黒パンスト直穿き - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

黒パンスト直穿き#1 by. カバコ

黒パンスト直穿き#2 by. カバコ

黒パンスト直穿き#3 by. カバコ

黒パンスト直穿き#4 by. カバコ

黒パンスト直穿き#5 by. カバコ

黒パンスト直穿き by.カバコ
投稿日時:2012/10/24(水) 11:23:28 閲覧数:5,973 レス件数:21
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    黒のパンティストッキングって

    カバコは
    あまり穿かないんだけど…

    男性うけするの?

    意見二分するんじゃないかなぁ(@_@)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-147-211-117.compute-1.amazonaws.com(54.147.211.117)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.21: いぶし銀  2012/10/26(金) 8:06:08
    出してないって(笑)
    でも出しても大丈夫。。精子の数が少ないから妊娠できないよ。。(これは本当)
 
No.20: カバコ  2012/10/25(木) 21:57:04
    いぶし銀さん!

    まさか!あたしのオ○○に中出し?
    (≧∇≦)


    妊娠するよ(笑)
 
No.19: いぶし銀  2012/10/25(木) 8:53:19
    昨日はリアルタイム遭遇だったから一緒にイキたかったよ。
    でも同じ時間にオナニーしたね(^ ^)
 
No.18: カバコ  2012/10/25(木) 5:54:47
    いぶし銀さん!

    リアルはダ〜メ(;_;)
    カバコには刺激強過ぎぃ〜

    酔ってるから
    ○○○擦って
    すぐ(-.-)zzZ

    で!すぐ起きる(笑)
    アルコール依存症の 睡眠障害(;_;)

    あ〜あ
    結婚出来ない女(笑)
 
No.17: いぶし銀  2012/10/25(木) 0:21:30
    カバコちゃん。
    リアルタイム遭遇に感激だよ。
    カバコちゃんって着衣セックスフェチなんだね。
    ちょっと犯されモードが好きなんでしょう。
    綺麗なお洋服着たまま、パンストクロッチ破られて、即挿入。。

    今ぬるぬるチンポこすってるよ。。
    このままイキたい。カバコちゃんの中で。
 
No.16: カバコ  2012/10/25(木) 0:14:56
    いぶし銀さん!

    そっそんな(;_;)
    だったら
    30秒位で逝っちゃうだろうなぁ(T_T)

    あたし逝き顔とか
    喘ぎ声聞かれるの
    メチャクチャ恥ずかしいから

    必死で我慢するけど
    パンスト穿いたままされたら絶対無理(T_T)
 
No.15: いぶし銀  2012/10/24(水) 22:44:34
    即、押し倒すね!
    カバコちゃん、もう僕に具、見られた時点でオメコ濡れ濡れだろうから、パンストクロッチ破いて即入れさせてもらうね。
    ゆっくり奥までピストンするね。。

    今想像だけで勃起マックスだよ。ちんぽ気持ちいい。。
 
No.14: カバコ  2012/10/24(水) 19:04:24
    JIKIさん!

    いつかアップするから待っててね(^o^)/
    大事になおしてあるから捜さないといけないから(^_^)v
 
No.13: JIKI  2012/10/24(水) 18:10:45
    ガーターとか持ってるの??
    是非一回はティーバックとセットで観てみたい( ´ ▽ ` )ノ
    こんな事ばっかりお願いしてゴメンな(^ω^)
    でもカバコならしてくれると信じてまーす(≧∇≦)
 
No.12: カバコ  2012/10/24(水) 16:49:33
    いぶし銀さん!

    あたしって変わってるよねぇ(-.-;)

    パンスト直穿きなんてちょっとしたヘア透けパンチラ意外はリアルでは
    誰にも見せた事ないのに!

    思いっきりアップロードしちゃって(笑)

    いぶし銀さん!パンスト越しにあたしの具が透けて見えたら
    即押し倒す?
 
No.11: カバコ  2012/10/24(水) 16:43:07
    かずぽん!

    心配しないでね!

    100回中98回は
    大丈夫ぅ〜(^_^)v
 
No.10: いぶし銀  2012/10/24(水) 16:21:16
    薄手の黒パンストが最高に興奮するよ。
    びらびらが透けて見えたらもう勃起はマックス!
    そのままクロッチ破いてずっぷし挿入ね。
    パンスト生地をさわさわしながらピストンするとたまらないんだ!
 
No.9: かずぽん  2012/10/24(水) 15:10:45
    お疲れ様(^o^)/本当気をつけてよぉ(・・;)ヤバかったらめっちゃ逃げて(笑)
 
No.8: カバコ  2012/10/24(水) 13:46:09
    JIKIさん!

    了解っ(笑

    あたしね
    ガーターとか一杯持ってるけど…

    逆に夜蝶してたら
    意外と穿く機会があまりないの(-.-;)

    好きなんだけどね
    (^_^)v
 
No.7: JIKI  2012/10/24(水) 13:36:22
    カバコおはよ(≧∇≦)
    俺はパンスト直穿きよりティーバック派かな(^ω^)
    でも黒いパンストは好きだよ(≧∇≦)
    網タイツのガーターだったら脱がした時にイッてそう笑
 
No.6: カバコ  2012/10/24(水) 13:26:02
    かずぽん!

    しょっちゅう襲われかけるけど…

    逃げ足速いし
    役者だから大丈夫ぅ〜

    マジ話で
    本当に危ないのは
    100回のうち2,3回くらい(笑)
 
No.5: かずぽん  2012/10/24(水) 12:57:39
    ストレス発散で直穿きかぁ(笑)周りにバレないようにしてね(・・;)俺的には大好きだけどカバコちゃんが襲われるのは嫌だ(>_<)
 
No.4: カバコ  2012/10/24(水) 12:48:05
    かいさん!

    お疲れ様です(^O^)

    パンスト直穿きの時一瞬でも股間触られたら湿ってるのバレる?

    アフターで酔ってる時冗談めかしに一瞬触り!あたし結構されてるから
    バレてるのかぁ(>_<)
 
No.3: カバコ  2012/10/24(水) 12:41:22
    か〜ずぽん(笑)

    カバコ!直穿きは
    機嫌悪い時とか
    ストレス解消の時だけ(笑)

    だってお客様は知らないし
    バレたらエロ女って思われて襲われたら嫌だもん(>_<)

    だからパンチラしないように
    凄く緊張する(;_;)
 
No.2: かい  2012/10/24(水) 12:28:17
    ○○してあげたんだから、ホテル行こう!!、Hしよう!!、は自分も含めたオヤジの基本だから。

    遂に、直パン、かいは一番エロいと思ってますよ~、上から触ると潤んで来るのがネット越しに来るさ♪

    黒のタイツは脚が更に綺麗に見える感じがします←カバコさんのように、既に綺麗な人は関係無いけどね。
 
No.1: かずぽん  2012/10/24(水) 12:12:45
    お疲れ様(^o^)/エロい部屋着ってどんなかなぁ(*^^*)黒タイツでも俺はめっちゃ興奮しちゃうよぉ(笑)しかぁし黒パンストはヤバい(>_<)しかも直穿きなんて(>_<)もう仕事にならない位パンパンだよぉ(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
3.出会い系素人娘を個人撮影
オリジナル素人
出会い系素人娘とのハメ撮り画像、LINEのやりとりも公開。
4.P-Pointと心の開発研究所
オリジナル素人
出合った女性達との話(ハメ撮り画像付き)で書いています。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.人妻熟女掲示板
素人主催サイト
すべて普通の奥様達です。素人人妻熟女メインにオリジナル!
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.博士の性癖
素人投稿
調教中のM女を公開
9.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
10.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
11.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
12.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
13.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
14.縄と罠
マニア・フェチ
素人女性のオリジナル緊縛画像を公開しています。
15.妻はパイパン
オリジナル素人
レーザー脱毛で完全パイパンになって夫仕様の淫乱変態妻に
16.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
17.水着とコスプレが好き
マニア・フェチ
趣味で撮影した水着姿やコスプレ姿をアップしています
18.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2016年12月7日 PM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2016 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.