゃうかもね
    りぃのエプロン可愛いよ横から悪戯しちゃいたいですよ
    おっぱい揉み揉みしてベットまではコウは我慢できないからその場でかわいがちゃうよ
 
No.10: せいた(ゲスト) 2008/6/6(金) 0:08:40
    凄くいいですね、しぃさんもりぃさんも大きくて綺麗な胸が、、、
    堪りません、絶対もっと見たい!!
    お願いします。
[削除]
No.9: しぃ(ゲスト) 2008/6/5(木) 23:13:53
    やっぱりりぃちゃんのがかわいぃね(*´艸`)ママのエプロンもかわゆすだし☆うらやま〜♪♪
[削除]
No.8: Take  2008/6/5(木) 23:07:15
    今回も凄く色っぽいじゃないですか♪
    台所で裸エプロンで料理している新妻りいこを見て、
    我慢できずに料理の先に食べてしまうの図ですね^^

    この続き、どう乱れていったのかと想像してしまいます〜
    りいこの狙いにすっかりハマって悔しいけどねw
 
No.7: hiro  2008/6/5(木) 22:30:18
    りいこさん、はじめまして。

     おかえりなさい、あ・な・た♪
     ご飯にする、それともお風呂♪
     おっぱいは、あ・と・で・・・うふ

    妄想しちゃってます^^

     
 
No.6: かずと  2008/6/5(木) 22:26:58
    ……こんな格好でお出迎えして、ベッドまで連れて行くと思ってるのかー!!

    玄関先とかキッチンで恥ずかしい格好させて襲っちゃうに決まってるでしょ(爆)


    ……後で掃除ちゃんとしないとですけどね(笑)
 
No.5: 魔茶斗  2008/6/5(木) 21:52:52
    こんなにも可愛いお嫁さんがいたら
    毎日、早く家に帰りたくなりますよ。
    それも愛くるしく、悩ましげに
    誘惑してくる感じは、たまらない
    程魅力的です。
    激アツな4前目の画像で僕のティンポが
    パンツを破ってしまいそうな勢いで
    天を仰いでしまってます。
    それでは、これをおかずに
    硬くなった肉棒で素振りに励みます。
 
No.4: ヒュウガ  2008/6/5(木) 21:50:40
    どの表情もすごく色っぽいですね〜♪
    こんなカッコでお出迎えされたら玄関でそのままちゅぅして押し倒しちゃいそうです^^
    しかしおっぱい揉みながら指をレロレロってエロいですねぇ♪
    思いっきりオチンチンが反応しちゃいましたよ(*^^*)
 
No.3: 水無月  2008/6/5(木) 21:27:28
    [壁]ω ̄) ジー
    ・・・お嫁に欲しいかも♪(笑)
 
No.2: コウチン17cm  2008/6/5(木) 21:19:19
    可愛いよまたあとで見に来るね
 
No.1: えり☆彡(ゲスト) 2008/6/5(木) 21:15:16
    コメ一番のりかにゃ?

    りぃこたんっヾ( ´ー`)

    ヤバい(//▽//)
    超セクシー(//▽//)
    可愛すぎっ!!!
    こりゃぁ男性ファンも、クビッタケだよぉう♪

[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [りいこのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月17日 PM3時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.