フェラ特集 - ざっく&みゅー

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

フェラ特集#1 by. ざっく&みゅー

フェラ特集#2 by. ざっく&みゅー

フェラ特集#3 by. ざっく&みゅー

フェラ特集#4 by. ざっく&みゅー

フェラ特集#5 by. ざっく&みゅー

フェラ特集 by.ざっく&みゅー
投稿日時:2014/9/11(木) 22:42:24 閲覧数:11,471 レス件数:24
カテゴリ【彼女/若妻/人妻/不倫】

    前回の投稿において、たくさんの温かいコメントありがとうございました。
    かなりの反響で私も驚いております笑

    さて、今回はちょっと嗜好を変えてフェラ特集なるものをやってみました。
    みゅーは機嫌がよくないとフェラをしてくれないのですが、今回はかなり機嫌がよくかなりペロペロしてくれました。
    その中から厳選したものを今回アップします。

    フェラばかりだとつまらないので最後だけみゅーのアソコです。
みゅーのアルバム

[彼女/若妻/人妻/不倫カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
ざっく&みゅーさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-230-230.compute-1.amazonaws.com(54.80.230.230)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.24: ざっく&みゅー  2014/9/17(水) 12:00:06
    >Juicy Jungle様
    お恥ずかしながら実は私も処理しています^^;
    見栄えとフェラの時に舐めやすくなるようにですね。

    そうなんですよ。今回はかなり美味しそうに舐めてくれました♪
 
No.23: Juicy Jungle  2014/9/17(水) 0:53:08
    みゅーさんだけではなく、ざっくさんも毛の処理をしているのですね!

    美味しそうに愛しそうなお顔が印象的です!
 
No.22: ざっく&みゅー  2014/9/16(火) 17:38:49
    >pink様
    これぞフェラって感じのフェラで気持ちよかったです^^

    >s55様
    こちらこそありがとうございます!
    この日は機嫌がよくおいしそうに舐めてくれました♪

    >Ryouko & Ryouta様
    これを口を閉じた状態でやられるとすぐにイキそうになります笑
    アソコがきれいというコメントをみゅーに見せたら嬉しがっていました^^

    >☆spica☆様
    こちらこそ感想ありがとうございます!
    視覚的にも興奮してより気持ちよかったです♪
 
No.21: ☆melt☆と☆spica☆  2014/9/16(火) 7:13:18
    おはようございます♪
    おぉ~!楽しみながらフェラってるし舌使いがやらしく素晴らしいです\(^_^)/
    いつも感想ありがとうございます(^-^)/
 
No.20: Ryouko & Ryouta  2014/9/15(月) 23:48:40
    いやあ、お手本のような舐め方ですね(*^^*)
    右から、左から、裏から舐めて、最後は咥えて…、舐められてみたいです(*^^*)
    最後のあそこの画像は最小限のモザですね^^
    綺麗なビラだから出来る画像です^^
 
No.19: MS  2014/9/15(月) 9:17:44
    コメント有り難うございます、美味しそうに舐めてますね!!
 
No.18: pink  2014/9/14(日) 18:33:22
    フェラ最高!!
    舌を絡ませ美味しそうに舐めたあとはパクリ!
    可愛いお口に収まってますね〜
    気持ち良さそ〜
 
No.17: ざっく&みゅー  2014/9/14(日) 17:35:44
    >にゃん&ちゅ〜様
    こちらこそコメントありがとうございました。
    とても気持ちよかったです笑
    ぼかしも顔バレしないかつ表情が伝わるギリギリを目指しております。

    >★結菜★様
    ギャップ萌え(?)していただけたでしょうか?

    >いぶし銀様
    細かいところまで見て頂いてありがとうございます!
    着衣フェラは出来るかもしれませんけど、口内射精は出来るのやら^^;

    >はる様
    いつもこれだけおいしそうにしゃぶってくれるいいんですけどね笑

    >Juicy Jungle様
    なかなかない機会なので余計に興奮していました^^
    パイパンも褒めて頂きありがとうございます!

    >たこ2様
    粗チンです><

    >だぃ様
    こちらこそコメントありがとうございました!
    お褒め頂きありがとうございます。嬉しい限りです。
    フェラされている時は肉棒も気持ちいいですが、視覚的興奮もありますよね!

    >ロイ様
    そのムズムズを写真ごしにぶつけてあげてください笑
 
No.16: ざっく&みゅー  2014/9/14(日) 17:35:36
    >ギルド様
    かなりネットリと責められました^^

    >SASUI様
    初めまして!

    そう言って頂けると嬉しい限りです!
    これからもよろしくお願いします。

    >MAAM様
    この日は確かにソフトクリームを食べるかのように舐めていましたね笑
    パイパンは私の趣味でもありますがみゅーの趣味でもあります。

    >★don★.様
    頭なでなでしてあげると喜びます!
    本当に丸見えなのでいつも観察しています笑

    >knic様
    この日はいつもよりいやらしかったです^^

    >ダグラス様
    ありがとうございます!
    嬉しい限りでございます!!

    >カズト様
    初めまして!

    妄想は自由になっておりますので妄想上でいじめてあげてください笑
 
No.15: ロイ&唯  2014/9/13(土) 14:21:39
    ほんっとに美味しそうにしゃぶってますね〜♪
    見てると愚息がムズムズしてきます(≧▽≦)
 
No.14: だぃ  2014/9/12(金) 22:29:19
    こんばんは♪〃
    コメント、ありがとうございました(人´∀`)
    みゅーさん、モザイク越しでも可愛いらしさがガンガンに伝わってくる美人さんですね!щ(゚ロ゚щ)
    そんなみゅーさんな、丁寧そうなフェラなんかしてもらえて、羨ましぃーっ!(つ∀`*)
    やはり、肉棒を喰らう女性の表情は堪らないですね♪〃
    その光景だけで、何度もイけます(笑)(ノ∀\*)
 
No.13: たこ2  2014/9/12(金) 16:22:41
    でっけえちんぽ
 
No.12: Juicy Jungle  2014/9/12(金) 13:02:16
    美味しそうにしゃぶってますね〜^^

    Pも立派で羨ましいです!
 
No.11: はる(ゲスト) 2014/9/12(金) 11:51:24
    おいしそーに!しゃぶりますねー
    僕のもしゃぶって貰えませんか^^
    あっみゅーちゃんでであっでちゃった^^
[削除]
No.10: いぶし銀  2014/9/12(金) 10:01:41
    ネイルも綺麗にされてますね〜。
    お洋服のセンスもかわいくていいですね。。
    次回是非個室居酒屋着衣フェラ、口内発射などお待ちしております。
 
No.9: ★結菜★  2014/9/12(金) 9:54:43
    前回の投稿とのギャップがスゴイp(^-^)q凄く美味しそうに舐めてますね♪
 
No.8: にゃん&ちゅ〜  2014/9/12(金) 9:42:20
    舌遣いが気持ち良さそうです!
    舌先で舐めあげるような感じが、また愛くるしいですね。
    お顔のボカシがもどかしい!
    (≧▽≦)
    コメントありがとうございました。
 
No.7: カズト  2014/9/12(金) 9:10:39
    はじめまして、こんにちは!

    奥様、可愛くて、細身でエロくて、
    理想な女性です。しかも、晒して愉しんで羨ましい!!
    奥様に、ハメハメしちゃうの、妄想するので、
    これからも、いい写真、期待してます^^/
 
No.6: ダグラス(ゲスト) 2014/9/12(金) 7:32:02
    ザック&みゅーさんおはようございます。フェラ画とても淫靡ですね((((;゚Д゚)))))))奥さん可愛いです❗️
[削除]
No.5: knic  2014/9/12(金) 5:51:16
    舌がやらしいですねぇ(*≧m≦*)
 
No.4: ハグ  2014/9/12(金) 5:38:15
    いい 舌使いですね^o^
    ぺろぺろ姿が最高〜 頭 撫で撫でしたくなります!
    パイパンのアソコも舐めやすくていいねε-(´∀`; )
 
No.3: MAAM  2014/9/12(金) 3:11:42
    みゅ〜ちゃん!それ!ソフトクリームじゃないよ!
    みゅ〜ちゃん!下のオケケ剃ったら風邪引くよ!
    みゅ〜ちゃん!今度おじさんにもしてね〜(^o^)/
 
No.2: SASUI  2014/9/12(金) 0:08:50
    はじめましてー

    まず写真が綺麗ですね!
    彼女さんのカワイさと〜あそこの綺麗さがばっちりわかります!!

    いっぱい楽しませて頂きました!!これからも期待してますー
 
No.1: ギルド  2014/9/11(木) 23:04:00
    舌の動きぐエロいですね(^ ^)
    舐められたい。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [みゅーのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
13.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.