黒タイM字 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

黒タイM字#1 by. カバコ

黒タイM字#2 by. カバコ

黒タイM字#3 by. カバコ

黒タイM字#4 by. カバコ

黒タイM字#5 by. カバコ

黒タイM字 by.カバコ
投稿日時:2012/11/25(日) 14:51:22 閲覧数:5,558 レス件数:14
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    昨日の通勤着

    さすがのカバコも

    厚手のタイツ穿いて出勤した(-.-;)

    だって超ミニ夕方寒かったんだもん(;_;)

    2,3年前までは
    真冬でも生足ホットパンツ平気だったのに…
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-159-113-182.compute-1.amazonaws.com(54.159.113.182)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.14: カバコ  2012/11/26(月) 4:58:45
    すばるさん!

    おはよう(*^o^*)

    黒タイツも色気あるのかなぁ?

    あたしタイツ穿いてたら超ミニでもエロさ抑えられると思うし男の人いても
    メッチャ無防備だよ(笑)

    ぱんつ見えないと思って…でも甘いのかなぁ(^_^;)

 
No.13: カバコ  2012/11/26(月) 4:53:36
    ふみ!

    おっは〜(^_^)v

    出張お疲れ様でした
    o(^-^)o

    何かそんな事言われたらホントに彼女になりたくなってくるじゃん(*_*)

 
No.12: カバコ  2012/11/26(月) 4:43:12
    ミチさん!

    おっはo(^-^)o

    朝の散歩もいいなぁ
    超ミニやめて膝丈位のおとなし目のミニに爽やかなトップスで腕組んで歩くの

    (⌒〜⌒)
 
No.11: すばる  2012/11/26(月) 0:07:02
    黒タイっもいいよ。
 
No.10: ふみ(ゲスト) 2012/11/25(日) 21:42:29
    二人共送って、今自宅に帰ってきました(^_^)帰っても誰もいないけど(泣)やっぱ、自分の部屋っていいね(^-^)v
    もし、先輩がカバコちゃん貸せって言われたら?もちろん貸すよ(笑)
    冗談冗談。

    答えは一つ…
    絶対カバコちゃん貸さないよ(^-^)vあとで、先輩に何言われようが、社内で孤立されようが俺はどうなってもいいから、絶対カバコちゃんを守るよ…そう思っています…
    カバコちゃんはお仕事頑張っている?今夜も夜の世界に華麗な蝶が優雅に舞っているのかな?
    夜、寒くなったから風邪ひかないように気をつけてね(^_^)
    仕事帰りの時、気をつけて帰ってきてね(^_^)
[削除]
No.9: ミチ  2012/11/25(日) 21:09:53
    押し倒すのもいいけど散歩行こう!
    ふたりで歩くとみんなが振り向く(^_^)v
 
No.8: カバコ  2012/11/25(日) 19:52:25
    ふみ!

    最後まで送り大変だね!気をつけてね(^_^)v


    連れてあるく時超ミニでもいいんだ
    良かったo(^-^)o理解有るんだね!
    メッチャ怒る人いるからね(笑)

    でも飲み会でパンチラ挑発しすぎて先輩が一晩貸してくれ!って言ったらどうするぅ(^_^;)


    まさかみんなで
    カバコの事拉致って回さないよね(>_<)
 
No.7: ふみ(ゲスト) 2012/11/25(日) 19:23:16
    カバコちゃん
    夜蝶頑張っているかな?
    カバコちゃんが彼女なら嫌がるどころか、なってもらいたいよ(^-^)vで、会社の皆に自慢するよ(^-^)vカバコちゃんが、いつものミニでも大丈夫だよ(^-^)vもしもの時は、俺がカバコちゃん守ってやるから(^-^)vっていいながら、俺が先頭に立ってカバコちゃんのミニの中写メ撮っていたりして(笑)
    これから、先輩と後輩を自宅まで送ってきます(^_^)二人共、お酒呑んでいるからね(^_^)あっ!俺は呑んでないから大丈夫(^-^)v
    カバコちゃん。夜蝶頑張ってねp(^^)qでも、くれぐれも無理は禁物だからね(^_^)
[削除]
No.6: カバコ  2012/11/25(日) 19:21:56
    かずぽん!

    先っぽ腫れ上がってもいいの?

    まあ後で舐めとってあげるけどね…
 
No.5: かずぽん  2012/11/25(日) 19:04:03
    お疲れ様(*^^*)黒タイツも違った一面でいいねぇ(*^^*)やっぱりカバコちゃんはどんな格好しても可愛いやね(*^^*)是非先にマスタードつけてご賞味して(笑)
 
No.4: カバコ  2012/11/25(日) 17:54:58
    ふみ!

    今から夜蝶行ってくるね(^◇^)┛

    忘年会とかカラオケとかいいねo(^-^)o
    いつもの超ミニでもいい?
    あっ!でも危ないかなあ?二次会カラオケボックスなんか行ったら歌ってる時多分対面の人にパンティの色や柄,パンストの縦線迄丸見えになっちゃうから
    (^_^;)
    あたしがふみの彼女だったら嫌だよね(笑)
 
No.3: カバコ  2012/11/25(日) 17:41:50
    ミチさん!

    お家で普段着こんな感じだよ!

    お家で超ミニに黒タイツ
    はい!コーヒー入れるねとか言って
    隣座ったら
    押し倒すの?(;_;)
 
No.2: ミチ  2012/11/25(日) 16:23:05
    カバコ、
    そんな格好でウロウロされると、また…!
 
No.1: ふみ(ゲスト) 2012/11/25(日) 15:07:58
    カバコちゃん
    残念(+_+)カバコちゃんの住まいは西方面だよね?今から、関東のS県F市に来られないでしょ…昨日言ってくれれば…
    じゃあ、来月忘年会やるから、その時カバコちゃん来る?来るなら、今からカバコちゃんを予約しておくよ(^-^)vもち、事前予約だから予約料も払うよ(笑)その時、泊まる所は俺のアパートでいいよね(笑)そしたら、カバコちゃんの疲れている体をマッサージしてやるからね(笑)
[削除]


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
9.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月20日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.