こんな妻です - 安達太良

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

こんな妻です#1 by. 安達太良

こんな妻です#2 by. 安達太良

こんな妻です#3 by. 安達太良

こんな妻です#4 by. 安達太良

こんな妻です#5 by. 安達太良

こんな妻です by.安達太良
投稿日時:2015/6/23(火) 7:49:28 閲覧数:10,810 レス件数:7
カテゴリ【野外露出/露出調教】

    前回からの続きです

    公園の奥の広場の端、茂みで周りからは見えにくい場所だったようです。
    シートを引いて、いろいろポーズをとらされて徐々に脱いでいくように命じられています。
    妻は「…恥ずかしいです」「…誰か来てしまいます」など言っていたとの事ですが、もうあそこはヌレヌレだったようです。

    昼間は他の男性とSEXしているのに困った妻です。
安達太良のアルバム

[野外露出/露出調教カテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
安達太良さんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-162-218-217.compute-1.amazonaws.com(54.162.218.217)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.9: 勇次(ゲスト) 2016/1/24(日) 10:34:46
    昨日の雪大したことなかったね。中通りは、どうでしたか。雪の中での全裸欲しいですね。
[削除]
No.8: 勇次(ゲスト) 2016/1/17(日) 8:36:33
    最近見えないですね。私は、浜通の小名です。連絡ほしいな。
[削除]
No.7: 安達太良  2015/6/29(月) 7:16:00
    皆さん匿メールへの連絡もありがとうございます。
    でも今は受信箱が閲覧できるようにしていないので内容を確認する事ができません。
    たくさん頂いているのに申し訳ありません。
 
No.4: ロビンソン  2015/6/25(木) 7:37:21
     
     相変わらず素晴らしいですね・・。

     最高に淫乱で興奮をおさえきれません。


     今週の日曜(28日)ですがご都合如何でしょうか?
     
     たまに気分を変えて・・
     露出・お出かけ予告など頂けないでしょうか?
     丸1日空いておりますので。

     ご返事おまちしています^^

 
No.3: 安達太良  2015/6/24(水) 7:20:07
    N&Mさん、かっちゃんさん、ありがとうございます。

    同じように貸出して野外でSEXてくる奥様もいるのでしょうか。
    かっちゃんさんが持っているのは、この時の顔射画像なのでしょうかね。
 
No.2: N&M  2015/6/23(火) 10:36:30
    安達太郎さんはじめまして☆

    素敵な奥様ですね♡
    うちの愛妻とコラボさせたいですわー(≧∇≦)
 
No.1: モルヒネ  2015/6/23(火) 9:01:16
    これも郡山市の公園ですか?

    もう何年も奥様の顔射画像をオカズにしてます!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [安達太良のアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
7.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
8.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
9.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月24日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.