パンスト尻 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

パンスト尻#1 by. カバコ

パンスト尻#2 by. カバコ

パンスト尻#3 by. カバコ

パンスト尻#4 by. カバコ

パンスト尻#5 by. カバコ

パンスト尻 by.カバコ
投稿日時:2013/2/7(木) 9:53:54 閲覧数:4,773 レス件数:33
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    夜蝶時も通勤時も超ミニ丈のミニスカが多いので必ず切り替えし部分のないオールスルータイプのパンスト穿くんだけど…

    昨日は菱マチ付でお尻をスッポリ包んでくれるガードル機能のあるパンスト穿いた。
    生理中はシームとかお股に食い込むのが嫌だからセンターシームが菱マチになってるものも穿いたりする!
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-92-194-75.compute-1.amazonaws.com(54.92.194.75)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.35: カバコ  2013/2/9(土) 6:23:13
    ミチさん!(>_<)

    そこまで確認してたの(>_<)
    だったら中出し
    嬉しいよ(*_*)
 
No.34: ミチ  2013/2/8(金) 15:06:37
    したよ!
    でも、まだ完全に終わってなかったの確認したから大丈夫(^o^)v
 
No.32: カバコ  2013/2/8(金) 9:43:38
    ミチさん!

    昨夜のお客様シニアだけど…
    やっぱり油断出来ない

    触られまくりだった
    (>_<)

    帰って服ままオナしたら逝き落ちしちゃった(;_;)
 
No.31: カバコ  2013/2/8(金) 9:33:52
    ミチさん!

    昨日あたしの中(@_@)
    中出ししたの(>_<)
 
No.30: カバコ  2013/2/8(金) 9:30:37
    ふみ!

    女の子明けで
    スッキリだけど…
    ご飯食べたのに寒いから布団の中から出れない(;_;)

    お昼のお仕事今日もお休みだけど
    冷蔵庫空っぽだからスーパー行かないといけないねに(;_;)


    パンチラ報告書!

    昨日はゼロだよ〜ん
    営業中の店服
    超ミニ丈じゃなかったから(^_^)v


    通勤は超ミニだったけど…行き帰りとも 立ってたから
 
No.29: カバコ  2013/2/8(金) 9:23:58
    かずぽん!

    朝寒いから1人キムチ鍋作って食べたのにまだ寒いの(>_<)

    どうしたらいい?
 
No.28: カバコ  2013/2/8(金) 9:20:34
    ミチさん!

    うん!やらかした
    (>_<)

    流石愛人(^_^)vカバコの事よくわかるね
 
No.27: カバコ  2013/2/8(金) 9:18:43
    ふみ!

    おっは〜(^o^)/

    早朝目が覚めず
    さっき起きた(;_;)

    返レス出来ずごめんネ!
    酔っ払って服のまま 寝てた(笑)
 
No.26: カバコ  2013/2/8(金) 9:16:03
    かずぽん!

    あたし当分彼氏出来そうにないから(;_;)
    毎晩一緒に寝てね
    (⌒〜⌒)
 
No.25: ふみ  2013/2/8(金) 7:45:33
    カバコちゃんおはよー(^-^)/
    昨夜はアフターで帰りは遅かったのかな?お疲れ様m(__)m
    体調はもう大丈夫?夜蝶で帰りが遅いとお酒飲んでいても寒いでしょ(*_*)カバコちゃんは睡眠時間短いから夜蝶の疲れが取れないで風邪ひきやすいから、体調には気をつけてね(^_^)
 
No.24: かずぽん  2013/2/8(金) 7:16:38
    おはよう(^з^)-☆昨日は夜蝶ご苦労様(^з^)-☆まだ布団の中で寝てるかな?(*^^*)ゆっくり休んでね(^з^)-☆俺もカバコちゃんと寝ようかな(笑)
 
No.23: ミチ  2013/2/8(金) 5:54:19
    今朝もヤラかしてる?(笑)
 
No.22: ミチ  2013/2/8(金) 5:08:22
    大好きなカバコ!
    おはよー(^o^)

    気分を出す為に、カバコがレディースデイになってから、俺も我慢してたけど、中出しの要望により昨日寝る前に爆発!!
    気持ちいかった(^3^)/
 
No.21: ふみ  2013/2/7(木) 21:39:25
    夜蝶、笑顔で顔晴っていますか?
    カバコちゃんがネイル変えたのお客気付いたかな?(^_^)カバコちゃんがコメしていたけど、オレンジネイルはお昼には映えないかもね(*_*)でも、夜蝶では映えるみたいだから良かったね(^_^)俺のバナナ、そのネイルの手で元気にしてもらいたいよ(笑)
    通勤時にミニ穿いていったみたいだけど、寒くなかった?帰りはもっと寒くなるから、暖かくして帰宅してね(^_^)それから、パンチラしないように気をつけてね(笑)
    今夜も飲み過ぎに注意して、華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.20: かずぽん  2013/2/7(木) 21:36:13
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)ネイルめっちゃ似合ってるし可愛いね(^з^)-☆じゃカバコちゃんに彼氏出来るまでは俺の脚に絡ませてね(^з^)-☆
 
No.19: ミチ  2013/2/7(木) 21:09:05
    流石、亀の甲より年の功!
    油断大敵!
    ジジイでも、それ位じゃないと、カバコ相手だから(笑)
 
No.17: カバコ  2013/2/7(木) 18:11:39
    ミチさん!

    そのジジィ
    あっお客様(^_^;)

    腰やお尻メッチャ触るし何故かわからないけどドレスの上からパンストの腰ゴム探し当てて引っ張ってパッチンってするのが好きなの
    (-.-;)
 
No.16: カバコ  2013/2/7(木) 18:07:23
    ふみ!

    ありがとう(*_*)
    オレンジ色ネイルは
    お昼みたらあまりぱっとしないけど…

    夜蝶のきらびやかな照明の下では結構映えるよ(^_^)v

    同伴のお客様が喜ぶから寒いけど超ミニの中はナチュストで行くね(;_;)
 
No.15: ふみ  2013/2/7(木) 17:30:41
    今日の仕事終わりました(^-^)v
    アルバム見たよ(^_^)今回のネイルの色はオレンジなんだね(^_^)今までレッドとかパープルのネイルも良かったけど、オレンジも凄くいいね(^_^)似合っているよ(*^.^*)
    カバコちゃんから、車内押し倒し券もらったけど、それって回数券みたいに10枚繋がっている物?それとも、1回だけの券?出来れば、10枚の方でお願いしますm(__)m
    カバコちゃんは、これから夜蝶だね(^_^)もう体調は完全復活したのかな?夜蝶で激闘モードになってもいいけど、くれぐれも飲み過ぎないでね(*_*)
    夕方になって寒くなってきたから、暖かい服装して出勤してね(^_^)
 
No.14: ミチ  2013/2/7(木) 17:17:02
    最近のジジイはチンチン勃たないからと安心させておいて、触りまくったりするから、油断ならんぞ(笑)
 
No.13: カバコ  2013/2/7(木) 15:41:03
    のぶさん!

    今日はスケベな
    おじいちゃんと同伴だからボディコンは危ないかなぁ?

    お風呂入ってから考えるねo(^-^)o
 
No.12: のぶ  2013/2/7(木) 15:36:55
    そういう姿も大好きです!
 
No.11: のぶ  2013/2/7(木) 15:35:53
    エロエロ全開お待ちしてますね!
 
No.10: カバコ  2013/2/7(木) 15:34:17
    ミチさん!

    一見イケイケ風だけど気弱て泣き虫なえろカバコ
    (笑)
 
No.9: カバコ  2013/2/7(木) 15:31:48
    かずぽん!

    甘えん坊だから
    もし彼氏出来たら
    毎日脚絡ませて寝たい
    (*_*)
 
No.8: カバコ  2013/2/7(木) 15:29:57
    たこさん!

    何がみえそうかな?
    パンティ位は見えるよ
    (笑)
 
No.7: かずぽん  2013/2/7(木) 12:18:07
    お疲れ様(^з^)-☆今日はお昼も仕事かな?(*^^*)無理しないようにね(^з^)-☆是非布団の中で挟んで挟んで(笑)
 
No.6: ミチ  2013/2/7(木) 12:17:24
    でも、エロさはピカイチ(^-^)v
 
No.5: たこ  2013/2/7(木) 11:33:13
    見えそうで
    みえない
    そんなカバコ
    好き
 
No.4: カバコ  2013/2/7(木) 10:29:29
    のぶさん!

    プチ婆のカバコが
    いいの(笑)
 
No.3: カバコ  2013/2/7(木) 10:28:21
    ミチさん!

    お尻もそんなに大きくないから色気不足だよ(>_<)


    お子ちゃまがオバサンになったみたい(笑)
 
No.2: のぶ  2013/2/7(木) 10:18:43
    たまらないお尻です!
 
No.1: ミチ  2013/2/7(木) 10:10:48
    うん、お尻も爪も可愛い(^-^)v
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
4.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
5.愛妻ミサキと大人の玩具
オリジナル素人
30代仲良し夫婦です。愛妻ミサキを日記感覚で公開します。
6.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
7.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
8.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
9.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
10.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
11.Slave Breaker
マニア・フェチ
SM愛好家masakiの調教録&気になるSM記事。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月18日 AM2時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.