木彫りく〜ん(;_;) - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

木彫りく〜ん(;_;)#1 by. カバコ

木彫りく〜ん(;_;)#2 by. カバコ

木彫りく〜ん(;_;)#3 by. カバコ

木彫りく〜ん(;_;)#4 by. カバコ

木彫りく〜ん(;_;)#5 by. カバコ

木彫りく〜ん(;_;) by.カバコ
投稿日時:2012/11/22(木) 19:39:25 閲覧数:5,819 レス件数:17
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    大中小トリオの

    木彫りブラザーズの三男の……

    小ぶり君(^_^;)
    赤いお帽子似合うかな
    (笑)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-156-76-240.compute-1.amazonaws.com(54.156.76.240)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.17: カバコ  2012/11/24(土) 0:23:31
    ミチさん!

    ミチさんが寝てるベッドにカバコが
    パンストのまま
    隣に倒れ込んだって感じ(笑)

    その後カバコがお風呂入ってる間に
    ミチさんがあたしの脱いだパンストとパンティの匂い染み浮気してないかチェックするの(笑)
 
No.16: カバコ  2012/11/24(土) 0:14:52
    かずぽん!

    今帰ってきたよ(^_^)v

    今日は早かったでしょ(^O^)

    ぱんつ見せても浮気はしてないからね(笑)
 
No.15: ミチ  2012/11/23(金) 22:57:34
    待ちくたびれて、うとうとしてるところに、酔っ払いのカバコが帰ってきて…、てな感じかな(^O^)
 
No.14: かずぽん  2012/11/23(金) 22:08:48
    お疲れ様(*^^*)今日もお仕事ご苦労様(*^^*)昨日はボディーガードなかなか出来なくてごめんねm(__)m今日は大丈夫だから餌食にされる前にお迎え行くからね(笑)今日も寒いから風邪ひかないようにしてね(*^^*)無理は禁物だからね(*^^*)
 
No.13: カバコ  2012/11/23(金) 19:40:37
    ふみ!

    寒い中お疲れ様でした!

    今は飲み会それともロードサイドのホールかな?

    カバコはもう接客中です(^_^)v
 
No.12: カバコ  2012/11/23(金) 19:33:39
    (・_・)エッ..?
    ミチさん!マジで

    どの画像どんなシュチエーションで食べられちゃったのかなぁ(◎o◎)
 
No.11: ミチ  2012/11/23(金) 17:43:05
    普通の女の子だから同伴やアフターでハラハラドキドキして待たなきゃならないんじゃん!

    彼氏ができたら、絶対に『これは仕事だから』…、と言い通さなきゃダメだよ!

    大きなお世話だけど!

    因みに、昨日は美味しくカバコいただきました(^_^)v
 
No.10: ふみ(ゲスト) 2012/11/23(金) 16:03:43
    無事、今日の仕事終わりました(^-^)v久しぶりの出張疲れます(+_+)
    これから、7時まで自由時間です(^-^)v後輩とレンタカーで近くを探索して、パチンコホールがあれば、ちょいと覗いてきます(^-^)/俺にはアゲまんのカバコちゃんがいるから(笑)、地元でなくても勝てそうな気がします(^-^)v
    でも、7時から先輩と合流して今日の反省会です(TT)7時までには帰らないと…
    カバコちゃんは、これから夜の蝶に変身するんだね(^-^)/カバコちゃんの所は寒い?出勤の時は暖かい服装で気をつけて出勤してね(^_^)
    今夜もカバコちゃんが夜の世界で優雅に、そして華麗に舞う蝶のようになる事を祈っています(^-^)v
[削除]
No.9: カバコ  2012/11/23(金) 12:45:10
    ふみ!

    カバコは大丈夫(^_^)v

    ただお酒抜くのが
    大変そう(>_<)

    ふみ!風邪ひかないように気をつけてね
    (^◇^)┛

    アゲまんのカバコより(笑)
 
No.8: ふみ(ゲスト) 2012/11/23(金) 12:40:55
    カバコちゃん
    お帰り〜(^-^)/
    カバコちゃんのレスが遅かったから、新潟から心配してました(+_+)
    カバコちゃん
    本当、体調気をつけてね…体あってのお仕事だからね…体調崩しちゃうと夜の蝶が優雅に舞えないからね(^-^)/
    俺は今、食事中にレスしています(^-^)vやっぱ、新潟寒い…(TT)さっき、雨からみぞれになっていたよ(TT)早く戻りたいです(TT)
    カバコちゃんは、今日も夜お仕事かな?毎度だけど、アフターには十分気をつけて、今夜も華麗に舞ってきてね(^-^)v
[削除]
No.7: カバコ  2012/11/23(金) 12:28:37
    かずぽ〜ん!

    オールで朝帰りぃ〜無事だよ(^_^)v

    無事だけど
    でもかずぽんいないから
    カバコのパンスト脚とパンスト股間!酔っ払らいの荒くれもの達とカメラ小僧達のエジキに(;_;)

    写メ撮られまくり(T_T)
 
No.6: カバコ  2012/11/23(金) 12:22:48
    ミチさんって

    う〜ん!ロマンチストなんだね(*_*)

 
No.5: カバコ  2012/11/23(金) 12:20:45
    ふみ!

    いつもありがとう(*_*)

    でも今朝から身体壊れそうな感じ(T_T)

    ふみは新潟頑張ってネ(^◇^)┛

    カバコはなんとかお酒抜いて頑張ってくるね(^_^)v
 
No.4: ふみ(ゲスト) 2012/11/23(金) 4:54:02
    カバコちゃん
    おはよー(^-^)/
    カバコちゃんのレスないから、まだアフター中なのかな?
    お仕事だから、しょうがないと言えばしょうがないけど、夜のお仕事って本当大変だね…お酒もたくさん飲むから、体にも負担かかるから、カバコちゃん体調気をつけてね…カバコちゃんの体調が俺の一番の心配事です…
    じゃあ、行ってきます(^-^)/手が空いたらまたレスするからね(^_^)
[削除]
No.3: かずぽん  2012/11/22(木) 22:59:46
    お疲れ様(*^^*)夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)あまり飲み過ぎないようにね(^з^)-☆今日も絶対無事に帰ってきてね(^з^)-☆駅でまたパンティ覗きながらボディーガードするから安心してね(笑)ちゃんと駅から家の玄関まではしっかりボディーガードするから(笑)
 
No.2: ふみ(ゲスト) 2012/11/22(木) 21:03:12
    カバコちゃん
    今帰ってきました(^_^)今日も勝ってきましたよ(^-^)v
    カバコちゃんのアルバムにレスしはじめて、まだ無敗です(^-^)vやっぱ、カバコちゃんは俺にとってあげまんですよ(^-^)v
    で、ユーミンのベストアルバムを景品として交換してきました(^_^)今、そのCD聞いています(^-^)vやっぱ、ユーミンの曲は癒しですね(^_^)でも、やっぱ俺の一番の癒しは、カバコちゃんの俺への返信です(^-^)vカバコちゃん疲れている時でも、いつも返信してくれてありがとうねm(__)m
    明日から出張です…勝ったお金で、明日一緒に行く先輩や後輩におごらないと…俺、お酒弱いのに(泣) これも上下関係ですから、しょうがないですね…
    カバコちゃんは夜蝶、頑張っていますか?明日から連休だからお仕事忙しいよね(+_+)でも、逆に稼ぎ時かな?無理しないように頑張ってねp(^^)qくれぐれもアフターには気をつけてね(^_^)
[削除]
No.1: ミチ  2012/11/22(木) 20:02:20
    早く家帰ろっと!

    今朝の返信読んだら倅から涙こぼれた(^_^;)

    中学生でもあるまいに♪
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
10.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月18日 PM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.