見つかっちゃったT_T - そう太&雫

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

見つかっちゃったT_T#1 by. そう太&雫

見つかっちゃったT_T#2 by. そう太&雫

見つかっちゃったT_T#3 by. そう太&雫

見つかっちゃったT_T#4 by. そう太&雫

見つかっちゃったT_T#5 by. そう太&雫

見つかっちゃったT_T by.そう太&雫
投稿日時:2014/8/16(土) 0:01:49 閲覧数:22,793 レス件数:9
カテゴリ【野外露出/露出調教】 撮影場所:牧場の駐車場・トイレ

    みなさんこんばんは^^
    いつも投稿にコメントやメール、閲覧頂いている
    皆さんありがとうございます。
    忙しさと雫の体調不良により1ヶ月以上開いてしまいました。

    今回やっと撮影に行けて、張り切っていましたが至近距離で
    段差の影から撮影していたら気づかれてしまいました。
    最後は振り向かれた直後でトイレに逃げ込む雫です。
    この男性もびっくりしてその場をすぐに立ち去りましたが、
    雫はTバック姿のままこの後15分出てきませんでした。

    これからもよろしくお願いしますm__m
そう太&雫のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
そう太&雫さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-198-58-62.compute-1.amazonaws.com(54.198.58.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: コント(ゲスト) 2014/8/17(日) 11:29:36
    こんにちは〜お久sしぶりです。なかなか投稿がないので心配していましたが、雫さんが体調良になッてよかッたですね〜。そうた&雫さんの過激な野外全裸には何時も感激しています。今後も危ない場で野外全裸露出おねがいしま〜す
[削除]
No.8: 虎sameと奴隷ナナ  2014/8/16(土) 12:49:20
    無事で良かったですね。見ているこちらもドキドキです。
 
No.7: 丘の上の住人(ゲスト) 2014/8/16(土) 11:45:13
    いつも楽しみにしています。
    久しぶりの投稿、うれしいです。

    ドキドキ感、たまりませんね。
[削除]
No.6: 小さな☆バイ菌Gu  2014/8/16(土) 10:26:47
    こんにちは。

    この夏天候不順から体調を崩す方が多いので
    気をつけてくださいね!

    拝見させていただく立場だとハプニングは興奮度を増しますが、
    実際はパニックしますよね〜
    まだTバ着用してたから『ヨシ』として下さい。
    慰めになりませんね(笑)

    最後の1枚、焦ることなく冷静にトイレに入られている
    ように思えます。

    これにめげずにこれからも作品拝見させてくださいね!
 
No.5: だぃ  2014/8/16(土) 9:37:15
    凄い勇気のいる撮影でしたね!
    そんな至近距離から(汗)
    目撃した男性は、初めはビックリしたと思いますが、あとあと凄い良い経験をしたなと思うでしょうね(つ∀`*)
 
No.4: knic  2014/8/16(土) 8:51:00
    見つかってしまったんですね(*≧∀≦*)
    見つけてみたかった(▼ω▼)
 
No.3: イク&タツ  2014/8/16(土) 6:51:05
    今の時期、なかなか人がいない状態での撮影は、厳しいですよね。トイレに駆け込むより衣服を近くにおいてトイレの中で着替えてからすぐに逃げた方がよかったですね。
 
No.2: のぶ  2014/8/16(土) 5:58:47
    おはようございます。奥様大丈夫ですか?
    とうとう見られちゃいましたね!!
    きっとオカズですよ。T姿凄く興奮しちゃいます!!
 
No.1: 3年目のY&M   2014/8/16(土) 0:19:58
    大丈夫ですか??
    不審者情報に!?
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [そう太&雫のアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.FAIRY LEG
野外屋外露出
パイパン女子大生ルイの野外露出や放尿を公開!ブログもあるよ♪
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.パイパンゆなの野外露出
野外屋外露出
パイパンゆなが色々な所で大胆に野外露出しまくります♪
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月24日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.