土手饅頭 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

土手饅頭#1 by. カバコ

土手饅頭#2 by. カバコ

土手饅頭#3 by. カバコ

土手饅頭#4 by. カバコ

土手饅頭#5 by. カバコ

土手饅頭 by.カバコ
投稿日時:2012/11/27(火) 18:49:31 閲覧数:5,362 レス件数:34
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    カバコ自分の盛りまん
    (;_;)

    恥ずかしいからあんまり好きじゃなかったんだけど…

    お客様の産婦人科医のドクターに
    聞いてみたら

    女性ホルモンの分泌が良好だから盛りまんになる
    だから加齢によってだんだん盛りが無くなってくるんだって(^_^)v


    アラサーのあたし
    まだいける(?_?)
    (笑)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-19-6.compute-1.amazonaws.com(54.224.19.6)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.34: カバコ  2012/11/28(水) 16:06:52
    かずぽん!

    入れる前に
    逝ったらカバコ
    ブチギレ(`ε´)
 
No.33: かずぽん  2012/11/28(水) 15:15:06
    お疲れ様(*^^*)凄まじい攻撃されそうだけど頑張って耐えてみる(笑)あっさりイっちゃったりして(;_;)
 
No.32: カバコ  2012/11/28(水) 15:00:24
    ふみ!

    昔の仕事人258/1一円パチンコ!朝一番4回転で
    引いて消化後鬼奴出て保留玉で連チャン
    さっき止めて帰ってきた
    12000発
    今日夜蝶休むつもりだったから
    続行したかったけど…

    隣、前ナンパされたお兄ちゃん座っていて(大阪だから)
    当たり引く度に
    ええ脚してんなぁ
    パンツ見えそうやで!

    とかずっと言ってくるから
    腹立つのと変な気持ちが入り混じって落ち着いて打てないから帰ってきたよ(-.-;)

    メッチャ恥ずかしいけど…
    トイレでオ○ニーしちゃった(泣)

    あたしお昼はエロい目で見られたら
    ホントダメなの(;_;)
 
No.31: カバコ  2012/11/28(水) 14:47:13
    かずぽん!

    言ったね(≧∇≦)

    身動き出来ないようにしてかずチンをパンスト股間でスリスリしまくったあと

    バキュームするけど…

    絶対我慢してね!出したら怒るよ
    (`ε´)
 
No.30: ふみ(ゲスト) 2012/11/28(水) 12:27:23
    お昼休みです(^-^)/
    カバコちゃん。パチンコ出ているのかな?この前のトントンより、今日は万発目指して下さいねp(^^)q俺、カバコちゃんが勝てるように願っているからね(^-^)/
[削除]
No.29: かずぽん  2012/11/28(水) 10:12:32
    いいねぇ(*^^*)是非お願い(^з^)-☆何も出来ないように縛ってもいいから(笑)
 
No.28: カバコ  2012/11/28(水) 10:00:09
    じゃあ!

    お返しにかずぽん
    オカズにして
    おかす(笑)
 
No.27: かずぽん  2012/11/28(水) 9:00:13
    バレた(・・;)巻き付けてしちゃった(・・;)カバコちゃん想像しながらだからめっちゃ早かったし(-_-;)
 
No.26: カバコ  2012/11/28(水) 8:15:27
    かずぽん!

    (・_・)エッ..?
    ヤダおかずにしたの!
    まさか(;_;)かずチンに巻きつけた(◎o◎)
 
No.25: かずぽん  2012/11/28(水) 8:10:31
    匂い嗅ぎまくった(笑)めっちゃいい匂いだったよ(笑)もう一回使ったらちゃんと返すよ(笑)
 
No.24: カバコ  2012/11/28(水) 8:03:45
    かずぽ〜ん!

    パンスト無いと思ったら…
    ダメじゃん(;_;)

    まっまさか(;_;)匂い嗅いだ?


    返してぇ〜(T_T)
 
No.23: カバコ  2012/11/28(水) 8:00:06
    いぶし銀さん!

    おっは〜(^_^)v

    朝からエロ満開じゃん
    嫌だぁもう(;_;)

    あんまりエロいレス読んだら○○○

    おかしくなる(T_T)
 
No.22: カバコ  2012/11/28(水) 7:54:51
    ふみ!

    頑張ってくるぅ〜

    でも車内は缶コーヒー飲むだけだよ(;_;)
    だってパチ屋の駐車場?
    みんなに見られちゃう(泣)
 
No.21: いぶし銀  2012/11/28(水) 7:53:41
    もちろんいけるいける!
    モリマンはオメコに入れずに肉棒でクリ刺激する時(素股だね)ぷにゅぷにゅに包まれて気持ちいいんだよ。オメコに奥まで入れた時も恥骨同士が当たって痛いなんてこともないし。柔らかくて気持ちいいんだ。絶対売りだよ。
    モリマン楽しんだらそのとなりのブラックホールにも入れさせてね。。
 
No.20: カバコ  2012/11/28(水) 7:51:04
    ミチさん!

    あたしね
    車高低い車に乗ったら
    いつも言われる(;_;)
    パンツ丸見えじゃんって(;_;)
 
No.19: ふみ(ゲスト) 2012/11/28(水) 7:49:24
    カバコちゃん大丈夫?
    連日のお仕事だから疲れるよね…
    今日、パチンコ行って日頃の疲れやうっぷんを取ってきてね(^_^)今日も海かな?今日こそサムが出てくればいいね(^-^)/で、ST連チャン(^-^)/あげチンの俺が俺が応援しているから大丈夫だよ(笑)で、カバコちゃんが勝ったら、俺の車に行こうね(笑)
[削除]
No.18: かずぽん  2012/11/28(水) 7:49:15
    カバコちゃんのエッチぃ(笑)でもそんなカバコちゃんも面白いね(笑)昨日カバコちゃん寝てる間カバコちゃん脱ぎ捨てたパンストで〇〇〇ーしちゃった(笑)
 
No.17: カバコ  2012/11/28(水) 7:48:36
    ふくちゃん!

    カバまんは名器!?
    どうかなぁ(^_^;)
    でも…

    昔、たまらないって言われた事ある

    恥ずかしー(T_T)
 
No.16: カバコ  2012/11/28(水) 7:43:58
    かずぽ〜ん!

    いやぁん(;_;)
    朝からぁ

    変になっちゃう(*_*)
 
No.15: カバコ  2012/11/28(水) 7:42:10
    めだちゃん!

    最初はパンスト少し破ってパンティ脇からくちゅくちゅ(;_;)
    指がいい(笑)

    ペロペロは
    う〜んメロメロなって収拾つかなくなるから嫌(T_T)
 
No.14: カバコ  2012/11/28(水) 7:38:06
    ふみ!

    あたしやっぱり
    疲れてるみたい(T_T)
    でも今日昼は休みだからストレス解消に
    1ぱち打ってくるね(^_^)v

    超ミニパンストだけど車に押し込まないでね(笑)
 
No.13: ふみ(ゲスト) 2012/11/28(水) 7:34:49
    ううん…カバコちゃん謝らなくていいよ(^_^)
    さっきレスした時、心配していたんだよ…カバコちゃんから返信なかったら…でも、こうしてカバコちゃんからの返信あったから安心して仕事に行けます(^_^)
    カバコちゃん。
    夜蝶のお仕事、いろいろ大変だけど体調に気をつけてね…
[削除]
No.12: カバコ  2012/11/28(水) 7:34:10
    けんぶ-!

    売りにしてないって
    (T_T)
    あたしお客様と海行っても絶対パレオ外さないもん(;_;)

    昔、お前ゴージャスな恥丘だね!って言われてから

    トラウマになった(泣)

    でも元彼とかは
    抱きしめた時気持ちいいって言われたけど…
    (笑)
 
No.11: かずぽん  2012/11/28(水) 7:32:25
    盛り部分俺嫌いじゃないよ(*^^*)盛り部分舐めてあげるからね(笑)体調は大丈夫?(´Д`)無理してないかな?(´Д`)
 
No.10: カバコ  2012/11/28(水) 7:27:47
    かずぽん!

    盛り部分あんまり
    凝視しないでね(T_T)
    マジ恥ずかしいから
 
No.9: カバコ  2012/11/28(水) 7:24:47
    ふみ!

    昨夜返レスしないで寝ちゃった(-.-)zzZ
    ゴメンね!
    お客様にメッチャ飲まされて…

    少しだけ酔っ払った
    (;_;)
    でもな〜んにもないから心配しないでね
    (^_^)v
 
No.8: かずぽん  2012/11/28(水) 7:16:15
    おはよう(^з^)-☆今日はさらに寒いから風邪ひかないようにしてね(*^^*)今日は夜休みかな?(*^^*)もし休みならボディケアしようね(笑)
 
No.7: ふみ(ゲスト) 2012/11/28(水) 6:55:28
    カバコちゃん
    おはよー(^-^)/
    昨夜はお疲れ様(^-^)/
    今朝は寒いね(+_+)カバコちゃん体調大丈夫?マジ風邪ひかないでね(^_^)
    今日は昼間のお仕事だよね(^_^)夜蝶で疲れている体を出勤前まで休めて、昼間のお仕事頑張ってきてねp(^^)q
    俺もカバコちゃんに負けないように、今日も仕事頑張ってきますp(^^)q
    またレスしに来るからね(^-^)/
[削除]
No.6: けんぶー  2012/11/27(火) 22:32:31
    カバやん…。
    これ見る頃は、お疲れ様かな?

    土手○○…ちょっと前まで気にしてたけど…。
    今じゃ、売りにしてるんだねー(>_< )

    つぅ~か…。
    下の毛…ハート型じゃないじゃん(^。^;)
 
No.5: かずぽん  2012/11/27(火) 22:32:17
    お疲れ様(*^^*)無理してないかな?(´Д`)カバコちゃん盛りマン最高じゃない(*^^*)全然カバコちゃんイケルよぉ(*^^*)是非拝みたいね(^з^)-☆
 
No.4: ふみ(ゲスト) 2012/11/27(火) 21:39:07
    カバコちゃん
    お仕事頑張っていますか?
    俺は、いつものラフな服装でユーミンのCDを聴き、カバコちゃんを思いながらレスしてます(^_^)
    やっぱ、夜になって一段と寒くなってきたね(+_+)今日は早く終わりそうかな?
    カバコちゃん。帰り寒いから風邪ひかないように帰ってきてね(^_^)
    それから、画像見たよ(^-^)/今回の画像も刺激的だね(^-^)/
    じゃあ、カバコちゃんお仕事頑張ってねp(^^)q
[削除]
No.3: めだ蔵  2012/11/27(火) 20:22:23
    お疲れちゃん。
    盛りマンって良いよね。
    いっぱいお汁出ますって感じで、
    責めがいあるよ。
    カバコちゃんは指がいい?それとも…ペロペロがいい?
 
No.2: ふくちゃん  2012/11/27(火) 19:47:31
    盛り満は名器が多いらしいよ(^o^)v
 
No.1: ミチ  2012/11/27(火) 19:03:40
    カバコ

    全然イケる!

    妄想…、
    助手席にミニスカで座ってるカバコ、我慢できずにその太ももをさわる俺。

    あたしも我慢できないと、俺のをさわるカバコ、その先は…!
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
10.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月23日 PM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.