昨夜の夜蝶 - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

昨夜の夜蝶#1 by. カバコ

昨夜の夜蝶#2 by. カバコ

昨夜の夜蝶#3 by. カバコ

昨夜の夜蝶#4 by. カバコ

昨夜の夜蝶#5 by. カバコ

昨夜の夜蝶 by.カバコ
投稿日時:2013/2/9(土) 5:44:30 閲覧数:5,081 レス件数:30
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    ブルーのインナーマイクロミニのロングドレス!


    中身のパンティは
    面積極小(>_<)

    これってパイパン仕様だよね(>_<)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-23-22-136-56.compute-1.amazonaws.com(23.22.136.56)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.30: カバコ  2013/2/10(日) 5:19:44
    ミチさん!(>_<)

    こっそり無理!
    もうアップしちゃった(^_^;)
 
No.29: ミチ  2013/2/10(日) 5:13:35
    後で昨日の黒のヒモパンこっそり見せて(*´ω`*)
 
No.28: カバコ  2013/2/10(日) 5:01:57
    ミチさん!

    行ってらっしゃい!
    (^з^)-☆Chu!!
 
No.27: ミチ  2013/2/10(日) 4:48:54
    大好きなカバコ!
    おはよー(^o^)

    お帰り、布団暖めておいたから、おやすみ(-.-)Zzz・・・・
    俺は仕事行ってきます\(^o^)
 
No.26: カバコ  2013/2/10(日) 4:35:51
    ミチさん!

    おっは〜(^∀^)ノ

    朝帰りだけど浮気してないから安心してね!
 
No.25: カバコ  2013/2/10(日) 4:34:24
    ふみ!

    おっは〜(^o^)/

    連休前でメッチャ忙しくてアフターもダブル掛け持ちで
    疲れたし(>_<)

    グループのお客様
    スケベで大変だったけど…

    ちゃんと逃げて帰ってきたから安心してね!

    ただカラオケ屋のパーティールームだったからパンティは見られまくりだったけど…売上も上がったからそれ位仕方ないネ
    (;_;)
 
No.24: カバコ  2013/2/10(日) 4:26:34
    かずぽん!

    さっき送って貰って帰ってきたよ!
    なんとか無事だから
    心配しないでね(^_^)v

    お風呂入ったから
    前立腺マッサージお願いネ(*_*)
 
No.23: かずぽん  2013/2/9(土) 21:55:42
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)無理しないようにね(^з^)-☆極薄パンストは気をつけてね(^з^)-☆帰って来たらマッサージしてそれから布団で暖めてあげるからね(*^^*)
 
No.22: ふみ  2013/2/9(土) 21:41:06
    カバコちゃん
    夜蝶顔晴っていますか?
    今夜も忙しいよね?(*_*)カバコちゃんは今日お昼のお仕事と併用だから、身体疲れているから、酔いも早いと思うから、アフターやアフター後もあまり飲み過ぎないでね(*_*)
    また明日の朝、元気なカバコちゃんに会うためにここに来るからね(^_^)
    今夜も忙しいけど、華麗にそして優雅に体調崩さないように夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.21: ミチ  2013/2/9(土) 19:38:47
    カバコ、オッサンて呼び方、グーやね!
    なんかリアルっぽい(笑)
 
No.20: カバコ  2013/2/9(土) 19:22:14
    ミチさん!

    ありがとう(*_*)
    でもお仕事だから
    寒いって言ってられない!
 
No.19: カバコ  2013/2/9(土) 19:21:07
    ふみ!

    只今同伴中!
    極小黒レース後ろは紐一本(^_^)v

    超ミニに危ないパンティに極薄パンストだけ!
    営業バリバリっていう感じ(笑)
 
No.18: ミチ  2013/2/9(土) 18:43:43
    仕事終わり~!
    今日は寒いから風邪引かない様に!
    カバコ露出度高いから(笑)
 
No.17: ふみ  2013/2/9(土) 18:03:19
    カバコちゃん。お昼のお仕事お疲れ様m(__)m
    今、帰ってきました(^-^)/
    今日は1パチの新しい北斗を打ってきました(^_^)初当たりまでの投資が大きく、結果はちょい負けでした(T_T)
    カバコちゃんはこれから夜蝶だね(^_^)今夜はどんな気合いの入ったパンティ穿いて行くのかな?(笑)くれぐれも、昨日みたいな危なかっしいパンティはダメだよ(*_*)あれで、カバコちゃん酔って寝てしまったら、写真撮られるし、下手したらお持ち帰りもあるからね(*_*)
    今夜も寒いから暖かい服装で出勤してね(^_^)
 
No.16: カバコ  2013/2/9(土) 13:52:08
    のぶさん!

    いつもありがとう(*_*)
 
No.15: のぶ  2013/2/9(土) 13:02:25
    セクシーなランジェリーです!たまらないです!
 
No.14: カバコ  2013/2/9(土) 11:34:45
    いぶし銀さん!

    パイパンは無理!
    透けパン穿けなくなるし(笑)
 
No.13: いぶし銀  2013/2/9(土) 11:29:17
    おお!谷間!いいねえ〜。
    パイパンにしてよ〜。
    もっと興奮するから〜。
 
No.12: カバコ  2013/2/9(土) 9:15:04
    のぶさん!

    おっは〜(^O^)
    生でパンチラ見たい?

    当たり前だけど見せっぱなしじゃないからリアルでは
    自然に一瞬見えるだけだよ(^_^;)


    ただあたしの場合は凄く裾が上がっちゃうから一瞬はまともに丸見えだと思う(笑)
 
No.11: カバコ  2013/2/9(土) 9:10:31
    ふみ!

    昨晩からTシャツ1枚下は裸のままで寝てるけど…

    お昼のお仕事10時に出かけるよ(^_^)v
    ふみはパチンコ顔晴ってね(^_^)v



    パンチラ報告書!

    夜蝶出勤時の電車内で1回!ショルダーバッグたすき掛けにしていて▽が完全ノーガードだったので黒タイツの縦線越しに両サイドに窓付きのクリーム色パンティが対面の40代のお兄ちゃんに丸見え!

    営業中に他のお席き挨拶に行ってお客様の対面座ったし
    自分のお客様の席に戻った時少しの間対面座ったから
    2人のお客様に
    座った瞬間パンスト越しの極小パンティ完璧な程丸見え2回
    勿論座ってからはロングドレスの裾でガードしてるから見えっぱなしじゃないけど…

    合計3回で
    カバコギリギリでセーフ
    (^_^;)
 
No.10: のぶ  2013/2/9(土) 8:52:18
    たまらないですね!生で見たいです!
 
No.9: カバコ  2013/2/9(土) 8:45:42
    ケンケン!

    おっは〜(^o^)/

    カバコはパイパンじゃないから
    ちょろっとおケケ見えてる(^_^;)
 
No.8: ふみ  2013/2/9(土) 8:32:52
    カバコちゃんおはよー(^-^)/昨夜も夜蝶お疲れ様m(__)m
    今朝も寒いね(*_*)
    カバコちゃんは寒いからまだ布団の中かな?まさか裸族で寝てないよね?(笑)もし、そうなら俺パチに行くからスウェット使ってね(^_^)
    今日のアルバムの極小白パンティ、あれヤバイくらいに小さいね(*_*)少しずれればカバコちゃんの下のお口が丸見えだね(*_*)まさか、昨夜あのパンティでパンチラしてないよね?(笑)
    話は戻るけど、今朝も寒いから、暖かくなるまでゆっくり身体休めてね(^_^)
 
No.7: ケンケン  2013/2/9(土) 7:20:30

    おはよう〜カバコちゃんo(^-^)o


    お〜極小パンティ、蜜壷まる見えだね〜(*^_^*)

    ついにカバコちゃんもパイパンか、細部までよく見えるね〜(#^.^#)
 
No.6: カバコ  2013/2/9(土) 6:42:25
    たこさん!

    おっは〜(^o^)/
    早起きだね!

    面積最小限
    かろうじて穿いてるっていう感じ(笑)
 
No.5: カバコ  2013/2/9(土) 6:40:40
    あっそうか(^O^)

    ミチ!これ見てって?

    でもそんな見せたら仕事行けなくなるじゃん(^_^;)
 
No.4: ミチ  2013/2/9(土) 6:35:51
    違うよ、見せているのは俺に(⌒‐⌒)
 
No.3: たこ(ゲスト) 2013/2/9(土) 6:35:38
    面積ちいさ
    脱ぎ脱ぎしちゃうよ
[削除]
No.2: カバコ  2013/2/9(土) 6:03:57
    ミチさん!

    よくわかったねえ
    (◎o◎)

    これ捲ってるのは、お着替え中他の女の子に見せてるところだよ!
 
No.1: ミチ  2013/2/9(土) 5:59:43
    ドレス捲って、『ねぇ、ねぇ、これ見て』ってカバコが言ってる(笑)
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
4.ハルカの秘密のお部屋♪
オリジナル素人
パイパンまんすじですけど、パックリと開いて沢山の愛液が…
5.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
6.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
7.露出調教倶楽部
野外屋外露出
投稿雑誌でお馴染みのkazubetで御座います。
8.ゆかりのいろんな日常
オリジナル素人
ゆかりのえっちな姿見てください
9.〜見られたい人妻〜
オリジナル素人
Hな姿を見せたい人妻のエロエロ写真
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年12月12日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.