あ〜んヤられるぅ - カバコ

匿メール - 動画像加工ガイドライン - 利用規約
こんにちは ゲスト さん ログイン
> >
>

あ〜んヤられるぅ#1 by. カバコ

あ〜んヤられるぅ#2 by. カバコ

あ〜んヤられるぅ#3 by. カバコ

あ〜んヤられるぅ#4 by. カバコ

あ〜んヤられるぅ#5 by. カバコ

あ〜んヤられるぅ by.カバコ
投稿日時:2013/2/10(日) 19:22:02 閲覧数:5,939 レス件数:50
カテゴリ【姫ソフト/女性自画撮り】

    あ〜ん

    ヤられちゃう(>_<)
カバコのアルバム

[姫ソフト/女性自画撮りカテゴリ]  [TOP]

[ 過激無修正サンプル動画 | 輪姦学校 ]

閲覧者のエチケット★感想を残しましょう!
カバコさんへ感想&リクエストをお願いします。
あなたの感想を楽しみにされていますよ♪
匿メールIDでログインすると以下情報の入力は不要になります
名前/EMail(非公開)/パスワード / /
あなたの接続情報:ec2-54-196-91-84.compute-1.amazonaws.com(54.196.91.84)
※記事上でのエッチ行為の禁止 利用規約をお守り下さい。

No.52: カバコ  2013/2/12(火) 4:18:39
    ミチさん!

    エビスジーンズ
    メッチャお洒落だよ!格好いい(^_^)v
    大阪ではミドル層に隠れた人気
    ブランド自体は拡大路線をひかず昔から常連客だけ相手にしていてゴルファーにもファンが多いよ?

    よく知ってるでしょ
    お家のすぐ近所に店があるの!

 
No.51: ミチ  2013/2/11(月) 17:18:50
    仕事終わり~!
    やっぱりね(笑)

    話は変わって、なんとかカバコを身近に感じたいと思って、昨日エビスジーンズ買った。
    エビスジーンズって大阪発祥だから(笑)
    こじつけの自己満だけど(笑笑)
 
No.50: カバコ  2013/2/11(月) 15:28:57
    ミチさん!

    よくわかるねぇ(笑)
    月2,3回早朝に行くけど男性クルーが席まで持ってきてくれるから至近距離からパンスト越しでもパンティの形状まで見えてるから評判になってるはずだし
    自分で偉そうに言ったらダメだけどオカズになってると思うから…
 
No.49: ミチ  2013/2/11(月) 15:17:59
    朝寝で、マックの店員がカバコの事おかずにしてるとこ妄想したんじゃねぇの(笑)
 
No.48: カバコ  2013/2/11(月) 10:10:15
    ふみ!

    パチンコ勝ってきてね(^_^)v

    カバコは今洗濯終わって朝寝しようと思ってるの(-.-)zzZ

    豹の赤ちゃんのバナナ!そんなに毎日カルピス出しても

    濃度あるんだね!
    (◎o◎)
 
No.47: カバコ  2013/2/11(月) 10:06:50
    かずぽん!

    マッサージされながら寝ちゃったけど

    寝落ちした時何かメッチャ気持ち良かったの!
    アソコに指入れたでしょ(;_;)
 
No.46: かずぽん  2013/2/11(月) 8:39:50
    おはよう(^з^)-☆夜蝶ご苦労様(^з^)-☆昨日のリンパマッサージどうだったかな?(*^^*)やってて寝ちゃったから気持ちよかったかな?(*^^*)
 
No.45: ふみ  2013/2/11(月) 8:36:13
    カバコちゃんおはよー(^-^)/昨夜は夜蝶お疲れ様m(__)m
    昨日の影響で今朝は筋肉痛かな?って思ったけど、そんなに影響ないみたいです(^_^)
    今朝も、カバコちゃんのオ○の写真見て、豹の赤ちゃんのバナナを寝起きピストン運動しても身体はいつもと同じで、バナナから出た濃いカルピスも勢いよく飛び出したよ(笑)
    今日はまたパチに行きます(^^)v
 
No.44: カバコ  2013/2/11(月) 8:32:20
    ミチさん!

    うちのオッサンは優しいけど…

    毎日スケベ(笑)
 
No.43: ミチ  2013/2/11(月) 6:34:57
    カバコは時々悪い娘(笑)
 
No.42: カバコ  2013/2/11(月) 6:03:16
    うちのオッサンは
    ええ男(^_^)v


    ミチさん!
    駅前のMac
    カウンターの対面の
    壁面全部が背が高めのロングベンチシートになっていて丸テーブルが3つ!座ったら目隠しなしでクルーからはパンスト越しのパンティ丸見え!

    カバコちゃん
    いつも日常ではわざと見せた事ないけど
    ここの早朝だけはだけは唯一面白いからわざとパンツみせちゃうの(笑)
    こういう時の教育は厳しい筈だけどクルーの目が 泳いでいて可愛いの(笑

    あたし悪い娘?プチオバかなぁ?
 
No.41: ミチ  2013/2/11(月) 5:50:43
    そうか、ありがと!

    カバコは俺のいい女\(^o^)/
 
No.40: カバコ  2013/2/11(月) 5:43:11
    ミチさん!

    Mac着いた(^_^)v

    my honey!
    ウソ(笑)

    俺の女!でええやん
    (笑)

 
No.39: ミチ  2013/2/11(月) 5:29:34
    カバコ、今日もいい娘、いい娘◎

    行っといで、でも、店員に色目使うたらいかんで(笑)

    質問?
    カバコからみた俺はオッサンで、俺からみたカバコはなんて言うの?
 
No.38: カバコ  2013/2/11(月) 5:16:47
    ミチ!

    おまんこ気持ちいいの!

    ミチ逝くぅ〜(*_*)


    カバコ
    Macに行くぅ〜

    今ミニスカに着替えてる!ウォーキング行ってから朝Mac行ってくるね
    早朝クルーは女の子少なくて可愛い男の子いるから
    (笑)
 
No.37: ミチ  2013/2/11(月) 5:08:52
    それでは合言葉をどうぞ(笑)
 
No.36: カバコ  2013/2/11(月) 4:56:12
    ミチ!

    おっは〜(^∀^)ノ

    ミチのをにぎにぎしてたら大きくなったから
    自ら入れて逝っちゃった
    (笑)
 
No.35: カバコ  2013/2/11(月) 4:53:31
    もうさん!

    おっは〜o(^-^)o
    今まで失神していて
    今起きた(笑)
 
No.34: ミチ  2013/2/11(月) 4:47:50
    大好きなカバコ!
    おはよー(^o^)

    昨日は早かったみたいだから、にぎにぎした?
 
No.33: もう  2013/2/11(月) 2:49:18
    実は俺が中に入ってた笑^_^

    みたいな笑
    嘘です。失神してもやめないですけどー笑
 
No.32: もう  2013/2/11(月) 2:48:25
    実は俺が中に入ってた笑^_^

    みたいな笑
    嘘です。失神してもやめないですけどー笑
 
No.31: カバコ  2013/2/11(月) 2:29:26
    けんぶ-!

    いつまで中に入ってるのよぉ〜(T_T)
 
No.30: カバコ  2013/2/11(月) 2:27:47
    のぶさん!

    恥ずかしいからめったにアップしないの
    だから一回見てスルーしてね(;_;)
 
No.29: のぶ  2013/2/11(月) 1:16:52
    思いっきり見ますね!
 
No.28: けんぶー  2013/2/11(月) 1:00:16
    中に入ってるし…。
    クンクン…匂いも嗅いでますよ(^_-)
 
No.27: カバコ  2013/2/11(月) 0:34:51
    けんぶ-が

    木彫りの中に住んでる妖精?(◎o◎)

    嫌だぁ〜
    中まで入ってるじゃん
    (笑)
 
No.26: けんぶー  2013/2/11(月) 0:30:42
    あれれ…。
    保存なんてしないよ~(>_<)
    だって、オイラ…木彫りの妖精だから…。
 
No.25: カバコ  2013/2/11(月) 0:25:08
    けんぶ-!

    恥ずかしいから
    保存したりしないでよ(-.-;)
 
No.24: カバコ  2013/2/11(月) 0:22:57
    もうさん!

    クンニ何時間も?(;_;)
    てか15分位されたら失神しちゃうよ(>_<)
 
No.22: けんぶー  2013/2/11(月) 0:14:20
    カバコちゃん…。
    ナイス!
    いいですね~( ´艸`)
 
No.21: もう  2013/2/11(月) 0:01:10
    だよなー泣
    現実にあったりとかは、やっぱり難しいか??(^_−)
    リンパマッサージだろうが、クンニだろうが、何時間でもOK笑
 
No.20: カバコ  2013/2/10(日) 23:58:24
    もうさん!

    レスありがとう(*_*)
    カバコはさっき仕事終わってソッコー着替えて今電車乗ったところ(^_^)v

    このクソ寒いのに有り得ない超ミニにナチュスト ハーフブーツで座席に座ってるから▽地帯視姦されまくりのカバコちゃん(笑)

    (・_・)エッ..?
    あたしもうさんに
    ヤられまくるの
    怖いなぁ(>_<)


    でもちょこっとMOで妄想しちゃうかも(笑)
 
No.19: もう  2013/2/10(日) 23:15:25
    カバこさんいつもひたすらしこしこってます笑
    実際、今登録したばかりの、25♂仲良くして下さい☆〜(ゝ。∂)っか、東京だったらカバこさんに会いたいっか、いれまくりたいわ笑お店とか個人的にいきたーい
 
No.18: カバコ  2013/2/10(日) 22:40:09
    かずぽ〜ん!

    あたしのお客様お帰りになったし
    暇だから早く帰れそうだから…

    待っててね!お風呂上がりの性感!じゃなくて
    リンパマッサージ
    楽しみ(⌒〜⌒)
 
No.17: カバコ  2013/2/10(日) 22:36:54
    風さん!

    でもフィリピン産もいいけど…

    純生日本産
    最近お目にかかってないから少し寂しいの(;_;)
 
No.16: かずぽん  2013/2/10(日) 22:30:44
    お疲れ様(^з^)-☆夜蝶頑張ってるかな?(*^^*)今日帰って来たら喜んで前立腺マッサージしてあげるから(*^^*)気をつけて帰ってきてね(^з^)-☆久しぶりに木彫りちゃん見た(笑)
 
No.15: (ゲスト) 2013/2/10(日) 22:16:26
    きゃは フィリピン?には 負けるぅ?

[削除]
No.14: カバコ  2013/2/10(日) 22:11:29
    ミチさん!

    うちのオッサンは
    うちの御守り君やねん
    (笑)

    握ってあげよか
    (≧∇≦)
 
No.13: カバコ  2013/2/10(日) 22:07:31
    アキさん!

    お疲れ様ぁ〜(^O^)

    田県神社の御神体じゃなくて〜(笑)この木彫りの御守り君はフィリピン産で特大と中、小の3つ持ってるの!ちなみにこれは小の御守り君(笑)

    あたしお母さんが愛知県出身だから田県神社行った事あるよ(^_^)v
 
No.12: カバコ  2013/2/10(日) 22:00:53
    風さん!

    カバコの御守り君なの(^_^)v

    毎日レロレロの練習した後エクストラヴァージンオイルで磨いてるから〜


    風さんの黒光りも見てみたいなぁ(笑)
 
No.11: ミチ  2013/2/10(日) 22:00:11
    良い考えでしょう(笑)
    遠恋のふたりには持ってこいな名前だよ(笑笑)

    いっぱい、気持ち良くしてあげる!
 
No.10: カバコ  2013/2/10(日) 21:56:50
    ふみ!

    だよね(>_<)
    でもあたし大柄だけどオ○ンコはSSサイズだから(笑)

    ふみバナナこわ〜い
    (>_<)
 
No.9: カバコ  2013/2/10(日) 21:52:59
    ぷっ(笑)

    ミチ今日もお願いネ!
 
No.8: (ゲスト) 2013/2/10(日) 21:51:05
    きゃ〜
    てかてかじゃないか
    そんなに てかてかじゃないけど、
    俺らのも使ってみてぇくれぇ(笑)
[削除]
No.7: カバコ  2013/2/10(日) 21:50:38
    のぶさん!

    今お仕事中だけど…トイレtime(笑)

    やらしい?
    でも恥ずかしいからあんまり拡大してみないでネ(-.-;)
 
No.6: ふみ  2013/2/10(日) 21:44:24
    カバコちゃん。
    夜蝶顔晴っていますか?(^_^)
    アルバム見たよ(^_^)カバコちゃんの下のお口に入っていたお友達、なんか久しぶりにアルバムで見たような…(^_^)
    アルバム見て、身体疲れているのに、豹の赤ちゃんのバナナがまた暴れ始めたから、上下運動させて大人しくさせたよ(笑)元気な時の豹の赤ちゃんのバナナ、あのお友達より一回り位太いけど、カバコちゃんの下のお口に入るかな(笑)
    今夜も忙しいかな?アフターやアフター後も飲み過ぎないように気をつけてね(^_^)
    今夜も寒いけど、華麗にそして優雅に夜の街を舞ってきてね(^_^)
 
No.4: アキ  2013/2/10(日) 21:16:44
    カバコさん、こんばんは!

    この亀頭は何物?田県神社産(^^)v?
 
No.3: ミチ  2013/2/10(日) 21:05:15
    良いこと考えた!
    この子の名前、ミチにしよう(*^^*)
 
No.2: ミチ  2013/2/10(日) 19:50:14
    う~ん、握られてる~!

    これは、当然合言葉ものだよ!
 
No.1: のぶ  2013/2/10(日) 19:24:37
    うわぁ~やらしいですね~。
 


[戻る] [トップ] [投稿者アルバム一覧] [カバコのアルバム]
1.Zoikhem Lab
野外屋外露出
性器内部にまで奴隷刺青を彫りこまれ、雛のまま散る愛玩少女たち
2.淫乱人妻の性長日記
オリジナル素人
人妻であり大学講師である美熟女の淫乱な姿をご覧ください。
3.AKI★Club
オリジナル素人
みてください^^★色々な企画もやってます♪
4.ロイと唯のブログ
オリジナル素人
下着フェチの夫が愛する妻を変態性に目醒めさせる記録です。
5.緊縛blog
オリジナル素人
「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです
6.全頭マスクのゆり
マニア・フェチ
マスクを被り、マゾとして花開いていくゆりの姿をごらんください
7.外科医の妻と男たち
オリジナル素人
アラフォー妻と勃起した男達の淫靡な世界
8.Erotic diary of Sakura
オリジナル素人
混浴、露出、複数P好きなカップルの日記
9.浣の肛の道
オリジナル素人
女性の肛の性を学びゆく者の歩み
10.パープルカップルの秘密
オリジナル素人
日常からSMまで幅広いオリジナル画像集です。
11.ミラクル☆レモン
野外屋外露出
パイパン全裸露出はボディペイントで!全身金粉SEX!
12.SM調教の個人サイト
オリジナル素人
素人マゾ女を調教しているサイトです。日記、活動記録など。
13.ラル君のフェチへの執着
オリジナル素人
妻のパンスト脚など公開してます。
14.天国の扉
オリジナル素人
野外プレイ、ザーメンプレイなど素人娘のDVD、画像集
※ランキング対象:過去10日間に投稿したサイト様 - 2017年5月23日 AM12時 自動更新

AlbumSystem alpha v2.0. pc and cellphone, full compatibility.
Copyright (C)1999-2017 SYAKOUBA.COM & E-YORU.COM All Rights Reserved. powered by webmaster@syakouba.com.