こんなのいいのかな? - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

こんなのいいのかな?#1 by. カバコ

こんなのいいのかな?#2 by. カバコ

こんなのいいのかな?#3 by. カバコ

こんなのいいのかな?#4 by. カバコ

こんなのいいのかな?#5 by. カバコ

こんなのいいのかな? by.カバコ
投稿日時:2012/12/13(木) 17:36:51 閲覧数:6,288 レス件数:45
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    営業用とはいえ
    先週使った営業用ミニドレス!こんなのいいのかなぁ?

    他の女の子からはブーイング(;_;)

    でも薄暗いしお客様は隣に座ってるから意外と見えないんだよ(笑)

カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-26-44.compute-1.amazonaws.com(54.225.26.44)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.47: カバコ  2012/12/14(金) 18:33:03
    ふみ!

    お疲れ様ですo(^-^)o
    今日も頑張って行ってきまあす!
    今から先週撮りの分で更新する〜同じような画像だけど良かったら見てね
    (^_^)v
 
No.46: カバコ  2012/12/14(金) 18:29:36
    ミチさん!

    チラ見くらいで勘弁してね (T_T)
    でないとベトベトになっちゃう(T_T)
 
No.45: ふみ  2012/12/14(金) 17:18:55
    今週の仕事終わりました(^_^)
    お昼寝して、少しは疲れ取れたかな?(ちょっと出掛けたみたいだけどね(笑))
    俺って優しいかなぁ?まぁ、それくらいしか自慢できる物はないけどね(泣)あとは、俺の槍くらいかな?(笑)なんてね(笑)
    冗談はともかく…
    カバコちゃん。
    夜蝶に行く準備している頃だね(^_^)今日も寒いでしょ(*_*)通勤時は温かくして出勤してね(^_^)帰りも気をつけて帰ってきてね(^_^)
    今夜も忙しいよね…あまり無理しないようにね…頑張ってきてねp(^^)q
    今夜も華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.44: ミチ  2012/12/14(金) 16:28:31
    せっかく目の前にあるのに、見ない方が失礼でしょ(笑)
 
No.43: カバコ  2012/12/14(金) 16:07:18
    かずぽん!

    帰ってからずっと
    お昼寝してる(-.-)zzZ
    裸族だよ!

    もうちょっとしたらお風呂入って用意するから出勤前に
    先週アップできなかった分で
    更新するから見てね
    o(^-^)o
 
No.42: かずぽん  2012/12/14(金) 15:28:24
    お疲れ様(*^^*)カバコちゃんそれでも立ち上がって歩いて(*^^*)ちゃんとお家に帰らないとね(*^^*)
 
No.41: カバコ  2012/12/14(金) 13:02:32
    うん!
    かずぽん
    周りは騒がしいから
    振動音は聞こえないし…
    でも脚組み戻したらもう立てなくなるよ
    (T_T)
 
No.40: カバコ  2012/12/14(金) 12:59:44
    ミチさん!

    薄目開けて見るにきまってる(-.-;)

 
No.39: かずぽん  2012/12/14(金) 12:58:30
    わかった(笑)カチ(笑)電池入れたばっかりだから振動凄いから声出しちゃ駄目だよ(笑)
 
No.38: カバコ  2012/12/14(金) 12:58:23
    ふみ!

    優しいネ(*_*)
    ありがとう

    キスして寝かせてくれるの?

    でもふみがいない間に内緒でまたエロい格好してマックに行って
    男漁りしてた(-.-;)

    ごめんなさい(;_;)
 
No.37: ミチ  2012/12/14(金) 12:52:42
    じゃあ、目つぶってる(笑)
 
No.36: カバコ  2012/12/14(金) 12:51:11
    ミチさ〜ん!

    具は彼氏になる人しか見せないの
    |( ̄3 ̄)|

    恥ずかしいから(;_;)
 
No.35: カバコ  2012/12/14(金) 12:47:35
    かずぽん!

    昔、元彼にされた事ある(>_<)

    パンティの中にトビッコ装着超ミニ穿かせて
    一人でショットBARに置き去りにして
    男の人に声かけられたらスイッチON

    人事なら笑えるけど…
    実際は最高に恥ずかしいよ(>_<)

    思い出したじゃん(泣)
    かずぽん!責任とってぇ(笑)
    今マックで座ってるからスイッチONして(^_^)v
    でも脚組み戻したらパンティ見えちゃうなぁ(;_;)
 
No.33: かずぽん  2012/12/14(金) 12:36:15
    想像してして(笑)それはじゃ今ローターをカバコちゃんの〇〇〇に入れてるの想像しながら歩いて(笑)俺が陰からリモコンでいたずらするから(笑)
 
No.32: ミチ  2012/12/14(金) 12:21:10
    カバコの指で具は見えない(笑)
 
No.31: カバコ  2012/12/14(金) 12:20:45
    かずぽん!(>_<)

    想像しちゃうじゃん!
    カバコは今
    昼マックしようと思って外歩いてるの

    エロい部屋着のままの格好でo(^-^)o
 
No.30: ふみ  2012/12/14(金) 12:18:29
    そ〜と…(( ̄_|
    なんかカバコちゃんいないみたい…ベッドで寝ているのかな?なら、一緒に(笑)って、おい!(゜o゜)\(-_-)
    ゆっくり寝かせてやるね…カバコちゃん疲れているもんね…
    カバコちゃん。ゆっくり休んでね(^_^)
    じゃあ、寝ているカバコちゃんにキスして仕事に戻るね(^_^)
    …って妄想している、ふみでした(^-^)/
 
No.29: かずぽん  2012/12/14(金) 12:13:44
    始めはめっちゃ優しく愛撫する(笑)もう挿入した時は脚持ち上げてガンガン突きまくる(笑)後ろからもめっちゃ突くよ(笑)
 
No.28: カバコ  2012/12/14(金) 12:07:55
    ミチさん!

    嫌だぁ!
    中の具が丸見えなるから(;_;)
 
No.27: ミチ  2012/12/14(金) 9:39:47
    ほら、よく見せて。
    もっとよく足拡げて!
 
No.26: カバコ  2012/12/14(金) 9:30:30
    ミチさん!

    あたしのも少し恥ずかしいけど見せるね(;_;)

    でもミチさん!
    あたしのオナ見て興奮するのかな?
 
No.25: カバコ  2012/12/14(金) 9:26:53
    かずぽん!

    ホント?優しく愛撫して最高は荒々しくネ(*_*)
 
No.24: ミチ  2012/12/14(金) 8:50:59
    部屋に着いたらすぐオナニー見せ合おう!
 
No.23: かずぽん  2012/12/14(金) 8:21:55
    マジで?!やったね(*^^*)カバコちゃんの爪先におもいっきり発射する(笑)その後必ずカバコちゃんを失神するまで気持ち良くしてあげる(笑)そんなテクニック俺にあったかな?(笑)
 
No.22: カバコ  2012/12/14(金) 8:14:19
    かずぽん!

    でも我慢しなくても(;_;)あたしのパンスト爪先に発射して
    思いっきりかけてもいいよ(*_*)
 
No.21: かずぽん  2012/12/14(金) 8:07:27
    了解(^o^)/頑張ってみる(>_<)でもカバコちゃんの脚で責められたら自信ないかも(笑)
 
No.20: カバコ  2012/12/14(金) 8:02:46
    ふみ!

    今、裸にTシャツ1枚だけど…
    ゴミだし行くからパンティとタイツ穿くから
    スウェットとハンテン貸してねo(^-^)o
 
No.19: ふみ  2012/12/14(金) 7:55:39
    カバコちゃんおはよー(^-^)/夜蝶お疲れ様m(__)m
    昨夜はカバコちゃん危機一髪だったね(*_*)夜のお仕事だから、そういうのは付き物だけど、カバコちゃん気をつけてね(^_^)
    今朝の体調はどう?今朝も寒いでしょ(*_*)カバコちゃんの事だから、きっと裸族になって寝たのかな?俺仕事に行くから、スエットとハンテン貸すから、温かくして身体休めてね(^_^)またお昼に来るからね(^-^)/その時は、そ〜とカバコちゃんの後ろから抱きついてパンスト脱がして押し倒すからね(笑)
 
No.18: カバコ  2012/12/14(金) 7:54:13
    かずぽん!

    先に逝ったらダメだよ!
    (`ε´)
    カバコをちゃんと
    逝かせてからネ(*_*)
 
No.17: カバコ  2012/12/14(金) 7:51:05
    いぶし銀さん!

    隣に座ったら
    ギリ見えましぇ〜ん
    (笑)
    勿論見ようとして体勢変えて覗かれたらひとたまりもないけどね
    (;_;)
 
No.16: かずぽん  2012/12/14(金) 7:50:09
    カバコちゃんその攻撃めっちゃヤバいって(>_<)すぐ発射しちゃうよぉ(笑)本当カバコちゃんの脚は理想的な脚なんだよね(笑)じゃ俺はカバコちゃんの乳首とクリちゃんを指先と舌先で攻撃だな(笑)
 
No.15: いぶし銀  2012/12/14(金) 7:43:23
    これは超丸見え。。エロ過ぎだよ〜。
    うーん。。見たい見たい。。
 
No.14: カバコ  2012/12/14(金) 7:40:12
    ミチさん!

    まさか足指
    挿入した(≧∇≦)?
 
No.13: カバコ  2012/12/14(金) 7:38:15
    かずぽんへの攻撃は o(^-^)o

    派手なペディキュアに塗り直しか
    フットネイル施術したパンスト爪先で

    かずぽんの
    おちん○んの裏側をピンポイント一点攻撃だよ(^_^)v
 
No.12: カバコ  2012/12/14(金) 7:34:35
    ふみ!

    おっは〜o(^-^)o
    3時過ぎにお客様に送ってもらって帰って…
    アルバム開いて
    返レスしてる途中で通信状態悪くなって
    (;_;)ごめんネ(*_*)
    昨日のお客様いつもの酔い潰し作戦見え見えだったけど…見透かしてたから
    食事して知り合いのスナック行ってもう一軒!ってなった時
    しんどいふりして
    送って〜(-"-;)
    って言って送ってもらったよ(笑)
    脚触られたりキスされかけたりしたけど…
    無事セーフ(^_^)v
    安心してね!
 
No.11: かずぽん  2012/12/14(金) 7:04:45
    おはよう(^з^)-☆今日も寒いねぇ(>_<)カバコちゃんは体調大丈夫?無理しないようにね(^з^)-☆年の瀬も迫ってきてるから体調崩さないようにお互い頑張ろうぜい(笑)
 
No.10: ミチ  2012/12/14(金) 4:42:22
    カバコ、おはよー!

    もう、俺のつま先は湿ってきてる。
    カバコの息もあがってきてる。
    そろそろ帰ろうか?
 
No.9: カバコ  2012/12/14(金) 3:58:46
    ミチさん!

    それ(≧∇≦)
    メッチャうけるぅ〜
    (笑)
 
No.8: かずぽん  2012/12/13(木) 20:49:50
    お疲れ様(*^^*)今日も夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)あまり無理しないようにね(^з^)-☆カバコちゃんの部屋で飲みながら手握ったりたまに耳を優しくさわったりするかももちろんカバコちゃんが攻撃の時は好きに遊んでいいよぉ(笑)脚コキされたらたまらないけどね(笑)帰って来るとき寒いから暖かい格好でね(^з^)-☆
 
No.7: ふみ  2012/12/13(木) 20:25:32
    カバコちゃんお疲れ様m(__)m
    どんな匂いかな(?_?)
    でも、カバコちゃんの小豆ちゃんはいい匂いだよね(^_^)
    カバコちゃんの小豆ちゃん、俺が指で摘まんだら、柔かったんだけど、だんだんと固くなってきて、箸で摘まんで舌でコロコロ転がして味わいながら食べたよ(笑)そしたら、カバコちゃんの下の方が洪水になったから、その洪水を止める為に俺の槍を洪水の原因の箇所に刺したよ(笑)
    カバコちゃんの小豆ちゃん。本当美味しかったよ(笑)ご馳走様でしたm(__)m
 
No.6: ミチ  2012/12/13(木) 19:34:58
    同伴~オープンラスト~アフターで、二人とも酔っいで、薄暗いバーで向かい合わせで座って、足の親指でカバマンをツンツン!
 
No.5: カバコ  2012/12/13(木) 19:16:52
    ふみ!

    カバコの小豆

    ちょっと匂うよ(-.-;)
    それでもいい(^O^)
 
No.4: カバコ  2012/12/13(木) 19:14:18
    ミチさん!

    マジでぇ…
    じゃあ色恋営業で
    (⌒〜⌒)
 
No.3: ふみ  2012/12/13(木) 19:13:27
    今頃、カバコちゃんは焼き肉食べているよね(^_^)
    俺はこれからだよ(^_^)今ね、カバコちゃんのおっぱいの先にある『小豆ちゃん』をおかずにして軽く運動していました(笑)カバコちゃん。ご馳走様でしたm(__)m美味しく小豆ちゃんを頂きました(笑)
    今日も夜蝶忙しいと思うけど、今夜も華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
    帰宅時も気をつけて帰ってきてね(^_^)
 
No.1: ミチ  2012/12/13(木) 18:27:40
    これは、いかん。
    こんなの着て席着かれたら必ず次指名するよ(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
8.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月26日 AM7時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.