待機席で - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

待機席で#1 by. カバコ

待機席で#2 by. カバコ

待機席で#3 by. カバコ

待機席で#4 by. カバコ

待機席で#5 by. カバコ

待機席で by.カバコ
投稿日時:2013/1/25(金) 15:24:46 閲覧数:4,818 レス件数:30
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    木曜日の待機席!またまたプッチ柄のボディコンだけどその中身は

    超危ない全透けの赤パンティ!
    実際は画像以上にヘアもろ見えなのでパンスト穿かないと…無理!
    (>_<)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-224-21-195.compute-1.amazonaws.com(54.224.21.195)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: カバコ  2013/1/26(土) 13:16:09
    ミチ!

    最後までしたらアカン(;_;)
 
No.29: ミチ  2013/1/26(土) 13:00:19
    続きは後で(^_^)
 
No.28: カバコ  2013/1/26(土) 6:40:45
    ミチさん!

    おでこ?(笑)

    だんだん下に降りてくるの目に見えてる
    (;_;)
 
No.27: カバコ  2013/1/26(土) 6:39:12
    かずぽん!

    これいいでしょ(笑)
    でもパンスト縦筋すぅっ〜となんて

    イヤだ!かずぽん!H!(笑)


    聞いたら黒服、ボーイさんなんか
    女の子のぱんつ見放題で見飽きたって言ってるけど…

    ホントかなぁ(笑)
    セクシーな女の子に対しても興奮度落ちて立ちが悪くなったとか言ってるけど…
    絶対ウソだ(笑)
 
No.26: ミチ  2013/1/26(土) 6:04:14
    じゃあまずは、おでこにキス(笑)
 
No.25: かずぽん  2013/1/26(土) 5:54:39
    そうそれそれ(笑)ちゃっかり黒服になりすましてるの(笑)それでうたた寝してるカバコちゃんにまんぐり返しして最初はパンストの上から〇〇〇をスーってなぞったりする(笑)
 
No.24: カバコ  2013/1/26(土) 5:48:58
    かずぽん!

    おはo(^-^)o

    物凄い妄想!
    かずぽんが黒服になりすまして店内潜入
    閉店後待機席でうたた寝してるカバコをまんぐり返し
    他のスタッフ帰ったのを確認後ハメまくり(笑)
 
No.23: カバコ  2013/1/26(土) 5:44:41
    ミチさん!

    おはよう(^O^)

    えろ狼?
    一点攻撃イヤだよ(>_<)

    身体中まんべんなくね
    (笑)
 
No.22: かずぽん  2013/1/26(土) 5:31:00
    おはよう(^з^)-☆カバコちゃん元気なら定期券使おうかな?(笑)待機席でまんぐり返しって素晴らしい妄想でいいねぇ(*^^*)その態勢でバイブでヌチャヌチャしたいかも(笑)
 
No.21: ミチ  2013/1/26(土) 5:09:50
    大好きなカバコ!
    おはよー!

    目の前に大きな月が…、狼に変身しそう(笑)
 
No.20: カバコ  2013/1/26(土) 4:52:12
    ケンケン!

    おっは〜o(^-^)o
    太股スリスリはいいけど…

    パンティまで手伸ばさないでネ(*_*)
 
No.19: カバコ  2013/1/26(土) 4:47:44
    ミチさん!

    おっは〜o(^-^)o
    店ではそこまで濡らす事はないって(笑)
    それと昨日は白っぽい全透けの紐パン(^_^)v
 
No.18: カバコ  2013/1/26(土) 4:44:02
    ふみ!

    おはよう(^O^)

    帰宅は2時位だったけど…焼酎とワインの飲み過ぎで
    すぐ寝ちゃった(-.-)zzZ
    ごめんネ(*_*)

    それと裸で椅子に縛り付けられるお仕置きもキツくて意識もうろう(≧∇≦)
    (笑)

    少し夜蝶の羽の動きも鈍いから墜落して野獣に犯されないように気をつけるね!
 
No.17: カバコ  2013/1/26(土) 4:30:13
    のぶさん!

    おっは〜(^_^)v

    うふっセクシー?
    嬉しいなぁ(*_*)
 
No.16: ふみ  2013/1/25(金) 21:40:45
    カバコちゃん
    夜蝶お疲れ様ですm(__)m今夜も笑顔で顔晴っていますか?やっぱ、週末だから忙しいのかな?たぶんアフターもあるんだろうね(*_*)アフターで飲み過ぎに注意してね(*_*)
    カバコちゃんの言う通りだよね…パンチラしないようにって手で隠す行動ってお客は不自然に感じるよね(*_*)戦闘服もミニだから仕方ないよね…
    だからって、お仕置きは無しにはしないからね(笑)明日は休みだから、カバコちゃんの身体をじっくりといたぶってやるからね(笑)
    今夜も寒いから、夜蝶の羽も動きが鈍いけど、華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.15: のぶ  2013/1/25(金) 21:38:57
    そんなことないですよ!セクシーですよ!
 
No.14: ミチ  2013/1/25(金) 20:02:49
    店では薄着だから、椅子に染み付けない様に!(笑)
 
No.13: カバコ  2013/1/25(金) 19:56:13
    はちさん!

    コキマクリ(?_?)

    嫌だぁ(≧∇≦)
 
No.12: カバコ  2013/1/25(金) 19:54:48
    ミチさん!

    お席についてるお客様の目盗んで
    えろレスしてるカバコは極悪女(笑)
 
No.11: はち  2013/1/25(金) 19:48:30
    すんげぇ☆セクシーです(^^)vボディコン尻。見せてちょうだい(*^^*)コキマクリでしょ?
 
No.10: ミチ  2013/1/25(金) 19:24:43
    だよね、安心した。
    でも、全透けの赤のパンツは履いてたんだよね、やっとカバコは悪い娘だ(*_*)
 
No.9: カバコ  2013/1/25(金) 19:18:05
    のぶさん!

    ありがとう(*_*)
    セクシーって言葉
    心地良いよね!

    でもあたしただのエロ女(笑)
 
No.8: カバコ  2013/1/25(金) 19:14:47
    ふみ!

    今週のお仕事お疲れ様でした(^_^)v

    明日からパチンカースロッターふみだね(^_^)v


    お仕置きされようとしてる訳じゃないけど…
    パターンは決まってるの(>_<)

    アフターのラウンジのボックス席
    居酒屋の座敷
    他の女の子のお席に呼ばれてお客様の対面に座った時!

    この3パターンは不可抗力(>_<)
    だって必死で隠しまくったら可笑しいし失礼だもんね(笑)

    ふみももしキャバのキャストが対面に座ってる時過剰に隠したら…
    何こいつ(`ε´)って少し腹立つでしょ(笑)
 
No.7: のぶ  2013/1/25(金) 19:12:22
    本日もセクシーですね!
 
No.6: カバコ  2013/1/25(金) 19:05:59
    ミチさん!

    お仕事お疲れ様ですo(^-^)o

    今日は終わるの遅かったね!

    この短いと言うかかろうじて大事なところ隠してるだけのボディコンで前開きは無理だよ(>_<)
 
No.5: ミチ  2013/1/25(金) 18:59:43
    こんな短い丈の時はオープンクロッチは履かないんだよね(^_^;)
 
No.4: ケンケン  2013/1/25(金) 18:03:04

    綺麗な足とピンクのパンティが今夜もお友達〜(*^_^*)


    ふと腿をスリスリしながら口説きたいね〜(#^.^#)
 
No.3: ふみ  2013/1/25(金) 17:21:44
    今週の仕事終わりました(^-^)v
    カバコちゃんもお昼のお仕事終わったよね?お疲れ様ですm(__)m
    カバコちゃん
    またお仕置きだね(笑)連日のお仕置きだけど、カバコちゃん身体大丈夫?もしかしたら、カバコちゃん俺のお仕置きが毎日の日課になっちゃったのかな?(笑)俺はカバコちゃんのお仕置きが日課になっちゃったよ(笑)
    昨日の分のお仕置きは、また明日に実行するから、覚悟していてね(笑)
    今日は週末だから夜蝶忙しいのかな?飲み過ぎに注意してね(*_*)
    今夜はどんな気合い入ったパンティ穿いていくのかな?(笑)今夜穿いていくパンティをお客に見られないように気をつけてね(笑)本当にお仕置きがカバコちゃんの日課になっちゃうからね(笑)
    今日も寒いけど、カバコちゃん暖かい服装で出勤して、今夜も夜蝶顔晴ってねp(^^)q
 
No.2: カバコ  2013/1/25(金) 16:41:18
    かずぽん!

    今帰りの電車だよ(^_^)v

    待機席でまんぐり返しされつパンストに穴あけられてヤラれちゃうところ
    妄想しようかなぁ(笑)
 
No.1: かずぽん  2013/1/25(金) 15:35:50
    カバコちゃんの待機してる所でしちゃいたくなるね(笑)しちゃおうかな?(笑)黒服の人に怒られてしまうね(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.☆妻Misakiの晒し場☆
オリジナル素人
ミニスカ・Tバック好きの妻Misakiを晒します。
4.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
9.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
10.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
11.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
12.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月26日 PM4時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.