42歳 人妻 ’05夏 その1 - ヨウスケ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

42歳 人妻 ’05夏 その1#1 by. ヨウスケ

42歳 人妻 ’05夏 その1#2 by. ヨウスケ

42歳 人妻 ’05夏 その1#3 by. ヨウスケ

42歳 人妻 ’05夏 その1#4 by. ヨウスケ

42歳 人妻 ’05夏 その1#5 by. ヨウスケ

42歳 人妻 ’05夏 その1 by.ヨウスケ
投稿日時:2013/12/18(水) 12:52:15 閲覧数:10,458 レス件数:9
カテゴリ【ランジェリー/下着姿】 撮影場所:自宅

    私が一人暮らしを始めて、逢う機会が少し増えたころです。

    相変わらず旦那とはセックスレスで家庭内別居状態。
    ステディな彼氏がいて、その彼とも撮影を楽しんでいると言ってましたが、私とも遊んでました。

    若干、ウエスト回りが太くなってきています。

    彼氏に買って貰ったランジェリーを私に嬉しそうに披露する変態人妻です。

    先ずは、軽い感じから。
ヨウスケのアルバム

[ランジェリー/下着姿カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ヨウスケさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-67-164.compute-1.amazonaws.com(54.156.67.164)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/19(木) 12:49:31
    若いときの性に関する風潮や、マンネリした夫婦生活だからか、アラフォー以降の年代の女性の方が、若い女性よりも大胆かつエロい気がします。
[削除]
No.8: ヨウスケ  2013/12/19(木) 11:25:38
    りょうすけさん

    私も彼女に逢うまでは、こういう人妻はAVの世界の話かと思っていました。。
    が、リアルにエロ変態人妻でした。。。


 
No.7: りょうすけ(ゲスト) 2013/12/19(木) 11:01:20
    家庭ではセックスレス、でも外には彼氏がいる人妻って結構いるんですね。
    確かに写真から伝わりますが、こんな色っぽい女性が身近にいたら、エッチできるか別として、声をかけたくなります。

    自宅に連れ込めるだなんてうらやましい関係ですね。こんなセクシーな下着を身につけて訪問するんですから、ホントやる気マンマンで、スケベな彼女さんですね。
[削除]
No.6: ヨウスケ  2013/12/19(木) 10:29:27
    ちゃちゃさん

    この変態人妻は、当時はどちらも好きだと言っていました!

    凄く逝きやすくて、何度も逝ってました!
 
No.5: ちゃちゃ  2013/12/19(木) 7:55:46
    この彼女はヨウスケさんと彼氏のチンポどちらが好きなんですか?
 
No.4: ヨウスケ  2013/12/18(水) 17:09:16
    かざみどりさん

    いつもコメントありがとうございます!
    旦那とは10年以上セックスレスらしかったので、欲求不満が爆発していましたー!

    ご想像通り、これから電マが活躍しますよ〜!
 
No.3: ヨウスケ  2013/12/18(水) 17:07:57
    鉄郎さん

    コメントありがとうございます。
    これから徐々に、変態ぶりを見ていただけると思います。
    モデルだなんて、ただの変態人妻ですよ〜!
 
No.2: かざみどり  2013/12/18(水) 17:02:44
    何人も相手がいるなんて
    すごい欲求不満な人妻なんですね(*´艸`*)
    横にある電マが大活躍だったんでしょうね(o^^o)
 
No.1: 鉄郎  2013/12/18(水) 14:00:58
    先日はコメントありがとうございました!
    なんだかドキドキしますね! 彼女、売れっ子モデルなんですね〜
    早く続きが見たいです♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [ヨウスケのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月21日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.