昨日の通勤パンティ - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

昨日の通勤パンティ#1 by. カバコ

昨日の通勤パンティ#2 by. カバコ

昨日の通勤パンティ#3 by. カバコ

昨日の通勤パンティ#4 by. カバコ

昨日の通勤パンティ#5 by. カバコ

昨日の通勤パンティ by.カバコ
投稿日時:2012/12/20(木) 15:52:31 閲覧数:5,507 レス件数:26
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    昨日水曜日

    お昼の通勤パンティ!
    寒かったから
    フルバックのコットンショーツ

    ちょっとロリ風の
    チェック柄o(^-^)o

    超ミニなのにスルータイプのタイツじゃなかったから切り替えし部分が見えちゃってる
    (>_<)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-161-70-252.compute-1.amazonaws.com(54.161.70.252)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.26: カバコ  2012/12/21(金) 19:35:17
    ミチさん!

    今日紫色のレースのタンガ(^_^)v
 
No.25: カバコ  2012/12/21(金) 19:34:24
    ふみ!

    今グループのお客様と同伴中だけど…

    もうこんな早い時間からハイペースで飲んでるけど
    カバコより先に酔っ払ってしまうと思うよ(笑)
 
No.24: カバコ  2012/12/21(金) 19:18:00
    かずぽん!

    大丈夫ぅ〜o(^-^)o
    今から飲むけど

    体調万全!
    バケツで飲まされても大丈夫(^_^)v
 
No.23: かずぽん  2012/12/21(金) 17:18:31
    お疲れ様(*^^*)忘年会気をつけて帰って来てね(*^^*)あまり飲み過ぎてはダメだよ(*^^*)
 
No.22: かずぽん  2012/12/21(金) 17:18:18
    お疲れ様(*^^*)忘年会気をつけて帰って来てね(*^^*)あまり飲み過ぎてはダメだよ(*^^*)
 
No.21: ふみ  2012/12/21(金) 17:11:53
    お昼のお仕事お疲れ様m(__)m俺も今、終わりました(^-^)/
    これから忘年会です(^_^)カバコちゃんもこれから夜蝶だね…カバコちゃん俺がいなくても大丈夫? なんか凄く心配…
    カバコちゃん。ウサちゃんのバック持って行くの?俺がウサちゃんにカバコちゃん守るように頼むから…
    カバコちゃん。今夜本当気をつけてね(*_*)
 
No.20: ミチ  2012/12/21(金) 16:43:20
    大好きなカバコ!
    ミニドレスの下は鉄のパンツ履いてけ!
 
No.19: カバコ  2012/12/21(金) 16:24:53
    かずぽん!

    お昼のお仕事終わって今から帰って同伴の用意するよ(^_^)v
    出勤時は暖かい格好で行くけど…

    帰りはアフター!シティホテルで忘年会だからドレスで来いって言われてるからミニドレスで行くの!多分ドンチャン騒ぎなるから何かされないよう気をつけないと
    (-.-;)
 
No.18: かずぽん  2012/12/21(金) 12:12:20
    お疲れ様(*^^*)無理しないようにね(^з^)-☆今日の夜も寒いから暖かい格好でね(^з^)-☆
 
No.17: カバコ  2012/12/21(金) 10:15:40
    ミチさん!

    おっは〜(^_^)v

    ホント?o(^-^)o
    元気棒!
    挿入してぇ〜
 
No.16: ミチ  2012/12/21(金) 8:54:24
    大好きなカバコ,おはよー!

    早帰り出来た時は元気挿入じゃなかった、注入して頑張って!
    そして、またエロさ満杯(笑)で!
 
No.15: ふみ  2012/12/21(金) 8:32:02
    本当、カバコちゃんに忘年会に来てほしいよ(*_*)先輩は奥さん、後輩なんか彼女連れてくるし(泣)もし、カバコちゃんが来てくれれば、俺胸張って『俺の彼女だ!』って言えるんだけど…服装なんか関係ないよ(^_^)カバコちゃんが好きな服ならね(^_^)
    カバコちゃん。今回は無理だけど、これから先新年会など、会社の飲み会があったらカバコちゃん来てね(^_^)っていうか、来てほしいです…
    これから、お昼のお仕事だよね…今日も寒いから温かくして出勤してね(^_^)
    カバコちゃん。疲れがピークだけど、無理しないように今日も頑張ってきてねp(^^)q
 
No.14: カバコ  2012/12/21(金) 8:18:05
    ふみ!

    ふみの忘年会に行きたいよ!

    カバコはお仕事抜きで居酒屋とかカラオケ屋に行くのが好きだから…

    ふみの彼女っていう事でついて行っちゃおうかなぁ

    ちょっとケバ目に股下2cm位のボディコン風のワンピにフェイクファーのコート来て(笑)

    みんなビックリしちゃうよね

    何!この女(◎o◎)みたいな(笑)
 
No.13: カバコ  2012/12/21(金) 8:09:47
    いぶし銀さん!

    あたしアルバムでは見せ放題してるけど…
    切り替えしとか

    腰スト(パンスト腰の部分)
    チラッたりしたら嫌だからメッチャ気にするよ(>_<)

    ジーンズもデニスカもマイクロ丈でローライズだからね!
 
No.12: カバコ  2012/12/21(金) 8:01:15
    かずぽん!

    昨日そんなに疲れてないから
    今日はまだ元気だよ!

    今日は夜の予約入ってるし…
    フリーのお客様も有りそうなので頑張るね(^_^)v
 
No.11: いぶし銀  2012/12/21(金) 7:18:21
    切り返しが見えると異常に興奮するよ。。
    見えちゃいけない絶対領域だからかな。
 
No.10: かずぽん  2012/12/21(金) 7:13:11
    おはよう(^з^)-☆早く帰ってこれたんだね(*^^*)よかった(*^^*)早く休める時はゆっくり休んで(*^^*)カバコちゃん頑張り過ぎて心配だからさ(>_<)
 
No.9: ふみ  2012/12/21(金) 6:34:01
    おはよー(^-^)/
    昨夜は早く終わったみたいだね(^_^)お疲れ様m(__)m
    カバコちゃん体調はどう?朝食食べた?食欲がないと思うけど、ちゃんと食べてね(^_^)
    いよいよ今夜だね…カバコちゃんのボディーガードに行きたいけど、俺も今夜忘年会なんだよ(*_*)ゴメンねm(__)mでも、カバコちゃん心配だから忘年会楽しめるかな…でも、カバコちゃんが安心してってレスしているから、カバコちゃん信用して忘年会に行くよ…
 
No.8: カバコ  2012/12/21(金) 6:01:32
    かずぽん!

    オッハーo(^-^)o
    昨日は早く帰ったから12時半にはお家に帰ったよ(^_^)v

    ケンタッキー食べたら疲れと満腹感でそのまま寝ちゃった
    (-.-)zzZ

    ごめんネ(;_;)
 
No.7: かずぽん  2012/12/20(木) 23:09:56
    お疲れ様(*^^*)夜蝶お疲れ様(*^^*)そろそろ落ち着いてきた感じかな?(*^^*)俺はカバコちゃんの体調がめっちゃ心配だよ(>_<)
 
No.6: カバコ  2012/12/20(木) 22:31:43
    ミチさん!

    計画停電のフロアでそんなHな雰囲気!

    いいねぇ(*_*)
 
No.5: カバコ  2012/12/20(木) 22:28:26
    ミチさん!

    確かに切り替えし見えたらみっともないけどちょっとエロいかな
    (笑)
 
No.4: カバコ  2012/12/20(木) 22:26:23
    ふみ!

    今あたしのお客様お帰りになったので
    本日もう終わりかも(^_^)v


    明日のアフターさえ乗り切ったら年内あとはカバコ優位のお客様ばかりだから大丈夫ぅ〜o(^-^)o

    でも口説きはハッキリ断ったら済む簡単な話だけど…

    お仕事だからね!

    万が一ヤられる確率1%くらい(笑)

    そうなっても黙っておいたほうがいいね(笑)

    ウソウソ
    そんな事ないから心配しないでね(^_^)v
 
No.3: ミチ  2012/12/20(木) 17:43:23
    去年、計画停電の時、その時の彼女の店ろうそくで営業してて、暖房も止まってて、俺のコート二人で膝に掛けて触り合ってた!
    ドキドキしてすごく興奮したよ(笑)
 
No.2: ミチ  2012/12/20(木) 17:30:11
    パンツ見えなくてもきりかえしが見えただけでも、結構ドキドキするよ(@_@)
 
No.1: ふみ  2012/12/20(木) 17:17:42
    仕事終わりました(^-^)/カバコちゃんもお昼のお仕事終わったね(^_^)お疲れ様m(__)m
    今日、画像更新したね(^_^)
    カバコちゃんのレギンス穿いているおしり。ムチってしていいね(*^.^*)カバコちゃんのあのお尻、マッサージがてら揉んだり、鷲掴みしたいなぁ(*^.^*)
    話は変わるけど、明日のお客ヤバそうだね(*_*)スイートルーム予約している様子だと、かなり気合い入っているから、カバコちゃん本当気をつけてね(*_*)俺、明日の夜はカバコちゃんを心配して寝れないかも…
    カバコちゃんは、これから夜蝶だね…寒いから温かくして出勤してね(^_^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
13.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
14.ROCAのビキニ日記。
オリジナル素人
妻ROKAとの撮影日記です♪
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月29日 PM6時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.