直穿きのタイツ - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

直穿きのタイツ#1 by. カバコ

直穿きのタイツ#2 by. カバコ

直穿きのタイツ#3 by. カバコ

直穿きのタイツ#4 by. カバコ

直穿きのタイツ#5 by. カバコ

直穿きのタイツ by.カバコ
投稿日時:2012/12/28(金) 19:36:35 閲覧数:5,498 レス件数:25
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    黒タイツ直穿き!
    で出勤(^_^)v


    おケケが薄いのはセックスし過ぎじゃないよ(笑)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-144-14-128.compute-1.amazonaws.com(54.144.14.128)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25: ミチ  2012/12/30(日) 18:28:17
    一晩中舐めてあげる!
 
No.24: カバコ  2012/12/30(日) 17:44:10
    ミチさん!

    ホント?
    だったらアフター断って早く帰ろうっと
    (^_^)v
 
No.23: ミチ  2012/12/30(日) 17:03:43
    今晩、たっぷり可愛いがってあげるから早く帰っておいで!
 
No.22: カバコ  2012/12/30(日) 15:01:34
    ミチさん!

    朝早く起きたけど
    しんどくてずっと寝てたの(-.-)zzZ

    でもアソコだけ元気なの(笑)Hしたくなっちゃった(;_;)
 
No.21: カバコ  2012/12/30(日) 14:59:00
    いぶし銀さん!

    ツルツルは嫌だぁ〜
    (T_T)
    お子ちゃまみたいになるから(>_<)
 
No.20: いぶし銀  2012/12/30(日) 8:04:46
    だめぇ〜。絶対つるつるにするからね〜。
 
No.19: ミチ  2012/12/29(土) 10:43:34
    大好きなカバコ!

    Hしたいに決まってるじゃん(笑)
 
No.18: カバコ  2012/12/29(土) 8:49:22
    ふみ!

    じゃあ
    あたしが逝く時

    我が人生に一点の悔い無し!
    って言ってカバコ昇天するね(笑)

    あたし今慌てて朝シャワーして着替えたところだよ
    部屋着のトレーナーにコート羽織ってパチ屋行ってくるね
    (笑)甘デジか1パチの北斗でもしようかなぁ
    (^_^)v
 
No.17: ふみ  2012/12/29(土) 8:38:18
    じゃあ、カバコちゃんのスタートチェッカーに俺のバナナ入れて、後ろからバンバン激しく叩くね(笑)カバコちゃんのお尻が赤くなるまで激しくね(笑)その後、カバコちゃんが上になって、バナナを上から突いてカバコちゃんと一緒に昇天(笑)
    カバコちゃんの下のお口が故障したらゴメンね(笑)もし、カバコちゃんが故障したら、俺が弁償するよ(笑)
 
No.16: カバコ  2012/12/29(土) 8:25:40
    いぶし銀さん!

    (>_<)エッ..?
    強制パイパンは嫌だぁ(T_T)

    肉棒挿入だけにしてぇ
    (笑)
 
No.15: いぶし銀  2012/12/29(土) 8:16:09
    カバコちゃんに会ったらまずしたいこと。
    強制パイパン。
    手足をテープで縛って電動シェーバーで。
    切れないから安心。ボディグルーマーって無駄毛専用のいいのがあるんだよ。
    パイパンになったところで洪水マンコにそのまま肉棒挿入ね。
    折角縛ってあるのだし。
 
No.14: カバコ  2012/12/29(土) 8:13:20
    ふみ!

    じゃあ
    ご年輩の海ファンの人がプッシュボタン叩く時みたいに(笑)
    ふみバナナを
    あたしのスタートチャッカーの中に上下運動で(笑)
 
No.13: ふみ  2012/12/29(土) 7:35:34
    カバコちゃんおはよー(^-^)/
    昨夜も夜蝶お疲れ様m(__)mあと2日だね…体調大丈夫?
    俺の行くホールは郊外店だから、パチとスロ混ぜて1000台以上あるから、休日でも開店して間もなくしても、余裕で台取れるよ(^_^)それに、わりと新台も1円に入るしね(^_^)カバコちゃんの好きな甘海も充実しているよ(^_^)でも、海のシマはジジババ多いけど(*_*)ジジババは台を叩くし(*_*)
    今日は新台のエヴァの199/1を打ちに行くんだよ(^-^)/それか、新台の仕事人(^-^)/年末だから、立ち回り気をつけないとね(*_*)
    でもパチ行く前に、レスでカバコちゃんが濡れているみたいだから、カバコちゃんの濡れた下のお口に俺のバナナ入れて激しく運動する妄想して、濃いカルピス出してから出発するね(笑)
 
No.12: カバコ  2012/12/29(土) 7:05:12
    ミチさん!

    カバコとHしたいの(;_;)見るだけで我慢して(;_;)

    あたしもみんなのエロコメ見るだけで我慢するからぁ〜
 
No.11: カバコ  2012/12/29(土) 7:01:32
    めだちゃん!

    そんなすぐ押し倒すの(>_<)

    発見されないように通勤着画像アップするの止めようっと(笑)
 
No.10: カバコ  2012/12/29(土) 6:58:39
    ふみ!

    おっは〜(^_^)v
    ふみの行くホール
    そんなだったら台取りの並び大変でしょ?
    1000円で50回?凄いね
    (◎o◎)うちのエリアで等価で20回回るホール無いよ(T_T)

    夜蝶のアフターここ2日位ないからちゃんと電車で帰ってるし…今の時期寒過ぎて痴漢とか付きまといもないから大丈夫だよ(^_^)v
 
No.9: カバコ  2012/12/29(土) 6:48:17
    ミチさん!

    おはようo(^-^)o
    あたし我慢するの
    でないと毎日エロい妄想し過ぎて
    おかしくなって
    もしお客様とHしちゃったりしたら大変だもん(T_T)

    正直ミチさんのえろレス読んで濡らしてるけど…
    (T_T)
 
No.8: カバコ  2012/12/29(土) 6:43:55
    かずぽん!

    おっは〜(^_^)v
    接客中の黒タイツの直穿きは意外と恥ずかしくないよ(笑)

    座っても店内暗いからお客様にはまずバレない(笑)
    お客様は○○ちゃん!今日はタイツの下は黒のパンツだね!

    だって(笑)
 
No.7: ミチ  2012/12/29(土) 6:08:46
    大好きなカバコ!

    おはよー!
    それぞれ刺激的な投函だけどカバコが1番だな(^o^)

    暫く見つめていたら、お漏らししたみたいにびちゃびちゃにして・・・、透けて見えるよ!
    ほら、俺のもこんなになってる。
    我慢してないで触ってごらん!
 
No.6: かずぽん  2012/12/28(金) 23:06:54
    お疲れ様(*^^*)カバコちゃん頑張ってるかな?(*^^*)直穿きタイツは本当いいねぇ(*^^*)早く帰って来たら腕枕するしさっき言ってたsexもするよぉ(笑)むしろ嬉しいし(*^^*)
 
No.5: ふみ  2012/12/28(金) 22:05:35
    カバコちゃん夜蝶頑張っていますか?今夜もカバコちゃん疲れているのに、お客さんの為に天使の笑顔で接客している頃だね(^_^)カバコちゃん。ご苦労様m(__)m
    カバコちゃんのホームグランドは釘渋いね(*_*)俺の行くホールは、1円でも等価交換で甘海でも仕事人でも平均55回は回るよ(^_^)渋くしたって50は回るよ(^_^)AKBなんかは60回回る台もあるよ(^_^)でもハマるけどね(*_*)こっちとカバコちゃんの所はだいぶ違うね(*_*)
    カバコちゃん。俺のお姫様になってくれる?(笑)なるなら、俺はいつでもOKだよ(^-^)/食事も作るし、マッサージもやれるし、それにパチ止める事もないしね(笑)それから、寂しい時はもうオ○もしなくてもいいしね(笑)
    カバコちゃん。今夜もアフターで遅くなるのかな?しつこいようだけど、アフターには気をつけて、帰宅時も気をつけて帰ってきてね(^_^)
    じゃあ、カバコちゃん夜蝶顔晴ってねp(^^)q
 
No.4: めだ蔵  2012/12/28(金) 20:17:23
    直穿きしてるカバコちゃんを、
    発見次第ホテルに連れ込んで、
    押し倒す…
    と言う設定で妄想中(笑)
 
No.3: ミチ  2012/12/28(金) 20:03:19
    パンツごしよりこっちの方がいい!
    でも、やっぱり見るだけじゃ我慢出来ない(@_@)
 
No.2: カバコ  2012/12/28(金) 20:01:33
    ふくちゃん!

    嫌だぁ(-.-;)
    ○○○のビラ見えちゃうもん(>_<)
 
No.1: ふくちゃん  2012/12/28(金) 19:51:52
    その薄い毛剃らして(^o^)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
2.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.パイパン奴隷の野外調教
マニア・フェチ
ブログを見て応募してくるパイパンM女性を野外磔などで露出調教
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.続俤凌辱譚
マニア・フェチ
S男「亮」が調教の模様やSM観、嗜好、思考を書き綴るブログ
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.たく&純子の大人の遊び
オリジナル素人
たく&純子のアダルトで大人の遊びをご覧下さい。
12.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
13.fc2blog
素人投稿
ご主人様とのSMblog
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年6月28日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.