飲み疲れでダウン - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

飲み疲れでダウン#1 by. カバコ

飲み疲れでダウン#2 by. カバコ

飲み疲れでダウン#3 by. カバコ

飲み疲れでダウン#4 by. カバコ

飲み疲れでダウン#5 by. カバコ

飲み疲れでダウン by.カバコ
投稿日時:2012/10/25(木) 21:33:37 閲覧数:5,649 レス件数:13
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    今日お昼のお仕事から帰ってきて
    しんどくて倒れこんだ(;_;)

    何か押し倒されて
    身体に力入らず

    なすすべもなく
    犯される感じ(笑)

    昼仕事帰りの電車内でも脚開いて寝てるし…超ミニだからいつもは絶対寝ないのに!対面全員男性だしパンティとタイツのクロッチ何人に見られた事か(;_;)
    だから夜蝶も休んだよ!休肝日にした!


    一枚目は昨日の昼
    ローター入れて
    お出かけした
    内緒画像
    昨日は今日のと違う黒タイツだよ!
    昨日は元気だったのに(;_;)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-20-115-174.compute-1.amazonaws.com(107.20.115.174)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.13: カバコ  2012/10/27(土) 2:39:25
    JIKIさん!

    元々つゆだくだから
    でもよっぽどでないとムリ(笑)
 
No.12: カバコ  2012/10/27(土) 2:35:53
    かずぽん!

    よっぽどカバコのツボわかってたらネ(笑)

 
No.11: JIKI  2012/10/26(金) 18:19:38
    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    俺も潮吹かすの得意です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
No.10: かずぽん  2012/10/26(金) 15:16:55
    お疲れ様(^o^)/少し元気になったみたいだね(*^^*)あまり無理しないようにね(*^^*)カバコちゃん潮噴きするのぉ(笑)
 
No.9: カバコ  2012/10/26(金) 14:30:21
    よかっぺおじさん!
    カバコのオ○○は

    クジラッキーみたいに潮噴くよ(笑)
 
No.8: カバコ  2012/10/26(金) 14:27:37
    いぶし銀さん!

    お疲れ様です(^◇^)┛

    オ○○も元気になったよ
    (^_^)v
 
No.7: カバコ  2012/10/26(金) 14:19:07
    JIKIさん!

    ありがとうo(^-^)o
    だいぶ元気に
    なってきたので

    今日は張り切って
    仕事行ってきますね!
 
No.6: JIKI  2012/10/26(金) 13:35:46
    カバコお疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    飲み過ぎはしんどいな{(-_-)}
    ゆっくり休んでな(^ω^)
 
No.5: よかっぺおじさん(ゲスト) 2012/10/26(金) 13:21:30
    よかっぺ!久しぶり!
    やらしいね相変わらず!
    昨日は海でマリンの股関節ばかりタッチしてた!
    タッチしたらサムが出てサムのいちもつ触ってた泣
[削除]
No.4: いぶし銀  2012/10/26(金) 8:11:38
    ああ。。ローター入れてお出かけしたからクリが痛いんだね。。
    すっごいエロ気分だったんだね。ローターはどこでスイッチ入れたのかな?

    体は飲みすぎと寝不足でダウンしたんだろうね。。少しお酒を控えて二度寝でもいいから寝るようにしてね。。

    それから大画面嬉しいです。よく見えて興奮します。。
 
No.3: かずぽん  2012/10/26(金) 7:43:12
    おはよう\(^-^)/体調は大丈夫?(-_-;)無理しないようにね(*^^*)
 
No.2: かい  2012/10/26(金) 0:09:52
    働き過ぎだな~ゆっくり休むんだジョー

    ロ~ターオンで外出したの~教えてくださいよ、茶化しに行かなきゃ。

    カバコみたいな人、近くにいたらな~
 
No.1: かずぽん  2012/10/25(木) 22:18:38
    お疲れ様(^o^)/カバコちゃん大丈夫?(-_-;)かなり無理しちゃったかな?少し休んでゆっくり休んで(*^^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月11日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.