今日の通勤は? - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

今日の通勤は?#1 by. カバコ

今日の通勤は?#2 by. カバコ

今日の通勤は?#3 by. カバコ

今日の通勤は?#4 by. カバコ

今日の通勤は?#5 by. カバコ

今日の通勤は? by.カバコ
投稿日時:2013/1/19(土) 1:17:45 閲覧数:5,695 レス件数:24
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    夜蝶の仕事帰りは
    店仕様のオールスルーのパンストのまま帰ってきたけど…出勤時は身体冷えてるからレオタード用の肌色のタイツ!(2〜5枚目)フィギュアの選手が穿くタイツ穿いて電車で出勤!パンストと違って結構暖かいよ(^_^)v

    1枚目帰宅後
    お家でみんなのエロコメ見てワイン飲みながらのリアルタイム画像

カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-225-59-242.compute-1.amazonaws.com(54.225.59.242)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.25: カバコ  2013/1/20(日) 11:44:10
    いぶし銀さん!

    やってる事は絶対誰にもバレないようにしてるもん
    (笑)
    ごく自然にネ(*_*)

    自分のドキドキ感が好きなだけだから斜め前でしゃがむしギリギリぱんつ見せないも〜ん(笑)
 
No.24: いぶし銀  2013/1/20(日) 10:30:38
    カバコちゃん。
    オナニー逝きの報告ありがとうね。

    それにしても、「パンティの上に当ててその上からパンスト穿いてリード線は腰ゴムからデニミニのポケットにリモコン入れて…
    商品出しのお兄さんの斜め前とかにしゃがみパンチラ寸前
    にしゃがんで商品見るふりしてONOFFするの(^_^;)」
    って「羞恥露出野外オナニー」じゃん!
    かな〜りの変態だよ。カバコちゃんって。。
    凄いエロい!!
 
No.23: カバコ  2013/1/19(土) 16:26:24
    かずぽん!

    タイツちょっとオバ臭いけどごめんネ(;_;)

    後ろから抱きしめられてオッパイ揉まれたら膝折れて倒れこんじゃう(^_^;)
 
No.22: かずぽん  2013/1/19(土) 15:42:32
    お疲れ様(*^^*)肌色タイツなんかエッチな感じがいいねぇ(*^^*)最後の画像カバコちゃんを後ろから責めたくなっちゃったよ(笑)今リアルにしちゃってるよ(笑)付け根マッサージしてたら俺が我慢出来なくなっちゃうよ(笑)
 
No.21: カバコ  2013/1/19(土) 15:15:11
    アロハさん!

    あたし外出時はローター装着しただけでONしなくてもアソコ既にじゅんとなってるから同行なんかされて虐められたら
    多分立ってられないよ(T_T)
 
No.20: アロハ(ゲスト) 2013/1/19(土) 12:29:37
    それいい! 僕がうしろから
    そのスイッチもって
    on・offでいじめてみたい!
    onで感じる顔もいいけど
    offして「フゥ〜」っていう顔
    これもいいかも!
    お兄さんに「ウぃ〜ん」っていう
    ローター音 聞こえてるかも!

    今度、「ぼくの妄想」ページに
    カバコさん出演のエロエロ妄想
    載せますね! 
[削除]
No.19: カバコ  2013/1/19(土) 12:23:10
    ふみ!

    お昼から刺激強過ぎだよ(T_T)

    今布団の中だけど火照ってきたからタイツ脱いじゃった

    我慢できないよ(T_T)

    1海で思いっきり抜いてきてね!

    帰ったらあたしが
    思いっきり抜いてあげるから(笑)
 
No.18: カバコ  2013/1/19(土) 12:18:23
    アロハさ〜ん!

    ありがとう(*_*)
    あたし超敏感だし
    直あてで外出は無理歩けないよ(笑)

    パンティの上に当ててその上からパンスト穿いてリード線は腰ゴムからデニミニのポケットにリモコン入れて…

    商品出しのお兄さんの斜め前とかにしゃがみパンチラ寸前
    にしゃがんで商品見るふりしてONOFFするの(^_^;)
 
No.17: ふみ  2013/1/19(土) 12:17:06
    今、ホールで休憩中です(^-^)
    今日は1パチの海で勝負しています(^-^)v
    それにしても、カバコちゃんまたやっちゃったね(笑)
    お仕置きだよ(笑)
    お仕置きは、まずカバコちゃんに目隠しして、パンストで手を縛って、脚をガムテープでぐるぐる巻いて下のお口を舐めてまず昇天させて、そのあとバナナを上のお口で元気にさせてもらってから、騎乗位→バック→正常位とカバコちゃんをヤりまくるから覚悟してね(笑)
 
No.16: アロハ(ゲスト) 2013/1/19(土) 12:04:52
    いけるいける! 握りながら
    キー 打ってるよ!
    ローター入れたままって?
    おパンチュに? それともワレメちゃんに?

    パンスト越しのおパンチュやォケケって
    興奮するよ! 画面に近づいて
    いつも観察してます! 
    「ココがクリちゃんかな?」って想像して!
[削除]
No.14: カバコ  2013/1/19(土) 11:55:17
    アロハさん!

    お疲れ様です(^_^)v
    あたしで逝ける?
    そんなに色気ないでしょ(;_;)

    カバコはローター好きでたま〜に
    入れたまま近所のスーパーとか行くよ(笑)

    アロハさんはあたしのどんな画像がお好きですか?
 
No.13: アロハ(ゲスト) 2013/1/19(土) 11:46:33
    こんにちは!
    なかなか来られなくて・・・
    来たときは、いっぱい 
    じっくり 画像見て
    しこってますよ!
    今も、反り返ってるし!
    あのローター 一番感じる
    ォ豆に グイグイ 当ててあげたい!
    カバコさんの感じる顔 みたぁぃ!
[削除]
No.12: カバコ  2013/1/19(土) 11:18:08
    ふみ!

    パチンコ終わって帰ってきたらコタツの中で
    しよ(*_*)

    バナナ暖めてあげるよ(笑)


    パンチラ報告書!

    (木)ぱつぱつのボディコンだったので
    かなり気をつけたけど他のお席挨拶行って座った瞬間2,3回位パンスト越しストライプ柄丸見え!

    アフター3軒行って最初の店急階段の2Fお客様がお前先行け!ってわざとだけどデニミニのパンスト尻丸見え1回!
    後行った大手居酒屋チェーン店個室で立ったり座ったりで多分10回以上
    帰りのタクシー乗る時1回
    合計15回
    カバコアウト!(>_<)

    (金)出勤時の電車内で降りる時多分電車シートから立つ瞬間メッチャ股間ガン見 されたからタイツ越し白レース1回
    だからセーフ(^_^)v

    以上だよ(^O^)
 
No.11: カバコ  2013/1/19(土) 10:59:51
    ミチさん!

    若干寝不足だけど
    今日、お昼は休みだからいいの(笑)

    寒いしパンティとタイツの上はスカート穿かずTシャツだけで部屋ウロウロ!

    あたし宅急便来てもこのままTシャツタイツでドア開けるけど配達員のビックリ感が面白いの(笑)


    カバコ悪い娘(^_^;)
 
No.10: カバコ  2013/1/19(土) 10:53:09
    いぶし銀さん!

    そんな毎回逝かないよ
    (笑)
    本格的にする時と寝酒みたいな感じでするとか色々だから

    しかも逝ったら
    逝き落ちして寝ちゃうから1回!

    アルバムとはいえ恥ずかしいなぁ(;_;)

    なんて言う事聞くの(笑)
 
No.9: いぶし銀  2013/1/19(土) 9:31:21
    カバコちゃん。着衣妄想オナ。。いいね〜。
    1オナで何回イクの?
 
No.8: ふみ(ゲスト) 2013/1/19(土) 7:35:02
    カバコちゃんおはよー(^-^)/夜蝶お疲れ様m(__)m
    昨夜はアフターもなく早く帰れたみたいだね(^_^)でも、お酒控えていたから帰宅時は寒かったよね(*_*)体調大丈夫?
    今日もパチに行くから、洗濯し終えて、こたつの中(^_^)洗濯物を干して豹の赤ちゃんのバナナが縮んじゃったから暖めている所だよ(笑)本当は、こたつじゃなくカバコちゃんの下のお口で暖めてほしいけどね(笑)カバコちゃんもバ○ブじゃなく、豹の赤ちゃんのバナナ欲しいんじゃないのかな?(笑)
[削除]
No.7: ミチ  2013/1/19(土) 6:33:57
    じゃあ、寝不足(笑)?
 
No.6: カバコ  2013/1/19(土) 6:16:40
    ミチさん!

    飲みながらの時は
    まだ序曲だから

    う〜ん(*_*)
    って感じでゆっくりとネ(笑)
 
No.5: ミチ  2013/1/19(土) 6:07:30
    きっと、クチュクチュいわせてびしょびしょにして遣るんだろうね!
    指ふやかして(笑)
 
No.4: カバコ  2013/1/19(土) 6:00:21
    ミチさん!

    妄想は過激でないと物足りないの(;_;)
 
No.3: ミチ  2013/1/19(土) 5:55:40
    どうしても犯されたいんだね(笑)
 
No.2: カバコ  2013/1/19(土) 5:45:17
    ミチさん!

    おっは〜o(^-^)o

    お家では殆ど飲まないけど店であまり飲んでない時は飲むよ!オナの友
    (笑)
    しかも必ず着衣で
    でないと犯され感がないから(笑)
 
No.1: ミチ  2013/1/19(土) 4:59:51
    大好きなカバコ!
    おはよー!

    さすがに昨日は早かった様だね。
    でも、宿酔いでも飲むんだねと、それにイジイジも(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
7.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
8.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年9月22日 PM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.