花柄パンティ - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

花柄パンティ#1 by. カバコ

花柄パンティ#2 by. カバコ

花柄パンティ#3 by. カバコ

花柄パンティ#4 by. カバコ

花柄パンティ#5 by. カバコ

花柄パンティ by.カバコ
投稿日時:2013/1/21(月) 0:00:26 閲覧数:6,190 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    週末だから
    土曜日のおパンツ!ちょっと気合い入れて柄でもない可愛い系の花柄パンティ穿いて颯爽とモデル気取りでホールへ!

    いい女気取りしていてもやっぱり落とし穴が…遅がけにお越しになったお客様とアフター行ったのはいいけど2軒とも座ると沈み込むような低いソファ(>_<)

    あ〜ぁ案の定
    知らないよそのお兄さん達7,8人にパンツ見られまくり

    お姉さんご馳走様ぁ!とか
    パンツ丸見えじゃん!とか言われまくり(>_<)


    1枚目みたいな感じかなぁ
    サービスし過ぎちゃったバカ子(T_T)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-80-30-49.compute-1.amazonaws.com(54.80.30.49)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.50: カバコ  2013/1/22(火) 7:45:14
    いぶし銀さん!

    デートした時ちゃんと耳元で言ってよ!
    今日ピンクのレースだね!って
    カバコ→どうしてわかるの?
    さっき見えたって(笑)


    網タイツの網越しパンティとナチュスト越しの一本線付き

    どっちが萌える?
 
No.49: いぶし銀  2013/1/22(火) 7:29:38
    座ってミニスカから見えるデルタゾーンが一番好きだね〜。
    視姦はそっとだよね〜。
 
No.48: カバコ  2013/1/22(火) 0:33:38
    かずぽん!

    タクシーで送ってもらって帰るけど…
    さっきからお客様の様子おかしいから触られそうになったら呼ぶから
    F15スクランブルお願いしまあす(笑)
    あたしの脚ばっか見てるし(T_T)

    オッサンお連れの人と話し込んでるうちに暇だから実況中継
    (笑)
 
No.47: カバコ  2013/1/22(火) 0:28:04
    ケンケンの

    おちん○ん年期が入ってるの(@_@)

    黒光りケンケン棒
    見たいなぁ(笑)
 
No.46: カバコ  2013/1/22(火) 0:25:32
    けんぶ-!

    いつもありがとう(*_*)

    アフター終わって今からタクシーで送ってもらって帰るネ!

    昨日の網タイツカバコ!アップするから見てね(^_^)v
 
No.45: カバコ  2013/1/22(火) 0:22:10
    ふみ!

    今、アフターだけど30分位で帰るからバスタブにお湯張っておいてね(^_^)v

    昨日の夜蝶のカバコ先に更新しておくね!
 
No.44: ケンケン  2013/1/22(火) 0:18:03

    今夜も上げマン、カバコちゃんはアフターで殿方の〇〇〇を天にそびえ立たせてるかな〜しかっり握って摩って昇天させてね〜(*^_^*)


    カバコちゃんのアフターは夜明けに私の年期入りの〇〇〇でね〜(#^.^#)

    今夜は私も久しぶりに夜遊び、上げマンカバコちゃん、おやすみ〜m(__)m
 
No.43: けんぶー  2013/1/22(火) 0:04:37
    カバコちゃん…。
    おつ~(^_-)

    凄いね~…レス返しも合わせて42だよ(^_-)

    カバコちゃんに癒やされたり…。
    カバコちゃん妄想だったり…。

    これも、妄想カバコちゃんが、キチンとレスしてるから…。
    反響もあるんだね~(^_-)
 
No.42: かずぽん  2013/1/21(月) 21:57:56
    お疲れ様(*^^*)夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)寒いから帰り気をつけて帰ってきてね(*^^*)輩も気をつけて(*^^*)ボディーガードするよ(笑)
 
No.41: ふみ  2013/1/21(月) 21:11:37
    カバコちゃん
    夜蝶顔晴っていますか?
    今夜も早く終わるのかな?カバコちゃん、体調イマイチなんだから、あまり無理しないでね…今夜も寒いから、俺と一緒にお風呂に入ろうね(*^^*)お互い洗いあって(笑)俺はカバコちゃんのおっぱいや下のお口をキレイに洗ってあげるから、カバコちゃんも豹の赤ちゃんのバナナを丹念に洗ってね(笑)もしかしたら、お互い気持ちが高まったらお風呂場でやっちゃうかもね(笑)
    たぶん、カバコちゃんが帰宅する時、雨が降っていると思うから、雨に濡れないように帰ってきてね(^_^)
    今夜も飲み過ぎに注意して、華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.40: カバコ  2013/1/21(月) 20:27:34
    でもミチさんと

    歩く時はトレードマークだからミニは穿くけど…膝上15cm位の若干控え目なミセス風にするね!


    でないとデリヘル嬢連れて歩いてるみたいになるもん
    (笑)
 
No.39: カバコ  2013/1/21(月) 20:22:02
    ケンケン!

    カバコあげまん
    なのかなぁ(@_@)

    長くHしてないからわかんな〜い(≧∇≦)
    されかけるのはたまにあるけど(笑)
 
No.38: ケンケン  2013/1/21(月) 19:26:51

    あちゃーカバコちゃんはお見通しだね、鋭い夜蝶だね〜(*^_^*)

    硬くなったら入れては、また難くなったら入れるよ〜上げまん、カバコちゃん〜(#^.^#)
 
No.37: ミチ  2013/1/21(月) 19:00:20
    腹が立つのも、ヒヤヒヤするのも惚れてる証拠。
    腹立てても甘えられて許しちゃう!
    俺、結構目立ちたがりだから全然OK!
    夜は時に激しく、時にゆったりと・・・!

    なんか、妄想でもすごく楽しい \(^-^)/
 
No.36: カバコ  2013/1/21(月) 18:33:12
    ミチさん!

    もしカバコと同棲したら結構腹立つと思うよ
    (笑)
    毎日ヒヤヒヤするような股下3cmのミニ穿いて出かけて酔っ払って帰ってくるし、めちゃケバいから連れて歩いたら目立ち過ぎるし(笑)
    甘えん坊だからずっと引っ付いていてからウザイよ
    (笑)
    恥ずかしがりだから夜は意外と受け身だけどネ
    (*_*)
 
No.35: ミチ  2013/1/21(月) 18:19:17
    大好きなカバコ!
    仕事終わり~!

    カバコに誘われたら、いつでも、どこでも、何度でも◎
 
No.34: カバコ  2013/1/21(月) 15:46:33
    ケンケン!

    あたし強いよ(笑)
    スタミナ大丈夫?
 
No.33: カバコ  2013/1/21(月) 15:45:27
    かずぽん!

    舐め落とし(>_<)
    はははは(笑)
 
No.32: かずぽん  2013/1/21(月) 15:19:53
    お疲れ様(*^^*)毎日カバコちゃんのマッサージして毎日舐め落としてあげるね(笑)
 
No.31: ケンケン  2013/1/21(月) 15:06:46

    嬉しいねぇ〜カバコちゃんと毎日ハメまくりは〜あーして、こうして、それして、妄想の世界でJr.もはち切れそう〜(*^_^*)


    今から、昼メロみたいに熱い情交しようかねぇ〜(#^.^#)
 
No.30: カバコ  2013/1/21(月) 13:17:47
    ケンケンもケンケンJr.も連れていくぅ!
    毎日ハメまくってネ(*_*)
 
No.29: ケンケン  2013/1/21(月) 12:59:53

    あはぁ〜そんないい所、一人逝っちゃ駄目だよ、私の頭の中と硬くて太い〇〇〇も連れてってね〜(*^_^*)


    妄想の中、お昼寝からお目覚めかな〜o(^-^)o
 
No.28: カバコ  2013/1/21(月) 12:33:52
    ふみ!

    お仕事中はぜ〜んぜん平気だよ!

    度を超したら店が絶対守ってくれるし…
    アフターがストレスの温床!鬼門だよ(>_<)


    ふみバナナ!
    レンタルお願いしあます(笑)
 
No.27: カバコ  2013/1/21(月) 12:27:32
    いぶし銀さん!

    座った状態のデルタゾーン好きなの?

    でも好きな人にだったらさっきパンティ見えてたよ!とか耳元で言われたら萌える(*_*)
 
No.26: カバコ  2013/1/21(月) 12:23:24
    かずぽん!

    優しいなぁ
    う〜んもうダメ(^_^;)
 
No.25: カバコ  2013/1/21(月) 12:21:39
    ケンケン!

    もう手遅れ(≧∇≦)
    あたし既に淫乱の世界にドップリ浸かってる!(≧∇≦)
 
No.24: かずぽん  2013/1/21(月) 12:17:40
    お疲れ様(*^^*)うんうん綺麗に舐め落としたよ(*^^*)
 
No.23: いぶし銀  2013/1/21(月) 10:13:54
    一枚目の見え方エロいなあ。。感じちゃう。。

    でも見えても口に出すのはいけないよね。
    視姦は黙ってするものだし。。
 
No.22: カバコ  2013/1/21(月) 7:59:10
    嫌だぁ〜(>_<)
    かずぽん!

    全部舐め落としたの?
    (◎o◎)
 
No.21: ふみ  2013/1/21(月) 7:59:01
    それは頭にくるよねι(`ロ´)ノ
    でも、カバコちゃんのお仕事も大変だよね…エロい言葉や行為されても、お客はお客だからね(*_*)
    そんなんだから、カバコちゃん、ストレスたまるよね(*_*)カバコちゃんがストレス発散にオ○するのも納得するよ(笑)
    カバコちゃん。
    オ○の時、バ○ブで物足りなかったらいつでも豹の赤ちゃんのバナナ貸してやるからね(笑)
 
No.20: ケンケン  2013/1/21(月) 7:58:06
    今が旬、食べ頃、舐め頃、入れ頃だねぇ〜今日は朝から一日舐めて入れて過ごそうね〜(*^_^*)

    お互いに溶けて、まだ見ぬ淫乱の世界に〜(^_-)-☆
 
No.19: かずぽん  2013/1/21(月) 7:50:39
    入れてはいないよ(*^^*)舐め回してみた(・・;)
 
No.18: カバコ  2013/1/21(月) 7:29:13
    かずぽん!

    (・_・)エッ..?
    寝てるのをいい事にまさか開いて見たりまさか入れた?
 
No.17: カバコ  2013/1/21(月) 7:27:19
    ふみ!

    おはo(^-^)o
    自分のお客様に見られるのは仕方ないけど…

    違うのぉ〜(-"-;)
    アフターで行った店の他のお客様!
    全然知らない人達だから腹立つの!

    しかもあたしのお客様に対してマナー違反で色々言ってくるし…

    色や柄の事とか
    ぱんつ丸見え〜
    とかパンストが邪魔だなぁとか
    見えても黙って見てるだけでいいのに
    それ言うとあたしのお客様のH心刺激して後が大変なんだから(-_-#)
 
No.16: かずぽん  2013/1/21(月) 7:18:40
    おはよう(^з^)-☆昨日はお疲れ様(*^^*)カバコちゃんマッサージしてたら寝ちゃったからイタズラしちゃった(笑)
 
No.15: カバコ  2013/1/21(月) 7:15:38
    ミチさん!

    あたし夜蝶長くやってるから…

    今まで10回以上トイレで危なかったり誘われた事あるよ
    小さな店の時ばかりだけど…

    勿論断固拒否(-_-#)
    逃げたけど!

    でもミチならあたしが誘うかも(笑)
 
No.14: カバコ  2013/1/21(月) 7:09:52
    ケンケ〜ン!

    カバ鮑この時期は旬だから
    お早めにお召し上がり下さい(笑)
    キトキトのうちにね
    o(^-^)o

    デザートの蜜も甘く舌や○○棒にまとわりつくよ
    (笑)
 
No.13: ふみ  2013/1/21(月) 6:46:54
    カバコちゃんおはよー(^-^)/夜蝶お疲れ様m(__)m
    アルバム見たよ(^_^)
    土曜って事は、俺からお仕置きされた時のだよね?(笑)あの戦闘服だとパンティ見えちゃうね(*_*)あの花柄のパンティ、お客に見られちゃったんだぁ(*_*)
    でも、お客は特だよね(*_*)カバコちゃんのパンティ見られるから(^_^)俺もカバコちゃんの対面にいて、カバコちゃんのパンティみたいなぁ(*^^*)でも、その時はパンチラじゃなくカバコちゃん脚を広げてパンモロでお願いね(笑)
 
No.12: ケンケン  2013/1/21(月) 6:26:36

    美味しいね、キトキトのカバコちゃんの生鮑は〜硬い所がまた美味だね、甘噛すると赤く大きくなって、私の唇が熔けそう〜(*^_^*)

    食後のデザートは蜜壷に差し込んで激しくピストン〜我慢してね〜(#^.^#)
 
No.11: ミチ  2013/1/21(月) 6:06:00

    裾、捲り上げて、パンストとパンツ慌ててるから膝までしか下ろさないで、窮屈な感じで、足が思う様にひらけないで、感じ声を我慢してるけど洩れちゃう(//∇//)
 
No.10: カバコ  2013/1/21(月) 5:53:28
    ケンケン!

    少し硬めのところは甘噛みで食してネ(*_*)
 
No.9: ケンケン  2013/1/21(月) 5:47:30

    これからは寝起きのカバコちゃんの鮑が食べ時だね〜私の舌で丹念に舐めて生に戻して被りつくよ〜(*^_^*)


    さあ朝食、カバコちゃんが美味しそう〜(*^_^*)
 
No.8: カバコ  2013/1/21(月) 5:40:50
    ケンケン!

    まだ起きたばかりだから干し鮑状態で
    今、湯戻し中(笑)
 
No.7: カバコ  2013/1/21(月) 5:39:00
    ミチさん!

    丈短過ぎヤバいかなぁ?
    でも生足じゃなく
    パンスト穿いてるから(^_^;)
 
No.6: ケンケン  2013/1/21(月) 5:36:29

    うん、毎日朝からがん見してパンティを念力で破り、濡れた蜜壷にロックインだよ〜(*^_^*)


    今日の朝食は、カバコちゃんの蒸し鮑がいいなぁ〜(#^.^#)
 
No.5: ミチ  2013/1/21(月) 5:34:37
    それにしても丈、短いな。
    これじゃちょっとこっちって言って、トイレ連れてって、裾ま繰り上げてしたくなっちゃう(笑)
 
No.4: カバコ  2013/1/21(月) 5:29:21
    ケンケン!

    おっは〜o(^-^)o

    ガン見?ホント(@_@)嬉しいなぁ
    その穴姦通させて(笑)
 
No.3: ケンケン  2013/1/21(月) 5:25:37

    おはよう〜カバコちゃんo(^-^)o

    いつも綺麗な足と可愛いパンティがいいね〜(*^_^*)

    朝から穴を開けるくらいにがん見してるよ〜(#^.^#)
 
No.2: カバコ  2013/1/21(月) 5:09:21
    ミチさん!

    おはよう(^O^)
    でももし花柄見られたら…

    やっぱりかなり恥ずかしい(笑)

    このワンピ袖口広がってるの(^_^)v
 
No.1: ミチ  2013/1/21(月) 5:00:12
    大好きなカバコ!
    おはよー!

    このワンピ?すごく良い、花柄のパンツも可愛い\(^-^)/
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.私雨性処理便器系SM調教
マニア・フェチ
靜岡から気まぐれに素人マゾ女性の緊縛,SM調教画像を公開
9.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月17日 AM8時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.