網タイツで接客 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

網タイツで接客#1 by. カバコ

網タイツで接客#2 by. カバコ

網タイツで接客#3 by. カバコ

網タイツで接客#4 by. カバコ

網タイツで接客#5 by. カバコ

網タイツで接客 by.カバコ
投稿日時:2013/1/22(火) 1:15:57 閲覧数:7,424 レス件数:46
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    日曜日の夜蝶カバコ!

    店でホントは禁止だけど久しぶりに網タイツ穿いた(^_^)v

    網タイツの奥は純白パンティ!
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-221-136-62.compute-1.amazonaws.com(54.221.136.62)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.47: カバコ  2013/1/25(金) 0:48:34
    いぶし銀さん!

    今帰ってきたよ(^_^)v

    アナル探しゲームって(T_T)

    よくそんな面白い事考えついたねぇ!
    ビックリだけど…
    もしそんなゲームしたらメロメロになってお尻までお汁が流れちゃうかも(T_T)


    もしいぶし銀さんと出会ったらシティホテルのティーラウンジのソファ対面に座ってパンスト縦線入りのパンティ丸見えにして挑発するだけ挑発して後はバイバ〜イってイジメてやるぅ〜

    (≧∇≦)
 
No.46: いぶし銀  2013/1/24(木) 7:11:40
    いいね〜、白、ピンク多いんだね。プラスセンターシーム。いい!

    それにしてもカバコちゃんのアナル好きは相当だね〜。
    パンティの上からアナルはどこだゲームで掘り掘りしても感じちゃう?
 
No.45: カバコ  2013/1/23(水) 9:17:39
    いぶし銀さん!

    あたしのパンティは純白,白系含む80%ピンク系10%花柄5%その他5%

    ナチュラルベージュ系パンスト着用率95%だから
    パンチラしたら必ずセンターシーム見えちゃう
 
No.44: カバコ  2013/1/23(水) 9:10:42
    いぶし銀さん!

    てか
    アナルって聞いただけでダメ\(+×+)/
 
No.43: いぶし銀  2013/1/23(水) 8:32:17
    だってアナルプラグ以上の大きいの入れたら失神しちゃうでしょ。
    だから小さめのプラグでライト感覚。。
 
No.42: いぶし銀  2013/1/23(水) 8:31:20
    【花柄パンティへの返レス】
    うん。耳にキスしながら言ってあげるね。

    ナチュストシーム越しが一番萌えるね。
    パンティの色はブルー、ピンク、白、白ベースの色柄が萌え。
    黒、赤、茶、ベージュ、紺はNG。不思議だよね。

    網タイは網タイそのものに萌え、だね。
 
No.41: カバコ  2013/1/23(水) 0:51:36
    ミチ!

    酔っぱらいが帰ってきたよ(笑)

    あたしよっぽど感じないと泣かないと思うけど…

    ミチ!ホントに沢山泣かせてくれるの
    (⌒〜⌒)
 
No.39: カバコ  2013/1/23(水) 0:45:20
    ケンケン!

    あたしお仕事では
    殿方を腑抜けに出来るかもしれないけど…
    プライベートでは恋愛下手(T_T)

    バツイチだし
    基本大人しくて恥ずかしがり!ハートが弱い分
    突っ張ってツンデレしてるから縁遠いの
    (T_T)(T_T)(T_T)

    あ〜い!中出ししたから
    10ヶ月後楽しみぃ〜(笑)
 
No.38: ケンケン  2013/1/22(火) 20:12:07

    お疲れ様ね〜カバコちゃんo(^-^)o
    今夜もカバコちゃんの妖艶な姿とアルコールで、どれだけの殿方が腑抜けにされる事やら〜(*^_^*)


    今日は何処のパチ屋捜してもパンチラさせてくれるカバコちゃんがいないわけだわ〜中出しの責任はとるから、帰ったら、今夜も熱い中出しでね〜(#^.^#)
 
No.37: ミチ  2013/1/22(火) 18:21:33
    沢山泣かす(笑)
 
No.36: カバコ  2013/1/22(火) 18:01:00
    ふみ!

    お疲れ様ですo(^-^)o今日同伴!
    店前待ち合わせなので今からシャワーしてメイクするよ!

    同伴だからナチュストに白系のパンティ穿いていくね(^_^)v

    でも網タイツあんまり穿く機会ないけどふみが好きなら
    たまにアップするね!
    網タイツ越しのパンチラも(^_^)v
 
No.35: カバコ  2013/1/22(火) 17:55:03
    ミチさん!

    そっそんな(;_;)
    気絶してるのに

    でもピストンされたらすぐ目が覚めて
    気持ち良すぎてすすり泣きする(T_T)
 
No.34: ふみ  2013/1/22(火) 17:13:28
    仕事終わりました(^-^)v
    うん(^_^)網タイツから見えるパンティは、普通のパンストより、なんか興奮すりよ(*^^*)そう思うのは俺だけかな?(汗)
    でも、普通のパンストでも網タイツでも、カバコちゃんはセクシーだよ(*^^*)もちろんノーパンでも(笑)
    カバコちゃんは、これから夜蝶だね(^_^)少しは体調はいい?
    戦闘服に着替えて今夜も顔晴ってきてねp(^^)q今夜はどんな気合いの入ったパンティなのかな?(笑)パンチラしないように気をつけてね(笑)
 
No.33: ミチ  2013/1/22(火) 16:32:42
    仕事終わり~!

    カバコが
    気が付くまでは、そうっとピストン。
    気が付いたら、激しくピストン(笑)
 
No.32: カバコ  2013/1/22(火) 15:49:32
    ミチさん!

    あたしもヤダ(;_;)

    でもホントに気を失ったらどうするの(笑)
 
No.31: カバコ  2013/1/22(火) 15:47:39
    かずぽん!

    タクシーの運転手さん聞いてるのに…
    今日のぱんつ何色?だって(笑)
    しかもなんでラブホでコーヒー飲まないといけないの
    (`ε´)
 
No.30: かずぽん  2013/1/22(火) 15:26:40
    どんなに疲れてても疲れてないっていいたくなるよね(笑)しかしわかりやすい口説きだねぇ(笑)もっといろいろ知恵使ったらいいのにね(笑)
 
No.29: ミチ  2013/1/22(火) 15:04:19
    まんぐり返しは二穴舐める為でしょ。
    やだ、止めない(笑)
 
No.28: カバコ  2013/1/22(火) 13:16:37
    かずぽん!

    あたし座敷でお連れのお客様の向かい側で横座りしてパンスト太股丸出し
    ブルーのパンティも見えたのかもしれないね
    それであたしのお客様に口説いたら落ちるって焚き付けたんだよ(-"-;)

    疲れてない?ホテルでコーヒー飲もうだって(笑)
 
No.27: カバコ  2013/1/22(火) 13:05:04
    ケンケン!

    お家で〜す
    朝寝からお昼寝に以降中(-.-)zzZ

    だからパチ屋で探してもいないよ(笑)

    ケンケン棒気持ち良かったけど中出しで
    妊娠するかも〜
    (笑)


    もし出産したら、ちゃんと認知してもらおうっと
    (笑)
 
No.26: かずぽん  2013/1/22(火) 12:13:29
    お疲れ様(*^^*)呼んでくれたら速攻行くのに(*^^*)何か急にムラムラしちゃったのかな?(・・;)
 
No.25: ケンケン  2013/1/22(火) 10:15:38

    朝寝中かな、上げマンちゃんは〜o(^-^)o


    やりまくりながら、ちょっと中出しだから大丈夫だよ〜皿に感じる蜜壷に〜(#^.^#)


    今日は温かい一日になりそう、カバコちゃんに会いにパチ屋に行くかな〜(*^_^*)
 
No.24: カバコ  2013/1/22(火) 8:04:34
    かずぽん!

    おっは〜(^O^)
    網タイツは日曜だから…昨日帰りは黒のストレッチミニにブルーの全透けパンティにパンストだったんだけど…

    昨日のお客様いつもそんなにHじゃないのに居酒屋出て帰る間際、急にHな目であたしを見るの(;_;)もしかしたらお連れの人が
    ヤっちゃったらみたいな事言ったのかも(@_@)

    送りのタクシーの中で今日のぱんつ何色?とかしんどくない?休んでいく?とかヘタなエロ口説きばっか言うし

    ホントかずぽん呼ぼうと思ったよ(笑)
 
No.23: かずぽん  2013/1/22(火) 7:43:33
    おはよう(^з^)-☆カバコちゃん網タイツはヤバい(>_<)下半身パンクしそう(>_<)昨日はリアルに実況中継焦った(-_-;)無事だったかな?(>_<)
 
No.22: カバコ  2013/1/22(火) 7:39:01
    いぶし銀さん!

    相変わらず
    朝からエロすぎるよ
    (笑)
    どうしてもあたしにプラグ入れて連れ回したいのね
    (笑)
    多分!身体中の穴という穴から汗出て
    歩けないと思う
    (T_T)
 
No.21: いぶし銀  2013/1/22(火) 7:33:04
    この柄ストセクシーだね。
    ムラムラする〜。
    クロッチ破いて犯しちゃうぞ。。
    お尻はアナルプラグ入れようね。ライト感覚で。
 
No.20: カバコ  2013/1/22(火) 7:31:16
    ふみ!

    夜ならまだいいけど…お昼のデートの超ミニ網タイツはちょっとエロすぎるよ
    (^_^;)

    ロングブーツで膝下隠したらOKだけど…

    網タイツ脚はセクシーだと思うけど網タイツ越しのパンティって興奮する?
 
No.19: ふみ  2013/1/22(火) 7:16:36
    カバコちゃんおはよー(^-^)/昨夜も夜蝶お疲れ様m(__)m
    アルバム見たよ(^_^)
    普通のパンストより、やっぱ網タイツの方がいいね(^_^)パンティも普通のパンストからよりエロさが増すしね(笑)
    網タイツはお店だと禁止なの?お客に刺激与えるから?
    俺、もしカバコちゃんとデートするなら、ミニに網タイツで一緒に歩きたいなぁ(*^^*)
 
No.18: カバコ  2013/1/22(火) 7:00:54
    ミチさん!

    まんぐりがえし
    (・_・;)
    好きだけど…

    2つ穴同時はダメ
    \(+×+)/
    死んじゃうから
 
No.17: カバコ  2013/1/22(火) 6:57:40
    ケンケン!

    朝から食べまくられたらアソコ擦り切れちゃう(T_T)

    密壷にも密が無くなりそう(泣)
 
No.16: カバコ  2013/1/22(火) 6:54:57
    ミチさん!

    ヤダ!早朝から
    くちの周りベトベトにするの(泣)
 
No.15: ミチ  2013/1/22(火) 6:48:40
    まんぐり返しにしよう。
    そしたら全部舐めてあげられるから(^^)
 
No.14: ミチ  2013/1/22(火) 6:34:23
    先ずは、口のまわりがベトベトになるまで舐め回してあげる!
 
No.13: ケンケン  2013/1/22(火) 6:28:13

    そうなの、それは手間が省けて好都合だね〜寝起きのカバコちゃんの乳房と蜜壷をすぐに悪戯、襲っちゃうよ〜(*^_^*)

    ノーパンは健康的だね(笑)

    朝食も終わったから、デザートのカバコちゃんを食べまくり〜(#^.^#)
 
No.12: カバコ  2013/1/22(火) 6:12:01
    ミチさん!

    感じすぎるからおちりの……

    以外なら全部いい(*_*)
 
No.11: カバコ  2013/1/22(火) 6:09:24
    ケンケン!

    ごめ〜ん(^_^;)ぱんつ穿いてない
    最近寝る時はTシャツにノーパンだよ!
 
No.10: ケンケン  2013/1/22(火) 5:26:22

    うん、美味しいそうな朝食だね〜目覚めのカバコちゃんも美味しいね〜(*^_^*)

    私も6時に朝食、食べ終わったら、カバコちゃんの純白パンティ脱がして、美味しいお尻を頂くよ〜(*^_^*)
 
No.9: ミチ  2013/1/22(火) 5:26:20
    じゃあどこなら良いの?
 
No.8: カバコ  2013/1/22(火) 5:21:15
    ミチ!

    うしろはヤダぁ〜
    (T_T)
 
No.7: カバコ  2013/1/22(火) 5:19:56
    ケンケン!

    おはo(^-^)o
    夜はだいたい3時間位しか寝ない!

    朝ご飯を5時過ぎには食べたいから
    4時半頃目が覚めるの(^_^)v
    今、もうご飯炊けたから卵焼きとお味噌汁で朝ご飯!


    その後ケンケン棒食べて朝寝する!?
    (笑)
 
No.6: ミチ  2013/1/22(火) 5:16:00
    指は入れないけど、ベロベロ舐め回して、舌先を入れちゃう(//∇//)
 
No.5: ケンケン  2013/1/22(火) 5:11:33

    おはよう〜カバコちゃんo(^-^)o

    今日の網タイに包まれた綺麗なお尻と脚が朝から理性をぶっ飛ぶね〜(*^_^*)

    今朝は年期入りの黒棒でバックから突きまくろうかね〜(#^.^#)

    いつも早起き、元気でエロいカバコちゃんだねo(^-^)o
 
No.4: カバコ  2013/1/22(火) 4:52:48
    ミチさん!

    おはよう(^O^)

    押し倒して網タイツ破ってぇ〜(笑)

    お尻むしゃぶりついてもいいけど
    指いれないでね(;_;)
 
No.3: ミチ  2013/1/22(火) 4:47:41
    大好きなカバコ!
    おはよー!

    網タイツのお尻、無しゃぶりつきたい(〃ω〃)
    パンティー、純白じゃすぐ染みになっちゃうな(笑)

    網タイツって、なんか破りたくなる(//∇//)
 
No.2: カバコ  2013/1/22(火) 4:37:33
    トムさん!

    おっは〜o(^-^)o
    う〜ん
    あげたいけど…
    恥ずかしいからごめんネ(^_^;)
 
No.1: 川西のトム  2013/1/22(火) 2:39:18
    カバコさん、おつかれさま〜
    カバコさんの相手出来る人が羨ましい。。

    お酒を呑むことが出来ないので、遊びに行けないのが残念・;;
    せめて、おパンツだけでも欲しいかも(^^ゞ
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
5.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
6.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月19日 AM1時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.