酷い罰ゲーム(>_<) - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

酷い罰ゲーム(>_<)#1 by. カバコ

酷い罰ゲーム(>_<)#2 by. カバコ

酷い罰ゲーム(>_<)#3 by. カバコ

酷い罰ゲーム(>_<)#4 by. カバコ

酷い罰ゲーム(>_<) by.カバコ
投稿日時:2013/1/27(日) 21:44:37 閲覧数:6,839 レス件数:34
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    去年の春先

    某所へ大人数で旅行!宴会した時
    飲まされた上での野球拳(>_<)

    全裸はNGのルールだけど最後はブラとパンティ
    相手のお兄ちゃんもパン1で終了と思いきや…
    別に押し倒しのルールないのに…もう(-"-;)お約束みたいに別の人に羽交い締め脚開かれて触られたまくったところの写メ
    送ってきたの保存してた!


    これは撮ったお兄ちゃんに対しての詫び入れさせる為営業で困った時の同伴強要用(笑)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-167-245-235.compute-1.amazonaws.com(54.167.245.235)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.34: カバコ  2013/1/29(火) 15:44:45
    いぶし銀さん!

    写真撮ろうとして
    二人がかりで羽交い締め!開脚させて約5秒位触った

    撮られただけで十分過ぎるよ(>_<)そんなの入ったら
    いくらえろカバコでもブチ切れちゃうよ
    (-"-;)
 
No.33: いぶし銀  2013/1/29(火) 9:46:43
    そっか入ってなかったか。。
    ほんとに一瞬だったんだね。触られたの。
    人数多いと感じないよねぇ。
    それに無理矢理は腹立つよねぇ。。
 
No.32: カバコ  2013/1/29(火) 2:03:43
    ふみ!

    ただいまぁ〜

    メッチャ寒くて凍えそう(≧∇≦)

    でも頑張って超ミニ穿いて電車乗ったよ(^_^)v
    タイツ穿きだけど…
    午前中朝日にやられてパンティ見られまくり(T_T)
    今酔っ払ってるから明日朝報告するね
    (>_<)

    ふみ!ごめんネ(*_*)
 
No.31: カバコ  2013/1/29(火) 1:57:33
    かずぽん!

    あたしが勝って
    パンスト姿なのに
    かずぽんおちん○ん丸出しになって…

    あたしがチ〜ンって手ではじいたらどうする?(笑)
 
No.30: カバコ  2013/1/29(火) 1:53:44
    ミチさん!

    さっき帰ってきたよ(^_^)v

    愛があれば回数なんかどうでもいい(*_*)
 
No.29: かずぽん  2013/1/28(月) 22:08:46
    お疲れ様(*^^*)夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)5回なら頑張れば勝てるかなぁ?(笑)だけど負けたら負けたでカバコちゃんに俺の〇〇〇見てもらえるんだよね(笑)それはそれで興奮してカチカチになるなぁ(笑)
 
No.28: ふみ  2013/1/28(月) 21:32:56
    カバコちゃん
    夜蝶顔晴っていますか?昨日、休肝日だったから今夜の夜蝶は身体楽かな?でも、あまり飲み過ぎに注意してね(^_^)
    なんかカバコちゃんから報告あるみたいだね(^_^)なんかパンチラ関係のような感じだけど(笑)
    カバコちゃんからの報告待っているからね(^_^)
    今夜も寒いけど、華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.27: ミチ  2013/1/28(月) 21:25:01
    もうおじさんなので何発も出来ないけど、一発、一発を大切に、カバコを気持ち良くさせていくよ!
 
No.26: カバコ  2013/1/28(月) 19:34:14
    ミチ!

    一杯とか一発じゃ
    もの足らん(-"-;)
 
No.25: カバコ  2013/1/28(月) 19:32:49
    ふみ!

    お疲れ様ぁ〜o(^-^)o
    今日夕方バタバタして返レスできずごめんネ(;_;)

    今も夜蝶中!
    今日話題あるから帰りにまた報告するね(^_^)v
 
No.24: カバコ  2013/1/28(月) 19:29:41
    ミチさん!

    あたしブスだから薄明かり位がいいと思うよ
    (笑)
 
No.23: カバコ  2013/1/28(月) 19:28:03
    かずぽん!

    普段着ならセーターとスカート,ブラ,パンスト,パンティだから5回負けたら全裸だよ(>_<)
 
No.22: ミチ  2013/1/28(月) 17:44:52
    大好きなカバコ!
    仕事終わり~!

    今日は少し早く終わったから、早く帰って、一発じゃなかった、一杯やろう(笑)
 
No.21: ふみ  2013/1/28(月) 17:16:16
    本日の仕事終わりました(^-^)vカバコちゃんはお昼のお仕事終わったのかな?
    昼間の通勤の時、冬の暖かい日差しが気持ち良くて、カバコちゃんウトウトして、ミニからパンティが『こんにちは!』って顔出して、対面の男性に見られなかった?(笑)
    この時期の日差しって暖かくて気持ちいいよね(^_^)
    早く暖かくなってもらいたいね(*_*)カバコちゃんも、寒さ対策で穿くタイツ脱いで、ナマ足で通勤したいでしょ(^_^)でも、ナマ足だと今度はパンティ丸見えになっちゃうね(笑)もしかしたら、カバコちゃんが妄想して濡れちゃったパンティの恥ずかしい染みもバッチリ見られたりして(笑)カバコちゃん。こうならないように暖かくなったらパンチラには気をつけてね(笑)
 
No.20: ミチ  2013/1/28(月) 12:56:29
    薄明かりじゃ見えないから、手探りになっちゃうなぁ(笑)
 
No.19: かずぽん  2013/1/28(月) 12:13:15
    お疲れ様(*^^*)今日はお昼仕事かな?(*^^*)定期券使って野球拳いいねぇ(*^^*)しかも全裸ありでしょ(笑)やりたい(笑)
 
No.18: カバコ  2013/1/28(月) 11:00:16
    いぶし銀さん!

    そんなの入れさせる訳無い!だったら犯罪じゃん(-"-;)
    写真!写真!って慌てて力入ってるから
    やってる方もセクハラ全然覚えてなくて腹立つから…
    見せないけど保存してる!
    あたしこの時は
    ドンチャン騒ぎだから笑い転げて全く感じたりしなかったけど…

    実は自分の画像見て少し妄想してるの(;_;)


 
No.17: カバコ  2013/1/28(月) 10:49:05
    のぶさん!

    そうだよ(笑)
    今だから笑えるけど…ビックリするって
    ふたりがかりで安物のAVみたいになってたし(>_<)
 
No.16: カバコ  2013/1/28(月) 10:42:20
    かずぽん!

    定期券使って
    カバコと野球拳する?
    全裸OKにして(笑)
 
No.15: カバコ  2013/1/28(月) 10:39:33
    ミチさん!

    見せ合いっこは
    恥ずかし過ぎる(;_;)
    電気消して薄明かりで身体見て欲しいの(*_*)
 
No.14: カバコ  2013/1/28(月) 10:37:18
    ふみ!

    おっは〜(^_^)v
    今、遅出の出勤!電車内だよ
    こちらも寒いけど
    メッチャいい天気!
    スカートの中
    容赦なく冬の朝日が入って心地良いけど、太股の付け根まで丸見え危ない(>_<)


    ふみ!お仕事頑張ってネ(^_^)v
 
No.13: のぶ  2013/1/28(月) 9:16:38
    勢いで触ってますね
 
No.12: ふみ  2013/1/28(月) 7:56:53
    カバコちゃんおはよー(^-^)/
    昨日、夜蝶休んだから今朝は体調いいかな?
    妄想のワールドの案内人だから、これからもカバコちゃんにディープな妄想世界に案内するようなコメするね(笑)で、カバコちゃんのオ○の手助けするからね(笑)
 
No.11: いぶし銀  2013/1/28(月) 7:52:20
    うわ。おマンコに指入れだね。。
    一分だと物足りないよね。。イクまでピストンしなきゃね。。
 
No.10: かずぽん  2013/1/28(月) 7:19:06
    おはよう(^з^)-☆昨日カバコちゃん休みだったんだね(*^^*)うー定期券使いたかったぁ(T-T)野球拳かぁかなり男性達は興奮してたみたいだね(>_<)気をつけてね(>_<)
 
No.9: ミチ  2013/1/28(月) 5:45:40
    飽きないよ。
    夢は、ふたりで見せ合いっこしながらするの(笑)
 
No.8: カバコ  2013/1/28(月) 5:27:02
    ミチさん!

    おはよう(^O^)

    ホントに抜いたの!?

    よくこんなカバコ飽きないねえ(>_<)
 
No.7: ミチ  2013/1/28(月) 5:06:55
    大好きなカバコ!
    おはよー!

    今朝は早くに目が覚めて、二度寝出来なかったので、カバマンで抜いてきちゃった(//∇//)
 
No.6: カバコ  2013/1/28(月) 1:43:31
    のぶさん!

    そんなだったら
    大変だよ(>_<)

    ただの温泉旅行

    1分位で逃げてすぐ服着たよ(-.-;)

    でもこれよく見たらどさくさ紛れに
    下の方まで手入れておま○こ触られてるし…

    冗談で済まないよ
    (`ε´)
 
No.5: のぶ  2013/1/28(月) 1:24:59
    乱交パーティーみたいですね。
 
No.4: カバコ  2013/1/28(月) 0:52:24
    のぶさん!

    かろうじてアソコ隠してる感じだよ(>_<)
 
No.3: のぶ  2013/1/27(日) 23:39:46
    セクシーなランジェリーですね!
 
No.2: カバコ  2013/1/27(日) 23:18:46
    ミチさん!

    そうだね(;_;)

    でも何もされてないからね!
    これ面白がって写メ撮るためにやられた感じなの(>_<)

    でもへんなモノ
    アップしてごめんネ(*_*)
 
No.1: ミチ  2013/1/27(日) 22:12:47
    カバコは俺の事本当よく分かってる。
    でも、こんな時まで、透けパン履くな(;_;)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.人妻プクの成長日記
オリジナル素人
pukuが急成長していく様子を綴っています。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年7月21日 AM11時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.