黒スト直穿き - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

黒スト直穿き#1 by. カバコ

黒スト直穿き#2 by. カバコ

黒スト直穿き#3 by. カバコ

黒スト直穿き#4 by. カバコ

黒スト直穿き#5 by. カバコ

黒スト直穿き by.カバコ
投稿日時:2012/12/16(日) 14:29:36 閲覧数:5,607 レス件数:36
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    カバコ4年位前は
    もっと痩せていて

    黒スト穿いたら
    もっとシャープに見えたんだけど…

    失恋してから5キロも肥っちゃった(T_T)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-81-44-140.compute-1.amazonaws.com(54.81.44.140)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.36: カバコ  2012/12/18(火) 16:03:57
    ミチさんはあたしの事よく知ってるねえ
    (◎o◎)
    疲れてると悪酔いするしガード緩くなってパンチラブラチラするし…

    口説かれて押されまくったら落ちるかも
    (;_;)
    クリスマスには
    約2名メッチャ口説かれてる人来るから今から警戒してるの
    (^_^;)
 
No.35: カバコ  2012/12/18(火) 15:58:25
    ふみ!

    飲み過ぎで胃が痛くてソルマックばっかり飲んでるの(T_T)
 
No.34: カバコ  2012/12/18(火) 15:56:56
    ミチさん!

    いつも心配してくれてありがとうo(^-^)o
    今日はタイツ穿いてるから足元暖かいから大丈夫!

    でもちっちゃなパンティ穿いてる(^_^)v
 
No.33: カバコ  2012/12/18(火) 15:53:57
    ふみ!

    お疲れ様ぁ〜(^_^)v
    今お昼の仕事帰りの電車内だよ!

    相変わらず気合い入れてマイクロミニだけど寒いからカラータイツ穿いてる!

    今レスってるけど対面シートのお兄様こっち見てる…リアルにタイツから透けてパンティ見えてるかもしれない(^_^;)


 
No.32: カバコ  2012/12/18(火) 15:46:11
    かずぽん!

    お疲れ様ですo(^-^)o
    あたし昨夜は2時過ぎにタクシーで帰ってきたけどすぐ爆睡して朝もギリギリ迄寝ていたので慌ててお昼の仕事行って
    今終わって帰るところだよ!

    毎晩カニやてっちり食べさせてもらっていて偉そうに文句言ったらひんしゅくだけど…

    何もいらないから寝かせて〜(-.-)zzZ
    って言う感じかな

    今日も同伴だから
    エロい妄想してる暇もないの(T_T)

    おま○こが可哀想!
    (T_T)
 
No.31: ふみ  2012/12/18(火) 7:37:01
    おはよー(^-^)/
    昨夜も夜蝶お疲れ様m(__)m
    今朝の体調はどう?疲労蓄積した身体も、そろそろ悲鳴あげる頃だね…食欲もないと思うけど、少しでも何か食べて、ゆっくり身体休めてね(^_^)
 
No.30: かずぽん  2012/12/18(火) 7:09:22
    おはよう(^з^)-☆体調大丈夫?(>_<)毎日ハードだけど無理しないようにね(^з^)-☆体だけは壊さないようにしてね(*^^*)
 
No.29: ミチ  2012/12/18(火) 5:02:37
    大好きなカバコ,おはよー!

    ほとんど休まず働き詰めで大丈夫ですか?

    疲れれば疲れるほどお持ち帰えられ率UPなので心配な今日この頃です!
 
No.28: ミチ  2012/12/17(月) 18:27:01
    仕事、終わり~!
    掘れて、じゃなかった、惚れてだ(笑)
    今日は寒いから風邪引くなよ!
 
No.27: ふみ  2012/12/17(月) 17:49:30
    カバコちゃん。お昼のお仕事お疲れ様でしたm(__)m
    これから夜蝶だね…お昼のお仕事の後の夜蝶の仕事…
    今夜も忙しいよね…カバコちゃん。身体疲れているからあまり無理しないようにね…
    カバコちゃん。頑張ってきてねp(^^)q
    今夜も華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.26: ふみ  2012/12/17(月) 12:48:28
    カバコちゃんお疲れ様ですm(__)m
    今日は昨日と違って寒いでしょ(*_*)疲れ貯まっている時は風邪ひくから気をつけてね(^_^)
    それから、カバコちゃんが朝忙しい時に俺のHレスに返レスしてくれてありがとうね(^_^)ついつい興奮して、カバコちゃんに『いってらっしゃい』レスしそこねちゃったよ(泣)
    お昼のお仕事終わって、そのまま夜蝶に出勤かな?さっきもレスしたけど、寒いから夜蝶行く時は温かくして出勤してね(^_^)
 
No.25: ミチ  2012/12/17(月) 12:48:18
    カバコ、昼夜おつ!

    好きなんて言うな、そんな事言われたら、
    掘れてまうやろう~(笑)
    古(^_^;)
 
No.24: かずぽん  2012/12/17(月) 12:15:29
    お疲れ様(*^^*)確かに何かのAVみたいだからやめよう(笑)やっぱりカバコちゃんはミニスカサンタで普通にしようかね(笑)
 
No.23: ふみ  2012/12/17(月) 8:44:12
    えっ?俺のバナナ、カバコちゃんの下のお口で食いちぎっちゃうの?
    じゃあ、カバコちゃんの下のお口はジョーズみたいに食いついたら離さないんだね(笑)それでもいいかな(笑)その代わり、俺を昇天させてね(笑)俺もカバコちゃんを昇天させるからね(笑)カルピスはカバコちゃんのムッチリ太ももに出すからね(笑)それか、カバコちゃんにナイショで下のお口に出すよ(笑)
 
No.22: カバコ  2012/12/17(月) 8:34:53
    かずぽん!

    あたしよくわからないけど…

    何か動物の被り物してる男性にヤられてるAVみたいだよ
    (T_T)
 
No.21: カバコ  2012/12/17(月) 8:31:46
    ふみ!

    だったら
    あたしの下のおくちでふみバナナ
    食いちぎっちゃうかも〜
    (笑)
 
No.20: かずぽん  2012/12/17(月) 8:30:54
    まさにそれだね(笑)是非バックからガンガン突きまくるよ(笑)
 
No.19: カバコ  2012/12/17(月) 8:29:30
    かずぽん!

    メチャうけるぅ〜(笑)
    プレゼント配り終わって疲れて座り込んで…
    しゃがみパンチラしてるのを僚友のトナカイくんに見られて
    発情したトナカイくんにそのまま押し倒されてサンタのミニスカ捲り上げられパンスト角で破られてバックから思いっきりハメられてるところ妄想しちゃった
    (⌒〜⌒)
 
No.18: ふみ  2012/12/17(月) 8:20:42
    だね(笑)下のお口では卵産んじゃうね(笑)じゃあ、上のお口で濃いカルピス出すね(笑)
    じゃあ、下のお口が寂しいね(笑)上のお口のあとで俺のバナナ食べてもらうね(笑)
 
No.17: かずぽん  2012/12/17(月) 8:16:43
    サンタコスプレのカバコちゃん可愛いだろうなぁ(*^^*)無理にアップしなくて大丈夫だからね(*^^*)カバコちゃんとサンタコスプレでしたいっす(笑)俺トナカイで(笑)トナカイにされるサンタみたいな(笑)
 
No.16: カバコ  2012/12/17(月) 8:10:51
    ふみ!

    嫌だぁ〜(≧∇≦)

    濃いカルピスが出ちゃうの(笑)

    ホントは下のおくちにいっぱい出して欲しいけど…
    卵産んじゃうから
    (;_;)

    上のおくちで食べちゃうね(笑)
 
No.15: カバコ  2012/12/17(月) 8:05:06
    かずぽん!

    2日間サンタコスプレやるよ(^_^)v

    初日は普通の
    マイクロミニ丈の
    ミニスカサンタ!
    2日目は白のうさみみサンタ(^_^)v

    店バレしない程度に コスチューム少しだけでも出来れば画像アップするね(笑)
 
No.14: ふみ  2012/12/17(月) 8:03:40
    俺のバナナ食べてみる?(笑)食べると、濃いカルピスが出てくるけど大丈夫?(笑)そのカルピス出すの、カバコちゃんの上のお口?それとも下のお口?どっちがいい(笑)
    カバコちゃんは今週が忙しいのがピークなんだね(*_*)疲れがピークだけど、無理しないように忙しい1週間を乗り越えてね(^_^)俺、毎日忙しいカバコちゃんをレスで支えてやるからね(^-^)/
 
No.13: かずぽん  2012/12/17(月) 7:54:32
    本当お疲れ様(*^^*)カバコちゃんクリスマスはコスプレするの?(*^^*)黒ストお尻はお取り置きだぁ(笑)やったね(*^^*)カバコちゃんの太ももに埋もれて寝たいよぉ(*^^*)
 
No.12: カバコ  2012/12/17(月) 7:44:52
    かずぽ〜ん!

    おっは〜(^O^)

    今日から昼夜のお仕事フル稼働だよ!

    お昼もクリスマス週間控えてメチャクチャ忙しくなるし…

    夜は今週末がピークだよ(^_^)v
    昨日なんかも店は暇だったけど…
    あたし同伴オープンラスト2時過ぎまでアフターで
    お疲れだけど…

    えろカバコ全開!
    アフターも寒くても 超ミニ!ナチュストで頑張ったから
    昨日のお客様も悩殺してクリスマス来店約束取り付けたよ
    (^_^)v

    頑張り過ぎて
    ○○○されちゃわないように気をつけるから…

    おちりペンペンしないでね(笑)

    黒ストおちりはちゃんとかずぽんの為にお取り置きしておくからね(^_^)v
 
No.11: カバコ  2012/12/17(月) 7:33:00
    じゃあ(*^o^*)

    ふみのバナナ
    食べさせてぇ〜(笑)
    上下のおくちで(笑)
 
No.10: カバコ  2012/12/17(月) 7:31:10
    ミチさん!

    相変わらず朝からエロいね(笑)

    でもそんなミチさんが好きo(^-^)o
 
No.9: かずぽん  2012/12/17(月) 7:13:13
    おはよう(^з^)-☆黒スト直穿きやっぱり最高だねぇ(笑)お尻ペンペンしたくなる可愛いお尻だねぇ(笑)体あんまり無理して壊さないようにしてね(*^^*)
 
No.8: ふみ  2012/12/17(月) 6:49:36
    おはよー(^-^)/
    昨夜も夜蝶お疲れ様m(__)m
    俺はポチャカバコちゃんでも大丈夫だよ(^_^)でも、他の人や特にカバコちゃんはどう思っているのかな…(*_*)
    カバコちゃんがポチャになっても、ちゃんと夜蝶から疲れて帰ってきても、お姫様抱っこでベッドに寝かせてやるから安心して(^_^)それから、カバコちゃんを裸族にして寝かせてやるね(笑)
    今朝は朝食食べた?まだかな?朝食は1日基本。 疲れや飲み過ぎで食べたくないけど、ちゃんと食べてね(^_^)バナナだけでも身体にはいいからね(^_^)バナナ、ちゃんと上のお口で食べてよ(^_^)決して、カバコちゃんの下のお口じゃないからね(笑)もし、物足りなかったら俺のバナナをカバコちゃんに食べさせるからね(笑)
    冗談はともかく…
    夜蝶で疲れているから、ゆっくり身体休めてね(^_^)
 
No.7: ミチ  2012/12/17(月) 4:52:41
    全然平気。
    しやぶりつきたい体してるよ!
 
No.6: カバコ  2012/12/17(月) 3:13:35
    ミチさん!

    太股ムチムチがいいの?
    あたし今56Kgもあるんだよ(T_T)

    まあ背は高いけど…
    (-.-;)
 
No.5: カバコ  2012/12/17(月) 3:09:10
    ふみ!

    お疲れ様ぁ〜(^_^)v
    さっきタクシーで送ってもらって帰ってきたよ!

    あたしホントに肥っても大丈夫かなぁ?
    (?_?)
 
No.4: ふみ  2012/12/16(日) 20:24:40
    カバコちゃんゴメンね…夜蝶に出勤する前にレスしなくて…
    今頃、夜蝶頑張っているよね(^_^)今夜も忙しいよね…カバコちゃんは今、疲れがピークになって身体重いと思うけど、無理しないで飲み過ぎに注意してね(^_^)
    それから画像だけど、カバコちゃんのムッチリした太もも、俺大好きだよ(*^O^*)出来れば、もっとムチムチならもっとカバコちゃんを好きになるよ(*^O^*)
    夜になって寒くなったでしょ(*_*)カバコちゃん風邪ひかないように気をつけてね(^_^)それから、いつもの事だけど、帰宅時は気をつけて帰ってきてね(^_^)
    カバコちゃん…
    今夜も忙しいけど、華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.3: ミチ  2012/12/16(日) 18:26:57
    カバコ!
    俺はムチムチの方が好き!
    でも、カバコはそんなにムチムチでもないよ(^-^)v
 
No.2: カバコ  2012/12/16(日) 14:52:49
    snow-coverさん!

    5枚目指で少しひらいたらパンスト越しでも中身の紅色見えちゃった(;_;)

    縦シームにハサミ入れて穴あけて欲しいなぁ(*_*)
 
No.1: snow-cover  2012/12/16(日) 14:33:39
    パンスト破いてペロペロしたいよ。

    カバコさん、そんなに太ってないじゃん。いい感じのスタイルに見えるけどなぁ。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月22日 AM10時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.