帰宅後オナ - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

帰宅後オナ#1 by. カバコ

帰宅後オナ#2 by. カバコ

帰宅後オナ#3 by. カバコ

帰宅後オナ#4 by. カバコ

帰宅後オナ#5 by. カバコ

帰宅後オナ by.カバコ
投稿日時:2013/2/4(月) 5:06:26 閲覧数:6,250 レス件数:38
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    日曜日のお仕事帰ってきたんだけど…

    お風呂入る前に
    ちょこっと(笑)

    変な性癖(>_<)
    だって押し倒された感
    脱がされた感
    があるんだもん(*_*)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-146-41-3.compute-1.amazonaws.com(54.146.41.3)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.38: カバコ  2013/2/5(火) 15:52:50
    ミチさん!

    赤マムシって効くの
    (?_?)
    ビンビンになる(笑)
 
No.37: ミチ  2013/2/4(月) 20:53:47
    赤マムシ買って行こう(笑)
 
No.36: カバコ  2013/2/4(月) 17:13:10
    ふみ!

    少ししんどいけど…
    夜蝶になったら関係ないからね!

    でも今日は同伴もないしTバックは止めとく(^_^)v

    タイツ穿いてお腹にはカイロ(;_;)
    でも気合いの超ミニ!

    (^◇^)┛
 
No.35: カバコ  2013/2/4(月) 17:08:30
    かずぽん!

    あたしメッチャ感じて声出しそうだったから口押さえたんだ(>_<)
 
No.34: カバコ  2013/2/4(月) 17:06:56
    のぶさん!

    今日はオバサンショーツ(>_<)
 
No.33: ふみ  2013/2/4(月) 17:06:32
    今日の仕事終わりました(^-^)v
    これから、ハンバーグ作る為に材料買いに行きます(笑)
    カバコちゃんは、これから夜蝶だね(^_^)お腹冷やさないように暖かくして出勤してね(^_^)それから身体重たいと思うけど、無理しないように夜蝶顔晴ってきてねp(^^)q
 
No.32: カバコ  2013/2/4(月) 17:05:50
    ミチさん!

    うちで引き取るからおいでよ(^_^)v

    でもカバコの事ちゃんと可愛がってネ(*_*)
 
No.31: ミチ  2013/2/4(月) 13:39:38
    それじゃ、家に帰れないじゃん(@_@;)
    カバコ、俺の事引き取ってもらわないと(笑)
 
No.30: のぶ  2013/2/4(月) 11:43:38
    セクシーなランジェリーですね!パンティにシミ作っちゃいますよ!
 
No.29: かずぽん  2013/2/4(月) 9:59:42
    でもセクシーな顔してたよ(*^^*)いっぱいだしちゃったもん(笑)
 
No.28: カバコ  2013/2/4(月) 9:35:20
    やっぱり…
    (>_<)

    かずぽんに片足上げさせられたんだ(>_<)
 
No.27: かずぽん  2013/2/4(月) 9:30:17
    片足上げてガン突きしたよ(*^^*)声もれないように口押さえながらね(笑)
 
No.26: カバコ  2013/2/4(月) 8:56:43
    ふみ!

    病気じゃないからお仕置きOK!大丈夫だよ
    (笑)


    でもふみが可哀想だから延期で…
 
No.25: ふみ  2013/2/4(月) 8:40:29
    やっぱり?(笑)
    俺の恵方巻き、カバコちゃんの下のお口で濃いカルピスが大量に出なかった?(笑)カルピスを充電していたから、凄く元気じゃなかった?(笑)
    ってか、カバコちゃん月イチのお月様、来ちゃったんだね(*_*)今日、お昼のお仕事、明日に変更になったから良かったけど、お腹冷やさないように今日は夜蝶までゆっくり身体休めてね(*_*)
    でも、こんな時にお仕置きしても大丈夫?カバコちゃんが大丈夫って言うなら、キツイお仕置きを準備するよ(笑)
 
No.24: カバコ  2013/2/4(月) 8:28:23
    ホントにかずぽん!?

    あたしパンストとパンティ片足脱がされて?
    かずぽんに片足上げさせられてヤられちゃったんだ(*_*)

    それともパンスト,パンティ膝まで下げられてバックかなぁ
    (笑)
 
No.23: かずぽん  2013/2/4(月) 8:19:52
    実は今トイレでしてきたよ(^з^)-☆カバコちゃんをトイレで立ちバックでする妄想しながらさ(*^^*)
 
No.22: カバコ  2013/2/4(月) 8:07:37
    かずぽん!

    そんな宝物なんて(笑)
    こんなで喜んでくれたら嬉しいよ(*_*)

    使ってくれてるって妄想したら
    少し興奮する(⌒〜⌒)
 
No.21: カバコ  2013/2/4(月) 8:00:03
    いぶし銀さん!

    朝からアナ○言ったら嫌だぁ(>_<)

    生チ○ポも(>_<)(>_<)(>_<)
 
No.20: カバコ  2013/2/4(月) 7:58:16
    ふみ!

    おっは〜o(^-^)o

    体調は悪くないけどちょっと暴飲暴食でちょっとお腹重苦しいのかなって
    思ってたら…

    女の子始まっちゃった(>_<)

    今日はホントは昼出勤なんだけど明日自分のネイルの付け替えもするから
    お仕事明日に振替てるの(^_^)vだから今日は夜だけだよ!
    昨日、ふみの特上太巻きカバコの下のおくちがなかなか離さなかった(*_*)ありがとう!


    パンチラ報告書!

    夕方通勤時
    座ってたら前のおじ様メガネ越し上目づかいにガン見!黒タイツ越し1回
    駅階段でタイツ尻!後ろに2,3人いたので多分2,3回

    営業中店内で豆まきした時賞品付だったので拾う時しゃがんでたらマネージャーにパンツ見えてるってアイコンタクトで指摘されたからパンスト越しピンクの透けパンティ1回!

    帰りの駅階段暗かったけど帰りはパンストで帰ってきたのでもしかしたらパンスト越しTバック
    う〜ん見られた!?

    合計6回カバコアウト!
 
No.19: いぶし銀  2013/2/4(月) 7:42:24
    犯され妄想でスイッチオンだもんね〜。
    変態エロカバコ。。おしおきしたい。
    アナルに生ちんぽ挿入。
 
No.18: かずぽん  2013/2/4(月) 7:39:22
    本当?!このパンストもらっていいの?!(*^^*)やったぁ(^o^)/いっぱい匂い嗅ぐしこれでオナするよ(笑)宝物だぁ(笑)
 
No.17: カバコ  2013/2/4(月) 7:34:23
    かずぽん!

    おは(・o・)ノ

    いつも優しくしてくれるから…

    かずぽんにこの脱ぎたてのパンストあげるぅ(⌒〜⌒)
 
No.16: カバコ  2013/2/4(月) 7:32:28
    ケンケン!

    サンダーバードまだ走ってなかったから
    密壷とティッシュをセクシービーム念力で送ったよ(^_^)v
 
No.15: ふみ  2013/2/4(月) 7:28:18
    カバコちゃんおはよー(^-^)/
    夜蝶お疲れ様でしたm(__)m昨夜は夜蝶は大人しくしていたかな?
    俺の恵方巻き。カバコちゃん上下のお口で食べてくれたの?(笑)ありがとね(笑)
    なんか朝方、俺の恵方巻きがウズウズしていたのは、それが原因だったんだね(笑)なんか、恵方巻きが『凄く気持ち良かった』って言っていたよ(笑)カバコちゃんの所では『ごっつう!気持ちいい』って言うのかな?(笑)
    今日はお昼のお仕事かな?昨夜の夜蝶だったけど体調大丈夫?無理しないようにね(*_*)
 
No.14: かずぽん  2013/2/4(月) 7:18:00
    おはよう(^з^)-☆帰宅後のカバコちゃんのオナ好きだなぁ(*^^*)しかもこのパンストの色がめっちゃ興奮するねぇ(*^^*)もう俺の〇〇〇〇が破裂しかかってるし(笑)カバコちゃんのお口に含んで飴ちゃんみたいに舐めてもらおうかな(笑)
 
No.13: ケンケン  2013/2/4(月) 6:51:52

    は、早くね〜我慢汁と一緒にカバコちゃんの大好きな白いカルピスも出そう〜カバコちゃんの念力で発射させてね〜(*^_^*)

    その後はゆっくりカバコちゃんのほてった身体を愛撫するよ〜(*^_^*)
 
No.12: カバコ  2013/2/4(月) 6:30:15
    ケンケン!

    ちょっと待ってネ!
    特急サンダーバード乗って持っていくから
    (^_^)v
 
No.11: ケンケン  2013/2/4(月) 6:26:05

    朝からエロHで、健康的な一日の始まりだよ〜(*^_^*)

    あぁ〜〜朝から我慢汁が〜カバコちゃんテイッシュは何処(笑)
 
No.10: カバコ  2013/2/4(月) 6:12:59
    ミチ!

    嘘嘘(笑)
    そんな事しない!

    下の毛全剃り!
    パイチンにするか
    ミチのパンツに全部にあたしの本名マジックで署名するかどっちかやね(笑)
 
No.9: カバコ  2013/2/4(月) 6:09:11
    ケンケン!

    ダイソンカバコが

    全部vacuumしてアゲるぅ
    (⌒〜⌒)


    (≧∇≦)こんな朝早くからあたしまでおかしくなったじゃん!
 
No.8: ミチ  2013/2/4(月) 6:02:59
    えっ、じゃあ土曜日の話はもうしない(*_*)
 
No.7: ケンケン  2013/2/4(月) 6:02:14

    お酒の残ってる裸体は感じ感度がエロいね〜朝から激しく求め愛しながら、アルコールを身体から抜こうね〜その後は私の濃いのも、抜いてね〜(#^.^#)
 
No.6: カバコ  2013/2/4(月) 5:56:24
    ぷっ(笑)(笑)

    ミチさん!
    あたし確かにヤキモチ焼きやけどそんな事せえへんよ
    (笑)
    事実バレたら
    チョン切るだけ(^_^)v
 
No.5: ミチ  2013/2/4(月) 5:47:53
    昨日の俺の妄想…!

    カバコも酔って帰ってきて、
    『ミチ、浮気してへんやろな』と、カバコに馬乗りになられて…!
    の体で(笑)
 
No.4: カバコ  2013/2/4(月) 5:44:29
    ケンケン!(;_;)

    嫌だぁもう
    早朝から…

    まだお酒残ってるから変になりそう(笑)
 
No.3: ケンケン  2013/2/4(月) 5:33:46

    うん〜温かいカバコちゃんの蜜壷の中に指を奥の子宮まで入れるよ〜カバコちゃんが自分から動いてね〜(*^_^*)

    愛液が溢れたら、綺麗に舌で吸い取るからね〜(*^_^*)
 
No.2: カバコ  2013/2/4(月) 5:27:58
    ケンケン!

    おっは〜o(^-^)o

    指貸してくれるの!?
    (⌒〜⌒)

    でも指動かさないでね!上下運動はダメだよ
    我慢出来なくなるから(T_T)
 
No.1: ケンケン  2013/2/4(月) 5:13:10

    おはよう〜カバコちゃんo(^-^)o


    今日も朝から元気だね〜私の指も使ってね〜(*^_^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ひとみの誘惑
オリジナル素人
主婦ひとみのランジェ姿やパンスト脚などHな誘惑!
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
7.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.〜M脚開如の団欒風景〜
オリジナル素人
野外露出・・・etc ☆日常団欒なお便りもして行きます☆
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
12.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
13.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年4月23日 PM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.