電車内自画撮り - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

電車内自画撮り#1 by. カバコ

電車内自画撮り#2 by. カバコ

電車内自画撮り#3 by. カバコ

電車内自画撮り#4 by. カバコ

電車内自画撮り#5 by. カバコ

電車内自画撮り by.カバコ
投稿日時:2012/12/7(金) 18:34:18 閲覧数:6,270 レス件数:31
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    本日朝○R○○線で自画撮り!

    1枚目2枚目は
    脚組みしたら
    普通、対面からは多分見えないと思うけど…
    今日は朝日が凄く差し込んでたから(;_;)
    今日なんかは明るいから脚揃えてバックで完璧ガードしても
    パンスト縦線は絶対見えちゃうの(T_T)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-107-22-56-104.compute-1.amazonaws.com(107.22.56.104)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.35: カバコ  2012/12/9(日) 12:33:07
    ふみ!

    やっぱりそうだよね
    (;_;)布団のなかで脚からませたら
    されちゃうよね(笑)
 
No.34: ふみ  2012/12/9(日) 12:28:46
    さぁ〜どうかな(笑)俺もそうなるかもね(笑)
    なんてね(笑)そんな事しないからカバコちゃん安心して(^-^)/俺は寝ないで、カバコちゃんを看病しているよ(^_^)もし、そうなるようなら、カバコちゃんに了承得てから(笑)
    そんな時は、カバコちゃん覚悟してね(笑)俺、野獣になるからね(笑)
 
No.33: カバコ  2012/12/9(日) 11:40:22
    ふみ!

    看病で面白い話思い出したんだけど…

    昔、あたしが風邪ひいて寝てたら元彼が果物とか持って来てくれたのはいいんだけど一緒の布団に入ってきて抱かれながらウトウト寝てたら
    元彼知らない間にズボン脱いでるし(;_;)
    徐々にアソコ大きくなってきて
    結局Hされちゃったの(;_;)

    ふみはそんな事しないよね(;_;)
 
No.32: ふみ  2012/12/9(日) 9:04:52
    カバコちゃんおはよー(^-^)/夜蝶お疲れ様m(__)m
    ううん…返信レス遅れるの気にしてないよ(^_^)逆に、カバコちゃん忙しいし疲れているのに、俺に返信してくれるカバコちゃんにゴメンって謝りたいよ…
    今朝の体調はどう?身体に疲れが貯まっているみたいだね…そういう時は風邪ひくから気をつけてね…まして、カバコちゃん30日迄休めないんだからね…休める時は身体休めてね…
    そろそろ、俺がカバコちゃんの看病しに行かなくちゃダメかな?(笑)
 
No.31: カバコ  2012/12/9(日) 8:58:14
    かずぽ〜ん!

    昨日のアフター
    お寿司屋さんで
    お客様と食事して日本酒飲んで(^_^)vすぐ別のお客様の待つスナックへ

    4時前に送ってもらって帰ってきたよ!

    口説き,セクハラお触り満開(>_<)

    デルタゾーンの防衛網に危機が(T_T)
 
No.30: カバコ  2012/12/9(日) 8:49:58
    ふみ!

    忙しくて返レス遅いけどごめんネ(*_*)

    身体キツいけど…
    最近寒いけど出勤前にマイクロミニ穿いたら気合い入って
    頑張れる気がするよ
    (^_^)v
 
No.29: カバコ  2012/12/9(日) 8:42:56
    ミチさん!

    やっぱり12月は
    忙しい(>_<)

    昨夜アフターは2組掛け持ち!

    確かにオナニーする暇ないけど妄想は鳴り止まない(笑)
 
No.28: かずぽん  2012/12/9(日) 7:47:52
    おはよう(^з^)-☆夜蝶お疲れ様(*^^*)昨日も忙しかったよね(>_<)無理しないようにね(^з^)-☆
 
No.27: ミチ  2012/12/9(日) 4:57:00
    カバコ,おはよー!
    連日お疲れさん。これじやオナる暇もないね!

 
No.26: かずぽん  2012/12/9(日) 1:17:27
    お疲れ様(*^^*)今日も仕事忙しいよね(>_<)無理しないようにね(^з^)-☆極小のトライアングルでも俺はめっちゃ興奮しちゃうよぉ(笑)
 
No.25: ふみ  2012/12/8(土) 19:06:15
    カバコちゃん。度々ゴメンねm(__)m
    削除してくれたんだね…ありがとうねm(__)mカバコちゃん忙しい出勤前に…本当にゴメンねm(__)m
    ああいう奴っているんだね…初めての体験だよ…
    カバコちゃん。
    カバコちゃんの神聖なアルバムを荒らして…もし、俺が書いてないレスあったらカバコちゃんに報告するから…基本、俺は短いレスはしないから…こうしてレス長くなるからね(笑)
    カバコちゃん。夜蝶頑張ってねp(^^)q
 
No.24: ふみ  2012/12/8(土) 18:35:31
    カバコちゃん。ちょっと遅かったね…
    カバコちゃん。できれば18のレス削除してくれるかな…なんか気分が悪いよ(怒)
    カバコちゃんと長くレスしあって、5枚目の画像が車内?ってバカな事聞かないよ(笑)本当、頭に来るよ(怒)
 
No.23: カバコ  2012/12/8(土) 18:22:05
    ふみ!

    りょうかい(^_^)v
 
No.20: ふみ  2012/12/8(土) 18:19:18
    ん?
    18のレス、俺そんな事書いてないぞ(怒)
    カバコちゃん。そんな奴には返信しなくていいから(怒)
 
No.19: カバコ  2012/12/8(土) 18:17:07
    ふみ!

    5枚目はお家だよ(笑)
 
No.17: ふみ(ゲスト) 2012/12/8(土) 16:35:03
    やっとカバコちゃんに会えたね(^_^)
    心配したよ…カバコちゃん、マジ倒れちゃったのかな?って…でも、安心したよ(^_^)
    カバコちゃんはこれから夜蝶に行く準備だね…今朝5時帰りで、ネイルの付け替え…あまり疲れ取れてないと思うけど、今夜も夜蝶頑張ってねp(^^)q
    今夜もアフター大変だと思うけど、くれぐれも無理しないでね…帰りも気をつけて帰って来てね(^_^)帰宅して寒いから、俺のスエットの上着とハンテン、カバコちゃんのベッドの上に置いておくからね(*^.^*)(って、カバコちゃんに実際にそうしたいなぁ…)
[削除]
No.16: カバコ  2012/12/8(土) 15:55:32
    かずぽん!

    あたしが電車で対面座って脚組み!こんなスト越し極小トライアングルでもかずぽんホント興奮する?
 
No.15: カバコ  2012/12/8(土) 15:52:48
    ふみ!

    お昼寝中だけど…

    ふみに借りたハンテンの下は何も穿かずパンスト一枚だけでもいいかな(*_*)
 
No.14: カバコ  2012/12/8(土) 15:49:32
    ミチさん!

    ちが〜う(>_<)
    絶対ぱんつ見られたくない(T_T)
 
No.13: カバコ  2012/12/8(土) 15:48:04
    まさおさ〜ん!

    そんなで座れないよ!オ○コ見えちゃう
    (T_T)
    パンスト直穿きでも緊張するのに(>_<)
 
No.12: カバコ  2012/12/8(土) 15:44:28
    ふみ!

    お疲れ様ぁ〜(^_^)v
    昨日はアフター地獄で早朝5時帰り(;_;)
    10時に起きてネイル付け替え行ってさっき帰ってきた!

    返レス出来ずごめんネ(;_;)
 
No.11: かずぽん  2012/12/8(土) 14:42:57
    いいのいいの(*^^*)しんどい時は寝るが一番だよ(*^^*)カバコちゃんに体調崩されるのがみんな一番辛いだろうからさ(笑)無理は禁物だよ(*^^*)これから年末さして年明けは忙しいだろうから少しでも休める時は休んで(^з^)-☆
 
No.10: カバコ  2012/12/8(土) 14:37:48
    かずぽん!

    お疲れ様です(^O^)

    昨日はアフター地獄
    酔っ払いグループに拉致られて朝5時に帰ったけど…
    服のまま寝ちゃった返レス出来ずごめんネ(;_;)
 
No.9: かずぽん  2012/12/8(土) 13:48:27
    お疲れ様(*^^*)今日はお昼も仕事かな?体はまだしんどくない?あまり無理しないようにね(^з^)-☆もしお昼休みだったらゆっくり休んでね(^з^)-☆〇〇〇ーしちゃだめよ(笑)
 
No.8: ふみ(ゲスト) 2012/12/8(土) 8:15:51
    カバコちゃんおはよー(^-^)/
    って、カバコちゃんはまだ寝ているよね…夜蝶。お疲れ様m(__)m
    今朝も寒いよ(*_*)洗濯物干す時、ち○○キュンとなったよ(笑)なんか病みつきになりそう〜(笑)カバコちゃんもお○○、キュンとなるよ(笑)
    カバコちゃん。体調大丈夫?少しはいい?寒いから風邪引かないようにね(^_^)もし、寒かったら俺のスエットとハンテン貸してやるし、俺がカバコちゃんを温めてやるからね(^_^)
[削除]
No.7: まさお  2012/12/8(土) 5:20:20
    ノーパンノーストで挑戦しようぜ!
 
No.6: かずぽん  2012/12/7(金) 22:16:18
    お疲れ様(*^^*)今日は夜蝶忙しいだろうけど無理しないようにね(^з^)-☆体もまだ本調子じゃないんだからね(>_<)俺はこのパンチラに興奮(笑)
 
No.5: ふみ(ゲスト) 2012/12/7(金) 21:41:54
    夜蝶頑張っていますか?お疲れ様m(__)m
    そうかもね(笑)カバコちゃんがお持ち帰りされたレスすれば、みんなカバコちゃんのアルバムに来ないかも…黙っていた方がいいかも(笑)
    って、カバコちゃん。そんな事したら、俺がカバコちゃんの所に行って、カバコちゃんを後ろから襲って、パンスト脱がしちゃうからね(笑)
    なんてね(笑)
    冗談はともかく…
    本当、お酒はほどほどにして、アフターは気をつけてね(^_^)
    カバコちゃん。夜蝶頑張ってねp(^^)q帰りは気をつけて帰って来てね(^_^)
[削除]
No.4: ミチ  2012/12/7(金) 20:30:24
    カバコは見られたがりの、やきもき妬かれたがりだからねf(^_^;
 
No.2: カバコ  2012/12/7(金) 19:34:42
    ミチさ〜ん!

    だって他の女の子が履いたら普通のミニスカなのにカバコが履いたらワカメちゃんみたいになるんだもん(T_T)
 
No.1: ミチ  2012/12/7(金) 18:50:23
    見えちゃうの…、じゃなくて、見えるスカートを履いてる(*ToT)んじゃん
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月25日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.