夜蝶ドレス特集 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

夜蝶ドレス特集#1 by. カバコ

夜蝶ドレス特集#2 by. カバコ

夜蝶ドレス特集#3 by. カバコ

夜蝶ドレス特集#4 by. カバコ

夜蝶ドレス特集#5 by. カバコ

夜蝶ドレス特集 by.カバコ
投稿日時:2013/2/4(月) 19:11:25 閲覧数:6,015 レス件数:36
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    体調不良♀で
    一日中(-.-)zzZ

    夕方出勤時リアル画像あるけど…

    オバサンだから
    夜蝶変身時の分は明日朝アップするね!
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-20-166-142.compute-1.amazonaws.com(23.20.166.142)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.36: カバコ  2013/2/6(水) 1:03:23
    ケンケン!

    エロい身体かなぁ
    (≧∇≦)

    顔はエロいって言われるけど…(笑)
 
No.35: ケンケン  2013/2/5(火) 19:28:46

    今朝は朝まで飲んで揉まれてたんだね〜お疲れ様ね〜(*^_^*)
    大変な仕事だね、エロい身体が資本だから、休息をねぇ〜(*^_^*)

    今夜も出勤かな〜?
    可愛いパンティ身につけてねぇ〜(*^_^*)
 
No.34: カバコ  2013/2/5(火) 19:18:52
    ミチさん!

    二日酔い治ったけど…
    飲み過ぎで胃の具合も悪い(;_;)だけどニンニク食べたい(^O^)

    昨日の画像アップするから見てね(^O^)
 
No.33: カバコ  2013/2/5(火) 19:12:28
    ふみのハンバーグ食べた〜い!

    o(^-^)o

    でも仕事ない時の楽しみはニンニクいっぱい食べる事(^_^)v
    今からすりおろしニンニクたっぷりのタレ
    ラム肉焼いて食べるぅ
    (⌒〜⌒)
 
No.32: ミチ  2013/2/5(火) 18:45:21
    仕事終わり~!

    そんな事だと思った!全く懲りないねぇ!
    仕方がないけど、同伴は仕事だけどアフターは仕事じゃないからね。
    ま、カバコの場合は酒好きの露出癖だから、趣味と実益を兼ねてというとこなんだろうけど(-_-;)
 
No.31: ふみ  2013/2/5(火) 17:13:14
    カバコちゃん
    かなり身体重いみたいだね(*_*)お昼のお仕事もキャンセルしたみたいだし、夜蝶行くのもツライみたいだね(*_*)夜蝶、休めるなら休んで自宅でゆっくり休んで(*_*)身体が調子悪いと、辛くて笑顔だって自然に出来ないからね(*_*)
    お仕置き、今回もしないからね(笑)
 
No.30: カバコ  2013/2/5(火) 16:43:49
    ミチ!

    死んじゃう(T_T)

    助けてぇ〜(笑)

    あぁ〜んシヌ
    って言うやつじゃないから誤解しないでね(笑)
 
No.29: カバコ  2013/2/5(火) 16:40:22
    ふみ!

    昨日の営業中は
    あんまり飲まなかったんだけど…

    って言っても焼酎水割り5杯位は飲んでるけど(笑)

    朝方4時位から急激に飲んだのでお酒が抜けない(;_;)

    しかも先日パンチラ撮られまくった居酒屋だし(;_;)


    パンチラ報告書!

    営業中はお客様の対面に座ったから肌色の網タイツ越しの
    薄いスカイブルーのレースパンティ
    丸見えが2,3回

    アフターのスナック2軒ともカウンターで大丈夫だったけど
    例の居酒屋メッチャ照明明るいから
    テーブル下から股間丸見え!この間みたいに泥酔じゃないからキッチリガード!
    でも長時間だし1,2回位はタイツ越しの♀ショーツ見られたかも(>_<)


    合計5回で
    カバコちゃん×
 
No.28: カバコ  2013/2/5(火) 16:21:03
    かずぽん!

    まだお酒抜けないからお風呂入ろうと思うんだけど…

    身体起こせない(泣)
    出張かずぽんマッサージ呼ぼうかなぁ
    (^O^)
 
No.27: カバコ  2013/2/5(火) 16:16:50
    のぶさん!

    生で何を見たいのぉ〜
    (⌒〜⌒)
 
No.26: カバコ  2013/2/5(火) 16:14:25
    ミチさん!

    お腹痛いし、身体メッチャ重苦しい(T_T)背中押してぇ〜

    ついでに前も(笑)
 
No.25: カバコ  2013/2/5(火) 16:12:15
    かずぽん!

    調子?

    絶不調(>_<)(>_<)(>_<)

    オマ○コも(笑)
 
No.24: カバコ  2013/2/5(火) 16:10:04
    はちさん!

    お疲れ様ぁ〜(^_^)v
    プリプリおちり
    が好きなんだ(*^o^*)
 
No.23: カバコ  2013/2/5(火) 16:07:01
    ケンケン!

    朝一番ごめんネ(;_;)
    あの時まだ飲んでた
    (≧∇≦)
 
No.22: カバコ  2013/2/5(火) 16:04:59
    ふみ!

    返レス出来ずごめんネ(;_;)

    昨夜身体しんどいのにアフターでスナック2軒と居酒屋1軒 朝帰り!
    飲んでる時はハイテンションで麻痺してるけど…帰ってから最悪状態(T_T)

    お腹痛いからお昼のネイルもキャンセルしたし
    夜蝶も休もうと思ってる(T_T)
 
No.21: はち  2013/2/5(火) 10:07:59
    ボディコン尻☆見たいなぁ…よろしくお願いしますm(._.)m
 
No.20: のぶ  2013/2/5(火) 8:59:28
    生で見たい!興奮しますね!
 
No.19: ふみ  2013/2/5(火) 7:43:49
    カバコちゃんおはよー(^-^)/
    今朝の体調はどう?
    今日はお昼のお仕事だけど行けるかな?無理しないでね(*_*)
    行く時は、暖かい服装で出勤してね(^_^)
 
No.18: かずぽん  2013/2/5(火) 7:29:58
    おはよう(^з^)-☆夜蝶ご苦労様(^з^)-☆体調どうかな?(;_;)
 
No.17: ミチ  2013/2/5(火) 5:14:39
    大好きなカバコ!
    おはよー(^o^)

    調子どう?
 
No.16: ケンケン  2013/2/5(火) 5:10:03

    おはよう〜カバコちゃんo(^-^)o

    もう起きて、今日の朝の〇〇〇のさばき方を考えてるかな〜(*^_^*)
 
No.15: ふみ  2013/2/4(月) 21:46:37
    カバコちゃん
    夜蝶顔晴っていますか?(^_^)
    腰はまだ重たくない?身体重たくても、通勤着から戦闘服に着替えると気合いが入ると思うけど、飲み過ぎには十分に気をつけてね(*_*)
    今夜は早く終わりそうかな?終わったら、早く帰ってお腹冷やさないように暖かくして身体休めてね(^_^)
 
No.14: かずぽん  2013/2/4(月) 21:37:25
    お疲れ様(*^^*)夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)無理しないようにね(^з^)-☆カバコちゃんがオバサンなんてとんでもないよ(*^^*)少なくとも今のカバコちゃん大好きだね(*^^*)
 
No.13: ミチ  2013/2/4(月) 20:50:32
    なんで俺がエロいとそのドレスがカバコに似合うのか意味分からん(^_^;)
 
No.12: カバコ  2013/2/4(月) 20:35:50
    ミチさん!

    ほんまかいな(@_@)
    ミチさんエロいからなぁ(>_<)
 
No.11: ミチ  2013/2/4(月) 20:31:07
    違うよ、純粋な感想(^_^)
 
No.10: カバコ  2013/2/4(月) 20:25:29
    ケンケン!

    ただ接客してるだけだよ
    (≧∇≦)
 
No.9: カバコ  2013/2/4(月) 20:24:17
    ミチさん!

    それってパンツ見えかけでパンスト見えてるからでしょ
    (`ε´)
 
No.8: ケンケン  2013/2/4(月) 20:18:37

    あはぁん〜(笑)
    お客さんなの〜やりー二人で朝まで、可愛いカバコちゃんをやりまくりか〜やはり今夜は寝れないねぇ〜(*^_^*)


    精力剤飲んで待っててね〜(*^_^*)
 
No.7: ミチ  2013/2/4(月) 20:12:15
    2枚目のミニドレス良い◎
    カバコに良く似合ってる!
 
No.6: カバコ  2013/2/4(月) 20:01:45
    のぶさん!

    今、待機中(;_;)
    体調不良でもお仕事中だけはえろパンツ!

    薄いスカイブルーのレースのTバックに肌色の網タイツに
    超ミニ丈のミニドレスで気合い充分だよ
    (^_^)v
 
No.5: カバコ  2013/2/4(月) 19:55:28
    ミチさん!

    お疲れ様です(^O^)
    真冬でもホール内関係なし!年中肩も背中も出すよ(^_^)v

    お客様迎えに行く時は上に何かちょっと羽織って外にも出るよ(笑)

    仕事中は寒くない
    (^_^)v

    1枚目は5年位の写真茶髪で今よりサラサラショートヘア!今はもう少し長い金髪で少し髪も傷んでる
    頭の中迄傷んでババァなりかけ(≧∇≦)
 
No.4: のぶ  2013/2/4(月) 19:45:40
    体調悪い中頑張ってください!行ってらっしゃい!
 
No.3: ミチ  2013/2/4(月) 19:40:53
    仕事終わり~!
    今日は残業で疲れた(>_<)

    今の時期でも、肩出してるの(@_@)
 
No.2: カバコ  2013/2/4(月) 19:40:19
    ケンケン!

    右側の人お客様(-.-;)!
    お兄さんだよ(>_<)
    3Pしたら
    あたしヤられまくりじゃん(T_T)
 
No.1: ケンケン  2013/2/4(月) 19:34:17

    お疲れ様ね〜カバコちゃんo(^-^)o


    可愛い二人ずれ〜今夜は3Pかな〜興奮して寝れないなぁ〜(*^_^*)

    今夜も温かくして、エロくね〜(*^_^*)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
6.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
7.緊縛放置 叶屋
オリジナル素人
緊縛放置に憧れた女性の姿を写真に収めました
8.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年8月22日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.